【リネージュ2】血盟名声値の集め方、貢献度とは【ライブサービス】

▼2024/3/20配信プロデューサーレターの内容はこちら
2024年春アップデート前 プロデューサーレター情報まとめ!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

血盟名声値 サムネ

リネージュ2にける血盟名声値についての記事です。血盟の発展に必要な血盟名声値や、貢献度について解説しています。

血盟名声値とは

血盟の発展に必要なポイント

血盟名声値は、血盟レベルを上げたり血盟得点を活性化させる時に必要なポイントです。

血盟がレベル0の時から血盟ミッションを通して血盟員の個人別に血盟名声値が獲得でき、攻城戦/要塞線などの血盟競争コンテンツでも獲得できます。

血盟名声値の獲得方法と減少方法

血盟名声値の獲得方法一覧

・血盟ミッション完了
・ワールドオリンピアードで英雄選出
・混沌の祭典の最高の勇者を選出
・攻城戦/要塞戦/占領型アジトの攻城/防衛成功
・英雄の王座の上位ランク達成
・血盟戦または攻城戦で敵を倒した時

血盟名声値の減少方法一覧

・攻城戦/要塞戦/占領型アジトの攻城/防衛失敗
・血盟戦または攻城戦で相手に倒される
・血盟のレベルを上げる
・血盟特典を活性化させる

貢献度とは

貢献度

それぞれの獲得した血盟名声値

貢献度とは、血盟員がそれぞれ獲得した血盟名声値のことです。血盟ウィンドウの貢献度タブで確認可能となっています。

周期別名声値は一週間ごとに集計

周期別名声値は、一週間の間に獲得した名声値のことを指します。毎週水曜日の朝7時に集計され、前週の結果と現在の週の結果を見ることができます。

累積名声値で報酬が獲得できる

累積名声値とは、血盟員がその血盟に所属している間に獲得した血盟名声値の合計値を指します。累積名声値が一定に達するごとに、貢献度タブにある「報酬獲得」ボタンから報酬が獲得できます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎コミュニティー情報一覧に戻る
血盟 サムネ血盟について チャット機能 サムネチャットの使い方
血盟名声値 サムネ血盟名声値の集め方、貢献度とは フレンド サムネ友人(フレンド)を登録する方法、メリット

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記