はぐれお嬢捜索隊 LV57

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2023-01-29 11:39

ほんまここのコメント困るわぁ〜 まぁ雑談( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃま2023-06-22 15:43

    回すのも大変じゃーん🌀🌀🌀

    このコメントはブロック済です
    953 ゆたか社長2023-06-24 18:03

    激辛が完凸したから、ちょいちょい神玉になる… みんな完凸とかしなくていいかな…

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2023-06-27 16:00

    フゥミンめっちゃ頑張った! ニャンボ朱雀育ててめっちゃ頑張った!!_:(´ཀ`」 ∠): 久々に頑張った…

    このコメントはブロック済です
    955 ゆたか社長2023-06-27 21:28

    全然やってないや

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2023-06-28 21:29

    犬神S書で横取り終了〜!! チャンタイ待ちセンターイサゴー狙い、周りは王パで強さ42000くらいでやってみたYO 横取り仕様変わったけどチャンタイ待ちは今までと変わりまへんなぁ(-.-;)y-~~~

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2023-06-29 00:07

    スコアタランキング見た?🤣 コー○さんいるんだけどww

    このコメントはブロック済です
    958 ゆたか社長2023-06-30 21:45

    皆様お疲れ様でした。 結局、ダンドリ持ってないのはダンドリ取って、アイコンとって…おしまいでした…。 ガチャは中途半端に回して…何も出ず…で終了です。 明日からは周年イベント… 少しは昔のように楽しめるイベントになるんやろか… お助けイベントだったらごめんね… 先に言っとく… ワ・イ・ポ・な・い(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2023-06-30 22:15

    大丈夫!わしもないっ!!😤

    このコメントはブロック済です
    960 ゆたか社長2023-07-01 00:05

    予想通りはいれなーい

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃま2023-07-01 00:06

    10周年祭り❌ エラー祭り⭕️🤣

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃま2023-07-01 13:37

    アサシンとキュウビ出た! Sきたらそのままぶっ倒すんで5G!5G!!できてね😘

    このコメントはブロック済です
    963 助2023-07-01 15:50

    わあい10周年がんばりたい( ・∇・) でも時間なさそう

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃま2023-07-01 16:13

    イケるとこまで逝こうZE😁 全力でフォローしまふ💪😤

    このコメントはブロック済です
    965 ゆたか社長2023-07-01 21:36

    1垢除いて星取り完了… 嫁にダークニャンだかが出ただけで、あとはなーんも出ず… ラストまでひたすらワイポ稼ぎかな…

    このコメントはブロック済です
    966 ひろミッチー2023-07-01 22:17

    今日、今年度のPバレの大会終わった〜! あとちょっとで通常営業に戻れそう… 10周年イベ??今日まだログインしてない🙏 今からする!! そして!!私も!!ワ・イ・ポ・な・い🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ひろミッチー2023-07-01 22:18

    もこりん来てくれてる〜˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2023-07-01 22:57

    通常運転ですな!!🤣

    このコメントはブロック済です
    969 助2023-07-01 23:05

    おるばーい(^○^)

    このコメントはブロック済です
    970 助2023-07-01 23:06

    先生ありがとう てかこれ前回の💩イベント参加してなきゃおかえりキャンペーン貰えてたな……

    このコメントはブロック済です
    971 ひろミッチー2023-07-01 23:11

    ジバニャンとコマさんどっちを選ぶか な〜や〜む〜 ←イマココ

    このコメントはブロック済です
    972 ひろミッチー2023-07-01 23:12

    営業だとぷにぷにが仕事みたいだぁ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2023-07-01 23:52

    雨大丈夫なん?☔️😰

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2023-07-01 23:53

    ラスチャンでいんじゃね?

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2023-07-02 13:48

    10まで終わりっ!!😤 シャッチョ艦隊、マーちゃん、ミッチー、しろちゃん、9ちゃんここまでありがーん🙏🥺 11以降はクロスエンマとってからにするから殴っちゃダメよん😘 フユニャン楽チン周回すんのにダークニャン欲しかったなぁ…ypすっからかんですわ

    このコメントはブロック済です
    976 助2023-07-02 15:08

    まあ今回もなかなかの雨だったけど毎年の事で慣れてる いつかの廃車になった時よりは大丈夫だったし 心配あざます(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ちゃま2023-07-02 18:53

    シャッチョ艦隊、しろちゅわん、マーちゃんあーりーがーーん🙏🥺 夜に12もやるから減ってたらワンパンよろ👊😁

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2023-07-02 20:51

    終了〜〜〜!! シャッチョ艦隊、マーちゃん、9ちゃん! 最後までありっした!!🙏🥺 あとはおはじき500%引くのみっ!! 頼む⛩👏👏🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃま2023-07-02 20:58

    引けたっ!!😭 Lがぶ飲みで頑張った甲斐があった!

    このコメントはブロック済です
    980 助2023-07-02 21:05

    出遅れ…た……?

    このコメントはブロック済です
    981 ゆたか社長2023-07-03 00:13

    おめでとう♪ そして、お助けありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2023-07-03 00:46

    間違うて大量に使うてしもたから嬉しい❤️ ありがーん😆

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2023-07-03 00:48

    ちゃまちゃん今回は久しぶりにがんばったのYO!! 諭吉も1人差し出したし…(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆたか社長2023-07-03 00:54

    G書が来ると嬉しいねおん

    このコメントはブロック済です
    985 ゆたか社長2023-07-03 09:37

    ちゃま、朝からお助けありがと♪ うちはあと二人6までやったら攻略終了です。 あとはひたすらラストチャンスまで元気→ワイポ変換かな… 開幕まわさんきゃ良かった(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃま2023-07-04 16:49

    あれ?ミッチージバS出てなくね?🤔 タイミング悪いだけ?

    このコメントはブロック済です
    987 ゆたか社長2023-07-04 18:02

    フユとヌコがミリで倒せん…

    このコメントはブロック済です
    988 ちゃま2023-07-04 18:37

    手持ち揃ってねーとキビシイよな😑 フユニャンはフシギでなんとか勝てた… 前回技上げ鍵開けしたのが今回も役に立ったわ

    このコメントはブロック済です
    989 ゆたか社長2023-07-04 19:41

    王パでいけそーなんよ… 攻撃一回でヒーハーinしてG六発打って、明けにG打てば…

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2023-07-04 20:24

    攻撃1回でフィーバー?! んでG6発って😱…それなんて修行?😱😱😱

    このコメントはブロック済です
    991 名無しさん2023-07-04 20:37

    おたすけして

    このコメントはブロック済です
    992 ゆたか社長2023-07-04 22:05

    攻撃0~1回でヒーハーinして、ヌコとフユにも勝ったよ♪ あとはアサシンでたら勝ち♪ でなかったら… 結局負け…

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2023-07-04 22:16

    スコア見た見た見た!!お見事!すげーっす👏 明日からアサシン超アップやんな? …追加が先やったりして…

    このコメントはブロック済です
    994 ゆたか社長2023-07-05 11:16

    アサシャンでた♪

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2023-07-05 11:28

    おーめー👏😆👍 減ってたら全力でいくZE👊

    このコメントはブロック済です
    996 ゆたか社長2023-07-05 13:02

    ちゃま!でっかいのありがとます♪ 次はおやつの時間にひらくつもりー フルじゃなくて十分大助かりだから、12まで長いですがよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    997 ゆたか社長2023-07-05 16:30

    合計三垢でアサシャン出た♪ 本垢→長女NOA→下の子リーダーの順にやってく~ まあ、数が多いから、タイミングあったときにほんとデコピンでいいからよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2023-07-05 17:42

    うぇーいドリンクない時は5Gでいきまーす(^O^)/

    このコメントはブロック済です
    999 ゆたか社長2023-07-05 17:55

    ちゃま、28万ってやべーな! 9ちゃんもみつけてくれてありがとう♪ 自分はフルなんどもミッション来なかった… 単発は最高の四万ちょこっと切ったのがあった。 もう少しミッションきてくれないかね~

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆたか社長2023-07-05 17:56

    今夜22時以降に10やるます。

    このコメントはブロック済です
    1001 ゆたか社長2023-07-05 17:56

    次へごー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記