アイコンはメグちゃんRebirth③

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: renapuni
1 れな2021-03-07 05:58

第2章もたっくさんのお友達とお話しできて、とっても楽しかったです😊😊 スレを通してお友達の輪が広がり、それだけでもこのスレやって良かったなぁと思えるかなぁ😁😁 第3章が始まるよぉ〜 こちらでも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    952 れな2021-05-29 19:28

    しろちゃん、こんばんは🌙 心配かけちゃってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 人生2度目のギックリ腰… 初めての時も痛かったけど休まずにお仕事に行ったのに、今回は更に痛みが強くてね… トイレに行くのも苦労してるの🥺🥺 ベッドにペットボトルとお菓子を完備して、できるだけ動かなくても良いよーにしてる😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    953 れな2021-05-29 19:32

    こちらこそいっぱいポチって送ってもらってありかと💕💕 いっぱい助けてもらって楽しく周回できてます😊😊 今日もボチボチだけど、7000稼げたの👍 オラオラで行きたいとこだけど、休み休みノロノロとがんばるねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    954 ふ~2021-05-29 19:41

    本当は病院行った方がいいんだよ〜 でも土日だし‥ モーラステープ、ロキソニンバップ❓ 今は薬局でも色々売ってるね 重度になると寝るのも辛いから無理しない様にね! よく注射うってもらったな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    955 ふ~2021-05-29 19:45

    色々疲れた🤣🤣🤣 暗い部屋も閉じるの待ち疲れた🤣🤣🤣 次は、よこどり‥‥ メインは何だろ(-ω- ?)

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    956 れな2021-05-29 20:02

    30分だもんね🥺🥺 私も前回のゲートは、片っ端から暗いお部屋パスしたから… 何回も何回も連れ込まれて、待ってる間に一日終わっちゃう 次のイベントでは、奥の強敵で秘伝書周回できると良いね😊😊 確率アップで特攻引きずり出そうね👍 なんかオレンジばっかりだったよぉ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    957 れな2021-05-29 20:06

    ロキソニンハップ 聞いたことある🤔🤔 痛み止めが入ったシップだよね😊😊😊 少し動けるよーになったら試してみたいなぁ なんて便利なシップだろo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    958 ふ~2021-05-29 20:09

    病院で処方された時に多めにもらい後日つかってる🤣🤣🤣 モーラステープが心の支え🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    959 れな2021-05-29 20:46

    やっともらえた😊😊

    このコメントはブロック済です
    960 おんちゃん2021-05-29 21:17

    れなちゃん、ギックリ腰ですか…… 俺も常連さんでね。🤣 激痛のときは冷やすのがいーよー。 10分冷やして30分休憩のサイクルで。👍️ お大事に。

    このコメントはブロック済です
    961 しろちゃん2021-05-30 07:56

    れなちゃん、おはよ〜😊 G書やったね٩(ˊᵕˋ)و周回もすごいね😊 私は桂馬回れなくて残念だけど😞 ひたすら応援ポチポチしてます♡ ぎっくり腰はほんとに大変だよね🥺 私も数回なってるけど、治りかけでもぶり返すことあるから 安静にね🙏.。:°ஐ..♡*お大事に😌✨

    このコメントはブロック済です
    962 しろちゃん2021-05-30 08:16

    ふ〜ちゃん、おはよ〜😊 色々疲れるよね(˘• •˘")... そんな時は睡眠と甘いもんに限るのかも🙂🍰🍮🍨 次イベに備えてあと2日・いっしょにファイッ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)🔥

    このコメントはブロック済です
    963 ちぃ2021-05-30 14:21

    れなちゃん❥ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オオ。。すご~い いつもめ~ちゃガンバってるごほうびだね~‧✧̣̥̇‧

    このコメントはブロック済です
    964 ちぃ2021-05-30 14:41

    れなちゃん❥ ギックリ腰??Ꮚ°ꈊ°;Ꮚ。。め~っちゃ心配。。 おやすみ大切。。 ムリせずにしっかり身体休めてあげてね 早く治るように願ってる‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸 ゲート周回。。 腰に負担かけないように 𖠚ᐝ✿.*・⇷お見舞い。。 お大事に˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ キュン❥

    このコメントはブロック済です
    965 ちぃ2021-05-30 14:44

    ふ~ちゃん❥ 次よこどりなの?? 情報早いね。。 れなちゃんもフレさんも鬼周回中だから ポイントためてくる゚・*:.。❁ 一緒に遊んでもらお~笑

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    966 れな2021-05-30 15:22

    こんにちは☀️ めっちゃ晴れて良いお天気だよぉ〜😊😊 こんな日はおでかけ日和 昼からインしてるお友達がガタっと減った😱😱 せっかくのお休みだから楽しんでね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    967 れな2021-05-30 15:26

    おんちゃん、こんにちは☀️ おんちゃんも常連さんなの❓😱😱 できればこんな痛い思いはしたくないよね🥺🥺 大人しく寝ててもクシャミすると激痛が。😑😑😑 クシャミの威力なかなかだね😖😖

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    968 れな2021-05-30 15:31

    しろちゃん、こんにちは☀️ しろちゃんもなの❓🥺🥺 重い荷物を持ち上げたりするの怖いよね😖😖 前回シップをいっぱい買ったからシップには困らないよぉ〜🤣🤣 なんか時間できたから、今日明日であと1.4万稼ぎたいの 一緒に頑張ろうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    969 れな2021-05-30 15:42

    ちぃちゃん、こんにちは☀️ うん、病んじゃったから、休憩しながらボチボチ周回してる😊😊 携帯が重いから1時間遊んで休憩(σ≧∀≦)σ 手がだるくなるんだよね🥺🥺 もちょっと軽い携帯が欲しいよぉ〜🤣🤣 お見舞いありがと💕💕 元気でたから、もちょっとがんばるね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    970 れな2021-05-30 15:46

    マップのよこどりだって😊😊 マイペースにできるイベントだから、秘伝書いっぱい貰えると良いね😊😊 ちぃちゃんの鬼周回にノタノタとついてくね☺️☺️ 最後の悪足掻き頑張ろうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    971 ふ~2021-05-30 18:44

    みなさま こんばんは(^-^)/ 🐶ちゃんお風呂入れたり色々してたらお昼💦 午後もな〜んかバッタバタ🤣🤣🤣 娘が今イベのニャンボミッション終わらないと言ってたから、やっといてあげるよ と言ってしまったから見たら、マップすら進んで無い‥ 後は隠しステージ ウ魔‥無いし 仲間にするのに1時間💦 さて、少しは稼がなきゃ🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    972 ふ~2021-05-31 05:07

    みなさま おはよっ(^-^)/ 今日で🚪最終日後少しだけど٩( 'ω' )و れなちゃん、ちぃちゃん、しろちゃん、みゆちゃん、おんちゃん、フレンドのみなさま 沢山の援護ありがとねん(o^ー^o)✨ れなちゃん 痛み辛かったら病院行くんだよ〜💦

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    973 れな2021-05-31 05:43

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ 目が限界だったから、つむって休ませてたらそのまま寝ちゃった💦💦 今日で3日お休み、来月の給料が…🥺🥺 仕方ないね😖😖😖 まだ辛い日々が続きそうだけど、めげずに今日も一日がんばりましょい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    974 れな2021-05-31 05:54

    ふ〜ちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☁️ うん、アイコンで午前中は🐶ちゃんの相手してるのは分かった😊😊 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース あれあれ🥺🥺 オールスターだから回したかったんだね😫😫 こっちも㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    975 れな2021-05-31 12:43

    イベ最終日 いっつも迷うんだけど、神の秘伝書はお高いねぇ🥺🥺 2つ交換すると6400pt 😱😱😱 更にスキルももらうと+2000pt 😱😱😱 うーん、悩ましいとこだねぇ だっせんしゃ3500pt 😫😫 いらなーい🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    976 ふ~2021-05-31 13:15

    帰ってきた🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    977 れな2021-05-31 13:35

    おかえり😊😊 半日で終わりかなっ❓ ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 私は今日も休暇もらいました🙇‍♀️🙇‍♀️ だって動けないんだもん… 痛めてから外に一歩もでてないよぉ〜😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    978 ふ~2021-05-31 13:43

    整形外科行かないの💦 無理しないようにね〜

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2021-05-31 13:44

    えっ!!れなちゃん、ぎっくり腰!?😱😱 大変やん💦めっちゃ痛いらしいね? トイレまで移動するのも辛いって聞いたことあるよ😱 おんぶして運んであげたいわ😭 オラオラしてる場合じゃない!ゆっくり休んでね!

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2021-05-31 13:48

    ぎっくり腰にびっくりして肝心のお礼言い忘れたわ! それ言いに来たのに🤣 れなちゃん、ふ〜ちゃん、おんちゃん、HPいっぱいありがとねー♪(о´∀`о) 次イベもめぐちゃんスレの皆様の神引きをお祈りしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    981 れな2021-05-31 17:11

    さっきね 杖つきながら近所をノタノタと歩いてきたよぉ〜😊😊 すこーしだけ 無理のないくらいに少しずつからだ動かしてかなきゃね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    982 れな2021-05-31 17:16

    ダンちゃん、心配かけてごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ そう、結構な激痛なんだよぉ〜 今日で3日目、すこーし痛みも和らいできた感じ😊😊 オラオラはできないから、ノタノタでねo(*>▽<*)o

    このコメントはブロック済です
    983 しろちゃん2021-05-31 17:52

    スレの皆さま こんにちは❁¨̮ ‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ れなちゃん、こんにちは😊 痛みが少し和らいでいるようで(*ˊᵕˋ*) 急にスパッとよくならないから、ほんとお大事にね💕 私は新年早々ギックリになりました💦 なった時はコルセットよく使ってるの。寝る時もラクなの(〃ー〃) 今回のゲートでもいっぱい元気を分けてくれて 本当にありがとうです😊頑張ってるれなちゃんからも 元気を貰ってました(*´︶`*)♡ れなちゃん、スレの皆様の神引き願っています✨

    このコメントはブロック済です
    984 しろちゃん2021-05-31 18:20

    ふ〜ちゃん、、おかえり〜😊 お昼過ぎて…ふ〜ちゃん👀✨•́ω•̀)?って。 体調は大丈夫かな😉 今回のゲートでも早朝からいつも元気をありがとです😊 いつもとっても助かっていました♡ もうそろそろ、神引きループ来そうだよね💦🥺 ふ〜ちゃんのガシャと連動してるから お先に神引き何卒お願いします(。•ㅅ•。)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    985 ふ~2021-05-31 20:14

    しろちゃん こんばんは(^-^)/ いつもありがとねん(o^ー^o)✨ ‥‥🎂💦( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🎉 遅くなってごめんよ〜

    このコメントはブロック済です
    986 おんちゃん2021-05-31 22:28

    れなちゃん、ふ~ちゃん、お助けありがとさんでした。 体調はどうでしょうか? 俺の方は70%回復って所かな~😅 それでは、次のイベントもよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    987 しろちゃん2021-05-31 22:39

    ふ〜ちゃん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕 ありがとう🥞𓌉𓇋☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸 大雨のお陰で🎂まだ食べてなかったよ〜🤣 (๑´ڡ`๑)いただきます

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    988 ふ~2021-05-31 22:53

    おんちゃんも無理しないようにね〜(o^ー^o)✨ いつも、ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    989 ふ~2021-05-31 22:55

    ちゃんと覚えてたんだけど、コメントするか迷ってしまったよ〜 ごめんよ〜😢

    このコメントはブロック済です
    990 みゆ 2021-05-31 23:02

    ふ~ちゃん😺。こんばんわ😃。クリアできないことが多かったのに、いっぱい2️⃣体力をありがとう🥰🥰🥰。直ぐに瀕死になるような感じだったので、凄くありがたかったです😆。ありがとう🥰😆。次は、早めに特効当たって楽したいよね😊👍️✨。早めに当たりますように🥰🥰。

    このコメントはブロック済です
    991 しろちゃん2021-05-31 23:03

    ふ〜ちゃんの優しさは全部伝わってるよ〜🤗ゼンブ✩.*˚ 本当にありがとね(ˊ˘ˋ*).。.:*♡

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    992 ふ~2021-05-31 23:03

    ミラちゃん、もいちゃん、ダンごろ様、 見てくれているフレンドのみなさま🐹 いつもありがとうございます(o^ー^o)✨ これからも、よろしくお願いします😊 無理な援護、○○さんのフレンドだから‥ みたいな考えは無しで 気楽に遊んでもらえたら嬉しいなぁ〜😊 ちょっと違うなぁ〜🤔みたいになったら✂️🆗 もちろん❓自分のスタイルは変わりません(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    993 ふ~2021-05-31 23:05

    みゆちゃん こんばんは(^-^)/ 楽しく遊べたら(o^ー^o)✨ みゆちゃん、いつもありがと😊

    このコメントはブロック済です
    994 みゆ 2021-05-31 23:14

    れなちゃん😺。こんばんわ😃。今回もいっぱい2️⃣、体力をありがとう🥰🥰🥰。れなちゃん😺、ふ~ちゃん😺、他のフレ様に助けてもらって、ドキドキしながら恐竜の間をクリア出来ました😅。ありがとう🥰。次のイベントも楽しめますように😊😊😊

    このコメントはブロック済です
    995 みゆ 2021-05-31 23:23

    ふ~ちゃん😺。ありがとう🥰🥰🥰。助けられてばかりですが、マイペースに楽しめてます🐢。次は、良いの出て、3割増しで楽しみたいな😅。

    このコメントはブロック済です
    996 みゆ 2021-05-31 23:46

    れなちゃん😺。こんばんわ😃。最近、シフトが変わった⁉️って思ってたけど、腰痛でお休みだったんだ😖。安静が一番だと思うので、良くなるまではお休みしてしっかり休んでね🥰。私も1年くらい前に、ギックリ背中になって、立ったり座ったり動く度に、激痛でした😖😖。症状とか個人個人に合った治療法が有ると思うけど、私は整体に3日通って、なんとか動けるようになりました😅。

    このコメントはブロック済です
    997 みゆ 2021-05-31 23:56

    続き🌱。 れなちゃん😺には、何が一番良いか分からないけど参考程度に見て下さい😊。書き込みに有りました、ロキソニン湿布は私は楽になりました☺️。痛みは本人にしか分からない辛さだけど、ゆっくり休んで少しでも早く痛みがひきますように😊💕💕。少しでも多く寝れますように😊💕。

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    998 れな2021-06-01 06:22

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ ゲートの最後の夜、みんなとたっくさん触れ合いたかったけど、まーた力尽きました😖😖😖 なーにやってんだか🥺🥺 みなさんには、イベ期間中たっくさん体力を送ってもらってとっても嬉しかったです。 ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    999 ふ~2021-06-01 06:29

    れなちゃん おはよっ(^-^)/ 無理しないようにね〜🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1000 れな2021-06-01 06:33

    しろちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ こちらこそたっくさんの応援をありがと💕💕 しろちゃんのがんばりもとっても励みになりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ うん、コルセットは前回購入したの👍 支えてくれるから楽になるね😊😊 おんちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ おんちゃんも早く良くなるといいね😊😊 2人してひどい目にあっちゃったね🥺🥺   しろちゃん、おんちゃん、いつもありがと💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    1001 れな2021-06-01 06:51

    みゆちゃん、٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ☀️ 色々心配かけちゃってごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 何日か寝たきりで過ごしてすこーし楽になりました😊😊 みゆちゃんも背中を…🥺🥺 辛い目にあっちゃったね😭😭 ゲートでめたいっぱいポチっとおたすけありがと💕💕 とっても助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記