モンスト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2年以上前

    シャーマンキング今回はコラボ守護獣がなかったですね。 マタムネが来て欲しかったです。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2年以上前

    モンストは11月のコラボで強いキャラはほとんど 出ていません。11月のコラボで強いキャラはハンターハンターの クラピカくらいしかいないので。 11月のモンストコラボは性能が控えめの弱いコラボキャラが 多い。 今年はワンパンキャラが多かったのでもうこれ以上は コラボワンパンキャラはいらないです。 毎回同じようなワンパンキャラだとつまらないので。 コラボ守護獣も毎回はいらないです。カケラ集めが大変で面倒 なので。 私はコラボ守護獣はレプリカとパックしか使っていません。 後で今は使わない、強くないコラボキャラが接待で轟絶とかで ハマる可能性があるので。ブリーチの浦原のように。 シャーマンキングで強いキャラはガチャ限は葉しかいないけど 後の2体のコラボキャラも今は使わないけど将来使えそうなキャラだと思う。 シャーマンキングは新作ゲームアプリがリリースされるので宣伝するためだと思います。 リメイクされた新アニメが放送中なので相手側からモンストと コラボをお願いしたんだと個人的に思います。 ダイの大冒険とモンストとコラボをした時も明らかに宣伝のためみたいな感じだったし。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2年以上前

    11月コラボとしてはもちろん今年度最低のコラボ ガチャはワンパン枠不在で産廃の星6と友情💩の星5 コラボ守護獣もなく倉庫番確定の降臨キャラ ミクシィのやる気のなさが伝わる良いコラボだった。原作ファンの方はご愁傷さま。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    俺も

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2年以上前

    浅倉葉欲しい

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    せめてチョコラブはリゼルグと同等ぐらいに置いてやれよ・・・

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん2年以上前

    葉のピックアップは11月16日12時からですね。 ピックアップはモンスト公式サイトに書いてあります。 モンストゲーム内のお知らせに詳しくはモンスト公式サイトを 見て下さいと書いてあります。 コラボピックアップはピックアップされているキャラじゃない キャラが出ることが多いのであまり期待をしない方が良いと 個人的に思います。 たまにピックアップしているキャラが出る時もありますが。 ホシ玉もモンストキャラやピックアップじゃないコラボキャラが出ることもあるので。 私は10連でコラボ星4のみ、ホシ玉はモンストキャラでした。 今回は強いキャラが葉しかいないので葉のピックアップまで 待つ方が良いのかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2年以上前

    葉のピックアップっていつ?見た感じお知らせに無かったっぽいんだけど、教えて欲しい

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    私はシャーマンキングは名前しか知らない作品ですね。 昔ジャンプで連載していたその後マガジンに移籍している、 旧アニメと新アニメがあるくらいしか知らないですね。 知らない作品なのでシャーマンキングの新アニメを 見てみようと思います。 モンストコラボのシャーマンキング強いキャラの星6はいますか? 星4は回収しようと思っています。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    シャーマンキング 知らない人多いらしいですね 皆さん知ってましたか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記