はぐれお嬢捜索隊 LV44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-01-21 12:41

雑談!!( ̄▽ ̄) (他に書くことなしw思いつかなかった)

    このコメントはブロック済です
    952 将棋社長2021-03-01 22:12

    そ~言えばおさらい。 覚醒エンマいらないよ。 なるべく高ランク技マスキルマをつかう。 特効は単純に再生数ボーナス付くだけ。 妖レベル40越えてから最高チャレンジした方が良い。 最高妖レベル60まで。 …こんな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃま2021-03-01 23:00

    そんな感じ(o・ω・))-ω-))うん

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2021-03-02 01:21

    _φ( ̄ー ̄ )ふむふむ。 今さらですが…特効は技マにした方がいいのよね? シャッチョいつのまにかジバニャンまで行ってるしー! おめでんでーん♪

    このコメントはブロック済です
    955 将棋社長2021-03-02 03:56

    少しでも強い方がいいのは確かだから、技マがいいよ。 ↑スキルないのにスキルマにしてからきがついたやつ(笑) 40こえたらジバまで一気にやって、ちゃんとタイミング練ってからヤマオカミ…って感じ。 みんなジバやるときおせーてね。 そこで無理する必要ないからさから~

    このコメントはブロック済です
    956 ダンごろ2021-03-02 08:15

    ほぉほぉ。了解! ジバやる時は声高らかに宣言するのでよろしくねー(*´꒳`*) みんなの宣言も待ってるZE!(`・∀・´)b

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2021-03-02 11:29

    鬼ガマさん特効なしツライんで早めに落ちて🥺🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    958 マーニャ2021-03-02 12:22

    もしかしてだけどーーー🎵 もしかしてだけどーーー🎵 私のガチャにはツキノヤミ入ってないんじゃないのーーー❗️💢 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    959 マーニャ2021-03-02 12:24

    気合いだ気合!💪📣 (知らんけど💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    960 マーニャ2021-03-02 12:31

    シャッチョ→いつの間にかジバニャンゲットおめでーん♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃま2021-03-02 12:33

    あると思います!!(天津木村やったっけ?)🤣 また10マソ?

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃま2021-03-02 12:34

    勝てるけど勝率悪いんじゃ😭

    このコメントはブロック済です
    963 ダンごろ2021-03-02 12:58

    気合や気合!!殴り倒してやれ!👊 (スサノオとガッコウガーにスキルぶっ込んでやったわ!😭)

    このコメントはブロック済です
    964 ダンごろ2021-03-02 12:59

    はっ!さては…ZZの赤いやつは出たな!!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2021-03-02 13:29

    🙅‍♂️ (どぶろっく)でおJAL😁 そこまでは…💦 待て!✋中だYO🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    966 マーニャ2021-03-02 13:31

    いいぞいいぞー😁 もっとぶち込んだれ!😼

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    967 マーニャ2021-03-02 13:33

    クワガタとコマさんのみ…😑 Zor赤いZZが欲しいZE👍💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    968 マーニャ2021-03-02 13:53

    ミッチーちゃん→赤いZZゲットおめでーん♪👏㊗️✨☺️ 裏山(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃま2021-03-02 14:01

    おりょ?マーちゃんZZ出たかと思うてた😳

    このコメントはブロック済です
    970 ひろミッチー2021-03-02 14:18

    ( ̄∀ ̄)ニヤリありがとー😆💕 楽ちんだけどガマ懐かない…

    このコメントはブロック済です
    971 ひろミッチー2021-03-02 14:21

    ちょ!マーちゃん!いつの間にジバニャン?? お手伝い出来なかった…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    972 将棋社長2021-03-02 17:15

    長男覇王のを17時半くらいからジバチャレンジしまーす。

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2021-03-02 17:25

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2021-03-02 17:43

    ちょちょちょっ!! マーちゃん!!赤い猫いるやん!!😱 いつやったのー!?おおお、おめでーん_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2021-03-02 17:44

    17時半…今か!?😱 フレコがなぁぁーい!! スマン…_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    976 ダンごろ2021-03-02 17:46

    ミッチーはいつジバニャンやるん? ZZ持ってるから、そろそろやる? やる時決まったら教えてね! フルためて準備しとくからぁぁー。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    977 ひろミッチー2021-03-02 17:51

    ぎゃー😱今見た! ご飯作ってた! もういなかった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    978 ひろミッチー2021-03-02 17:52

    400万の時は必ずー!!!

    このコメントはブロック済です
    979 ひろミッチー2021-03-02 19:07

    400万じゃなかった、4000万だった〜💦

    このコメントはブロック済です
    980 将棋社長2021-03-02 19:56

    次すぐ出してジバ行こうぜ! 半分は削るぜ!

    このコメントはブロック済です
    981 将棋社長2021-03-02 20:08

    pg7epcug 申請してくれ!

    このコメントはブロック済です
    982 将棋社長2021-03-02 20:11

    良かった♪ ちゃまたちが間に合ったね♪

    このコメントはブロック済です
    983 ひろミッチー2021-03-02 20:12

    では、では、8時半頃に出してみます!! よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2021-03-02 20:13

    ダンごろ!! やる時ゃ言えYA!!!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2021-03-02 20:13

    8時半(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    986 ひろミッチー2021-03-02 20:19

    ダンちゃんの間に合ったけど、すでに1000万超えてたわ〜🤣 遅れてゴメン!!

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2021-03-02 20:24

    シャッチョー!!ありがとーう!!😭 フルどれくらい出るかなぁーって試したら、すかさずデカイのもらってビックリしたわ🤣

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-03-02 20:26

    まだ全然やる予定じゃなかったけど、シャッチョにSiri蹴られて大慌て🤣 ありがーん♪助かったZE!

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2021-03-02 20:27

    ミッチーもありがーん✨(*≧∀≦*) 8時半ね! ごめん💧まだフルたまってないわ😱

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2021-03-02 20:50

    ミッチーおめでーーーん👏🎉🎉😆

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2021-03-02 20:52

    ミッチー✨おめでんでーん♪(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    992 ひろミッチー2021-03-02 20:53

    あーりーがーん✨ 皆様、世話になりました〜✨ よし!!次は誰〜??

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2021-03-02 20:54

    お が抜けてる💦 お世話になりました〜です!!

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃま2021-03-02 21:01

    シャッチョんとこの誰か?🤣

    このコメントはブロック済です
    995 ひろミッチー2021-03-02 21:17

    ちゃまのは?? あと五分もすればフルできるから再生数稼げるよ〜✊✨

    このコメントはブロック済です
    996 将棋社長2021-03-02 21:39

    色々被ってフルうてんかったー

    このコメントはブロック済です
    997 将棋社長2021-03-02 21:42

    うちのジバは、下の子リーダーあとひとり♪ 40になってからやるから、今日中にやる感じかな~

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2021-03-02 21:43

    まだクワガ大将しかおらんからやらん😑

    このコメントはブロック済です
    999 ひろミッチー2021-03-02 21:44

    シャチョさん✨いっぱいのアカで応援してくれてありがと〜💕 2番目ちゃん?下の子ちゃん??のがそろそろレベル40だから行く??

    このコメントはブロック済です
    1000 ひろミッチー2021-03-02 21:46

    そーなのね… ヤル時は教えてね〜✊✨

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2021-03-02 21:55

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記