【モンスト】ともだちくじの参加方法と当選賞品一覧|100万円

ともだちくじの最新情報

モンストにおける「ともだちくじ」の参加方法や当選賞品一覧です。「ともだちくじ」を6回引く方法なども掲載しています。「ともだちくじ」が何回引けるのか知りたい人や、引き方・送り方を知りたい人は参考にしてください。

開催期間:4/6(金)12:00〜4/10(火)23:59

モンストともだちくじの引き方と当選商品

▶「Shall we モンス?」の最新情報を見る

ともだちくじとは?

最大100万円が当たるくじ

ともだちくじで100万円が当たる

「ともだちくじ」とは春のキャンペーン「Shall we モンス?」のイベントの一つで、公式アカウントと友だちになることで引けるくじです。1等が当たるとなんと現金100万円をもらうことができます!

最大で6回引ける

「ともだちくじ」の結果を友だちに送ることで、友だちが「ともだちくじ」を引けるようになります。その友だちから「ともだちくじ」の結果を貰えば、再度自分が「ともだちくじ」を引けるようになり、最大で6回「ともだちくじ」を引くことができます。

ともだちくじの賞品一覧

賞品と当選人数一覧

賞品内容 当選人数
1等 現金100万円 10名
2等 ギフトコード1万円分 2,000名
3等 LINEポイント(120P) 50万名
4等 限定壁紙&SNSアイコン 1~3等の
当選者以外
参加賞 コラボLINEスタンプ 全員

※同じ商品が複数当選する場合もあります。
※同じ友達からの複数回の「ともだちくじ」は無効となります。

ともだちくじの参加方法

①モンスト公式アカウントと友だちになる

公式アカウントと友だちになろう

まずは「モンストの公式アカウント」と友達になることで、「ともだちくじ」を1回引くことができます。「ともだちくじ」はLINEアプリ内で引くことが可能です。

くじはモンストアプリ内のミッションで引けます

ともだちくじ
ミッションに挑戦してくじを引きましょう!ミッションをクリアするとオーブももらえます。

②結果を友達に教えよう

友達に教えよう

「ともだちくじ」を引いたら、結果をLINEで友達に送りましょう。

③友達がくじを引く

友達がくしを引ける

すると、結果を受け取った友達が「ともだちくじ」を1回引けるようになります。

④友達に結果を送ってもらおう

友達から結果を貰おう

友達がくじを引いたら、結果をLINEで自分に送ってもらいましょう。

⑤もう1回くじが引ける

またくじが引ける

友達からくじの結果を受け取ることで、再度自分がくじを1回引けるようになります。この作業を異なる友達5人と行なうことで、最大6回「ともだちくじ」を引くことができます。

※同じ友達からの複数回の「ともだちくじ」は無効となります。

モンストの関連記事

最強キャラランキング

最強ランキング バナー

▶︎最強キャラランキングを見る

モンストニュース最新情報まとめ

最新のモンストニュース

▶︎モンストニュースの最新情報を見る

キャラ評価の関連記事

モンスト キャラ評価バナー

真獣神化 一覧真獣神化キャラ 獣神化一覧獣神化キャラ 獣神化改一覧獣神化改キャラ
星6ガチャ一覧星6ガチャキャラ 星5ガチャ一覧星5ガチャキャラ
星6降臨一覧星6降臨キャラ 星5降臨一覧星5降臨キャラ 守護獣 評価一覧守護獣
属性別のキャラ一覧
火属性一覧火属性 水属性一覧水属性 木属性一覧木属性 光属性一覧光属性 闇属性一覧闇属性

▶︎全キャラクターの一覧を見る

モンストプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

2等当たりました

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記