猫Cafe雑談 53号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-12-07 21:16

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 53号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    952 流星2022-02-26 22:26

    ねえたん、申請ありがとう🙇 悩んだんだけど… ねえたんのお手伝いも出来てないし、 お気持ちだけ頂くことにしました。 あとで、一旦承認後人魂送ってお返ししておくね🤗 ありがと🥰 ⭐ はるさん、私起きてた❓❕ 出勤前だと7~8時くらいの間だったのかな🤔 朝は、人魂送って家事に入るから、気付けなかったのかも😖 一応、実況は見るんだけど…ごめんね🙏 さっきは⑩に👊ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    953 流星2022-02-26 22:27

    まえさん、元気そうで何より😊 前の武道会、最後の方で止まってたから、 チャンタイ待ちしてるのかな🤔と気になってた。 コメするだけで何も出来てなくてごめんね🙏 ⑧の時かな🤔 いつもの時間かな、と見に行ったら、 当てが外れて、終わった後でしたΩ\ζ°)チーン ⭐ ミニたん、センターしまって下さい🙏 気持ちだけで充分だよ~。 私、ミニたんのにまともに👊出来てないし😖 ありがとね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    954 流星2022-02-26 22:28

    連投ですみません🙏 この後、奥のカチカチと⌚パーツ集めのために周回してきます💪 が、彗星の⑧を目指したいので、 私のおはじきはここで終了しますね。 今、ゲンキも空だし、彗星の⑦⑧用に🥤置いておきたいので、 ノーマル出ても倒せません🙇 カチカチに勝てるかどうか分からないけど…🙃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    955 q〇〇2022-02-26 22:36

    ゴッドたん、改めて8までありがとうございました🙇‍♀️ ゴッドたんが特攻してくれたおかげで、他のフレさんからも👊いただいて、倒すことができました 大事な🥤、たくさん使ってくれて申し訳ないです💦 でも、嬉しかったです😆毎回言ってますが💦少しでもお返しをできるように頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    956 流星2022-02-26 22:50

    連投後にまたコメ失礼します🙇 ⭐ ワッシーさん、彗星の⑥に👊ありがとう🤗 休日のお昼で忙しい時間帯だったのかなぁ。 フレさん、誰もいなかったみたい🤣 助かりました😌 お礼が遅くなってごめんね🙏 最近ボ〇が激しくて、すぐに忘れちゃう😰

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    957 q〇〇2022-02-26 22:52

    し姫さん12、流星さん10、るるさん、まえさん9、おめでとうございます🎊 流星さんのはミニたんのアイコンで把握👍センター😭😭 まえさんは実況で😅🙏 ⭐️ちさん、げくんと共に10の後全然見なかったので終わってるかと勘違い(*/ω\*)おめでとうございます🎊 ⭐️し姫さん、流星さん、㊗️コメありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    958 ワッシー2022-02-26 23:00

    姫ちゃん★12クリアおめでとう🎉実況で気付いた😭パンチ🤜できなくてごめんね🙇‍♀️私の10〜ずっとフルや連打で来てくれてたよね、ほんとありがとう💕お返しできてなくて心苦しい😣次回恩返しさせてね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    959 ワッシー2022-02-26 23:08

    流星さん★10クリアおめでとう🎉気付いた時には既に遅しで🦌だった💦ごめんね〜🙇‍♀️輪廻&オロチ&全封印でカチカチは大丈夫だと思うよ🙆‍♀️頑張って٩( 'ω' )و彗星くん、6クリアおめでとう🎉パンチ🤜できてよかった😊私の12への㊗️もありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    960 せかおわ2022-02-26 23:51

    まえさん、⑩クリアおめでとう㊗️🤗。 一応、目標達成やね😄。11〜12、もし、気が変わったら、告知してね。 前イベ、携帯📱の不具合で、残念やったんや😢。チケット渋かったし…。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92022-02-27 02:34

    ガビ~ン😭😭😭 値寝落ちしてる間に😱😱😱 流星さん⑩、まえたん⑩ おめでとう㊗ あっしにはこれがあるから😓 特攻隊長はムリカベかもー🤣 今日は、長男と犬○城に自転車で出かけたので、 ばたんQになっちゃいました😅 昨日の夜は2駅歩いたりと普段しないことをして、 足を酷使しちゃいました😨

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92022-02-27 02:35

    だから、saでおはじきパンチしてる時に寝ちゃったので、元気が7のままで回復してなかったよー😱 おはじきあるある~🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    963 流星2022-02-27 10:00

    皆さん、おはようございます🤗 ⭐ まえさん、⑩おめでとう🎉 自分の終わって、コメ書いて… めっちゃ出遅れたけど、辛うじて🐾だけ残せて良かった🤗 ⭐ qさん、㊗ありがとう🤗 フレさんのアイコンやセンターで把握💡 ぷにぷにあるある🤗 これも楽しみの一つ🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    964 流星2022-02-27 10:13

    ワッシーさん、🦌ごめんね🙏 既述したけど、時間あったから🐕🍞するか迷って… 🐕🍞連打だと時間かかって、フレさんが心配するかも知れないし、 小心者だから、フル行っちゃった💦 ⭐ 977さん、👣大丈夫ですか❓ ゆっくり休んで、疲れは取れたかな🤔 休みの日は忙しいよね。 お気になさらず👋 他で👊頂いてるので🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    965 ねえ2022-02-27 15:03

    (*´∇`*)ノ❀.コンニチワ〜 ちょっとコメを溯る前に失礼します💦 ゴッドちゃん、初代特攻隊長(*>ω<*)ゞ またまたすいません( ; >ㅿ人)💦 どデカいのを連続で😭 それを合図に姫ちゃん、りょうさん、4ちゃん、9ちゃん、わったん、はるちゃん、アルちゃん💕実況でしか確認出来てませんが、ワン、フル、連打と皆さん、本当にありがとう😭🙏💕 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    966 ねえ2022-02-27 15:11

    ゴッドちゃん、そして、その後に続いてくれた皆さんに本当( ; >ㅿ人)感謝💦 すっごく嬉しかったです(((o(⸝⸝⸝›ω‹⸝⸝⸝)o)))💕 私も今回初の68000👊が出て少しは貢献出来たかな🤣 ゴッドちゃんのアイコンを持ってなくて表現出来ないのが悔しいけど、同じ気持ちであると言うことで、センターグスタフにしてみたよ🥰 本当にありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    967 ねえ2022-02-27 15:43

    彗星くん⑥、qちゃん⑧、るるちゃん⑨ まえちゃん、流ちゃん⑩ 姫ちゃん、チさんズ⑫、ゴッドちゃん⑬ 皆、カチカチget、⌚完まとめて(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 私への⑩へのおめコメも皆さん、ありがとう🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    968 ねえ2022-02-27 15:46

    ゴッドちゃん、私の⌚の事まで気にかけてくれて。゚( ゚இωஇ゚)゚。ありがとう🙏✨ でも、⑪クリアでのスキル書を頂けただけでも想定外だったので、ここまでで🙏💦 本当に感謝😭💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    969 ねえ2022-02-27 16:03

    姫ちゃん、おめコメと強力👊 *ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ* (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ そんな何もできてないなんて言わないで😭🙏 💦ここまでの道中に沢山👊貰ってるし、 そして、何より先程の初代特攻隊長の👊に敏速に気が付き強力👊🤣 本当に感謝しかないです🙏✨ ⌚の事も含めて、いつも気にかけてくれて、 ありがとう🥰💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    970 ねえ2022-02-27 16:05

    流ちゃん、こちらこそ気を使わせてしまったみたいで、逆にごめんね😭🙏💦 でも今後は気にしないで承認してくだちゃい d(´∀`*) OK牧場♪😂 私も流ちゃんに助けて貰ったりしちゃうからさ ( ̄ε ̄;)~♪🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    971 ワッシー2022-02-27 17:21

    ねえたん★11クリアおめでとう(^o^)見逃さなくてよかった(*^_^*)特攻隊長に続けたーわーい(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    972 92022-02-27 19:58

    承認してくれたらいくよー🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    973 92022-02-27 20:04

    ごめん。次でいいかな? 次出たときにやるね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    974 92022-02-27 20:09

    いま打ってる😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    975 92022-02-27 20:14

    りょうさん12&qちゃん⑨ おめでとう㊗ 被って焦った🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    976 q〇〇2022-02-27 20:40

    皆さんこんばんは😊 9さん😱😱ごめんなさい🙏 こちらを見てリストを見てΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなってたら、フレさんから強👊いただいてたので承認させて頂いたんです💦りょうさんと被ってたんですね😨 慌てててその後のコメ見てなかったです🙏 本当にありがとうございました🙇‍♀️ 今もドキドキしてて、文章分かってもらえるかな?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    977 92022-02-27 20:47

    柚ちゃん、⑧おめでとう㊗ センター妖怪みたよ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    978 92022-02-27 20:49

    よくわからないけど🤣 とりあえず間に合ってよかった😂 47は、カチカチ周回してて気づきにくいので、 違う垢で注意しとくね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    979 ゴッド2022-02-27 20:53

    9たんパイセン✨ ねぇたんの⑫終わった🤔 私は仕事中で0時過ぎに帰宅予定😑 まだだったら私の分も👊しておいてね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    980 りょう2022-02-27 20:57

    皆様こんばんは。 遅くなりましたが、㊗️コメ等沢山ありがとうございました😆✨ 先程は12に👊ありがとうございました🙇‍♂️ 半ば諦めてたので、本当に嬉しいです😭 瞬殺だったので、みんなフルくれてるんだろうと思います🙏💕きっと屍の方も🥺🙏 アイコンセンターもありがとうございました😆 >>949 姫ちゃん待たせてごめんね😂🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    981 92022-02-27 20:59

    まだだと思うよ🤣 ドリンクヤバいかも😂 そして、早くしてくれないと、 寝落ちの可能性も😅 今日も自転車で息子2人と走ってきたから😌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    982 q〇〇2022-02-27 21:07

    🤣🤣やっぱりわからないですよね😅 それに結局手伝ってもらってるし😭😭 改めてありがとうございます🙇‍♀️ ⭐️ワッシーさん、ちちさんも駆けつけてくださってありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    983 ゴッド2022-02-27 21:09

    そっか🥺 明日になると本気出づらくなるから何とか本日中に終わらせたいね🤔 ねぇたんの都合もあるから最悪明日13時過ぎまでは私はOKだからね🙆 ⑪まで終わってるから⑫も頑張ろう🙌 ドリンク気にしないでね👍バンバン👊するから😙

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    984 流星2022-02-27 21:19

    ミニたん、ワッシーさん、彗星の⑦に👊ありがとう🥰 きりんさんもかな🤔 最後🦌で、実況も彗星が見ただけなので、 間違ってたらごめんなさい🙏 ⭐ りょうさん⑫、qさん⑨、柚さん⑧おめでとう🎉 柚さん、彗星仕込んでてイベ行けてなくて🙏 977さんのコメで把握…😰

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    985 流星2022-02-27 21:22

    ねえたん、彗星と私への㊗ありがと🤗 謝らないで~🙏 そういうことなら遠慮なく承認させてもらっちゃおかな🤣 ただ、私の👊は、お助けには程遠いダメだけど😐 ねえたんが⑪やるなら残しておけば良かった😰 ここまで来たら⑫だね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    986 ねえ2022-02-27 21:39

    取り急ぎ💦 ゴッドちゃん、9ちゃん 気にかけさせちゃって、ごめんなさい🙇🏻‍♀️ しかも、ゴッドちゃん仕事中なのに😭🙏 勿論💦まだ⑫は終わってないんだけど😅 🥤はもちろんの事、ゴッドちゃん仕事中だし、9ちゃんは自転車で走ってきてたら疲れて眠いよね😭 ホント🙏申し訳ないからここまでで🙏💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    987 し姫2022-02-27 21:48

    皆こんばんは〜😊 続々と討伐進んでるみたいで😁皆色々おめでとう🎉㊗️💕 わったん、通常きてくれてたの感謝やしいつもたくさん👊貰ってるのでじゅうぶん🥰 ㊗️ありがとう(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎ まえさん、ごめんね💦10は本間のギリに気づいてトドメ😂🙏 ねえたん、やっと少しの恩返し🤭12はいくんやんね😜 楽しみに待ってるから〜🤣💕とりあえず通常出そうか😁 りょうちゃん、待ちに待ってた🤣💕12おめでとう🎉㊗️✨ 私への㊗️コメも皆さんありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    988 ねえ2022-02-27 21:59

    姫ちゃんも(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝) ここまで言ってもらえて、本当に嬉しい🥰💕 ここで断るのもだから、通常を倒してみます。 そして、もし出たらフレの皆さんも一緒に闘ってください🙇🏻‍♀️よろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    989 q〇〇2022-02-27 22:09

    先程10倒していただきました🙇‍♀️ 最後自分のフルが🦌だったので、9さん'sとゴッドたんの強👊、あとは実況でしか確認できませんが、駆けつけてくださってありがとうございました🙇‍♀️ 勝てるかはわかりませんが、カチカチに挑戦してきます😆 ここまで来れるとは思ってなかったので、連れてきてくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    990 q〇〇2022-02-27 22:28

    りょうさん12、ねえさん11、まえさん10、柚さん8、彗星くん7、おめでとうございます🎊 まえさん、柚さん気づかなくて🙏 ねえさんは12ももう終わったかな?おめでとうございます🎊😁

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    991 ワッシー2022-02-27 22:29

    皆様、こんばんは☺️ 彗星くん★8クリア、qさん★10クリア、りょうさん★12クリア、ねえたん★12クリアおめでとう🎉🎉🎉🎉全部に参加できたー😆嬉しい😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    992 ねえ2022-02-27 22:40

    改めてゴッドちゃん、 遅くにお仕事お疲れ様です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ そして、⑫はゴッドちゃんの声かけから皆が集まってくださり、その団結力のお陰で⌚getする事が出来ました😭 今回のイベントは本当に諦めてたので、ゴッドちゃんの初代特攻隊長から始まり、最後はゴッドちゃんの声かけで終わり、ゴッドちゃん様々です( ˃ ⌑ ˂ഃ )🙏本当にありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    993 ねえ2022-02-27 22:46

    そして、先程の私の⑫に 姫ちゃん、わったん、みんとちゃん(子垢ちゃん)、9ちゃん、はるちゃん、saちゃん、アルちゃん、きりんさん、ゲくん、4ちゃん、ちちちゃん、りょうさん(リスト順) 皆さん、沢山のゲンキ&🥤を使わせてしまって🙏💦 改めて、皆さんの強力👊🤩 本当にありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    994 ねえ2022-02-27 22:54

    >>985 流ちゃん、次は是非〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾💕 ノーマルで必要な時でも声をかけてね〜🥰 >>991 わったん、 今回のイベでの私の本気、皆勤賞だよね😍 しかも何度も強👊貰っちゃってるよね😭 貴重な🥤なのにごめんね🙏💦 本当に助かりました🙇🏻‍♀️ ‎(🎀•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰💖॰ॱ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2022-02-27 22:56

    彗星の⑧終わりました😌 駆けつけてくれた ミニたん、ワッシーさん、柚さん、 47さん、saさん、ありがとう🥰 皆さんからの沢山の👊を頂き、 思うより早く終わることが出来ました。 これで2人終了です。 残念ながら私の腕ではカチカチ周回は難しいので、 ミッチーの技Lv上げでもしながら、 皆さんへの挨拶👊と、 ほんの少しのYポ回収が出来たら良いな、と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    996 流星2022-02-27 22:57

    qさん、ワッシーさん、彗星への㊗ありがとう🥰 qさん、⑩おめでとう🎉 ねえたん、⑫おめでとう🎉 ⌚完成もおめでとう🎉 申請しようと思ったら…ちょうどワッシーさんの㊗コメが😢 ⭐ 猫cafe53号店も、残り僅かとなりました。 新店準備してますので、 皆さん、新店へお越し下さい。 最後、閉店作業に来る予定にしてますが… ねえたん、このまま閉めちゃう❓😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    997 ねえ2022-02-27 22:57

    今回は今まで以上に皆におんぶに抱っこで🙏 カチカチや⌚を取らせてもらった御恩は今後、必ずお返しします(๑•̀ㅂ•́)و✧ 只、一括では無理なので、10回?💦いや100回ローンで😂🙏✨ ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    998 ねえ2022-02-27 23:08

    彗星くん⑧、qちゃん⑩、りょうさん⑫ おめでとう🎊🎉✨ >>980 りょうさん、 いつも👊もらってばかりで😭🙏💦 そして、ありがとう✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜ ⑫も気がついたら終わった後で残念です😭 >>996 流ちゃん、私が閉めるなんて烏滸がましい😱 やっぱり、cafeの閉めは流ちゃんじゃないと😘💕よろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2022-02-27 23:31

    ねえたん、㊗ありがとね😊 ねえたんの討伐に参加出来なかったのは心残りだけど… 完クリ出来たのは、 ねえたんの人柄やフレさんとの人間関係が構築されてるから💡 って、シャッター閉めないの~❓❓🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2022-02-27 23:40

    改善という名目の改悪が続くぷにぷに界。 もう何年かぷにってるのに、 厳しい難易度で壁にぶち当たり。 辞めたら楽だろうなと思いつつ、 完全にぷに中毒で辞められない私😂 フレさんや猫さんの存在に毎日支えられて、 なんとか続けられています。 いつもありがとう。 そして、これからもヨロシクお願いします🙋 では、新店で待ってま~す☕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2022-02-27 23:41

    ---CLOSED---

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記