まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート49♪

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー(ФωФ)2020-04-07 07:12

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ(о´∀`о) ついにパート49\(^o^)/ たのしくやれているのも皆さんのお陰(*^^*)本当にあ りがとうございますo(^o^)o しんきの方でも大歓迎♪ヘ(・。・。)オイデー よろしくお願いしますぅ(*ノ▽ノ) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 飛び込みのお助けをする場所ではありません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    953 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:12

    その人まったり会の50のスレにも来てましたよ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    954 まめ2020-04-09 00:13

    やっぱり笑 こんな変な名前なんてみんなしないですよね😅 もっと可愛い名前にすれば良かった✨ レイラとか。。 美人を想像できるような😚

    このコメントはブロック済です
    955 た◯2020-04-09 00:14

    いや、目標を口にする事は大切ですよ。 いつか達成するために😊

    このコメントはブロック済です
    956 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:15

    レイラってNANAを思い出しました🤣🤣 私も美人な名前にすればよかったかなぁ、、、麗華とか🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    957 サク2020-04-09 00:16

    ありゃ🥺間に合わず🥺

    このコメントはブロック済です
    958 た◯2020-04-09 00:16

    自分が愛着の持てる名前が良いですよ。 カッコよさだけで決めると飽きそうですし。 私はその前にむず痒くなりそう😆

    このコメントはブロック済です
    959 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:17

    そうだね、美人は飽きると言うしね🤣🤣 たまるちゃんは名前とアイコンのギャップ🤤💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    960 まめ2020-04-09 00:18

    みなさんのパワーに少しでも近づけるように頑張らねば✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-04-09 00:20

    飽きられてもいいから美人がいい。。笑 さっきの方50にいらっしゃいましたね✨ ここの方がお助けにたくさんいるってのをご存知なのかも😆

    このコメントはブロック済です
    962 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:20

    郵便から溢れ出るオニギリをテンテコ米にあげてらフクロウでました。ポイント稼ぐ為にパンチしますが、倒しきらないのでスルーしてください😌

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-04-09 00:21

    アイコンといえばりんさんでしょう!

    このコメントはブロック済です
    964 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:21

    アイコンもその人らしいのでなんだかいいよね😊 まめちゃん、絶対福岡美人さんだよ😤💕💕💕

    このコメントはブロック済です
    965 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:22

    男と思うよね🤣名前もアイコンも🤣

    このコメントはブロック済です
    966 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:22

    極めつけに親方😤😤

    このコメントはブロック済です
    967 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:25

    自分のサブもやってるから、お助けポイント加算されてるだけだよ。純粋なお助けポイントじゃない😁

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    968 まめ2020-04-09 00:26

    アイコンなんてメインもサブも初期も初期のやつです💦 しずくさんにそう思ってもらえてるならそのままにしておきます😚❣️ 嬉しい勘違い笑

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-04-09 00:26

    郵便、いろいろ溢れ出してます😆 人魂はすぐに足りなくなるのに。

    このコメントはブロック済です
    970 た◯2020-04-09 00:27

    バンさん、サブは超覚醒フクロウどこまで進んでましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    971 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:31

    レモンの方が次が7です。クマさんは、どうだったかな?次5かな?くらいです。

    このコメントはブロック済です
    972 た◯2020-04-09 00:33

    レモンで超覚醒ゲット目標ですか?両方?

    このコメントはブロック済です
    973 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:35

    たまるちゃんは可愛い男の子は進めないのかな?

    このコメントはブロック済です
    974 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:37

    _(┐「ε:)_→(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    975 た◯2020-04-09 00:38

    ギクッ! 先ほど少し進め始めたところです。 しずくさんはサブをフレ継続してくれてましたね。 稼働ゼロでお恥ずかしい。 いつでも切ってやって下さいよ。

    このコメントはブロック済です
    976 た◯2020-04-09 00:39

    床を這って、布団へ!

    このコメントはブロック済です
    977 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:39

    どっちも復活スキルないので、両方欲しいのは欲しいです。メインのポイント稼ぎかできないのでね、ワンパン古事記でドリンク集めしてます。今日は2個でした。そのうち1つはクマさんの超覚醒に使っちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    978 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:41

    ○ずきくん、だよね😁

    このコメントはブロック済です
    979 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:42

    そうなの?🤣 私は今回サブほとんどしてないよ🤣 特攻ゼロだからフルで4000とかで辛すぎる🤣 しずくの方の報酬稼ぎ用にしてたけど、近いうち6までやろうかな😃

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-04-09 00:42

    宜しければまた私のサブを叩いてやってはくれませんか? 急ぎでは無いのでそちらの状況に合わせますので。 全然進めてなくて弱々垢ですがドリンク🥤集めに使って頂ければと。

    このコメントはブロック済です
    981 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:43

    ぽてちん、サブも頑張ってるよね😇すごいなー

    このコメントはブロック済です
    982 た◯2020-04-09 00:43

    そう、自分でも覚えてないくらいの縁もゆかりもない名前😆

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-04-09 00:44

    ポテさんのモチベは凄いですよね。 いつも感心させられます。

    このコメントはブロック済です
    984 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:47

    私はいつも飽きたり、イライラしたり、頑張り屋さんになったり、忙しいよ😤😤✨✨

    このコメントはブロック済です
    985 た◯2020-04-09 00:49

    感情に素直なんですね😊 私は基本的に感情薄めと言われます。 アンドロイドみたいとも😆

    このコメントはブロック済です
    986 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:51

    私はそういう人が羨ましいよ😊 アンドロイド山田に取り憑かれたとか?🤤 すぐに周りに影響うけるから😤

    このコメントはブロック済です
    987 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:51

    ねる!(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    988 た◯2020-04-09 00:53

    お疲れ様でした。 遅くまでお付き合いありがとうございました😊 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    989 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:53

    レモンが終わってからでもいいですか?フレンド枠が30/30なので😂前までは29に調節してあったんですけど。レモンがおわったら、レモンの代わりに○きくん友達にします。いま、サブから寝る前バシバシしますよ!

    このコメントはブロック済です
    990 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:54

    しーちゃん、おやすみ! わたしも、しーちゃんに近いよ。 イライライラ((怒´°∀°`))イライライラってなるし ヒャッホーってなる!

    このコメントはブロック済です
    991 た◯2020-04-09 00:55

    ありがとうございます。 ドリンクを稼ぐのはメインで サブとサブ2をそれで進めるって事ですよね? レモン終わってからだとサブ2向けですね。 よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    992 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:55

    バンちゃんも携帯たたく_φ(・_・ ゲットしたら₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾ ウホホ ウホってなる_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    993 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:56

    スレ埋めなきゃ⚱️

    このコメントはブロック済です
    994 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:57

    おはじき王子を思いながら寝る🤤🤤🤤💕💕💕

    このコメントはブロック済です
    995 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 00:57

    それは、ナイ。ごめん😂

    このコメントはブロック済です
    996 しずく٩(^‿^)۶2020-04-09 00:58

    😌😌😌

    このコメントはブロック済です
    997 ○にー2020-04-09 00:59

    元気も使いきったし、寝まーす🎵 みなさん、おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    998 た◯2020-04-09 01:00

    お疲れ様でした。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    999 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 01:04

    うーん。ドリンク集めはメインでしたいけど、○ずきくんのお助けしたいのもあります。

    このコメントはブロック済です
    1000 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 01:04

    おやすなさーい。

    このコメントはブロック済です
    1001 た◯2020-04-09 01:05

    急がないのでメインに余裕がある時で良いですよ😊

    このコメントはブロック済です
    1002 バン◆qKkFAGyBc62020-04-09 01:06

    超覚醒フクロウ、た○さんが倒したら、ドリンク落ちるかもですよ。私のサブにドリンク貰ってもパワーないので役に立たないです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記