モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
時代遅れ
ラファモーセ強いね
拡大そんなん自分で実行してればいいじゃない
ビッグマムのクエストにルフィとサンジを連れて行くと コラボ特殊演出が見れるよ。
マルチは野良は止めとけ。 キャラの実を激選していない、レベル上限突破もしていない奴もいるし。戦型はやっていなくても仕方ないと思うけど。 適正キャラを持っていない奴もいる。 クエストはソロでやるかマルチはフレンドとやる方が良い。
マルチ周回は野良マルチでやらなければ良いだけでしょ。 友達やゲーム内のフレンドとやれば良いし。 私は名前やこの人ヤバそうだなぁと思うマルチには入らないようにしている。 私はホストでやっている場合も変な名前の人が入ったら 出発しないでマルチゲスト募集はやり直しているし。 たまにホストキャラがレベル1とかで募集している変な人いるし。 さすがにゲーム内のフレンドはまともの人はいるでしょ。
わざわざスクショ撮ってここに投稿するのはメンドクセにならないんだw
これでもりもりにしてようやく行けた メンドクセ
拡大ヤマトだけとは言ってないからセーフ この場合エースやサボも無いけど勘違いしてませんか?等にしないと‥解釈を間違ってるのはお前だになる
そのコラボキャラ運極周回のマルチ周回でまともな人がどんどん抜けていくから早めに終わらせた方がいいって言ってるんだけど 何が気にくわなかったのかな?
モンストのマルチはコラボの時以外も酷いけどね。 クエストクリアはマルチでやるよりもソロでやる方が良いし。 コラボキャラ運極にするためにマルチ周回するだけですね。
ヤマトだけボイス変更がないのは間違っていますよ。 ボイス変更があるのは麦わらの一味の9人とコラボ降臨キャラだけです。 2のガチャのエース、サボ、ヤマトだけボイス変更がないですね。
どんどんまともな人がいなくなるからね 特L付ヤマトのみとかビスケ募集出してさっさと抜けた方がいいかも 箱2の53が混じってくるけどまぁそこは妥協で 最後の方はキャラ貧古参53と新規53でカオスになるからそれよりもマシ 守護獣もナミロビン4で初日に抜けといてよかったわ 今コラボ箱2運極53が蔓延してるらしいw
ミッションクリア出来ない53はマルチ寄生なりビスケットで対応しろ そっちのが早い
ヤマトのボイス追加が今のところ無いからね そっちじゃね
追記 ミッション用でワールドトリガーの黒江双葉(運極)、ホームズ、 エクリプス、フレンドさんのモーセでミッションを クリアしました。 今週ワンピースコラボ追加クエストありそうですね。
ミッションはモーセが1番強かったですね。 キャラを持っていない人はホームズとエクリプスと ワールドトリガーの黒江双葉も使えます。
よゆう
拡大ミッションは結局モーセゲーやね
これが1番楽でした
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ビッグマム【超究極】の魔法陣無し編成の攻略」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ビッグマム【超究極】の魔法陣無し編成の攻略コメント
63件中 1-20件を表示中