PUNI PUNI 49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-11-13 22:10

知らないコラボ多いけど、いつか好きなの来るといいな☆ 最初のここ何書けばいいかわかんなくなってくるよね? とりあえず、ゆるふわぷにって楽しくお喋りー♪♪

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2022-01-12 16:29

    まだやねん!まだやねぇぇーん!!😭 キィィィィーッ!!リュウタ憎し!!

    このコメントはブロック済です
    953 まあまあ2022-01-12 16:42

    見て見てー(*゚▽゚*)♪ ゾロ目でけたー✨ (ひとだまの5がなければ完璧だったのに…)

    このコメントはブロック済です
    954 優男2022-01-12 18:33

    Σ(・□・;)ゾロ目!! てか、わかってたけど富豪めぇぇぇぇぇ!!裏山!! 2人ともガシャ🌀🌀🌀しやがれw🤣

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2022-01-12 19:38

    お見事!!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2022-01-12 21:15

    程よく回してゆるふわ周回(*'▽'*) 欲しいの来たら全力ガシャ♪ これ理想✨

    このコメントはブロック済です
    957 優男2022-01-12 22:48

    昨日までのクローン攻撃なんやねん!!ってくらい今日戻り多くね?

    このコメントはブロック済です
    958 優男2022-01-12 22:51

    それが出来てたら今頃わしも富豪やったけどなぁ😩 元コンプ勢やったしなぁ…………ビンボ上等!!🤣

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2022-01-12 23:05

    ずっと戻ってる(΄◉◞౪◟◉`) やめるタイミングなくてひたすらドM周回してるんですけど

    このコメントはブロック済です
    960 まあまあ2022-01-13 00:17

    ぷにぷにはガシャしてなんぼだYO! 男前にガシャっててかっこいいYO!

    このコメントはブロック済です
    961 まあまあ2022-01-13 00:20

    今日のうちに貯めるのがきっと正解だった… 最後全部強い間アップ_| ̄|○ ダメージアップ付いてきたけど、ご褒美で楽して稼ぎたい ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    962 優男2022-01-13 00:25

    3日間99%クローンですよね😩 今日の戻り多さはこの為やったか💢

    このコメントはブロック済です
    963 優男2022-01-13 00:26

    ドM周回正解でしたな😑

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2022-01-13 10:23

    (*'▽'*)ちゃを♪ 昨日腕ついた時に痛めたもよう。 捻るとなんか痛い( ・∇・) 湿布貼ってみたけどすごく湿布くさいー! 買い物行ってから貼ればよかった(; ꒪ㅿ꒪) ほぼほぼ出てくる強い間の内に色々済まさねば。 ではでわ皆様今日も元気に良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2022-01-13 10:25

    100%1回分で倒せるくなった? クリアめっちゃ早いΣ(・□・;)

    このコメントはブロック済です
    966 優男2022-01-13 10:54

    うん😏✌️

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2022-01-13 11:11

    ずーっとクローンですね。 知ってたけど(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2022-01-13 11:13

    なに!?大丈夫?😱 湿布臭は大丈夫よ。 「あら?誰か湿布貼ってます?ちょっと匂いますわよ?」 って顔でシレっとしとけばイイ!(`・∀・´)b

    このコメントはブロック済です
    969 ダンごろ2022-01-13 11:13

    さすが!うらやまー🥺

    このコメントはブロック済です
    970 優男2022-01-13 11:31

    4分切れねーっす😑

    このコメントはブロック済です
    971 ダンごろ2022-01-13 11:52

    4分なら十分速いやーん! こちら指千切れそうになりながら頑張っても6分かかります☝️(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    972 まあまあ2022-01-13 12:08

    ただまー!(*'▽'*) こんなので痛めるとか年かな( ・∇・) コートも着るし、みんなマスクだし大丈夫に違いない! しれっと買い物してきたZE☆

    このコメントはブロック済です
    973 まあまあ2022-01-13 12:10

    十分すごい!早いー! さすがっす(*゚∀゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2022-01-13 12:10

    6分も早いー!✨ クリアできそうな時だけ私も頑張る(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    975 優男2022-01-13 12:57

    マネー、マネー、玉、マネー、玉…yp欲しい😭

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2022-01-13 14:37

    Σ(・□・;) あんなにクリアしてるのに!? ポイントこいこいー✨ 今日の成果。玉、玉、200ポイント♡

    このコメントはブロック済です
    977 優男2022-01-13 18:54

    この前のまあまあさんと同じくクローン率100%ですわ_| ̄|○ クリアしてもクリアしてもマネ玉コイン…1回200pあったよ😭

    このコメントはブロック済です
    978 優男2022-01-13 19:01

    今日初めてのご褒美きたーーー😭

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2022-01-13 21:01

    私にもー!!私にもご褒美くれー!! 無駄にクローン周回速くなってきた_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2022-01-13 21:07

    100%は辛いよね… バグかな( ・∇・)?って思う。 優男先輩のクリア報酬ポイント率低すぎる(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    981 まあまあ2022-01-13 21:09

    レアご褒美見逃したかも! もっとこいこいー๛ก(ー̀ωー́ก) 0くんはさっき見たな…

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2022-01-13 21:09

    ダンごろちゃんも、さっくさっくクリアしててかっこいいZE(*゚▽゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    983 優男2022-01-13 21:49

    だんだん速くなってくのがまたw🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    984 優男2022-01-13 21:49

    0垢3回?4回?きてるわ😑

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2022-01-13 22:20

    さっくさっくじゃなくていいので… まったりご褒美をポチポチしたいんですけど…_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    986 ダンごろ2022-01-13 22:20

    0くん、いつもご褒美多いやんな(΄◉◞౪◟◉`) 嫉妬が止まらないZE!

    このコメントはブロック済です
    987 ダンごろ2022-01-13 22:22

    調子いいと4分で行けるようになってきた… 無駄に記録更新してる…_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    988 優男2022-01-13 22:35

    2回目のご褒美きたしー160、200もポチポチ出るようになったしークリアしますよさせていただきますYO もっとypよこせщ(゚д゚щ)

    このコメントはブロック済です
    989 優男2022-01-13 22:35

    目指せ3分!!🤣 俺むーりー🙅‍♂️🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2022-01-13 22:46

    どんどんタイム縮めてるー✨ みんなでまったりご褒美したいよね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2022-01-13 22:49

    遂に2回目が!✨ お皿洗っててまた見逃したー(笑) ごりごりクリアふぁいとだZE☆ お風呂行かねばで投げれないのが残念。 お礼箱64ポイント狙ってるのにー!

    このコメントはブロック済です
    992 ダンごろ2022-01-13 23:02

    無理っ!!🙅‍♀️ マジで指千切れるわ🤣

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2022-01-13 23:03

    黄色の世界が恋しいZE!_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2022-01-13 23:54

    明日はいっぱい黄色い世界へ行けますよーに♡

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2022-01-13 23:58

    珍しく強い間もそこそこクリアしてるつもりなんだけど… 漢方って落ちないものなんだね( ・∇・) 今日まで2個だったんだけど。 このイベントが落ちにくい仕様なのか…?

    このコメントはブロック済です
    996 ダンごろ2022-01-14 08:26

    おはー♪ 3分クリア!HPサンキュー🤣👍

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2022-01-14 08:27

    あ!3分クリアこれじゃなかった!🤣 間違えた!🤣

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2022-01-14 08:30

    今回漢方落ちひんよなぁー! いつもなら強い間でもっと落ちてるのに💧

    このコメントはブロック済です
    999 ダンごろ2022-01-14 08:30

    ヤバイ💧クローン周回しすぎでボケたかもしれん( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    1000 ダンごろ2022-01-14 08:31

    ラスト〜♪ボケボケ〜♪

    このコメントはブロック済です
    1001 ダンごろ2022-01-14 08:31

    ✌️(΄◉◞౪◟◉`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記