事前登録完了

広告が24時間非表示
になりました!
登録されているメールアドレスでは、本サービスをご利用いただけません。
詳しくは下記に記載の「利用できるドメイン一覧」をご参照ください。

【リネージュ2】時間制狩り場の情報と狩り場一覧【ライブサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

時間制狩場一覧 アイキャ
リネージュ2における時間制の狩り場について解説しています。それぞれの特徴も解説しているのでどの時間制狩り場にいくか迷っている方はぜひ、参考にしてください。

2024/1/24(水)追記
2024/1/24(水)のアップデートにて傲慢の塔のみ利用時間が、アカウント内の全キャラクターで共有されるように変更が入りました。

時間制狩り場について

時間制限のある狩り場

時間制限のある狩り場

リネージュ2には一定時間の間だけプレイできる時間制の狩り場が存在します。画面右のサイドバーから「時間制狩り場」のアイコンか、全体メニュー(Alt+X)から「時間制限狩り場」を選択することで確認できます。

入るためには入場費用が必要

入場費用

時間制狩り場に入場するためには一定の入場費用が必要です。費用を支払うとその場で時間制狩り場に入場し、残り時間の限り狩りを続けることができます。

途中で戦闘不能になった場合も再入場可能

途中で戦闘不能になった場合、一度村まで送り返されますがすぐに再入場することができます。ただしその場合も入場費用は必要なので入場する前はしっかりと準備をしておきましょう。

時間はチャージもできる

時間制狩り場に合った「時間チャージストーン」を使用することでチャージ可能な最大時間まで利用時間を伸ばすことが可能です。もう少し狩り場を利用したい時などに活用していきましょう。

一部狩り場ではPvPが可能

狩り場PvP

一部の時間制狩り場ではPvPを行うこともできます可能な箇所については説明欄に「設定:PvP可能」と表記されているので時間制狩り場でPvPを行いたい方は対応する狩り場に入場しましょう。

▶︎PvPをする際の情報と注意点

時間制狩場一覧

捨てられた炭鉱

捨てられた炭鉱

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
99~ 60分 360分

捨てられた炭鉱は、初めて侵入することができる時間制狩り場です。まずはこの狩り場に挑戦して時間制限狩り場のルールなどを把握しておきましょう。

また血盟ミッションの対象にもなっています。なるべく毎日挑戦して血盟ミッションを達成していきましょう!

▶︎時間制狩り場「捨てられた炭鉱」の情報はこちら

フィオレンの水晶の牢獄

嵐の島

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
105~ 60分 360分

フィオレンの水晶の牢獄は敵を倒した際に入手できる経験値・SP・アデナの量が通常の狩り場よりも多く、ベオラのエンシェント バイタリティ ウォーターが入手できる狩り場になっています。

血盟ミッションの対象になっているので、なるべく毎日挑戦して血盟ミッションを達成していきましょう!

▶︎時間制狩り場「フィオレンの水晶の牢獄」の情報の情報はこちら

フィオレンの水晶の牢獄から入場できる狩り場一覧

レベル105 レベル110 レベル115 レベル120
極寒の島 信託の島 クロコダイル アイランド 極寒の島

インナドリルの危機

危険な草原

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
105〜 60分 360分

インナドリルの危機は複数の時間制狩り場にでかけるためのロビーです。各狩り場は血盟ミッションの対象となっており、クリアすることで入手できる経験値を増加させるストームスクロールが入手できます。

また敵を倒した際に製作材料や消耗品、忘れられた魔法書:第1章、アクセサリー用精錬石などの様々なアイテムが獲得できる「精鋭水竜軍団の補給品」がドロップすることがあります。

PvP可能な点に注意して入場しましょう。

▶︎時間制狩り場「インナドリルの危機」の情報はこちら

インナドリルの危機から入場できる狩り場一覧

レベル105 レベル110 レベル115 レベル120
静寂の草原 囁きの草原 クロコダイルの白浜 クロコダイル アイランド

太古の島

ジャモアの野営地

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
105~ 60分 360分

ジャモアの野営地から入場できる狩り場はインナドリルの危機と同じくPvP可能な時間制狩り場になります。

出現するモンスターからは黎明のクリスタルやサークレット・ドラゴンシャツ強化スクロールなどのアイテムがドロップします。

▶︎時間制狩り場「ジャモアの野営地」の情報はこちら

ジャモアの野営地から入場できる狩り場一覧

レベル105 レベル110 レベル115 レベル120
太古の島 悲鳴の沼 火炎の沼 荒地

帝国の墓地

帝国の墓地

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
105〜 60分 60分

帝国の墓地は入場すると同時に帝国の墓地内の敵を150体倒す特殊なクエスト「墓地の侵略者たち」が自動的に受注されます。経験値やアデナなどのアイテムを入手するためにもぜひ挑戦していきましょう!

帝国の墓地は時間を追加でチャージをすることができません。毎日60分以上はプレイすることができないので、なるべく無駄にならないように行動しましょう。

▶︎時間制狩り場「帝国の墓地」の情報はこちら

パンテオンの博物館

魂の島

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
105~ 60分 360分

パンテオンの博物館は、レベル105以上で利用できるPvP可能な時間制狩り場へ行けるロビーになります。

パンテオンの博物館から入場した狩り場では狩りを行った際にアデナを多く得られる特殊な強化魔法が確率で付与されるのが特徴で、アデナを稼ぎたい時にはオススメの時間制狩り場です。

▶︎時間制狩り場「パンテオンの博物館」の情報はこちら

パンテオンの博物館から入場できる狩り場一覧

レベル105 レベル110 レベル115 レベル120
魂の島第1拠点 魂の島第2拠点 略奪の荒野 エルフの森

時間の亀裂

時間の亀裂

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
110~ 600分 720分

時間の亀裂は毎週600分入場可能な狩場です。最低レベルが高いのでしっかりと実力をつけてから侵入することをオススメします。

また利用可能時間のリセットタイミングが他の狩り場とは異なり毎週水曜日の午前6時30分になっています。利用するタイミングに気をつけながら挑戦していきましょう。

▶︎時間制狩り場「時間の亀裂」の情報はこちら

傲慢の塔

傲慢の塔

推奨レベル 基本利用時間 最大利用時間
110~ 600分 900分

傲慢の塔はワールド時間制狩り場という特殊な狩場になっています。また階層によってPvP不可か可能かが分かれているので、自分の今いる階層に注意しながら狩りをしましょう。

この狩り場の利用可能時間のリセットタイミングは異界のアスチタン精錬所と同じく毎週水曜日午前6時30分になっています。

▶︎時間制狩り場「傲慢の塔」の情報はこちら

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報一覧に戻る
時間制狩場サムネ時間制狩り場について PVPの注意点 サムネPvPをする際の情報と注意点
フィッシング サムネフィッシングの始め方 サンプル要塞と要塞戦について
サンプル城と攻城戦について ディスローンの基本情報まとめディスローンの基本情報まとめ
サンプルワールドオリンピアードとは?概要と参加方法について サンプル混沌の祭典とは?基本情報と報酬について
ホムンクルス サムネホムンクルスの獲得方法と育成の仕方 サンプル血盟コンテンツ「英雄の王座」について
血盟ミッションサムネ.png血盟ミッションとは? コレクション サムネコレクションとは?収集するメリット
呪われた村「呪われた村」の機能と行き方 遺物サムネ「遺物」について
仮装装備仮想装備の入手方法

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記