鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
全員無凸で両端を ツバキ(モチーフなし)散華ヴェリーナ 相里要(モチーフあり)吟霖ヴェリーナ 真ん中を 今汐(モチーフあり)折枝ショアキーパー でやってるのに星26しか取れない...。 両端の4コスかかる所は残り2分半でクリアが多くて、真ん中は上は星3取れるんだけど下が残り2分までかかっちゃう。 ちゃんと武器もアタッカーは90レベまで育ててるし天賦も使うやつは9まで上げてるのに...やっぱプレイングとかクイックスワップやんないと星30って無理なんですかね? 1分も短縮しないとダメだから個人的にPSだと思ってるんですが...
あとエンドコンテンツとしての立ち位置もある分、必然ではあるけど上位層のDPSを基準に体力設定とかしてそうだからそこそこの技術は扱えて当然みたい設計なのがさらに辛い。コンテンツの有り方としては正解ではあるんだけど、下コメに書かれてるように両側くらいはもう少し楽にクリアさせてほしい
ていうかボス級の遅延行動が多すぎるんだわ。攻略してやろうって気持ちよりも萎える気持ちのほうが強すぎてやっててキツいわ。
無凸モチーフを弱点一致攻めたらクリア出来る ただ弱点とか付ける該当キャラいないときつい感じ 流石に完凸まではいらんかな
う~ん。しんどい!!!w
エンドコンテンツなのはわかるけど両側くらい楽にクリアさせてほしいわ
エンドコンテンツだし単に90まで育てて音骸揃えました、程度だとクリアすらままならない感じ 特に深境の塔はクリア基準が90秒以上という仕様なので、ギリギリ倒せただけだと全く無意味なので設計ミスを疑う。
限定完凸キャラをいろいろと揃えてやっとオール3でクリアできるような難易度にデザインされてる気がする
ちゃんとキャラレベル90まで上げないとキツイ? 天賦も優先度高いやつは8まで上げて武器もアタッカーは80突破してるんだけど1番上の層はクリアで精一杯だわ。 真ん中の100レベのやつは論外
まあ原神だって2つ編成いるし・・・ 縛りないと完凸1人作ってその1人で全フロア無双でクリアみたいになるから仕方ないんじゃない
疲労度とかいう仕様は果たしているのだろうか
11, 0, 11 あと一つで23なのに
普通に無理
二段階目で全滅は育成不足。
いや流石にレベル80あって有効のインリン雷編成で2段階目クリア出来ないは自分の問題だと思う・・・2段階目もレベル80でインリン温存して2軍で片付くと思う・・・3段階も2軍で片付け温存したいくらい
敵の強さは固定ってあるので敵レベル表示は無い方が良いな、例えば残響の塔の2段階目が75レベルとあるけど実際は80のインリン雷編成でもあっさり全滅するぐらい敵が強い。エンドコンテンツだから全部クリアさせろとは言わないけど、勘違いしそうな目安レベル出されても帰って混乱する。
ギリ無理だけど90になったら行けそうではある
スタレは最初は階層少なかったって自分で答え言ってませんか 鳴潮も最初はクリア出来る階層は少ない(高層は一応用意) 要は追加のタイミングの1.2だか1.3だかのタイミングでクリアできるようになれば取れる報酬も結局変わらないよ 結局セルラン煽りとかしたいだけじゃないか・・・アンチ目的の難癖だしわざわざ他所にに来てまで酷いよ
スタレはリリース初期だと庭の階層も少なくて、無課金でもそれなりに報酬取れた気がする 原神コピーが原神の良くない所までコピーしなくても、ただでさえライト層には厳しめなARPGなんだから気持ちよく報酬取れるようにした方がいいんじゃね ま、ゲームの方向性がプレイヤーに受け入れられてるかどうかはセルランが全てを物語ってるよ
さすがにそれで実験エリアクリアできないのはどっかで致命的な間違い犯してそうだけど... エコーのメインOPサブOP、ハーモニー効果とか 見直したりキャラの回し方とかスキルの効果もう1回読み直すのもありかも どんだけPSなくてもちゃんと育成できてたら実験エリアはいけるよ
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逆境深塔の攻略一覧と報酬コメント
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