おはじき部21☆○○の倒し方

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: maaaaaaaaakuro
1 まっくろ2020-07-31 00:25

助けてもらったから助け返す…‼︎ 恩 返 し だ ‼︎ 注)現実世界とご自身の討伐優先ですよ ・ 🙇‍♀️ご新規さんの受け入れは停止中です 🥐ワンパン抜け🆗ご褒美山分けしましょ🥤 ・ 🐳予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳ルール https://writening.net/page?ysrgQ5

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    942 よよ⭐︎しょしょ2020-08-26 13:03

    りゅさん、おめでとうございます🎉 今回のメガ、なかなか

    このコメントはブロック済です
    ID: yoyoshosho182515
    943 よよ⭐︎しょしょ2020-08-26 13:05

    途中送信しちゃった💦 なかなか素直に出てくれませんね😅 ドリンク頂きました、ありがとうございます😁 Pさん。 トドメ頂きました〜。おめでとうございます👏

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    945 りゅ2020-08-26 13:14

    ピーさん、おめでとうございます😆 メガ討伐後すぐだったので、ワンパンさせていただきました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    946 りゅ2020-08-26 13:21

    よよしょしょさん。 恥ずかしがり屋さんなのかな、全然姿を見せてくれません😥 次こそは💪

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    947 まっくろ2020-08-26 13:34

    🌻りゅさん、👊貰ったのに見逃しました🙇‍♀️ 次こそは👊逃しませんよ〜! 他のフレさんのも叩きたいのに逃しまくってます😓 ほんとタイミング悪くてごめんなさい🙏 🌻ピマーン、サブろーフル👊入れましたよ〜 りゅさん用に取っておいたものです 笑 ふふふ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    949 ゆう2020-08-26 15:08

    あら💦 色々終わってますかね? ピーマン おめでとうございまーす🎉 りゅさん せっかくメインでも申請したのに😭

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    950 まっくろ2020-08-26 15:17

    ayj6qn4r サブ⑦です。 本垢ドリンク節約したいのでご褒美狙いのワンパンいかがですか? 枠少ないので打ち抜けでお願いします。

    950.5 システム3年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    952 アオト2020-08-26 16:02

    もし良ければ今日の8時に⑧、9時に⑨をやっても良いですか? 我がまま過ぎますがみきさんの⑥はワンパンでもいいと書いてあるので…。良かったら⑧はワンパンで⑨にフルパンを打って貰えれば嬉しいです。我がままですいません(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    953 まっくろ2020-08-26 16:04

    無事終わりました! 次男さん、ゆうさん、ありがとうございました🙇‍♀️🍡

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    955 ゆう2020-08-26 16:33

    くろさん 色々お疲れ様でした😆🍡 アオトくん とりあえず8時ですね!了解しました✨ りゅさん おめでとうございまーす🎉 なかなかメガ出ませんでしたね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    956 りゅ2020-08-26 16:37

    ゆうさん、まっさん、あかねさん、次男さん。 ありがとうございました🙇 りゅのメガ⑨、やっと終わりました😆 ゆうさん、サブさんから特大👊ありがとうございました。 他のみなさんも2👊くださったり、モヒカンを倒すのに👊してくださり、助かりました🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    957 りゅ2020-08-26 16:41

    ピーさん。 タイミングが合いましたら、👊くださーい😆 アオトさん。 了解です🙆 家事中ですが、参加できるようにします😊

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    958 ゆう2020-08-26 16:50

    りゅさんの為に貯めておいた元気解き放ちました😊 メガ出てくれて良かったです✨ 次はアオトくんに使う為また元気貯めますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    959 まっくろ2020-08-26 17:04

    りゅさん、おめでとうございました🎉 終わりがけだったので、ありったけの👊入れました(^^) 8/26(水) 🐳20:00 アオト⑧ワンパン 🐳21:00 アオト⑨フル希望 🐳 21:30 みき⑥ 0i60tlkn

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    960 あ☆かね2020-08-26 17:18

    🌱りゅさん タイミングよく見かけました!おめでとうございます✨ 🌱今夜は、みきさん&アオト君ですね⭐️ 🌱今朝からサブサブの8進めようとしてますが、モヒカン地獄が続いてます💦どなたか、今いるモヒカンにトドメお願いできますか? 残り2000弱です。jod0cw4o

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    961 あ☆かね2020-08-26 17:34

    🌱りゅさん トドメありがとうございます😊そして、また出なかった…😣モヒモヒモヒモヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    962 りゅ2020-08-26 17:34

    あかねさんもメガなかなか出ないのですね😢 トドメしました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    963 あ☆かね2020-08-26 17:45

    今朝から、親アカとサブアカのゲンキ使って10以上倒してますが、出ません😰 サブサブはモヒカン特攻無いので、厳し~😵

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    964 ゆう2020-08-26 17:53

    ワンパンするので承認してくださいね😊×3

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    965 あ☆かね2020-08-26 17:54

    🌱ゆうさんサブかな?申請ありがとうございます😊 また2000弱残し状態なので、トドメできそうならお願いします💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    966 ゆう2020-08-26 17:57

    メインとサブで申請しました✨ 倒そうかと思ったらいませんでした🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    967 あ☆かね2020-08-26 18:02

    あれー?通常ステージに逃げてるから確認できないけど、りゅさんかな😏 サブサブ、友達少ないんで。

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    968 あ☆かね2020-08-26 18:06

    🌱1人だけいる既フレさんでした😊そして、また出なかった!モヒモヒモヒモヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    969 りゅ2020-08-26 18:16

    👊したら🦌でした😊 そろそろメガ出てくるといいですね😊 夜、アオトさんとみきさんがあるので、ゲンキためてます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: aaaaaaaaaakanekanekane
    970 あ☆かね2020-08-26 18:21

    🌱りゅさん そうなんです。夜の人たちにかぶらないようにと思ってるけど…また出ませんでした💦 今日は諦めます😣

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    971 りゅ2020-08-26 18:32

    あかねさん。 お疲れ様です。 モヒカン出てるの見たら👊しますね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    972 ゆう2020-08-26 18:43

    あかねさん 了解ですー! サブ達✂️しちゃったけど枠あるならそのままにしておけば良かったな💦 また申請しておきます👊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    973 アオト2020-08-26 19:53

    できれば⑧はワンパンで⑨の方に高級パン🍞お願いします(*'ω'*) 2wwqes15

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    974 アオト2020-08-26 20:00

    開きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    975 アオト2020-08-26 20:03

    自分のミスで倒されて無かったです。倒します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    977 アオト2020-08-26 20:05

    出ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    978 ぱぐぱぐ2020-08-26 20:05

    アオトさん 申請しました🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    979 たかあき2020-08-26 20:10

    ワン👊しましたー!超アップだとどれくらいダメージ出るんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    980 ぱぐぱぐ2020-08-26 20:11

    ワン👊抜けしました。 9時にまた申請しま〜す😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    983 アオト2020-08-26 20:25

    もう少しで倒せそうです!皆さんありがとうございます😊 まっさんフルパンしてくれたんですか!?本当にありがとうございますm(_ _)m皆さんもめっちゃ強い一撃ありがとうございました(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    985 アオト2020-08-26 20:33

    皆さんありがとうございました(*⁰▿⁰*) ワンパンがあの強さなら、みきさんの時はすぐ倒せますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    986 たかあき2020-08-26 20:47

    ピーマン、新スレありがとう🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    987 アオト2020-08-26 21:00

    りゅさん、ゆうさん、ありがとうございます。 倒します。

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    988 たかあき2020-08-26 21:03

    モヒカン叩きますよ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    989 アオト2020-08-26 21:03

    出ませんでしたー。倒します。 あと何故か新スレ開けないです(・・?)

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    991 ぱぐぱぐ2020-08-26 21:07

    アオトさん 申請しました。 フルたまってないので🙏ワン👊で参加します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    992 アオト2020-08-26 21:08

    出ました!

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    993 ゆう2020-08-26 21:10

    アオトクン サブ承認してくださいなー

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    995 りゅ2020-08-26 21:11

    メガ出るの早い😆 子アカからフル打とうとしたけど、もう終わっちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: takoooooooooooooooaki25
    996 たかあき2020-08-26 21:12

    減り方が凄い💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yuuuuuuxu
    997 ゆう2020-08-26 21:13

    え 見たら残り6マン! 打ったら屍🤣はやっ おめでとうございまーす🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: cfb88eb9bc72871
    998 アッシュ2020-08-26 21:14

    アオトさんおめでとうございます🎉 あっという間に終わりましたね😅 この一体感さすがです👍

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    1000 ぱぐぱぐ2020-08-26 21:15

    承認していただきましたが、すでにいませんでした😂 人魂送ってお返ししておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaaaaaakuro
    1002 まっくろ2020-08-26 21:16

    あおとさんおめでとうございました〜 ⑧はサブフル打てたけど⑨は不発でした 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 19f3c559acee924
    1003 アオト2020-08-26 21:16

    まさかの4分で終わっちゃいましたΣ('◉⌓◉’) 今イベは皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m 次のおはじきでは絶対に特効キャラを当てて、皆さんに還元したいです!(*⁰▿⁰*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記