モンスト攻略記事コメント

アザトースの評価とわくわくの実のおすすめコメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約4年前

    アビリティの状態異常回復、幻竜封じLになってますよ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    18とヴィーラは壊れてしまったな 特に18はブロックすら無視できるから本当に究極レベル 超スピードにもできるし、今後も悪さできそう

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    ↓イザナギ回の間違いでした。すいません

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    13.18.23.ヴィーラ.ロシーダ3.リルディ2では確実に最適クラスでしたね。 3.9.アスト3でもなかなかの適正でした。 コンプレックスも進化エクスより火力出るので、火力枠として一体刺すのはありですね。ちなみに自分は盛った状態てすけどボス1でクリティカル出てワンパンとかできちゃいました笑 玉楼は分かりませんが、クシナダ会イザナミ界とかいろいろと強そうではありますね。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    ヴィーラでは間違いなく最適レベルで強かったです。 18、23の獄では強いけど、全て妥協でした。 18はそもそも底力発動する前にギルガメッシュで殴り倒しますし、仮に発動しててもアザトースのターンじゃないと意味はない感じです。 23はブロックと底力ELがゲージな時点で適正上位にはまず入れません。迷ってる人は引かないのが正解。総合は現状20位くらいですかね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記