アイコンはメグちゃんRebirth⑧

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2022-03-22 18:10

第7章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 お友達のみなさん、お友達のお友達のみなさん お時間のある時は遊びにきて下さいね😊😊 みんなお引越しだよぉ〜 こっちこっちo(*>▽<*)o 第8章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    947 れな2022-06-02 23:18

    さわちゃん 寝ずに付き添い㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース インしてるから、手術は無事に終わったのかなっ❓ 寝不足だし心配だし 大変な1日だったね🥺🥺 今日は早く休んで疲れを癒してね😊😊 あっ、最後までクリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    948 れな2022-06-02 23:22

    ふ〜ちゃん おめでとをありがと😊😊 じゃあノーマルにちょっかい出しにくね 先着1名様か2名様の狭き門😱😱 つおい子は減るまで待てします🔥🔥 我慢の限界で突撃したらごめんだよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    949 れな2022-06-02 23:27

    ダンちゃん、こんばんは🌙 おめでとをありがと😊😊 チャラ男😱😱 74個も食い逃げしてひどいやつだったよぉ〜😖😖 捕獲しようと周回するとノーマルがでちゃうし、おは⛳️はやりにくい😮‍💨😮‍💨😮‍💨 タイミングがあったら突撃するね🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    950 ミラ2022-06-02 23:33

    れなちゃん!れなちゃん!! 貰いすぎ〜いっぱい貰いすぎだよ〜(*゚ロ゚*) 今回いつものお礼したのが、倍になってかえってきてるよ!強いの出たら、一発打って、お茶飲んで、それでもまだ居たら5Gね?ね? いつもほんとにいっぱいありがとだよ!ヽ(;▽;)

    950.5 システム約2年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ミラ2022-06-02 23:36

    あ!チャラ男ゲットおめでとだ!!٩(๑>∀<๑)۶ 今回も大食いなのね? 心して沢山用意しとかないと💦 まだ道のりは長いんだけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    952 れな2022-06-03 10:40

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌥 雲の切れ目からすこーしだけ🌞が うん、☂️じゃなきゃ良いかなぁ😊😊 昼から用事ででかけるけど、今日もみんなにたくさん出会えると良いなぁo(*>▽<*)o 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    953 れな2022-06-03 10:43

    ミラちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌥 寝ちゃったから遅くなっちゃったけど、7おめでと🎉🎉 そしてスレみたら寝てる間に8終わってる🥺🥺 おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 9と10は参加したいなぁ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    954 れな2022-06-03 11:05

    うーん、苦手な⭐️とりがいっぱい残ってる😩😩 フィーバー◯回とかボーナス玉◯個とか… 面倒だから嫌いだぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨 さて、がんばろっと🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    955 ミラ2022-06-03 12:22

    あれ?れなちゃん??(๑•᎑•๑) もしかして、またれなちゃんの5Gボタン故障? 貰いすぎだから〜!!しかも速い!(º ロ º๑) ゴルフなのにおはじき並に速くて追いつけないよ〜ほんとにいつもいっぱいありがとだよヽ(;▽;) お返しが全然間に合わない!!!

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2022-06-03 12:25

    分かる分かる! ミラ丸家は超面倒くさがりで、いつも終了日ギリギリに色々受け取ってる🤣 夏休みの宿題は………想像ついちゃうね🤣

    このコメントはブロック済です
    957 みゆ2022-06-03 12:44

    れなちゃん😺、こんにちわ😃。 昨日から、いっぱい、いっぱいありがとです😆💕✨。 カッパとかシバラク見付けた私より、早く倒してくれてビックリです😱😱😱。なんでなん🤣🤣。 れなちゃん😺、今日はお休みにですか⁉️残り半日、充実したお休みが過ごせますように🌱💕。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    960 れな2022-06-03 13:07

    ミラちゃん、こんにちは🌥 お友達の9と同時にでて、交互に打ったから、ちょうどお茶のんでゆっくりな感じに行けたかなっ😊😊 9討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    961 れな2022-06-03 13:13

    🤣🤣🤣🤣🤣 ミラちゃん家もめんどがり❓o(*>▽<*)o 一緒だねぇ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    962 れな2022-06-03 13:17

    みゆちゃん、こんにちは🌥 うん、夜勤の最後と日勤の初日をお休みにしたから4連休なの😅😅 明日までお休みだから、見かけたら突撃しまーす🔥🔥 みゆちゃん、お仕事大変だけどp(*^-^*)q がんばっ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    963 ふ~2022-06-03 13:18

    ひとつ〜わたしに下さいな♬🤤 お疲れ様でした💦 天気も荒れてとみたいだし‥ 週末は、のんびり出来ますように(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    964 ふ~2022-06-03 13:20

    今日は半日で帰ってきた。 🏠の修理👛💸👋

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    965 れな2022-06-03 13:20

    さわちゃん、こんにちは🌥 無事に終わって良かった😊😊 順調に回復して早く退院できますよーに🙏🙏 高速で10分短縮👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    966 れな2022-06-03 13:24

    おっ、ふ〜ちゃんおかえりぃo(*>▽<*)o 早く帰れて良かったね😊😊で良いのかなぁ🤔🤔 お家の修理なの😱😱 いっぱい💴がいりそうだから、しばらく節約生活だね 🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    967 ふ~2022-06-03 13:39

    すご〜く貧乏🤣🤣🤣 レベル7討伐していただいたフレンド様 ありがと(o^ー^o)✨ オマケ付きで驚いた💦 2冊目なんだけど❓どうなるんだろ(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    968 ふ~2022-06-03 13:40

    この様になりました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    969 れな2022-06-03 13:40

    ここさわちゃんのお🏠だから、お邪魔しましたはいらないよぉ🤣🤣🤣 うん、私達のお🏠だから、遠慮はいらないよぉ 好きな時に好きなだけお話しできたらね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2022-06-03 13:43

    🥺🥺🥺🥺🥺 ガマンモスして人魂送って戻ってみたら倒されてた😖😖 うーん問答無用で行けば良かったよ😮‍💨😮‍💨 次にタイミングがあったら参戦するよぉ🔥🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    971 ふ~2022-06-03 13:52

    すご〜く強烈な👊 Σ('◉⌓◉’)💦 慌てて🐜フル👊💦 当たらなかった😭 4名さまで瞬殺だったよ〜😭 名前出してお礼言いたいのですが‥ いつもありがとうございます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    972 れな2022-06-03 14:20

    さて、用事も終わったからお昼ご飯o(*>▽<*)o 今日は焼きそば👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    973 れな2022-06-03 14:21

    そして奮発してハーフの麻婆豆腐

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    974 ふ~2022-06-03 16:10

    🤤 お昼😎かた焼きそば食べた🤣🤣🤣 まさかの持っていなかったキャラ発見🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2022-06-03 16:29

    おおっ(*‘ω’ *) 不動明王おめでと㊗️㊗️🎉🎉 今回のかくしステージ豪華だよねぇ キラコマと不動明王とアマテラス 昔は新キャラが入ってて良かったのにね😮‍💨😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    976 ふ~2022-06-03 16:58

    (-ω- ?)💦 漢字❓❓❓ カタカナ❓❓❓ きょうてきは、みおくりでおねがいします🤣🤣🤣 れなちゃん、さわちゃん、ぼ〜ちゃん、もいちゃん、ニャンさん、姫さん ありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    977 れな2022-06-03 16:59

    ふ〜ちゃん 8クリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン 最後、トドメももらったぁ🔥🔥🔥 だったんだけど、😩😩😩屍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    978 ふ~2022-06-03 16:59

    あっ またいただきました🤣🤣🤣 本当にありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    979 ふ~2022-06-03 17:07

    天気不安定の為、修理が明日に🤣🤣🤣 でも休んだおかげで 屍👻叩き大会楽しかったなぁ〜(o^ー^o)✨ 姫さんのは‥どうしたら当たるかな🤔だった🤣 リーナさんぷにさん沢山遊んでいただきありがと😊 お邪魔しました〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    980 ふ~2022-06-03 17:49

    しまった💦 きゅんさんでした🙇‍♂️ いつもありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    983 ふ~2022-06-03 19:25

    さわちゃんに怒られた🤣から頑張ろ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    984 ふ~2022-06-03 20:20

    みなさま ありがと(o^ー^o)✨😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    985 名無しさん2022-06-03 22:32

    れなさん、少しだけお邪魔します🙇 ふ~さん、先程は🙏💦💦 謝り倒しで😫 実況追えませんが、もう全て終わってしまったかなとも。 土日はIN⤵️なので、少しでも強敵に立ち会えて良かったです😊 ぼ~ちゃん、土日に立ち会えなかったらごめんね😢💨💨 いつも人魂ありがとうございます🥰時々ニャンより🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    986 ふ~2022-06-03 23:05

    Σ('◉⌓◉’)💦💦💦💦💦💦 ちょいと‥れなちゃん、さわちゃん あの状況から(-ω- ?)‥‥‥2人怖い🤣🤣🤣 最後までお付き合いいただいたフレンド様 ありがとうございました(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    987 ふ~2022-06-03 23:08

    時々ニャンな🤣きゅんさん😊 結局10まで、ありがとうございました😭 見かけたら遊びに行かせていただきます(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    988 れな2022-06-04 10:35

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 今日はお休み最終日 みんなにたっくさん会えると良いなぁ😊😊 寝てる間に色々終わってそーで怖いんだけどね😅😅 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2022-06-04 12:39

    れなちゃん、最後までいーっぱいありがとでした♡れなちゃん、ふ〜ちゃん、おかげさまで無事にバケモノ退治できたよ!!チャラいの捕まえにいくね♡ 今回もいっぱい貰いすぎだから、次回以降またお返しに燃えたいと思いまーす٩(๑>∀<๑)۶ れなちゃんにもふ〜ちゃんちも、二人のお友達のみなさまにいいものいっぱい落ちますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    990 れな2022-06-04 15:59

    ミラちゃん、こんにちは☀️ 今回あまりタイミングが合わなかったけど、最後のバケモノ一緒に討伐できて楽しかったよぉ〜😊😊 私のバケモノにもいっぱいデッカイ✊をありがと💕💕 貰いすぎてどやってお礼を言ったら良いのか🥺🥺 いつかドカドカ行けるよーに素振りしとくね👍 いつもありがとo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    991 ふ~2022-06-04 20:02

    🏠修理無事完了🤣 急いで食べたお昼のせいか❓お腹最悪🤣🤣🤣 昨夜はฅ^•ﻌ•^ฅちゃん🤮で睡眠不足🤣 今日は早目に寝よっかな💦 ミラちゃん参加出来なかったけど おめでと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2022-06-04 20:08

    今朝🌀してみたけど、やっぱりな🤣🤣🤣 ノーマル特効追加した所で🍡🤣🤣🤣 討伐中シヴァラクには🐜👊でしか参加出来ません😭🙏

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2022-06-04 20:36

    れなちゃん、ふ〜ちゃん、チャラ男ゲットおめでとーう!! いいねいいね!チャラそうだねぇ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    994 れな2022-06-04 22:02

    ふ〜ちゃん、チャラ男ゲットおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン お家の修理終わったんだね😊😊 早く終わって良かったね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    995 ふ~2022-06-04 22:09

    ダンごろちゃん、れなちゃん ありがと(o^ー^o)✨ シヴァラク+エンマで何とか勝てたから頑張ってたよ〜💦 🍦沢山食べてたから自分と一緒でお腹悪いはず🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    996 ふ~2022-06-04 22:12

    ぼ〜ちゃ〜ん なかなか‥参加出来なかったよ〜💦 色々おめでと( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍮🧁☕️ みゆちゃん いつも遊んでくれてありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    997 れな2022-06-04 22:18

    ダンちゃん おめでとをありがとo(*>▽<*)o 続きはいつ行くの❓🤔🤔 明日からお仕事だから、夜に残ってたら参戦しまーす 🔥🥺🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2022-06-04 22:23

    うっ💦💦 ミラちゃんもダンちゃんも🏠ーイしてない😱😱 なんかやらかしたかなっ❓😅😅😅 ちょっと行きにくいからこっちから😓😓 もいちゃん Lv9討伐おめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    999 れな2022-06-04 22:30

    ありゃ💦💦 第8章ももう終わりだねぇ🥺🥺 この章では、ぼ〜ちゃんとお友達になれた事が1番嬉しかったかなぁo(*>▽<*)o そして、変わらずみんな遊びにきてくれる😊😊 めっちゃ楽しかったよぉ〜👍 さて、新しいお🏠建てなきゃ💦💦 みんなお引越しだよぉ〜 ふ〜ちゃん、さわちゃん 一言ずつ〆てねo(*>▽<*)o☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    1000 ふ~2022-06-04 22:33

    さわちゃ〜ん 呼んでるよ〜😎 丸投げ🤣🤣🤣 ぼ〜ちゃんが来てくれて更に楽しくなったね(o^ー^o)✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記