はぐれゆ◯◯お嬢そー索隊 LV36

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-05-10 14:18

メンドくせーのは無視して雑談( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    952 ゆたか社長2020-05-26 12:44

    長女で今し方花さか丸倒してG書もらいました~♪

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃま2020-05-26 12:55

    裏山!! スキルもくれればえーのに😒

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2020-05-26 12:55

    朝からつぼみ→満開ばっか😩

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    955 マーニャ2020-05-26 13:20

    うらやましいでおJAL🥺 倒しても倒しても漢方1個+etc…😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    956 マーニャ2020-05-26 13:22

    皆さん、こんにちは(^^) ミラさん→遅くなったけど、✨キラキラアイコン✨ゲットおめでーん♪👏㊗️✨🥳

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    957 マーニャ2020-05-26 13:24

    お詫びのYポ補填って…初日の4:15までガシャ回してないから…私は負け組か〜😑

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2020-05-26 14:03

    ナカーマ😑 わしも起きて以降だった気がする…

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2020-05-26 14:16

    …0のLV10逃した_| ̄|○ 残り2分で3%…フレの支援10%あり… ここで会社からの電話……😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    960 ゆたか社長2020-05-26 14:28

    Gは自分でもでたんだけど、スキルはみないね…

    このコメントはブロック済です
    961 ゆたか社長2020-05-26 14:29

    当たり前化してるよね♪

    このコメントはブロック済です
    962 ゆたか社長2020-05-26 14:30

    僕なら電話無視る♪ …残念やね…

    このコメントはブロック済です
    963 ゆたか社長2020-05-26 14:31

    子供達のは起きてから自分で回させてたから… 残念…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    964 マーニャ2020-05-26 16:25

    ドンマイでおJAL👍 次があるさ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2020-05-26 16:26

    びんちゃん→花さか丸ゲットおめでーん♪👏㊗️✨🥳

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2020-05-26 23:46

    満開ばっかもツライがお礼箱開けるのもツライ😭 なんで一括受取にしてくれんかったんやろ…

    このコメントはブロック済です
    967 ミラ2020-05-27 09:41

    おはおは(⁎˃ᴗ˂⁎) 子ちゃま……ドンマイケル!! 電話あるある〜💦 びんちゃんはおめゲソかな?🦑🦑🦑♡ シャッチョはGおめゲソ!🦑🦑🦑♡ マーちゃん、おめありゲソ(▽〃) さてさてみんな今日も元気に周回周回♪✨

    このコメントはブロック済です
    968 ミラ2020-05-27 09:41

    分かる〜(;∇;) 地味に時間とられるよね??

    このコメントはブロック済です
    969 ゆたか社長2020-05-27 11:21

    僕はもうお宝開いてないよ~ イベント終わったらゆうびんに届くし、秘伝書系も今回は無いし、今必要なのって特別ないんだよね~

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2020-05-27 12:30

    郵便に届くんだったっけ? しばらくなかったら忘れてる😒

    このコメントはブロック済です
    971 ゆたか社長2020-05-27 16:20

    届くよ~ すぐ欲しい物を掘る以外は放置で良いよ♪

    このコメントはブロック済です
    972 ひろミッチー2020-05-27 17:51

    ∑(゚Д゚)そうなの!?シラナカッタ 最終日に忘れて寝落ちしても安心だぁ🙌 シャッチョーさんありがとー✨

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2020-05-27 18:16

    寝落ち前提のミッチーが大好きです🥰🤣

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2020-05-27 18:17

    誰かyp返ってきた人ー?

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2020-05-27 19:47

    20連してたらしいw 9000p返ってきたから鍵外そうかなー😏

    このコメントはブロック済です
    976 はっちゃん2020-05-27 21:06

    意外に回してなかったっぽい(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ひろミッチー2020-05-27 21:11

    (●⌒∇⌒●) わーい 実は昨夜もつぼみの間ひらいたまま途中で寝ちゃった💦 みんなにお助けしてもらってたのにゴメンなさ〜い🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    978 ひろミッチー2020-05-27 21:17

    なんと!!私も4時半?までに回してた!! 多分3時ごろに目が覚めて回してたんだ🙌ラッキー✨

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃま2020-05-27 21:39

    なんかさー、みんなまとめて返ってきてんじゃん? わしの1920と7080で別れたんだが…😑 なんぞこれ?オモタw

    このコメントはブロック済です
    980 はっちゃん2020-05-27 21:55

    なにそれ🤣わざわざ?😅時間空けて回したとかやなく?(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2020-05-27 22:12

    あまりにも中途半端な額やから最初ほんまなんやねんこれ??やったし😑 合計してあー補填分ねwって感じでしたわ

    このコメントはブロック済です
    982 ゆたか社長2020-05-27 22:17

    何の根拠もない数字(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    983 マーニャ2020-05-28 08:43

    皆さん、おはようございます(^^) はっちゃん、ちゃま、ミッチーちゃん→Yポ補填おめでーん♪👏㊗️✨ うらやましいでおJAL😭 確率アップと表記されてるのに…数値が変わってなかったので、またやらかしたな運営💢…ふふ〜ん騙されないZEワシは😏👍 あーーーー😩 気にせずぶん回してれば良かったと後悔…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    984 マーニャ2020-05-28 08:44

    なるほど〜🤔 しらんかった😅 ( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    985 ゆたか社長2020-05-28 09:10

    開封めんどくさいもんね

    このコメントはブロック済です
    986 ゆたか社長2020-05-28 09:13

    バナーよりガシャ中身を確認してちょこっと回した垢と回さなかった垢と… 全員開幕10連くらいやっときゃ~って後の祭り(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ミラ2020-05-28 10:12

    おはおは(⁎˃ᴗ˂⁎) ガシャガシャ補填のみなさまおめゲソ〜🦑🦑 私どうだったかなー! まだチェックしてない! あとで見てみよ♡ ではみんな今日も楽しく周回♪♪✨

    このコメントはブロック済です
    988 ひろミッチー2020-05-28 10:32

    おはよ〜✨ マーちゃん✨補填祝いありゲソ〜🦑✨ ミラちゃんの補填щ(゚Д゚щ)カモォォォン そして!!昨夜もつぼみの間開きっぱなし、途中で寝ちゃ ってゴメン〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ おかしいなぁ…ヤル気満々だったのに😭

    このコメントはブロック済です
    989 ゆたか社長2020-05-28 12:30

    昨日から?!…ちゃまがご褒美に常駐してるくらいご褒美開いてない? おめでと~♪

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2020-05-28 12:53

    😏✌️

    このコメントはブロック済です
    991 ゆたか社長2020-05-28 14:03

    お助けしてくれたのにごめん! 下の子ミリ残しで逃げられたぁ~ 次は勝つよ!

    このコメントはブロック済です
    992 びん2020-05-28 14:34

    |´-`)チラッ 最近の激務と学校登校日もあって、ずっとバタバタ(T-T) イン率激減でごめんなさい😭😭😭 色々おめでんも言えてなくて、ごめんなさい😭 何とかびん底で生存してます( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2020-05-28 22:38

    明日提出予定の課題を慌ててやってるアホガキが一匹…😑 周回できねー😑😑😑

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃま2020-05-28 22:38

    埋め

    このコメントはブロック済です
    995 ちゃま2020-05-28 22:39

    美味しい梅干し食べたい🤤

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2020-05-28 22:39

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2020-05-28 22:39

    あと理科と

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2020-05-28 22:39

    英語と

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2020-05-28 22:40

    国語😩

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2020-05-28 22:41

    何時に寝れる?…😩😩😩

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-05-28 22:41

    はい、お引越し〜

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記