PUNI PUNI 50

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2022-01-13 22:44

遂に50だよー! 数字打つ度ほんとは1多いんだよね(笑)って思い出すけど気にせずそのまま突き進むん(*'▽'*)♪ 変わらず楽しく50もよろパカ♡

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2022-03-20 21:16

    そーちゃん!終わっちゃった!? 前のお返しがしたいんですけどもっ!!

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2022-03-20 21:18

    ミラちゃん11おめパカ(*≧∀≦*)✨ 気持ちは(略) またしても変身中で混乱したZE(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 優男2022-03-20 21:19

    そーちゃんやーん😆 まあまあさんのがまだ残っとんでー

    このコメントはブロック済です
    955 優男2022-03-20 21:20

    ミラ丸11&ダンごろ12おめパカおめパカ👏👏🎉🎉🤣

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2022-03-20 21:26

    ありパカ♡(*≧∀≦*) 12までいっぱい使ってるから無理しないでね! 今回すぴっといっぱい見逃してるし( ・∇・)すまぬ。 レアっ子そー様まだだったら私の分も注いであげて♡

    このコメントはブロック済です
    957 そ2022-03-20 21:32

    了解しました! もいさま、超ショボパンですがお助けさせてください。 フレ様枠ひとつお借りできますか? エンジョイ参加で申し訳ございませんがよろしくお願いします。 今回はダメ出なくてイベ断念しましたw

    このコメントはブロック済です
    958 そ2022-03-20 21:37

    ダンさんおめでとうございます♪ 今回のイベは断念しましたw

    このコメントはブロック済です
    959 そ2022-03-20 21:38

    了解いたしました! みさま12される時はお手伝いさせてください。

    このコメントはブロック済です
    960 優男2022-03-20 21:41

    わしがトドメった!間違いなし☝️😤 ミラ丸12おめパカ👏👏🎉🎉😭

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2022-03-20 21:41

    ミラ丸♪11おめパカー!!(*≧∀≦*) ダンごろはね、学習したのよ。 自分のが終わってすぐにキャッキャとお礼書きに来てはダメだと。 のんびり書いてる間に誰かの何かが出るんだと。

    このコメントはブロック済です
    962 ダンごろ2022-03-20 21:43

    ええーっ!!😱😱😱 ぜんっぜん学習してなかったぁぁぁー!! ちょっとぉぉー!!またお礼書いてたやぁぁーん!! ミラ丸さん…12おめパカです…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    963 まあまあ2022-03-20 21:43

    エンジョイ参加大歓迎(*≧∀≦*)♡ 枠も1つはそー様用の永久欠番枠だよ! uv1ebhig 私もアルルしかなくてショボいから、イベント中居たいだけ居て、好きな時に気楽に遊びに来てー♪♪ そー様のも会えたら遊びに行くZE☆ アイコン欲しいから11まではやり切るけど、12は最後のドリンク次第かな。って思ってます☆

    このコメントはブロック済です
    964 優男2022-03-20 21:44

    コントやん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2022-03-20 21:44

    断念?そうなん?😱 やる気になったら声かけてな! 全力でお返しするから🦭

    このコメントはブロック済です
    966 ダンごろ2022-03-20 21:46

    これでもかと壮大なフリ…_| ̄|○ 私は学習できないアザラシでした…🦭

    このコメントはブロック済です
    967 優男2022-03-20 21:46

    えへ♡わし11で終わりなんよー😁 ほんまダメ出んしなw お気持ち嬉しいわんありパカありパカ💋

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2022-03-20 21:50

    ミラちゃん12おめパカー(*≧∀≦*)✨ せめてアルルにミッションついて良かった( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    969 まあまあ2022-03-20 21:52

    ダンごろちゃんまだだったのかΣ(・□・;) ごめん!ウケた!!(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ダンごろ2022-03-20 21:59

    自分のダメっぷりに目がくらむ… しばらく立ち直れそうにないわ…_:(´ཀ`」 ∠): 息子くんにちょっとはイイとこ見せたかったのにぃ😭

    このコメントはブロック済です
    971 優男2022-03-20 22:01

    ミラ丸ーー!! 息子にここ読ませたれw🤣 ダンコントで爆笑間違いなし!!🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    972 そ2022-03-20 22:04

    イン率低いので見逃しするかもですが宜しくお願いします。 こちらは本気出ても倒せないのでスルーしてください。 気が変わって課金覚悟ができたらやるかも… 本気削ってるの発見してもらえたら5Gお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2022-03-20 22:05

    れなちゃん、ふ〜ちゃん、もいもいー、ダンごろ、チビごろ、野菜くん、フレさまみなさまさまのおかげで、予定よりだいぶ早く12まで終了できました☆ ほんとにほんとにほんとにありパカ〜ヽ(;▽;) イベはじめは忙しくてなかなか張り付けなかったけど、ようやく時間が出来たからメガネ?マスク?しながら張り付きマッスル٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2022-03-20 22:09

    ダンコントって!(笑) ウケるー!!

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2022-03-20 22:09

    🤣🤣🤣 一連の流れに、腹筋崩壊! 笑いすぎてまた怪我しちゃうから絶対息子くんに見せられないってば!! ダンごろ、そのまま変わらずに居て♡

    このコメントはブロック済です
    976 ミラ2022-03-20 22:13

    これもなかなか笑えたけども!(*´▽`*) ありパカ〜パカ〜♡ パカ男くんの11見逃したのが心残りだZE!!

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2022-03-20 22:13

    私も平日の日中とか全然インしないし、タイミング合った時で十分♡ 今の呼び方持ってなくて合わせれないけど!(笑) 久々にひとだま送れて嬉しいZE(*≧∀≦*) 気が変わったの発見できたらお邪魔しまーす!

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2022-03-20 22:16

    ありパカパカ〜!٩(๑>∀<๑)۶ 多分皆勤賞!ほんとにありパカ♡ もいもいのアルルとうちのアルル、違う人かな。ダメが全然違うのだけど(๑•᎑•๑) さてと、もいもいーって書いてあるドリンクだいぶ貯まってるけど、息子くん、いつまで我慢出来るかな笑

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2022-03-20 22:19

    そー丸!お久々〜(*´▽`*) 一緒に遊びたいなあ〜♡ 早いとこ気が変わって、キラキラアイコン(ちょっと見た目がみっちゃん)ぐらいまでやるってならないかなあー!!そしたらすぐ飛んでく!

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2022-03-20 22:29

    どれだったか朝ご飯食べてて逃したけど、だいたい参加でけた☆(*゚▽゚*) ラッシュが土日になったおかげかな♪ アルル能力アップ来るかなー? 来たらとりあえず8はすぐやると思うから、見かけたら飛び出しても大丈夫だよー!とお伝えください☆

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2022-03-20 22:30

    ダンコント… 皆様にほんの少しでも笑いをお届けできたのならば、大恥をさらした甲斐がありました… ダンごろ、立派な🦭に成長できるよう、これからも精進いたします… … 😭 ちっくしょぉぉー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2022-03-20 22:39

    キラペカアイコンと優男先輩…?? って、ちょうどひとだまあったから並べてみた! 目か!うんうん、ほんのり似てるかも( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    983 まあまあ2022-03-20 22:41

    最後のシメまで楽しいー!!(笑) ありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    984 優男2022-03-20 22:50

    ………見た目がわし🤔 💡!!可愛さか!!😆

    このコメントはブロック済です
    985 ミラ2022-03-20 22:54

    もいもいー!違う違う! あたまだよー!髪の毛♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    986 ミラ2022-03-20 22:55

    (*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    987 優男2022-03-20 22:59

    (*´﹀`*)💢

    このコメントはブロック済です
    988 まあまあ2022-03-20 23:14

    Σ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2022-03-20 23:27

    もいもい、うちの子からフレ申請してみたー! 技マスキルマのZZいるから、タイミング合えばほんのちょっぴりお役に立てるかも♪ でも他のイサマシが超ショボいからノー特効よりマシ程度やけど😱

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2022-03-20 23:47

    なんとー!!Σ(・□・;) 可愛い子いた! 気遣ってもらってごめんだよー!ありパカー♡ タイミング合ったら可愛い子も名前残しにやってきて♪ ZZ白い子諦めたし、マスクっ子は取れても技上げないし、12の無理なら要らなくね?って思ってるだけだから無理しないでねー(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2022-03-20 23:55

    せっかく秘伝書ぶっ込んだからちょっとは誰かのお助けしたい🤣 ドリンクないけど😱ゲンキためとくZE!

    このコメントはブロック済です
    992 ダンごろ2022-03-20 23:59

    息子くん!!次はもっと頑張るから!! できるアザラシになるから!!🦭

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2022-03-21 00:18

    ありパカ(*≧∀≦*)♡ アルルの超アップ続いてるのに、能力アップが続いて来なかったんですけど(笑) 週末まで待ってたら来るのかな( ´ ▽ ` ) そー様にも居てもらって、来るかわかんないのにずっと待てしてもらって申し訳ないけど、能力アップ来るか待っててー(>人<;) アルルだけじゃ弱いんだYO! …追加の子とか居てそっちに来たらどうしよう(笑) とりあえずおやすみなさいー♪

    このコメントはブロック済です
    994 そ2022-03-21 00:25

    ミラさんお久しぶりです。 12おめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2022-03-21 09:48

    (*'▽'*)ちゃを♪ 朝イチの魚をれなちゃんに吹っ飛ばしてもらってびっくり目覚めて、さっきのをそー様に2回も来てもらっててびっくり! サブっ子打ってる間に2回も打てたのΣ(・□・;) もったいないおばけ出るよー!元気大事に(>_<) 2人ともありパカ♡ 毎回クリアしていくフレンドさんの強い子だいたい終わったから、ゆるっとおはじき頑張ります☆ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2022-03-21 10:20

    ٩(๑>∀<๑)۶ちゃを♪ 朝からふ〜ちゃんれなちゃんもいもいありパカ♡ 合宿後半は免除されたので楽ちん週間スタート♪ ぷよアイコンの旅に出つつ、アルルアップでもいもいを見張りつつ、みんなに遊びに行きたいな☆

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2022-03-21 10:22

    そー丸、お久々!(*´▽`*) お仕事なれた?(だいぶ古い話題) もいもいが呼ばれ方変わるとルンってなる♪

    このコメントはブロック済です
    998 ミラ2022-03-21 10:24

    できるアザラシがすでに爆笑ワード🤣 超動けるアザラシとか!

    このコメントはブロック済です
    999 ダンごろ2022-03-21 16:22

    できるアザラシになるべく修行中のダンごろですけども、魔神はどこまで進んじゃったんですかね? やる気だけはあるんですが、地味に忙しく超動けるアザラシとして走り回ってる(転がり回ってる)状態でして…🦭

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2022-03-21 17:14

    今は31ー7☆ 強い子出ても順調にスルーしております(╹◡╹) アルル能力アップが週末来なかったら、ZZ引いとけば良かった…って、泣きながら進めてく予定(笑) 超動き回って忙しいの乗り切ってー♪

    このコメントはブロック済です
    1001 まあまあ2022-03-21 17:16

    もう1回埋めれるのかな? 50も楽しかったZE☆ いつもみんなありパカー(*ˊᗜˋ*)♡ 51でもよろしくっす!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記