【リネージュ2】血盟ミッションとは?【ライブサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

血盟ミッション アイキャ
リネージュ2における血盟ミッションについての記事です。血盟ミッションの確認方法や種類についてなど解説しています。

血盟ミッションとは

血盟に所属した状態で遂行できるミッション

血盟ミッションとは

血盟ミッションとは、血盟に所属した状態で遂行できるミッションのことです。血盟員が血盟ミッションを遂行すると血盟名声値を獲得できます。獲得した血盟名声値で血盟を発展させることができます。

血盟ウィンドウから血盟ミッションを確認

血盟ミッションの確認

血盟ウィンドウの血盟ミッションボタンを押すと、ミッション内容を確認できます。

完了したミッションがある場合はボタンが出現する

完了したミッションがある場合、血盟ミッションお知らせボタンが活性化されます。活性化しているボタンをクリックすることで簡単に血盟ミッションを開くことができます。

血盟ミッションの種類

一般ミッション

一般ミッション

一般的なプレイを対象とした反復ミッションです。レベリングなどを行うことで達成できるものが多くなっています。一週間のうちに報酬を受け取れる回数が決まっており、毎週水曜日の6時30分にリセットされます。

特殊ミッション

特殊ミッション

遂行時間が限られていたり、血盟単位での遂行が必要なミッションです。ボスの討伐などが含まれます。

業績ミッション

業績ミッション

成長の指針となる目標としての一回性のミッションです。特定のコンテンツへ初めての参加した、などの挑戦系ミッションが多くなっています。また「古代のルーンストーン」などの特殊なアイテムを受け取れるミッションが設定されています。

イベントミッション

イベントミッション

イベント時に追加されるミッションです。イベント時ミッションでは良い報酬がもらえる場合があるので必ずチェックしておきましょう。

関連クエスト

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報一覧に戻る
時間制狩場サムネ時間制狩り場について PVPの注意点 サムネPvPをする際の情報と注意点
フィッシング サムネフィッシングの始め方 サンプル要塞と要塞戦について
サンプル城と攻城戦について ディスローンの基本情報まとめディスローンの基本情報まとめ
サンプルワールドオリンピアードとは?概要と参加方法について サンプル混沌の祭典とは?基本情報と報酬について
ホムンクルス サムネホムンクルスの獲得方法と育成の仕方 サンプル血盟コンテンツ「英雄の王座」について
血盟ミッションサムネ.png血盟ミッションとは? コレクション サムネコレクションとは?収集するメリット
呪われた村「呪われた村」の機能と行き方 遺物サムネ「遺物」について
仮装装備仮想装備の入手方法

    攻略メニュー

    権利表記