PUNI PUNI 53

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-06-09 20:58

ポイント、ダイジ( ・∇・) 無理ガシャ、ダメ、絶対☆ そんな感じで仲良くお喋りー♪

    このコメントはブロック済です
    951 優男2022-07-15 18:45

    お助け要素なしなんかな…?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    952 れな2022-07-15 19:04

    ともだちがゲットしたレースポイント ってあるから、ありそうですねぇ☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2022-07-15 19:06

    グランプリ…? なにそれレースなの( ・∇・)? 楽しいやつだといいなー! 基本ゲームはヘタッピなんですけど( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    954 まあまあ2022-07-15 19:10

    そんなポイントもあるの? あんまり難しいやつじゃないといいな☆ … というか、来週にならないとわかんないけど、仕事流れてきたらここ3日間と同じくらいインできないんだけど💦 役立たずはいーやーーー( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    955 優男2022-07-15 23:09

    トーナメントお疲れ〜✋ なんだかんだで空亡さんまあまあ落としてくれましたで😆 松田様の倍は周回したけどな… 次は新イベ妖レース…お題が出んだけマシなんやろーか? HPが距離に変わっただけやと予想してみる😑 とりあえずみんなで神引きしよーYA!⛩👏👏🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2022-07-16 00:03

    お題があった幻のイベあったーーー!! ゴルフは全然お蔵入りしないのは何故なのか…。 とりあえずガシャは(引き強さん忙しいから)様子見でお知らせ頑張って読む!(笑) みんなで神引きー✨

    このコメントはブロック済です
    957 優男2022-07-16 00:24

    撃沈…_| ̄|○ 100連でSSSしか出んかったわ😩 こんなん始めてや💢 ……………つまんなそーなんやけど…

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2022-07-16 00:36

    すごい回してる!!Σ(・□・;) しかも撃沈とな!??( ;∀;)ナンテコッタ。 強く生きよ….°(ಗдಗ。)°. 最近のガシャあるんだよー! 200連超えてやっと虹出るとか… レースなんかめっちゃ忙しくて大変なんですけど(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    959 優男2022-07-16 00:52

    面白くないんですけどーーーっ?!!!😱 時間かかりすぎ! スピード落としすぎ!! ストレスたまるわっ!!!💢 つ・ま・ら・ん!!

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2022-07-16 01:02

    うん、すんごい微妙… フユニャンかっこいいけど…これ半月もやるの? おはじきのがまだ面白くない?(; ꒪ㅿ꒪) しばらく要らないけども!!

    このコメントはブロック済です
    961 優男2022-07-16 01:05

    それそれ!おはゴルがマシとは…😱 半月もできんZO…

    このコメントはブロック済です
    962 優男2022-07-16 01:18

    心置きなく仕事していんでない?😂

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2022-07-16 01:37

    ちょっとやったらもう疲れた(笑) 種族ごとにパーティー作りおくのも、探して切替えるのも面倒いし(꒪⌓꒪) やってたら楽しくなるんだろーか…

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2022-07-16 01:40

    流れてきたら仕事頑張っとこっかな( ´ ▽ ` ) 人手不足過ぎて事務所本当にピンチだし(笑) 今から謝っとく(>人<;) 役立たずごめーん!!

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2022-07-16 09:51

    あかーん!!無理無理ぃー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ おばちゃんには厳しすぎるイベなんだが…😱

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2022-07-16 10:43

    (*'▽'*)ちゃを♪ あんまりよくわかってないまま朝からお助けしてみたり☆ これ…特効引かないと最大で100しか出せないの? やるかわかんないけどZZZだけは出しといた方が良いのかな?? ふらっとショボいお助けだけして自分のイベスルーを初めて考えるんですけど(; ꒪ㅿ꒪) 素直にぷにっとパズルさせてよー( ;∀;) でも小さいお子様には楽しい気がする!多分! ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2022-07-16 10:44

    終わるまでシュッシュ動かして忙しいよね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2022-07-16 19:17

    (,,ºΔº,,*)ちゃを♪ なんだこれなんだこれナニコレ! ワカンナイしツマンナイしムズカシ!(*゚ロ゚*) 頼みの綱のストイックくん、三半規管弱くて無理!って言われちゃったYO! うーん、これはしばらく様子見? も、もいっかいお知らせ読んでくる……☆

    このコメントはブロック済です
    969 ミラ2022-07-16 19:22

    仕事ガンバルンバウィークでいいかも?? ミラ丸家は秋に留学生ステイすることになったから、おうち磨きウィークにするかも?? ダンごろごろは、指回復ウィーク?🦭 野菜くんは、育毛ウィーク?🤣

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2022-07-16 19:28

    れなちゃんだ!!٩(๑>∀<๑)۶ れなちゃん、元気にしてたかな?? このイベムズくない?? どうやればお助けできるか、もっかいお知らせ読んでくるね!!

    このコメントはブロック済です
    971 まあまあ2022-07-16 21:42

    留学生ステイ!?? すごいね、ミラちゃんΣ(・□・;) 会話は…日本語でいいの?? ミラちゃんご飯美味しくて、可愛いワンコもいて、きっとうきうき過ごせるね(*ˊᗜˋ*)♡ レース1日目でもうお腹いっぱい(笑) ガシャすら引かず、スルーでそっと終わらせる気がするけど、見かけたら挨拶しに行くね♡

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2022-07-16 22:37

    私もミラ丸家にステイしたいです🦭 でも筋トレはしたくないです🦭

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2022-07-16 22:39

    同じくスルー予定(΄◉◞౪◟◉`) ゴールまで時間かかりすぎてめんどくせーんだYO!

    このコメントはブロック済です
    974 優男2022-07-17 01:00

    女の子?パツキン?!(((o(*゚▽゚*)o)))

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2022-07-17 08:53

    (*'▽'*)ちゃを♪ れなちゃん8おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨ ノー特効だと1位取れないみたいで、超絶しょぼくてごめんね(>人<;) 残りもショボいままお邪魔予定でごめんだよ( ;∀;) 昨日の寝る前の、ミラちゃんありパカ♡ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    976 れな2022-07-17 08:56

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ もいちゃん 朝からいっぱいいっぱいおたすけごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ 何発うってくれたの❓😭😭 ほんとにありがと🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 0時のご飯休憩でZZZ引きずり出して技マで7と格闘したんだけど、800とかしかでなかったから、帰ってきて残りの20連で爆死覚悟でコマじろう引きずり出してやったの😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    977 れな2022-07-17 08:58

    ZZZいても、4位とかだよぉ〜😖😖 コマじろういないと厳しいかも😮‍💨😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    978 れな2022-07-17 10:00

    ミラちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 一昨日の夜までは元気だったよぉ〜😊😊 でもこのイベント始まって酔うの🥺🥺 そのままやってると頭痛くなって… 慣れるのが先か廃人になるのが先か🤣🤣🤣 なんか良く分かんないイベントだけど、できるとこまで楽しもうね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2022-07-17 10:08

    れなちゃん、いっぱい引きずり出してるΣ(・□・;) で、出て良かった…( ;∀;)✨ 今日もお仕事流れて来たからこれからやるんだけど、残りの気付けるかなー💦 どうせ自分の最後までやらないし、アイテム余っても仕方ないから見かけたら行きまーす(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2022-07-17 10:54

    しぃまったぁーーー!!!(;▽;) れなちゃん、朝だったのね??ぐっすりぐっすりでごめんだよー!8おめパカ♡♡♡ ノー特攻で、更には信じがたくムリカベにばっかり突撃するヘタっぴさだけど、9と10全力でいくよ☆ 今日いくかな?がんばる!!!

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2022-07-17 11:02

    酔っちゃうの分かるよ!(>_<。) 酔わないけど毎回ムリカベに突撃しちゃうミラ丸と酔っちゃうけどそこそこ上手な息子くん、どっちがれなちゃん戦で役に立つか会議中🤣 そんなわけで、ミラ丸家は今回スルーです☆ れなちゃんのお助けだけガンバリマッスル☆

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2022-07-17 11:07

    フィンランドのコだから、間をとって、会話は英語だよ〜♪ 着物着せたり人力車乗せたり、今からめーっちゃ楽しみるんるん♡♡♡ まずはおうちピカピカにして、お部屋仕上げないとなんだけど(∗ˊᵕ`∗) うちもそーっと終了予定だYO☆

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2022-07-17 11:20

    🦭ステイ可! ただし、筋トレ英単語鬼周回コースのみ!

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2022-07-17 11:24

    色素薄い系ブルーアイズめっちゃ可愛い!! 息子くんのせいで、帰る頃にはムキムキになってる予定!!ああ、せっかくのスレンダーが🤣

    このコメントはブロック済です
    985 優男2022-07-17 13:01

    😳😳😳!!! おおおおお俺もステイしたいですっ!!🙋‍♂️ なんなら毎日通いまっする!!🙋‍♂️🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    986 ミラ2022-07-17 14:50

    近いからね!🤣 禿げた🦙が筋肉ムキムキってどうよ!笑 我が家にステイしたらみんな問答無用でムキムキ!

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    987 れな2022-07-17 17:36

    武道会で稼いだポイント全部なくなっちゃった🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2022-07-17 17:42

    そりゃあ、楽しみだねぇ☺️☺️ 日本食食べてくれるかなぁ❓🤔🤔 いろんなとこお出かけして楽しんでね💕💕

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2022-07-17 17:52

    れなちゃん、お仕事?? 910に参加したくて今日ずっと待ってたんだけど、私もお出かけ時間になっちゃった!(。>ㅅ<。) 夜に9と10やるかなあ! 間に合いますように🙏

    このコメントはブロック済です
    990 ミラ2022-07-17 17:53

    そうなの! お寿司大好きなんだって♡ 築地と麻布と、連れていきたいお店が多すぎて☆

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    991 れな2022-07-17 17:59

    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️ 私は昨日から夜勤4連勤なの😮‍💨😮‍💨 だから昼間は寝てしまうのです😅😅 休憩時間と帰ってきた朝にちょっと遊べるかなぁ🤔🤔 さて、行ってきまーす🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2022-07-17 19:59

    ミラちゃん家は英語できちゃうのか♡すごい✨ 日本っぽいのきっと喜ぶね(*≧∀≦*) 何が好きな子なんだろねー♪♪ 可愛い子がムキムキになって帰りませんよーに♡(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2022-07-17 20:01

    お仕事お疲れ様だよー✨ 休憩時間いつだろ? ちらちら「れなちゃんいないかな?」って覗いておくね☆

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2022-07-17 21:28

    でたら突撃するけど、クリアできない可能性が高いから🐶で遊びにきてね😊😊 燃料がもったいない事になっちゃう🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2022-07-18 00:04

    今日も0時休憩なのかな?(*'▽'*) …7時間程パソコン画面と格闘仕事だったから、もう目がしょぼしょぼする(; ꒪ㅿ꒪) 寝ずに会えたらショボい応援行きまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    996 れな2022-07-18 00:20

    もいちゃん 気にせず寝て下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ これからご飯食べてるから、遅くなっちゃう🥺🥺 いつも気にしてくれてありがと💕💕 今日も一日㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    997 まあまあ2022-07-18 09:12

    ( ;∀;)ちゃを♪ 長文はねられた。切ない!! れなちゃん10おーめーパーカー( ;∀;)✨ すぴっと役立たずごめんだよ! 夜早く寝て早起きが正解だったのか_| ̄|○ かっこいいフユニャンゲットしてきてね♡ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を。

    このコメントはブロック済です
    998 ミラ2022-07-18 09:45

    (。>ㅅ<。)ちゃを♪ 同じく!! すぴすぴぐっすり(。>_<。) れなちゃん、ばけもの10までおめパカ〜(;▽;) 弱々だけど、燃料集めて、待ってたの! 会えなくてごめんだよ〜!! うんうん、イケメンフユニャン応援してるね☆ さて、あとはやっているフレさん、いるかな… れなちゃん終わって、更にイン率下がりそうだけど、みんな見かけたら遊びに行くね(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    999 ミラ2022-07-18 09:46

    長文はねられるの、切ないよね! 何書いたか忘れるし( ; _ ; ) あれ、なんなんだろうね〜(,,> <,,)

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2022-07-18 10:25

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記