アイコンはメグちゃん『14冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2019-12-20 09:44

メグちゃんスレもついに第14章に突入しましたぁ🤣🤣 今年の春から始まったこのスレも、たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o 私達のお友達も気兼ねなく遊びにきてくれると嬉しいです👍 では、第14章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2020-01-08 13:55

    え?何言っちゃってんの? ふ〜ちゃんはかなり前から神の座にデーンと君臨されてますよ?不動よ?( ̄∀ ̄) 今回いつもよりさらに、ふ〜ちゃん見つけられへんわぁ💦 ナンデナーン?😭 暴走と戯れてるのが悪いんやろな💦(ノД`)きっとそう。

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2020-01-08 14:00

    なんと!?あかんなさん、周回してないの? これは…勝てるチャンスね!(*゚∀゚*) 今回はあかんなさんよりスキル書ゲットしちゃうぞ! ちなみに前回は0でした…( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2020-01-08 14:02

    しろちゃん、いっぱい貰ってるねぇ! しろちゃんもスキル何冊ゲットできるから競争やでぇ〜!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 8bed9f5c787687e
    955 とっきー2020-01-08 15:43

    スレの皆さん。新年のご挨拶遅くなりました😅 おめでとうございます🎉 なとぴさん、to◯◯くん、おぴちゃん。 本年もよろしく宜しくお願いします😙 遅い挨拶失礼しましたー。

    このコメントはブロック済です
    956 しろちゃん2020-01-08 16:32

    ダンごろちゃん✨こんにちは😊 うーん、いっぱい貰ってるのにスキル書は来ないよ😑 1冊でいいからほしいな〜📘頑張ってみるよ!😉 お昼間全く落ちないな〜😔 ミラちゃん✨ 若作り、できるのも若いからなんだ~と 最近出来なくなってきて痛感🤣嫌だわ🙀

    このコメントはブロック済です
    957 しろちゃん2020-01-08 16:38

    れなちゃん✨ お目覚め~( ´ ▽ ` )ノ💖 やっとこさ猫パンチヒットした~😂 毎回パンチありがと~です☺️✨ 今日もお仕事これからだったかな? 風、弱くならないけど、🚲で買い物行ってくるね😫

    このコメントはブロック済です
    958 なとぴうぃす2020-01-08 17:45

    とっきぃー😁👍✨ あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。😌 いつもラブリーパンチ有り難う☆

    このコメントはブロック済です
    959 なとぴうぃす2020-01-08 17:55

    しろちゃん😁👍✨うんうんやーっとZ出たからうれしかったよね~😏 お子さん休校なったんやー😲危ない風やったもんね~ 💦うん、ナイスジャッジ👍✨ そーいや仕事場の駐車場に毛糸パンツ転がってたわ

    このコメントはブロック済です
    960 なとぴうぃす2020-01-08 18:06

    あかんなさん😁良かった~♨️ お😲今日はれっさんの近くなんですね😁😁😁👍✨

    このコメントはブロック済です
    961 あかんな2020-01-08 18:07

    ダンごろさん、前回はポイント周回で副作物がスキル書😅 今回9冊使って残13冊です😅

    このコメントはブロック済です
    962 あかんな2020-01-08 18:14

    なとぴさん、こんばんは😊BS電波は弱いですが、ぷにの電波は入ります😃よ😃 昼から🎍🍺🍶🎍お正月です😅

    このコメントはブロック済です
    963 ようすちん2020-01-08 20:52

    皆さんこんばんは😊 おはじきで下を向く度に 鼻が痛いです😖 たった今ふーちゃんへの👊で なんとか今回も目標を達成できました🤗 フレの皆さんありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    964 ふ~2020-01-08 20:58

    記念の空亡にしてくれて、ありがとねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    965 ようすちん2020-01-08 21:37

    こちらこそ いつもありがとうございます🙇 せっかくなんでカンストのタイミングは フレンドさんで達成したかったんだー😊

    このコメントはブロック済です
    966 ダンごろ2020-01-08 21:50

    あかんなさん、使い方が男前すぎー!!∑(゚Д゚) 私…スコアタで3冊とか絶対無理やから、ドーンと使えなーい💦(。-∀-) そりゃもう大事にチビチビ使ってます…

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2020-01-08 21:51

    おおっ✨ようちゃん、カッコイイ!(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2020-01-08 21:52

    なっちゃんが発見した毛糸のパンツの行く末が気になるぅ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    969 ようすちん2020-01-08 22:20

    おーありがとう😊 我が家の奥さんにも 言われないことを言ってもらえて光栄です😭

    このコメントはブロック済です
    970 ふ~2020-01-08 22:36

    暴走くんから 経験値玉シリーズと小必殺しか出ない私😈😈😈 ついに違うの出たよん💦 餃子の王将コイン‥‥んっ(-ω- ?) あっ‼️エンマコインだった🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    971 ふ~2020-01-09 00:01

    to○○ちゃ~ん とりあえず本気7までは終わったんたね~(o^-^o)✨ 業炎🔥おめでとう🎉✨🍮✨🎊 to○○ちゃんなら暴走くんも心配無いだろうけど楽しく頑張ってねん🤗

    このコメントはブロック済です
    972 to○○2020-01-09 00:16

    ふーちゃん🌸こんばんは😊 いつも応援ありがとね☺️☺️ ちょっと忙しくてなかなかステージ進められないんだけどイベント終了までには暴走くんゲット出来る様に頑張るね😊 この前のHP5残し思わず笑っちゃったよ😁 おはじきあるあるだよね🤣🤣🤣 ふーちゃんも最後までおはじき楽しんでね👍 最後になったけどおめコメントありがとね😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    973 ふ~2020-01-09 05:16

    to○○ちゃん おはよっ(^-^)/ 昨日の朝、to○○ちゃん何処のステージに居るんだろう(-ω- ?) と調べてたら👊出来なかった(T^T)だったんだけどね。 なので、暴走くんには挑んでないんだなぁ~と知ってたよん💦 もしかして‼️福コインで暴走くん当たってたり?と思ったよん🤣 忙しかったり色々有るかもだけど、無理なくto○○ちゃんのペースで楽しく遊んでねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    974 ふ~2020-01-09 05:20

    しろちゃん おはよっ(^-^)/ 早起き仲間🤣🤣🤣 援護ありがとねん(o^-^o)✨ おかげさまでギリギリ倒せたよん💦

    このコメントはブロック済です
    975 ふ~2020-01-09 05:21

    みなさま おはようございます(^-^)/ 今日も楽しく過ごしてねん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    976 ふ~2020-01-09 05:25

    やばっ HP5残った💦💦💦 ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 更にゲンキ無し‥ 🥤使うには‥‥(T^T) みたいな、感じだったのよん🤣🤣🤣 私には、よく有るパターン🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2020-01-09 08:05

    皆さま、おはよーんヽ(*´∀`) ようちゃん、奥様には言ってもらえへんのか🤣 私めっちゃ言うよー( ̄∀ ̄) 『えー✨○○してくれたん⁉️カッコイイ❤️』 これで我が家の大掃除はほぼ終わった…😏

    このコメントはブロック済です
    978 しろちゃん2020-01-09 08:07

    皆さま、おはようございます☀️ なとちゃん✨おはよ~( ´ ▽ ` )ノ昨日の強風、夜までいたね😅 毛糸のパンツは、大人用かな?🤔なんか懐かしー🤭 れなちゃん✨おはよう〜😊 昨日も最後はHP18000残ってるれなちゃんに👊🏻💨当たらなかったよ🤣20000先に入ってました💦 今日も1度くらい当たればイイナ( ;ᵕ; )♡ その後に出現していたノーマルにお助けして貰ったよね?😊 ありがとうございます。m(*_ _)m💖寝落ちてました😭

    このコメントはブロック済です
    979 しろちゃん2020-01-09 08:13

    ふ〜ちゃん、おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ✨ 早起きって🥺💦ふ~ちゃんのような正統派じゃなくて 私のは寝落ち早起き😵😑汚い子なの(。_。`)チーン ふ〜ちゃんのも、れなちゃん同様、✨幻のノーマル✨ 当たったら幸せ感じます🥳朝イチしか当たらん~🤣 あ!エンマコインおめでと!🎉

    このコメントはブロック済です
    980 れな2020-01-09 10:46

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌤 お久しぶり?です✊😊 昨日は、朝終わってそのままダウン… 夜もゆっくり寝て、少し回復できたかなっ💦💦 風邪かなぁ❓ 今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2020-01-09 11:02

    れなちゃんが起きた(⁎˃ᴗ˂⁎) っておはよの挨拶しようと思ったら風邪?💦 うちのスレでも風邪の子がいるの(。>﹏<。) 睡眠大事!ホカホカして無理しないのよ〜!

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2020-01-09 11:11

    なとぴちゃん、昨日59分50秒に入ってやっと当ててドヤろうと思ったら盛大にバネバネ(;∇;) 一体何人スナイパーが?? あかんなさん、ようすちんさん☆ やーーーっとの水色の本2冊目💦 あ!ふ〜ちゃん、餃子の王将コインおめ🤣 しろちゃん、お互いに若く元気でいようね♡ to○○ちゃん、今年も一緒に可愛い系ぷにで盛り上がろうね♡

    このコメントはブロック済です
    983 れな2020-01-09 11:24

    ミラちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌤 おはよ✊ありがと😊😊 夜おはじきしてから、頭がぼーっとなって節々が痛い感じなんだよねぉ〜💦💦 朝の目覚ましにも負けずよーく眠れました😊😊

    このコメントはブロック済です
    984 しろちゃん2020-01-09 11:37

    こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ✨ れなちゃん🥺風邪なのね〜💦 完璧に高熱前の症状やよ🙀節々痛いて... ゆっくり休んでね~😫なのに、今もお助けを😖 昨日、書き込み、見る度に、ふ~ちゃん😳🤣 笑わせてもらっちゃったけど、れなちゃん居ないな〜て 思ってました🥺あたたかくして、ゆっくり休んでね。 今流行りの風邪は頭痛からくるよ💦 インフルじゃないこと願ってます😌✨お大事にね💕

    このコメントはブロック済です
    985 れな2020-01-09 11:41

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌤 いつもご挨拶の✊ありがと😊😊 今日はお休みだから何回かおはじきやりまーす🤣🤣 私も見かけたらご挨拶に伺います👍 ずっと夜勤で昼間に寝てたから、まだ戻せてないんだけどね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    986 しろちゃん2020-01-09 12:10

    お昼に眠るのも気持ちいいから、 眠い時にお昼寝するといいよね~😊 疲れもきっととれるよ🤗

    このコメントはブロック済です
    987 れな2020-01-09 12:21

    しろちゃん、ありがと😊😊 中華は危険そうな匂いがするから、おとなしくうどんでも食べようかなって考え中だよぉ〜😊😊

    このコメントはブロック済です
    988 ミラ2020-01-09 12:55

    体に優しいもの食べてあったまって、ゆーっくりお昼寝だよ〜(*˘︶˘人)♡ パンチパーンチありがちょ! ぐっすり眠れて熱上がりませんように🙏

    このコメントはブロック済です
    989 ふ~2020-01-09 12:56

    れなちゃん 無理しないようにね~🙏 さっき2発目届いたよね~👿👿👿 ありがとねん(o^-^o)✨😈😈😈

    このコメントはブロック済です
    990 あかんな2020-01-09 13:37

    皆様、こんにちは😊 ミラさん、スキル書落ちるかな?と思ったら、G書落ちました😃

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2020-01-09 16:03

    れなちゃーん!ありがとーう❤️(*≧∀≦*) おかげでなんとか時間間に合ったぁ✨ 2回も!すっごいのが飛んできたよ(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    992 ようすちん2020-01-09 16:04

    皆さんこんにちは😊 ミラさんスキル書おめでとう㊗️ あかんなさんG書おめでとう㊗️ お二人ともうらやましいですねー👍️ 僕のエンマは手ぶらで来てるみたい🤣 れなちゃん大丈夫? 無理しちゃダメですよ🙇

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2020-01-09 16:04

    ∑(゚Д゚)あかんなさんが本気出してきた💦 ヤバイ!負けちゃうぅー!

    このコメントはブロック済です
    994 れな2020-01-09 16:15

    ダンちゃん、ミラちゃん がんばれ✊ありがと😊😊 ダンちゃん、稼ぎの邪魔しちゃってゴメンなさーい🙇‍♀️🙇‍♀️ ご飯から帰ってインしたら😱😱 ついつい行っちゃった💦💦

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2020-01-09 16:20

    G書モイイナ♡♡♡ あかんなさんは、ラッキーボーイ?(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2020-01-09 16:22

    手ぶらのエンマ🤣🤣🤣 あんな髪の毛だし、チャラチャラして どこかに忘れて来たかな?(←ド偏見🤣)

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2020-01-09 16:23

    れなちゃん、ちょっとは休めた? こちらこそパンチ👊ありがちょ♡ ついつい行っちゃうれなちゃんが好き🤣

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2020-01-09 16:25

    れなちゃん、全然邪魔じゃない!助かりまくり❤️ 『これは間に合わへんかもぉ。フルいるかなー💦』と思ってたよ! ありがとねーん(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 れな2020-01-09 16:26

    🤣🤣🤣🤣🤣 私のエンマもスキル1個くれただけ🥺🥺 ボコボコにやっつけなきゃ落としてくれないのかなぁ❓ もうちょっと遊んでみよっと😂😂

    このコメントはブロック済です
    1000 れな2020-01-09 16:32

    あっ、もう14章もおしまいだね💦💦 つぎのスレ作ってきまーす😊😊 みんなお引越しだよぉ〜 迷子にならないよーにね🤣🤣 でわ、15冊目でお待ちしてまーす👍 次にカキコされる方、カッコいい〆お願いしまーす😊😊

    このコメントはブロック済です
    1001 ミラ2020-01-09 18:07

    ちょっとれなちゃん!! なんかスゴイの2発飛んできた!Σ(,,ºΔº,,*) ありがちょ♡♡♡嬉しいけど、嬉しいけど! はっΣ(º ロ º๑) こんな間抜けなコメで〆だなんて🤣💦 どうしよう〜でも伝えたい! なとぴちゃんとおぴさんからの縁で、フレンドの輪も広がり、お邪魔させていただいてるうちに、みなさんと話せるようになりハッピーハッピー🎵 みなさま、新スレにもダンごろと遊びに行かせてくださーい(⁎˃ᴗ˂⁎)出会いに感謝♡♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記