ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!43ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-11-03 11:49

新イベント、中々良いイベントと感じてます。 色んな意味でスタミナをあまり気にしなくていい逃したいいですね。逆にもったいない感じになってますが笑   ぷにぷに始めたら、種族縛りだの何だのと、くだらないルールは あたりまえのようにある。 それを打ち破るものは、結局ガシャを回すしかない。

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    951 みゆきちゃん2020-11-30 00:19

    どこ開いてもNEW(((*≧艸≦) マナに入れるとそんなにラクですかーオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) しばらくは余裕出来なさそうです(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    952 みゆきちゃん2020-11-30 00:25

    甥っ子さん達はやってなかったのですね(゚ロ゚*) 種族効果だから是非欲しいですよね😆 私もメインはだいぶ後の復刻ガシャ?でビネガーゲトでしたね🤔 Y学園以外弱体化( ꒪⌓꒪)ありそうですね〜 しかも、新しいウォッチですかね🤔 弾かない事を祈りましょう(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウン

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2020-11-30 01:01

    あはー いやいやいや、当時はほとんどの人がそう思ってたと思いますよー笑 あまりにも稼げるポイントが減らされてましたもんね( ꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2020-11-30 01:05

    御来光と同じスキルですので( ´艸`) 武道会やおはじきのノーマル出しの時とかかなり手軽に時短周回できるんです(° ꈊ °)✧ 次にイベントスコアタきた時はやり過ぎ注意で笑 確実にスキル3冊圏内に着地してゲトしましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    955 ちゅん2020-11-30 01:09

    上の子はちょうど2年前、下の子は去年から真面目にやり始めたんです(ノ≧ڡ≦) 種族効果の膨らましバフはいいですよね(*´﹃`*) みゆきさんは復刻でゲトしてたんですね( ´艸`) 次イベ、時計作りありますねっ また時計が特効に? 連続で弾くのはヾノ´Д`)ムリムリ 稼げるイベでお願いします(シ_ _)シ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    956 ちゅん2020-11-30 07:42

    おはようございます(´∀`∩ イベ最終日になりましたねっ ということで恒例のやつを(° ꈊ °)✧ みなさまー 今日はメンテですよー いつもと同じ14:00〜15:30マデ ゲンキ、ドリンク、アイテム使用は計画的に(´∀`∩ そして、ミッション、クエスト、お助けパワー交換の取りこぼしがないか今一度ご確認を(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ドリンク使い残しのないよう、ラストスパート頑張りましょー(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    957 みゆきちゃん2020-11-30 08:21

    おはようございます😃 ポイントみてガッツリ感ハンパなかったですよね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    958 みゆきちゃん2020-11-30 08:23

    武道会の周回はラクそうですね🤩 次こそはやらかさないようにします"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    959 みゆきちゃん2020-11-30 08:29

    2年前と去年からマジメにでしたか(゚ロ゚*) 皆さん3垢育ててスゴいなぁといつも思ってます(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ 私、サブサブはガシャだけでほぼ放置ですから(ノ≧ڡ≦) でも1番引きが良いかも笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    960 ちゅん2020-11-30 12:07

    ガッツリガッカリでしたね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    961 ちゅん2020-11-30 12:10

    毎回イベントスコアタやってくれたら最高なんですけどね(*´﹃`*) レアドロが恋しい(*´﹃`*) おはじきもレア報酬にスキル書入れてほすぃ(*´﹃`*) 次のイベントスコアタ応援してますよー( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2020-11-30 12:15

    サブサブちゃん、ガシャ運よろしですかっ 羨ましいです(*´Д`*) 3アカはやっぱり大変ですよね( ꒪⌓꒪) 色々と中途半端になっちゃうから下の子は軽くやるだけにしてメインと上の子に絞ろうと思ってます(ノ≧ڡ≦) みゆきさんスタイルで頑張ります( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    963 みゆきちゃん2020-11-30 12:32

    レアドロ久しくやってませんね(*´﹃`*) 報酬になんでスキルないんでしょうね🤔😅 今回は英雄の書も入って良いと思いますけどね(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    964 みゆきちゃん2020-11-30 12:36

    最近はサブやるのもメンドーになってきてますよ٩🤣ว ゲンキだけは何とか消費してますけどね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2020-11-30 12:50

    6月後半のスカイスネーカー以来レアドロないですよね🤔 おはじき報酬に英雄の書入ったらお助け板がすごい活発になりそうですね笑 サブ作りまくりで狙う人もいそう( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    966 ちゅん2020-11-30 12:56

    同じくー! ゲンキ満タン貯まってても、ま、いっかーとかなっちゃってます٩🤣ว ドリンクもまだ消費できてなかです╭(°A°`)╮ 次イベの形式や技&スキルが分かればお互いにやる気でますかね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    967 みゆきちゃん2020-11-30 13:35

    ギターの人ですね笑 英雄目当てでスゴい賑やかになりますよね(((*≧艸≦) スコアタで貰えない方もワンチャンあるから良いと思うけどな笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    968 みゆきちゃん2020-11-30 13:38

    ま、いっかーから、もう、いっかー٩🤣ว💦 てなってます笑 ドリンク消化まだでしたか😲 夜にささっと消化してメイン集中しないとですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ヤル気が出るかは全てメンテ後( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    969 みゆきちゃん2020-11-30 17:40

    皆さまこんばんは😊 次イベ、マップ横取りでしたね(((*≧艸≦) レアドロもあると良いなぁ(◍´͈ꈊ`͈◍) ニョロの膨らましも引かねば( ✧Д✧) て事で夜は悪あがきをしますので、少し早いですが… 皆さま今イベもたくさんのお助けありがとうございました (๑˃́ꇴ˂̀๑) 次イベはマップ横取りなので優勝回数競えないのはちょっと残念(ノ≧ڡ≦) ポイント優先で横取り有りスタートしますよ( ✧Д✧) キラーン 初日ガシャ皆さま神引きしますように(*-人-)ナムナムナムナムナム

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2020-11-30 18:24

    ギターの人でしたね( ´艸`) 確かみゆきさんたくさんレア書ゲトしてた記憶が(థ◡థ) 英雄の書はもう少しゲトできる可能性増やしても良かったですよね ガシャスタンプあってもさすがに50連を何回も回すのは無理ですもんね(つД`) 今後もコラボの度にスキル2解放とか出てくるならガクブルです(((゙◇゙)))

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2020-11-30 18:28

    わはー ここ数イベで一気に疲れちゃいましたよね笑 何がって…マネー稼ぎがぁ_ノ乙(、ン、)~ もうしばらくはマネー稼ぎしたくないデス(ノ≧ڡ≦) サクッとドリンク消化してメイン頑張りまーす メインも黄泉3体は倒せそうなのでラストスパートだ! c⌒っ゚Д゚)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    972 ちゅん2020-11-30 18:33

    マップ横取りでしたね(๑˃́ꇴ˂̀๑) 武道会みたいな連勝ボーナスはないですけど、あの鬱陶しいリザルトがないからサクサク周回できるのが嬉しいです(*´Д`*) レアドロもあって欲しいですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ニョロの膨らましバフは絶対にゲトせねばですね スキルも最高ですもんね(*´﹃`*) マップ横取りっていつもお宝3種だった気がするんですけど今回は4種 もちろんチケット落ちるんですよね( ꒪⌓꒪) 次イベでできるだけ稼ぎたいですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    973 ちゅん2020-11-30 18:36

    みゆきさんに続いて私もお先にー みなさま、今イベ楽しく遊んで頂いてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) 次は自分のペースで周回できるから嬉しいですね( ´艸`) みなさまのポイント復活とガシャ早引きをお祈りしていまーす٩(ˊᗜˋ*)و 夜は黄泉シバキしますけどスルーしててください(´∀`∩ みなさまのゲンキはどうかご自身のポイント稼ぎに(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    974 みゆきちゃん2020-11-30 19:42

    なぬ!( ✧Д✧) 黄泉3体ですか( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    975 みゆきちゃん2020-11-30 19:48

    マップ横取りってチケ落ちないような気が( ꒪⌓꒪) 今回4種類って多いですよね😅 2種類目まではサクッと終わって欲しいなぁ。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    976 ぼん2020-11-30 20:17

    こんばんは(^^) ちゅんさん そうなりますよね(^^) 子供たちは闇引けて楽しくて少しだけ稼ぎましたがもう飽きました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2020-11-30 20:18

    まだ終わってないフレさんを待ってるんですけどインされないようだったらもう使い切ろうと思います(ノ≧ڡ≦) みゆきさんも一緒にラストスパート٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    978 ぼん2020-11-30 20:19

    最終的に1976位でした(^_^;) そこまで消されてない印象ですがこんなもんですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    979 ぼん2020-11-30 20:20

    みゆきさん 二ノ国イベント自体はポイント的には💩でしたね笑 あの形式が良かったって事で(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2020-11-30 20:20

    ちゅんさん いつもありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    981 ちゅん2020-11-30 20:22

    前回の時計作りのマップ横取りの時は落ちる仕様だったみたいですけど、一枚も落ちなかったですヽ(゚∀。)ノ 2種まではサクッと終わりたいですよね( ✧Д✧) いや、できれば3種目までも早めに笑 どちらにしても周回周回だからポイント稼ぎながら楽しめるから嬉しいですね( ´艸`) 優勝回数勝負とかできないですけどがっつり稼ぎましょう(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    982 ぼん2020-11-30 20:22

    みゆきさん こちらこそ自分に子供達にたくさんありがとうございました(^^) 助かりましたm(_ _)m マップよこどりも頑張りましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    983 ぼん2020-11-30 20:23

    ちゅんさん こちらこそありがとうございました(°▽°) 次のイベントは周回イベントなので頑張りましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    984 ぼん2020-11-30 20:25

    みゆきさん、ちゅんさんに続いて 皆様。今回のイベントも沢山のお助けありがとうございました(^^) 結局子供アカウント達もお助けして頂き感謝してます。 次も楽しく頑張りましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    985 みゆきちゃん2020-11-30 21:38

    フレ様待ちでしたか(((*≧艸≦) インしてくれると良いですね😊 さて、ラストスパート〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    986 みゆきちゃん2020-11-30 21:41

    私もチケ落ちた記憶がないような…🤔😂 マイペースでながら周回出来ますね(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    987 みゆきちゃん2020-11-30 21:44

    ぼんさん惜しかったですね😂 私も300くらいしか上がりませんでしたね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    988 ちゅん2020-11-30 22:07

    パンドラで楽しまながらマネー稼ぎされてましたか( ´艸`) 膨らむのに時間かかるのがイタイですよねー それさえなけば最高ですよね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    989 ちゅん2020-11-30 22:08

    ガ━━(゚Д゚;)━━ン! あと24… かなり悔しい結果になりましたね(つД`) 次からはぜひ土日にやりましょう(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    990 ちゅん2020-11-30 22:09

    21時まで待ってダメだったので消化に入りました(ノ≧ڡ≦) また次の時に(๑و• Δ• )و みゆきさんもファイトですよー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2020-11-30 22:11

    ぼんさんも3アカお疲れ様でしたー(´∀`∩ 次は肩に負担のかからない周回ができそうで良かったですね( ´艸`) ぼんさんも次イベ頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    992 ちゅん2020-11-30 22:13

    確か…みゆきさんはサブちゃんの方で超頑張って1枚落としてたような記憶が🤔 とにかく激シブだった記憶しかないです◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 交換できる枚数が増えるのか、ログボで貰える個数が増えるのか… 0時まで待て、ですね(° ꈊ °)✧ まったり周回&お宝集めましょ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    993 はる2020-11-30 22:48

    みなさん、こんばんは。 今回のイベントでもたくさんの協力ありがとうございました(*´∀`*) 次イベントもよろしくお願いします(*^^*) 色々コメント返したいんですが、まだミッション、ドリンク終わってないので、これで失礼します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    994 はる2020-11-30 22:50

    ぼんさん、長々と枠占領して(>人<;) お返ししておきます。 長女アカはお子さんアカに居座っておきます(*^▽^*) こちらこそ、ありがとうございました(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2020-12-01 07:12

    おはようございます。 新スレ立ててありますので宜しくお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    996 みゆきちゃん2020-12-01 07:54

    おはようございます😃 ぼんさんスレたてありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    997 ちゅん2020-12-01 08:33

    おはようございます(´∀`∩ ぼんさんスレ立てありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) みなさま、おはじきお疲れ様でしたー 新イベント、ガシャ回さずに進めましたけど、みなさまスカイスネーカーお持ちだからチップはすぐ集まりますよ(° ꈊ °)✧ 周回&お宝集め頑張っていきましょー 今イベでもまたよろしくお願いします(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    999 みゆきちゃん2020-12-01 17:32

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ あ、あと2件( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1000 みゆきちゃん2020-12-01 17:34

    ありスタートは初めてでしたか(((*≧艸≦) 根こそぎ持ってかれませんから大丈夫ですよ(థ◡థ)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1001 みゆきちゃん2020-12-01 17:34

    しゃー‎( و ` Д´) و

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記