神、覚、ツツの雑談

スレッド

書き込み一覧(986件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 クイ神2022-02-05 15:35

雑談しま〜す。

    このコメントはブロック済です
    935 覚エン2022-02-12 19:31

    まあ俺は初日に回して神引きかな?フッフッフッフ

    このコメントはブロック済です
    936 覚エン2022-02-12 19:31

    おいーダメだよさっきそれで偽いたから

    このコメントはブロック済です
    937 ツツNOA2022-02-12 19:32

    偽物確定演出!ちなみにさっきのは普通こうなるかなってことだった

    このコメントはブロック済です
    938 クイ神2022-02-12 19:32

    おけ。人魂送った

    このコメントはブロック済です
    939 覚エン2022-02-12 19:32

    そうなの?っていうか回線が関係あるの?俺よくわかんない

    このコメントはブロック済です
    940 ツツNOA2022-02-12 19:33

    いや、圏外だし、家にいるならありえないと思うんよ

    このコメントはブロック済です
    941 覚エン2022-02-12 19:33

    来てないぞー

    このコメントはブロック済です
    942 ツツNOA2022-02-12 19:34

    俺もだ!

    このコメントはブロック済です
    943 クイ神2022-02-12 19:34

    送ったよー

    このコメントはブロック済です
    944 覚エン2022-02-12 19:34

    よくわかんないけど偽物ってこと?

    このコメントはブロック済です
    945 ツツNOA2022-02-12 19:34

    うん、だって人魂も来てないもん

    このコメントはブロック済です
    946 覚エン2022-02-12 19:35

    俺も来てない、また荒らされるのかぁー嫌だなぁ本当

    このコメントはブロック済です
    947 ツツNOA2022-02-12 19:35

    本当、このスレッドもそろそろだし

    このコメントはブロック済です
    948 覚エン2022-02-12 19:36

    偽だぁー❗️

    このコメントはブロック済です
    949 クイ神2022-02-12 19:37

    嘘嘘

    このコメントはブロック済です
    950 ツツNOA2022-02-12 19:37

    よし、じゃあまたぷにぷにに戻ろう!

    950.5 システム約2年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 クイ神2022-02-12 19:37

    俺本物よ

    このコメントはブロック済です
    952 覚エン2022-02-12 19:37

    だね❗️

    このコメントはブロック済です
    953 クイ神2022-02-12 19:38

    どこまで騙されるのかやってみただけ。騙してごめんなちゃい

    このコメントはブロック済です
    954 クイ神2022-02-12 19:39

    人魂送ったよー

    このコメントはブロック済です
    955 覚エン2022-02-12 19:39

    でも俺あんまできんかも、まあいけるとこまで行ってyポイント稼ぐわ

    このコメントはブロック済です
    956 ツツNOA2022-02-12 19:41

    そーゆーのダメ!❤️

    このコメントはブロック済です
    957 覚エン2022-02-12 19:42

    なんか人魂来た本当に、あと俺ちょっと抜ける

    このコメントはブロック済です
    958 ツツNOA2022-02-12 19:42

    同じく!

    このコメントはブロック済です
    959 クイ神2022-02-12 19:42

    ごめんなちゃい❤️

    このコメントはブロック済です
    960 ツツNOA2022-02-12 19:42

    w

    このコメントはブロック済です
    961 クイ神2022-02-12 19:43

    なんか俺のは、普通にやばい奴やなww

    このコメントはブロック済です
    962 覚エン2022-02-12 19:48

    ただいま、もう手伝い終わったw

    このコメントはブロック済です
    963 覚エン2022-02-12 19:48

    え、?偽だった?人魂来たよ?

    このコメントはブロック済です
    964 クイ神2022-02-12 19:49

    あ、騙しただけ。ごめんちゃい💖

    このコメントはブロック済です
    965 覚エン2022-02-12 19:49

    テンションおかしくない?怪しいな、、

    このコメントはブロック済です
    966 クイ神2022-02-12 19:49

    誤字った

    このコメントはブロック済です
    967 覚エン2022-02-12 19:50

    クイ神さん困惑するから演技やめてw本物かわかんないw

    このコメントはブロック済です
    968 クイ神2022-02-12 19:50

    証拠ー

    このコメントはブロック済です
    969 クイ神2022-02-12 19:51

    ごめんなちゃーーーーーい❤️❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    970 ツツNOA2022-02-12 19:51

    ごめんそのテンション俺が作った

    このコメントはブロック済です
    971 覚エン2022-02-12 19:51

    おいwもう💖w

    このコメントはブロック済です
    972 覚エン2022-02-12 19:51

    ww

    このコメントはブロック済です
    973 クイ神2022-02-12 19:52

    もうスレ変えるか

    このコメントはブロック済です
    974 覚エン2022-02-12 19:52

    俺途中でコメなしに抜けるかもしれんからそしたらごめん

    このコメントはブロック済です
    975 ツツNOA2022-02-12 19:52

    じゃあ、とりあえずおやすみ😘❤️

    このコメントはブロック済です
    976 ツツNOA2022-02-12 19:52

    だね

    このコメントはブロック済です
    977 覚エン2022-02-12 19:52

    早いなぁ〜偽ついてこないといいけどついてくるよなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    978 覚エン2022-02-12 19:53

    みんな偽のせいで頭おかしくなってるから(俺も)一回リセットしよう!

    このコメントはブロック済です
    979 クイ神2022-02-12 19:53

    お や す み😘

    このコメントはブロック済です
    980 覚エン2022-02-12 19:54

    お や す み😘

    このコメントはブロック済です
    981 ツツNOA2022-02-12 19:54

    このスレ最後の一言!(俺自身の)スゥゥゥーーーーーーーーーーーーー、、、、お、や、す、み、❤️、

    このコメントはブロック済です
    982 クイ神2022-02-12 19:54

    おやすみなさい旦那様

    このコメントはブロック済です
    983 覚エン2022-02-12 19:55

    俺もこのスレ最後の一言❗️ お😘や😘す😘み😘ー 新しいスレで会おうさらば❗️

    このコメントはブロック済です
    984 クイ神2022-02-12 19:56

    俺もこのスレをやって1言!お、や、す、み、😘😘😘😘😘❤️❤️❤️❤️もっと、私に興味持て!💔

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと14件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記