【リネージュ2】混沌の祭典とは?基本情報と報酬について【ライブサービス】

▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

混沌アイキャ

リネージュ2(ライブサービス)におけるPvPコンテンツの1つ、混沌の祭典の基本的な情報を載せています。混沌の祭典に参加する方法や報酬についての情報も載せているので、混沌の祭典にチャレンジしてみたい方はぜひ参考にしてみてください。

混沌の祭典とは

最大18人が参加するバトルロワイヤル型のPvP

混沌の祭典とは最大18人のプレイヤーが狭いフィールドの中で他の参加者を倒し最後の生き残りを目指すバトルロワイヤル型のPvPコンテンツです。

報酬として決戦の証を入手することができます。

血盟のレベル3以上で参加可能

混沌の祭典に参加するには血盟レベルが3以上必要になります。レベルが足りない場合まずは血盟名声値を増やして血盟のレベルを上げておきましょう

キャラクターのレベルは85以上が必要

混沌の祭典に参加するにはメインクラスのレベルが85以上が必要で、条件を満たしている場合のみ毎日決まった時間に招待状が届くようになります。

混沌の祭典の進行について

競技時間は5分間で最後に残った人が勝者

混沌の祭典の競技時間は5分で固定されており、この5分間のうちにプレイヤー同士で戦闘を行い最後の1人になった人が勝者となります。

5分間のうちに2人以上のプレイヤーが生き残っていた場合は生き残っているプレイヤーのうちで最も撃破数が多いプレイヤーが勝者になります。

全参加者が同じ見た目に統一される

混沌の祭典中は全参加者が同じ見た目に統一され、見た目からは種族の違い以外は確認できなくなります。

またプレイヤーネームも「参加者(数字)」で統一され、どのプレイヤーなのかはその試合中確認不可になっています。

撃破数が多い状態で敗北した場合もアイテムがもらえる

撃破数が最も多い状態で倒されてしまった場合、競技終了時に「支配者の配慮」というアイテムを受け取ることができます。

アイテムはHP/MP回復以外自由

HP/MP回復のポーション以外の戦闘用アイテムはほとんど使用することができます

最高の勇者について

最も決戦の証を獲得したプレイヤーに贈られる称号

一ヶ月間で最も決戦の証を獲得したプレイヤーは「最高の勇者」に選ばれます。最高の勇者に選ばれると「支配者の権能ベルト」と特殊なエフェクトを受け取ることができ、一眼で混沌の祭典の優勝者であることを確認できるようになります。

また最高の勇者が選出された血盟は、謎の執事から特殊な強化魔法を受けられるようになります。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コンテンツ情報一覧に戻る
時間制狩場サムネ時間制狩り場について PVPの注意点 サムネPvPをする際の情報と注意点
フィッシング サムネフィッシングの始め方 サンプル要塞と要塞戦について
サンプル城と攻城戦について ディスローンの基本情報まとめディスローンの基本情報まとめ
サンプルワールドオリンピアードとは?概要と参加方法について サンプル混沌の祭典とは?基本情報と報酬について
ホムンクルス サムネホムンクルスの獲得方法と育成の仕方 サンプル血盟コンテンツ「英雄の王座」について
血盟ミッションサムネ.png血盟ミッションとは? コレクション サムネコレクションとは?収集するメリット
呪われた村「呪われた村」の機能と行き方 遺物サムネ「遺物」について
仮装装備仮想装備の入手方法

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記