モンスト攻略記事コメント

カレンネイヴィスの評価と運極の価値!コメント

1-4件を表示中 / 合計4件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6年前

    進化のSSがキャラクターの評価を著しく下げているほど弱いです。 減速率が高く、ボス壁カンしても火力が出ないのでマモンやヤタガラスのイメージに期待すると裏切られます。 カナンではステータスの高さから運枠複数積むなら最適になりますが、運1であれば貫通で神威や弁財天の友情を拾う方が攻略が簡単です。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約6年前

    最近またやる気が出て、爆絶で1番楽しいカナンの運極目指そうと急いで作りましたが、結果かなり使えました。 カナンでは隅の雑魚にはまってしまうと、反射は数ターン無駄になる可能性があるのと、配置悪くて同時処理に手こずる場合がありますが、カレンのSSで打開できる局面が何度かあり助かりました。 また最適性のカムイと同じ戦型なので実の恩恵受けれるのもいいですし、ステが高いのでベースの威力もそれなりにありました。 PSも高くなく一緒に周回する人もいないので、カレンの導入で他の運枠より捗りそうです。 夏くらいまでにカナン作り終わりたいです。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん6年以上前

    頑張って運極にしましたが、弱くないですか?ジャックの方が強い気がしないでもない😂愚痴ってすみません。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん6年以上前

    進化のssが、俺の使い方が悪いのかもしれないがほんとに弱い。果たしてカナンにも使えるのか…微妙やね。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記