まっっったり()ぷにぷにのお話をする会(3[]パート64( - )

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みんなの妻(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄2020-05-04 09:30

ここはまったりぷにぷにのお話をする会です(ง •̀_•́)ง ついにパート64((≡^⚲͜^≡)) ここまでこれたのは皆様のスレ埋めの賜物です(*ˊ˘ˋ*) ※ここは主に雑談などをする場です|・ω・`)コッショリ どんな方でも荒らし、誹謗中傷は固くお断りლ(ಠ_ಠ ლ) 名無しさんでのコメントもお断りლ(ಠ_ಠ ლ) しばらくご新規さんの参加はご遠慮頂いてますԅ(¯Д¯ԅ)

    このコメントはブロック済です
    954 りん(๑´ڡ`๑)2020-05-05 00:37

    これはやばいね😂💦 あっちいってこっち行ってそっちいった時には🦌🍞だね😂

    このコメントはブロック済です
    955 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:37

    なるほど🥺私には異次元すぎる数字だけど、頑張ってね☺️

    このコメントはブロック済です
    956 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:38

    チラチャン寝ブタにしても寝てない🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    957  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:38

    赤井さん、超と神経験値玉、マキシムゴッドくれた🤣

    このコメントはブロック済です
    958 〇2020-05-05 00:38

    4人掛け持ちは辛い🥺

    このコメントはブロック済です
    959  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:39

    ぷにぷにはやってない😤

    このコメントはブロック済です
    960 〇2020-05-05 00:39

    隊長とた〇は交互に殴ってたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    961  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:40

    サクチャンとた○さんじゃない2人は、まったりの前からのフレさんですが、連絡の取れない人です(掲示板でフレになった人です。)

    このコメントはブロック済です
    962 ○にー2020-05-05 00:40

    ○さん、上から2番目でも良かっのでは😁 私のガッコーガーも上から2番目で来ましたよ😅 ちなみにガッコーガーは、その後もいっぱいジュースくれたし、何もあげないでも何回か来てくれたから、いっぱい増えました😄

    このコメントはブロック済です
    963 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:40

    一瞬私1番上かと思った🙃🙃 前のアイコンだった☺️今は新一アイコン( ✧︎Д✧︎) キラーン 掛け持ちありがとうございます☺️💕

    このコメントはブロック済です
    964 りん(๑´ڡ`๑)2020-05-05 00:41

    私G書貰った🥺……|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    965 リーナ2020-05-05 00:41

    〇にーさん、ありがとうございます😆 私のフレンドランキングも2位なのですが、あ〇さんには追いつけないです😓

    このコメントはブロック済です
    966 〇2020-05-05 00:41

    まぢかい!〇にー😔

    このコメントはブロック済です
    967  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:42

    (o゚Д゚o)ンマー!! おめでとう💕

    このコメントはブロック済です
    968 〇2020-05-05 00:42

    女将!本当に🥺

    このコメントはブロック済です
    969  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:43

    ワンパンしかしてなくて、ごめんね。

    このコメントはブロック済です
    970 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:43

    秘伝書たくさん持ってるのがバレてるのかも🤭

    このコメントはブロック済です
    971 〇2020-05-05 00:43

    赤井のヤツ😏

    このコメントはブロック済です
    972 ○にー2020-05-05 00:44

    あ○さん、いつもお助けで来てくれると凄いスコアだもんね😅 私のフレさんは、抜けそうだよ✨ ジャバ1終わる前に、赤井ゲットしてた人😱

    このコメントはブロック済です
    973 〇2020-05-05 00:44

    💦 見てるね隊長!

    このコメントはブロック済です
    974 りん(๑´ڡ`๑)2020-05-05 00:45

    仲間になる前にG書くれたけど、先に仲間に…って思って嬉しさ半減でした🤢

    このコメントはブロック済です
    975 ○にー2020-05-05 00:45

    飽きるかなぁと、たまに違うのを差し上げてます😁 意外にも好評のようで😁

    このコメントはブロック済です
    976 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:46

    チラチャン💦普通はワンパンだから🥺💦 👊してくれた事が嬉しいよ☺️💕 いつもありがとう🥰💕

    このコメントはブロック済です
    977 〇2020-05-05 00:46

    あ〇ちゃんとハッスル女神はハードパンチャーだよ🥺

    このコメントはブロック済です
    978 〇2020-05-05 00:47

    わちにはもっとジュース買ってこいだよ!😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    979 リーナ2020-05-05 00:49

    ジャバ1終わる前は猛者ですね。私は2回目の👁🐜倒した時にジャバ出てしまったので、赤井さんのステージに到着した時にはすでに3まで終わってしまってました😓ジャバ3で赤井さんゲットできたので自分の中では早かったのですが、界隈にはすごい人沢山いますねぇ🤢

    このコメントはブロック済です
    980 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:49

    😎( ✧︎Д✧︎) キラーン

    このコメントはブロック済です
    981  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:50

    🤓←こっちの方が見えそう

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    982 リーナ2020-05-05 00:51

    サクちゃん、ありがとう😊 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    983 りん(๑´ڡ`๑)2020-05-05 00:51

    ジュースはカンストしてたから買わずに済みました😂 道場行ってこか、スコアタ頑張ってみようか🙃 頑張っても3フィーバー行かない🙃🙃

    このコメントはブロック済です
    984 〇2020-05-05 00:52

    わちは1.2.3.4.の封印して無かったよ🥺 やけに今回強いなって思ったよ😥

    このコメントはブロック済です
    985 〇2020-05-05 00:53

    道場でご褒美だね

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    986 リーナ2020-05-05 00:54

    そうなんですか?私は1と5しか封印してませんでした!4しないとかなり難しかったです!

    このコメントはブロック済です
    987 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:54

    🤓( ✧︎Д✧︎) キラーン 今日は夜更かしまめチャンがいないね🤔

    このコメントはブロック済です
    988 ○にー2020-05-05 00:55

    前回の暴走カイラもゲットしてかなりたってから、5が出てた😅 いくつで取ったのか😵 いつも朝起きると隠しステージのキャラがセンターだよ😓 なぜ私のフレでいてくれてるのか…勝てるのは☆の数だけ🤣

    このコメントはブロック済です
    989 りん(๑´ڡ`๑)2020-05-05 00:55

    よしゃー(ง •̀_•́)ง✨G書✨スキル書✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    990 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:55

    た○さんも寝たかな☺️

    このコメントはブロック済です
    991 〇2020-05-05 00:55

    1.2.3.4.がミッションて知らんかった🥺

    このコメントはブロック済です
    992 〇2020-05-05 00:56

    まめちゃんニヤ寝落ちだな

    このコメントはブロック済です
    993 ○にー2020-05-05 00:57

    ○さんも読まないタイプですね😅 私もみんなが6を倒してから、封印見たけど、あれ⁉️ってなって、読み直しました😰

    このコメントはブロック済です
    994  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:57

    サクチャン🥺💕👓使ってくれた😆

    このコメントはブロック済です
    995 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 00:58

    りんチャン頑張って☺️💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    996 まめ2020-05-05 00:58

    うふふ💕

    このコメントはブロック済です
    997  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-05-05 00:59

    いたー🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    998 まめ2020-05-05 00:59

    うふふ💕

    このコメントはブロック済です
    999 ○にー2020-05-05 00:59

    た○さん、起きてるよ✨ お助けしてるもん😁

    このコメントはブロック済です
    1000 〇2020-05-05 00:59

    強いから封印のとこ見に行ったよ🥺

    このコメントはブロック済です
    1001 〇2020-05-05 01:00

    出たな!😏

    このコメントはブロック済です
    1002 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-05 01:00

    チラチャン😍(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 頭痛いのは治ったかな🥺?大丈夫🥺? 無理しないでね☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1003 リーナ2020-05-05 01:01

    普通にジャバウォック倒した数だけでいいんですけどねぇ😓犬夜叉Sとかめんどかったです😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記