イカこあらキジファイブ♪

スレッド

書き込み一覧(236件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 188567a21dd48ea
1 コアラよしを2024-03-23 12:57

豆乳を禁止ワードから昇格させるほど豆乳と美味しい食べ物と時々ぷにぷにを愛する仲良しさんのルームです(*^^*) 心当たりある方以外はご遠慮くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    187 イカಠ_ಠ2024-05-14 18:40

    こっちの残りのめぐみん垢は仕込み必須だし、それでも🥤もどうかなってところもあり。 進めたら進めたで🐜地獄の様にもう1つ先へってなるし、🥤残ったら長らくできてないポイ活します💪 ぴょん垢の凸もできるだけしたいので時間的にサクサクできないアクアさんどこまでいけるかな😅 封印1つできてないからスキル外れためぐみんの方が周回しやすいので😆13はなるべく遅めにと思ってます。 が、アクアが落ちなさすぎてもういいやってなったらとっととやります🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    188 イカಠ_ಠ2024-05-14 18:50

    あっ、そしてキジさんもラスト回してたんですね💦 めぐみん残念でした🥹その分子垢さん特効化できて良かったですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    189 コアラよしを2024-05-14 19:42

    ふたりにも無言で始めたのにちゃっかりありがとうございました🙇‍♀ タブレットでこどもが引きたがったのでどーぞーって言ったら10連でZZZとめぐみん2枚抜き😂メインでひいて欲しかった😂 で、7ちょうどでたから無言でやってました! どっちにしても進めるには難アリアカなので良かったね、くらいで🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    190 イカಠ_ಠ2024-05-14 21:01

    よしをさんいつかやる7おめでとうございました㊗️🎉㊗️ サブ〜!おめでとう✨なのに😱えっ、全くな感じなの😨 ミカクニンとか持ってないの?とか聞いたところで💪ブン回してお助けできる余力ほぼないんだけど😂🙇‍♂️💦 今回も13までやればクロス覚醒できのになって思っても…、そうそう軽々しく口にできないしなって😂 よしをさんのやる気漲るイベはいつかな🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    191 キジ(•ө•)2024-05-15 13:55

    コンチコンチ! よしをさん昨夜は7おめでとうございました٩(*´∀︎`*)۶✨ちょうどINしたら少し削れてたんだったかな?それで凸しましたよ💪 見逃さなくて良かった~😆 もういつ、誰のいくつまで終わったとかゴッチャになってしまって🙏💦 ホントよしをさんの阿修羅も強化したいところですが💦本当にやりたいイベが来るまでのんびりやりましょ(*^^*)待ってる間にぷにぷに終了しませんように😂 こちら子垢は大分前からおはゴル要員なので12はやりません(*^^*)星集め等のミッションをやれたら

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    192 キジ(•ө•)2024-05-15 14:01

    やって、あとはメインのポイ活をせねば😅まだ1000ポイントにも満たない😂 何だかんだでメインも阿修羅もまだドリンク残っているので、やらないと言ってた13も密かに決行するつもりです💪したら少しはポイント貯まるかな💦 今回のイベ、キジ的には満足のいく内容でしたので、次からは地獄を見そうな感じではあります😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    193 キジ(•ө•)2024-05-15 14:26

    して、下の子垢は封印1、2、3、5が出来なくてもアクア勝てましたよ😅 と言ってもめぐみん技マ、スキルマ、Gマなのですが😅書物だけは沢山あるんです👍鍵もどっちの垢か忘れましたが片方は全部外してもう片方はLv80までは解放しちゃいました😅 これで今後のおはじき少しはクリアしやすくなるといいんだけど…種族相性悪いウスラ・ブキミが来るんじゃないかと疑ってます😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    194 コアラよしを2024-05-17 08:29

    おはようございます! おはじきおつかれさまでした!たくさんありがとうございました🤗 定期イベントのよこどりがはじまりましたね〜 まぁいつも通りのんびり、面白ネームは積極的に探していきたいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    195 キジ(•ө•)2024-05-17 14:50

    お疲れコンチ~٩(*´∀︎`*)۶ 怒涛のおはじきお疲れ山でした!こちらも沢山のお助け有難うございました(*^^*) 色々やること多すぎて燃え尽き症候群になってるので😂後半はのんびり行こうと思います💪 おっ!よしおさんよこどり積極的に攻めますかね😆楽しみにしてます😆✨ キジはポイント貯まったらコラボキャラの鍵外ししたいけど、新キャラもちょっと欲しいのでご利用は計画的に考えます(*•̀ᴗ•́*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    196 イカಠ_ಠ2024-05-18 05:55

    おはじきお疲れ&ありがとうございました😆✨ キャベツミッションも何とか間に合い、その後確定枠回せる垢を回しウィズが出たのでめぐみん特効化も1体追加できました!アクアは2凸で終了。もう1つは早めに周回できてたので凸完了。スロースタートでしたがキャベツ狩りしてるフレさん達とそれなりに楽しめました(*≧∀≦*) よこどりマップ前回みたいにチケット配布あるなら7まではいけるのではないかな🤭 寝落ちも気にせずできるのでお気楽に周回できます! 飽きて継続するのが大変そうですが😅

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    197 イカಠ_ಠ2024-05-18 06:05

    おはじき最後までお助け頂いたフレンドの皆さん✨本当にありがとうございました♪ ルームも以前より活気が戻ってる様ですので今後も楽しくワイワイして下さい!おはじきイベまではと思っていたのでこちらはこの辺で👋理由はウィスリン👻 それ以上でもそれ以下でもありません。 まさか私宛てだったとは数日気づきもしませんでした💦 仮に私宛ではなかったとしてもセンターで語る方ですので…。誰宛にしろではあるかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    198 キジ(•ө•)2024-05-18 11:10

    おはようございます! ぴょん様😭😭😭ごめんなさい🙇‍♂️13やらないと言ってたのにやってしまった私が原因なのでしょうか。それとも子垢の枠を開けたけど一旦本気討伐のために埋めてしまって、それで後になって枠を開けたのがいけなかったのでしょうか。 センターに関しては意味深なキャラをセンターに配置した記憶は全く身に覚えがありませんので😭←ぴょん様に急ぎ連絡したいときのイカしか意味を持ちませんので🙏 あと思い当たるのは子垢の本気の進み具合をちゃんと説明しなかったからなのかな?下の子垢と上の子

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    199 キジ(•ө•)2024-05-18 11:16

    垢の話がごっちゃになってたんですが敢えて言葉では語りませんでしたので🙇‍♂️ 前回もぴょん様に一人で悩ませてしまい、またフレンドになれたけど、また時間が経つにつれて少しづつ悩ませてしまって、それが溜まりに溜まって限界値を超えてしまったのかもしれませんね。 こちらは全く悪気もなく、ここでぴょん様と会話できるのを楽しみにしていたのですが…深く傷つけていたなんて本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️ 攻略に関しては気まぐれでコロコロ意見が変わっていた私が悪いんだと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    200 キジ(•ө•)2024-05-18 11:22

    きっと突然のことではなくて、前から少しづつ悩まれていたんだろうなと思うと本当に心苦しいです。 フレンドを切る原因が私なら、どうか他の皆さんとは変わらずフレンドでいてあげてください。 それだけはどうかよろしくお願いします🙇‍♂️ また申請送らせていただきますが、嫌なら捨ててくださって構いませんので🙏 たくさんたくさん、楽しい時間をありがとうございました😭🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    201 キジ(•ө•)2024-05-18 11:29

    あっ😱今思い出した💦 私確かにセンターウィスリンにしてたときありましたよ💦 あれ本当になんの意味もなく、ニャーサーイベが終わったあとで何かのガシャから出てきましてね😅本当に意味もなくセンターにしてて、チーム7だったかな、星集めの大量消しチームに入れてマップ進めてたんですよね💦 あぁでもそんな事で悩まれていたとは微塵にも思いませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️悩ませてしまって本当にすみませんでした😭 勘違いだと解ってまた戻ってきてくださると嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    202 キジ(•ө•)2024-05-18 11:30

    身勝手なお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    203 コアラよしを2024-05-18 12:19

    先週まな板を足の上に落としたトコがまだ痛くて家の目の前の整形外科でうちのWi-Fi拾いながらキジさんからぴょんサマの件を聞いて飛び上がって参りました🙇‍♀ よしをの足は気にしないでね、レントゲン待ち🤭 じゃなくて、やだやだまだフェセンジュンごちそうしてないし永久的な恩返しもできてないのに😢 私もわけわからんメンバーのまま放置してるからなんとも冷や汗が💦 あ、言ってなかったけどドリンク貰えたりポロッと落ちたりで最終日8はまた沈黙でほんとにキジ抜きでゲリラ討伐したけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    204 コアラよしを2024-05-18 12:23

    そういうの私も呼んでよって思うのに、自分の時にはソロでやったり水臭いですよね💦最終日だしドリンクよくみたら8いけそうとか急なゲリラ豪雨並みの討伐だったから、やった存在も忘れてた言い忘れたけど、そういうとこだよね🙇‍♀ ほんと、いつもぴょんサマは気にしてくれてたのにごめんなさい😢 余計な心配をさせてるのに自覚がないとこがまたイライラさせてましたよね。 でも私は図々しいから、またフレでいたいしここでもお話したいです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    205 コアラよしを2024-05-18 12:34

    申請してきた🙇‍♀ あとあれか、やる気なさすぎのとこもだよね、きっと💦 黄金鬼さん解除と私も存在的には変わらないよね💦 貴重な枠なのに、そこにやる気もなく🐖でふんぞり返ってるのもご迷惑だったかもですね😢 もし枠はあれでも、ここでお話だけでも…

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    206 コアラよしを2024-05-18 14:05

    帰宅😂骨は無事!内出血の血がまだたまってて痛いんだろうとのことで🙇‍♀まだまだ見た目はグロテスクなアザ&薬指つけねが左右で盛り上がりの差があって、一週間もすればいつもだと薄くなるアザがまだあるし痛いし腫れてるし…病院目の前で近いのに、近くても億劫になる私のナマケモノっぷり🦥

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    207 キジ(•ө•)2024-05-18 15:47

    よしをさん💦 骨はなんともなくて良かったです😭でもやっぱり高さのあるとこからのまな板の重さがかなり衝撃があったってことですよね😭 お大事になさってください🙏🙇‍♀ あとあれですよ、ぱぱん12をやるかもしれないなんて口走って結局やらなくて。ぴょん様ご自身のゲンキ使わず待っててくれたのに空振りで…それもいけなかったんだと思います。 おはゴル討伐も皆さん以前と同じようにはやらなくなりましたよね。自分のポイ活で必死にならざるを得ないイベントもありますし😢

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    208 キジ(•ө•)2024-05-18 15:57

    私も今回のコラボはかなり自分のエゴを押し通してしまったと思ってます🙇‍♀必死になりすぎました。 なのでやっぱりフレンドに戻りたいなんて言えないですよね😭 ぴょん様きっと気を遣ってやりたいように自由に出来なかったのだと思います🙇‍♀ 可能でしたら今後もここで互いの進捗度を話し合ったり、他愛のない話をしたいです。 先々週久しぶりにまちおかに寄れたので安定の玉葱さん太郎買いましたよ🤭時間があまりなかったのでカルディには寄れず💦 フェセンジュンもまだ作ってないし、自由が丘にも行けてません😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    209 イカಠ_ಠ2024-05-18 17:41

    えっと…、勘違い?😨 でも、色々なタイミングが奇跡の様に繋がりどこかで🤔 って未だ思ってしまっているのでごめんなさい。 ⛳️終わりのゲート初日。フレさん達なんか特効出たかなっていつもはしないんだけどゲートだからかスクロールして見たんだったかな。 したらウィスリンがいて。しかもキジさん🤣 そん時はフレさんへのメッセージかな?ぐらいに思っても特に気にもせず。⭐️取りになんか便利たったかな?と思いつつお助けリストに上がってないからやってないんだなと。でも、間に入ってなかっただけなんですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    210 コアラよしを2024-05-18 17:49

    リアルタイム発見( ✧Д✧) カッ!! 勘違いだよ勘違いだよ、そんな深読みさせるようなことキジさんしないよ(゚Д゚;≡;゚д゚) 戻っておいで〜!! そんなぴょんサマも好きだよ( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン←はいキモーイ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    211 イカಠ_ಠ2024-05-18 17:49

    で、なんか意味あるんだろうと思って調べたらへぇ〜。 何かもめてる?とかこの時点でも自分とは思ってなく。 その日の夜か次の日かセンター戻ってから、確かぷに神の間でやらない時にサンデーパパしてて。珍しくセンター変えてるな🤔って思うと同時に、ウィスリンは意味のあるアピールだったって強調してるのかと😂 そこで、考えた訳です。ブレス吐くってことは少なくともスレで話してるフレに限られる。 イェイのメンバーとは到底思えない。…、…、えっ、私なのかな?で。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    212 コアラよしを2024-05-18 17:57

    〜よしをのぴょんサマ口説きタイム発生〜(必死) 私もキジもウィスリンの技とか調べて知ったの今日初めてだし、私に関して言えばインしなさすぎで全く知らず(;゚;ж;゚; ) よしをがセンターに意味をもたせてる時はイカ召喚と豚→トントコトントンマップ進みます的な時とありがとう的な時と豚だから何もしないよ〜的な…ずいぶんひとつで意味含めてるわ💦 あとは今回はレタスゲットのためにチョコリーナセンターにして頑張ってるよ風にはしてたかな🤔 ちなみに落ちなくて飽きてレタスは収穫できずでしたけど!

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    213 イカಠ_ಠ2024-05-18 17:58

    あっ、よしをさんきてる💦 色々、考えてあっ、⛳️攻略しないって言ってたのにしたな😅えっ、でもそんな事で😱 その数日後に有給休暇の話が出て。えっ、主のど連休嘘やろ?って思ってるの?とかで。 これはきっと私に対してのアピールだったんだと強く確信してしまい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    214 コアラよしを2024-05-18 18:00

    なんと!?違うよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 違うから安心して戻ってきて〜!! そんなぴょんサマを悩ませたウィスリンの技名のことはこれのおかげで覚えた( º言º) うぃす燃やしましょう( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    215 コアラよしを2024-05-18 18:03

    よしをきてるよ|д゚)チラッ←コワイコワイ いや、怖くないよ〜🤗 キジさんはね、むしろほんとになんにも考えてないと思う!←

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    216 イカಠ_ಠ2024-05-18 18:11

    それでキジさんがそこまでするなら余程ご立腹なの?とか ね、色々💦 それよりも、おはじきでフレ復活後にあまりに本気がすれ違いで予告してってお願いした気がするけど。 それが本気は必ず予告してと思わせてしまってたなら申し訳ないんだけど🙇‍♂️ ゴリゴリできる時はガンガン進めて下さい!って進めた事に謝られるとか私はどんな存在なの😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    217 コアラよしを2024-05-18 18:14

    キジさんは本当にセンターになにかイヤミみたいなことをこめてないんだけど、もしこめててその相手がよしをだったら気がついてもらえず逆にイライラさせたんだろーなと想像する🤭 お気遣いの淑女のぴょんサマだからこそ、メッセージかな?なんだろな?って気がついた事だし(メッセージでもなんでもなかったんだけど)誰も悪くない話だから気にせず戻ってきてくれると嬉しいです。 キジもじぇったい喜ぶから。よしをウソツカナイ👽

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    218 コアラよしを2024-05-18 18:24

    あれだな、おはじきの予告はみんなが全方位に気を使った結果こういうすれ違いになるんだな。💩営が悪いと思いまーす。 ぴょんサマお話途中なのに横から口説きに必死でスミマセン🙇‍♀🙇‍♀

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    219 イカಠ_ಠ2024-05-18 18:26

    なんか禁止に引っかかるので小分け パパさんの件は本人やらないって言ってるって言いつつ、ウロウロするって2人で言うから、パパさん来るって振りなのかな?と思って暫くチラチラしてたけど。 別にそんな事で怒りはしません💦 キジさんにはただただ誤解してごめんなさい🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    220 イカಠ_ಠ2024-05-18 18:34

    あっ、こっちもとりあえず言いたい事言わねばで お二人がおはじきで色々と私の思いをあれやこれや想像してくれてますが、全く そ(←これか)んな事みじんも思ってなくて😂 最後のお返しと思ってたにも関わらずゲートでコケてスロースタートになってお助けするって言えない自分が🥲 しかも、スレもぷにもすれ違いばかりで💦 自分のキャベツ狩りや13まででヒーヒーしてました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    221 イカಠ_ಠ2024-05-18 18:49

    でもね、ちょっとスレ疲れもあり。 主さん連休で敢えてデトックスしたりもしましたが、常時特効増えておはじきのHP増えたりで。 もうずーとラスガシャの耐え忍びイベで、ぷにストレスが半端ないので皆さんとは距離を置きたいです🙇‍♂️ キジさんがそんな事するわけないのに…、ほんとにホントに本当にごめんなさい😭🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ ひとりまたも妄想爆発で😂 こんな奴がいたんですよ〜!な〜に〜👹って笑ってやってください😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    222 イカಠ_ಠ2024-05-18 18:58

    よしをさん足の甲😨暫く安静に靴とか履くの大変😱 お大事にね🥹💊 余程重厚なまな板使ってるっぽい🤭 包丁🔪じゃなくて良かったと思おう👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    223 キジ(•ө•)2024-05-18 19:29

    しゅびばせん💦ばあばとキジ夫とイオンにお寿司買いに行ってました🙇🍣 いえいえいえ🙇🙇🙇こちとらそんなつい最近にウィスリンセンター出してたことさえ身に覚えがないほど意識していませんで💦深読みさせて悩ませてしまって本当に申し訳なかったです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️どうか謝らないでください😭今は誤解が解けて本当に安堵しております🙏 センターに意味があるやつ使うときはお礼、寝る、風呂🤣あとバレエのときはネタバレにしたときもあったけど面倒くさくなって💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    224 キジ(•ө•)2024-05-18 19:41

    ヨガのときにひとりよがりは絶対アカンやつやと思って除外😂 田中さん💃のときはお松にしてたこともありましたよ🤭 海鮮丼食べに行くときにマグロ大将みたいなやつ?にしといたらよしをさんに追及されたこともありました🤣 そっか意外と使ってましたね😨でもウィスリンに関してはぷにの意味とか今日知りましたので🙇‍♀🙇‍♀ただただごめんなさいです😭 ぷには回を追うごとに無理ゲーになってるのは解ります🥲 フレンドじゃなくてもいいのでここでお話だけでもしたいです~😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    225 コアラよしを2024-05-18 20:45

    年末に寿司ジバにして今夜はごちそうを匂わせたことあるやつが通ります🤣 匂わせといえば、縦読みとか?あれ気がつく人すごいですよね!気がつかなくて文章変?って思ってたタイプ🤭 コレどういうことかしら…って気にしたり攻略に手一杯になったり、疲れますよね💦 ぴょんサマがまたお話したいと思ってくれたら、そのタイミングでまたフレンド追加してくれるとか、フラッとここにお話しをしに…読むだけでもきてくれたりでもいいのでね。 スレ疲れデトックスしてくださいね。 マイペースに私もつぶやきにくるから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    226 キジ(•ө•)2024-05-18 23:19

    あっ、それならキジ家も今日はスシジバにせねばならんかったですな🤣 今日食中毒のニュースがあり、場所からしてもしや…!と思って調べたら、来月お友達と行く約束したレストランでした😱 当面の間営業停止ですって😭当面てどのくらいなんでしょ、行ってみたかったお店だったのに😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    227 コアラよしを2024-05-19 09:43

    食中毒💦キジさんが食べたあとじゃなくて良かったけども、早く色々クリアして営業するといいですねぇ! あ。うちのまな板はそんな木のぶっといやつじゃないですよ🤣 ニトリのまぁ分厚いかなくらいのプラスチックです!でも流しの高さから落ちたら凶器デスね😂 確かにパン切ってお皿がわりにそのまま出してもいいよ的な薄いオシャレなまな板とかもありますもんね。 それが落ちてきたならもう少し軽症だったのか… ぷにのちゃっかりポイント配布うれP🤗 次の王のミカクニン書ガシャ150連?あるまで貯めといたろかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    228 キジ(•ө•)2024-05-19 19:31

    お今晩! お店、姉妹店があるそうで(もう片方のお店が本店?)なのでそちらに変えるか、全く違うお店にしちゃうかもです😅サラダバーがあったそうなのですが💦こういう話聞いちゃうと少し抵抗感がありますよね😅 まな板木じゃなくてプラスチック製だったのね💦どちらにしても痛みに変わりはない😭しかも角とかじゃなかったですかね😱全治1ヶ月くらいかかるのかな😭引き続きお大事にしてください🙏 今日はお昼にJAZZダンスのワークショップ、帰ってからダラブッカの発表会に出掛けました(*•̀ᴗ•́*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    229 キジ(•ө•)2024-05-20 00:22

    スマホまた真っ白になっちゃったので放置してしまった🙇 笙野の叩いてたやつですよ👍その他にもタンバリンを大きくしたようなドフ、それのちっちゃいのがレク、ダラブッカをもっと大きくしたようなドホラとか太鼓にも色々な種類があるのです🤗 手拍子だけでスマートウォッチ8000歩いきました🤣 そんなこんなで今日はあまり周回出来ておらず😅配布8000ポイント嬉しかったですね٩(*´∀︎`*)۶コラボのとき阿修羅おかえりキャンペーン出来なかったからそこだけ残念でしたけれども😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    230 キジ(•ө•)2024-05-20 22:36

    お今晩‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 本日は衣装の微調整であまり周回出来ず💦もう本縫い面倒いんでしつけ糸のままにしとこうか😂ブチッとか言わなければ😂 キジさんかろうじて1-4勝ててるので時計のチップ狙ってやってるのですが、一昨日2個、昨日1個、今日0です😭 周回しまくらないとダメなのか…2のお宝もあと1色なのにと言い続け何日経った(*_*)まぁ耐えられなくなったら拝借しに行きますが🙏 1-4は極ツチ入れられないので1回10ptしか稼げない😅早く集め終わって普通の周回したいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    231 キジ(•ө•)2024-05-22 21:43

    お今晩☆彡 チップやっと揃いましたよ💦一昨日0でしたが昨日午後に1つ、夜また1つ落ちて🙏 お宝もあの後2が揃って現在3がラス1です👍しかし少しやってはLINEマンガ読んだり脱線しまくりです😂 今日もまちおかに行きましたが、上の子に服、母にパズル購入しなきゃでKALDIには寄れませんでした😅 母のパズルはリハビリを兼ねてですので子供さんがやるような枠の中にランダムな形で入ってるやつです👍🧩 ナンプレはダイソー以外にキャンドゥでも買ってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    232 コアラよしを2024-05-24 15:04

    コンチクワ♪ よしを、🐢すぎて鍵1ラスイチでよこどりをする、の巻! ↑昨日のことだけど🤗 鍵2もボチボチ進めます! 今日は暑い🫠ウォークしてたらフゥーフゥー言っちゃうだろうな… キジさん衣装のしつけ糸不安なとこは裏から安全ピンでイカがでしょうか🤭 細かい作業は疲れそうですね💦でも間もなく本番✨頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    233 キジ(•ө•)2024-05-26 19:06

    お疲れ様です! ウォークはそろそろ熱中症に気をつけなきゃな季節に入ってきましたね💦帽子と水分補給お忘れなく👍 よしをさん有難うございました٩(*´∀︎`*)۶イベント無事終わりましたよ🤗 間違えて続けて同じ振り踊っちゃって、自分でも(あれこんなだったっけ)と思いながら😅終わったあとも暫く思い出せませんでした😂で、家に帰ってきて頂いたお弁当食べてたら下の子から迎えに来てって連絡が入ったのでつけま外してメイクそのままで迎えに行き、続いてその顔で選挙行ってきました😂 マスクしたけど目が👁

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    234 キジ(•ө•)2024-05-26 19:12

    よしをさん1のお宝でもよこどり良いのです🤣ミッションでチケット戻ってきますしね(๑˃̵ᴗ˂̵)وでもCMチケットまだ1枚ももらえてません💦 今回ソマりん頑張って8を終わらせましたよ!ぱぱんが7やってるのかな?キジは4があと2枚です💪 やっとイベントひとつ終わって解放感なので今日は周回ぎゃんばる( ✧Д✧) カッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    235 キジ(•ө•)2024-05-27 10:22

    おはようございます! ぴょん様デスマーキュリーおめでとうございました٩(*´∀︎`*)۶✨ 追加来たけど復活後技満タンになっても攻撃力アップってどうなん😂 昨夜周回ぎゃんばるとか言っといて疲れて寝ちゃってあまりやれませんでした💦今日入れて残り5日、最低でも5までは終わらせたいのでぎゃんばりマス💪 そそよしをさん、安全ピン結構使いますよ( ´艸`)表からも留めてるの見えることもありますが、意外とバレません( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    236 キジ(•ө•)2024-05-31 14:57

    お疲れコンチ♪ 少し早いですがよこどりお疲れ様でした(*^^*) キジさん30%オフの日に70連くらい回しゃ何か1つくらい出るだろ(っ'-' )╮三 破産😂出たのは超覚醒ブリー隊長のみでした😂その後20連貯めましたが明日からゴルフ、ジューンブライドイベという事なので耐えておきます😅 なんか名前からして争奪戦でも良さそうなのに💦ゴルフはやれるところまでやって無理せずに👍 気候、気圧の変化がハゲしい季節なのでご自愛ください🙏また時々つぶやきに来ます(*ˊᵕˋ*)ノ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記