まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート59☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー(ФωФ)2020-04-24 08:25

ここはまったりぷにぷにの話をする会だよ(*ノ▽ノ) 遂にパート59まで来たよーO(≧∇≦)O 還暦目前(゜▽゜*) これも皆様の支えのお陰ですね(*^-^*) 本当にありがとう(*≧∀≦*) ※ここは主に雑談などをする場です どんな方でも荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❎ 名無しさんでのコメントもご遠慮ください💦 また、しばらくはご新規さんの参加はご遠慮いただいてますm(._.)mスミマセン

    このコメントはブロック済です
    954 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 14:24

    あ、プリチ染めに暴走エンマはいれれんか笑 たしかナツメいれた! たまちゃん明日ウォッチ作れる予定かな?

    このコメントはブロック済です
    955 たまごやき2020-04-27 14:26

    よこどり失敗したので 諦めました😥

    このコメントはブロック済です
    956 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 14:47

    それはなかなかプリチ染めのミッションも苦しいね🤢🤢🤢💦💦

    このコメントはブロック済です
    957 たまごやき2020-04-27 14:53

    はい😥

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    958 まめ2020-04-27 14:54

    私もまだプリチー縛りしてないです💦 時計できたらやってみよ〰かな! でもいける気がしないですけど笑笑

    このコメントはブロック済です
    959 りゅー(ФωФ)2020-04-27 15:07

    モグラのAランククリアができないです~😵

    このコメントはブロック済です
    960 たまごやき2020-04-27 15:14

    自分もです😥

    このコメントはブロック済です
    961 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 15:24

    サボりかダメージカットの妖怪入れればちょっとラクになるかもです☺️

    このコメントはブロック済です
    962 闇∑(゚Д゚)2020-04-27 15:30

    こんにちは😃 頑張ってブロッケンかクロックゲットできるよう周回頑張ります😏 ウォッチ間に合うかなー?🤔

    このコメントはブロック済です
    963 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 15:46

    Aランクメンバーの縛りは ウスラブキで固めてバフ二体と攻撃3体入れて、3フィーバー中にバフ2.攻撃3をしっかり打てたら勝てたよ🤢 今回🐜や🏫よりミッションが苦労した🤢

    このコメントはブロック済です
    964 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 15:47

    どのミッションが残ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    965 りゅー(ФωФ)2020-04-27 16:36

    だよねー😣💦

    このコメントはブロック済です
    966 りゅー(ФωФ)2020-04-27 16:37

    あ!ダメカ入れてみます!

    このコメントはブロック済です
    967 た◯2020-04-27 17:38

    イケメン🐟は暴走カイラで代用可能です。 スキルが上がっていればカイラの方が小さいぷにで 必殺撃てます。(技マで🐟4、カイラ3)

    このコメントはブロック済です
    968 たまごやき2020-04-27 17:43

    Aランク以下でクリアしました!😂

    このコメントはブロック済です
    969 たまごやき2020-04-27 17:44

    チームはこれでさぼらせまくって勝ちました!👍

    このコメントはブロック済です
    970 たまごやき2020-04-27 17:47

    あとはプリパのミッション頑張ります!💪

    このコメントはブロック済です
    971 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 17:58

    サンドさんご苦労さまでした😊 yポが光ってますね✨😆✨

    このコメントはブロック済です
    972 たまごやき2020-04-27 18:02

    ありがとうございます🙇 Zランクのレベル上げに少し使っちゃいましたが😅

    このコメントはブロック済です
    973 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 18:18

    私も🏫に4000ポイント寄付しました😫 上限解放でちょこちょこ吸い取られますね😰

    このコメントはブロック済です
    974 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 18:22

    サボりとダメかも使えるんだ🤔 いつも攻撃攻撃のゴリ押しだった🦍🦍🦍💕 新たな戦法覚える_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    975 たまごやき2020-04-27 18:25

    ですよね😥

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー(ФωФ)2020-04-27 18:32

    そうなの?!情報ありがとうたまるちゃん😆✨

    このコメントはブロック済です
    977 た◯2020-04-27 19:09

    皆さん、こんばんは😊 イベント後半、目標に向かって順調に進んでいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    978 リーナ2020-04-27 19:11

    みなさんこんばんは! 無事スキル3冊貰えました!

    このコメントはブロック済です
    979 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-27 19:12

    おめでとう! スキルもワイポも羨ましい🥺 うちはしずくちゃんが勝手に受け取ってしまってご褒美謎だよ🤣

    このコメントはブロック済です
    980 りゅー(ФωФ)2020-04-27 19:15

    おめでとう🎉✨😆✨🎊良かったね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    981 リーナ2020-04-27 19:15

    ありがとう😊 サブはギリギリ5万位以下でした😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    982 リーナ2020-04-27 19:17

    りゅーちゃん、ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    983 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 19:31

    子馬さんおめでとうございます😊 スコアタ上手い😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    984 リーナ2020-04-27 19:37

    メイさん、ありがとうございます😊 今週はすでにフレンドランキング4位です😭

    このコメントはブロック済です
    985 りん45000(ง •̀_•́)ง2020-04-27 19:38

    目標の45000は達成出来たし、G書も今日初めて落ちたよ☺️2冊✨その代わりスキルが貰えなくなった🤢 ちょっと体調良くなくてとりあえず45000溜まったので周回はお休み中_(:3 」∠)_ あとはエンマくんに緑と赤を渡すのみ🍎🥦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    986 リーナ2020-04-27 19:43

    G書かスキル落ちたら45周回に変えようと思ってるのですが、まだ1度も落ちてません!分けてくださいな

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    987 リーナ2020-04-27 19:45

    ワルニャンでドロ率あげても、ドリンクしか落としてくれません😭

    このコメントはブロック済です
    988 りん45000(ง •̀_•́)ง2020-04-27 19:48

    今日初めて見たよ👍落ちる噂はほんとでした🙇‍♀️ リーナのところにも落ちますように🙏✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    989 リーナ2020-04-27 19:49

    何日間も来ないとモチベさがります😭

    このコメントはブロック済です
    990 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 19:51

    りんさん具合大丈夫ですか?🥺

    このコメントはブロック済です
    991 りん45000(ง •̀_•́)ง2020-04-27 19:51

    分かる😓今日こそは!!!!!!!私もスキルの波は去った🙃 今日はG書2冊と超3冊と普通の秘伝書3冊📕小さいの落ちるとガッカリだからコインガシャ回しまくってカンストさせた😏👍

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    992 まめ2020-04-27 19:55

    みなさん、こんばんは✨ なかなか周回でのモチベーション上がりませんよね💦 私も図書委員からの降格です😱

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    993 リーナ2020-04-27 19:55

    今日はまだ全然やってませんが、小ひっさつの秘伝書1冊のみです。 今までの合計だと、ひっさつの秘伝書1冊、小ひっさつの秘伝書2冊、その他経験値玉やドリンクです。

    このコメントはブロック済です
    994 りん45000(ง •̀_•́)ง2020-04-27 19:55

    ありがとうございます♡大丈夫です🙆‍♀️コロナ疲れと言うことにしてます🥺みーんなコロナのせいだ💦😞

    このコメントはブロック済です
    995 りん45000(ง •̀_•́)ง2020-04-27 19:56

    リーナは私の5倍くらい周回してそうなのにね🤔 こっから巻き返して😏👍

    このコメントはブロック済です
    996  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-04-27 19:58

    みなさまこんばんは!おつかれさまです。

    このコメントはブロック済です
    997  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-04-27 19:59

    りんちゃん🥺具合悪いのね💦いまより免疫力下げないように!!お大事に。

    このコメントはブロック済です
    998 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 20:00

    コロナさえ無ければ普通の生活できてたのに😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    999 リーナ2020-04-27 20:00

    私はサボりまくりですよ💦 1日2000しか稼げてないです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1000 リーナ2020-04-27 20:00

    チラちゃんこんばんは!

    このコメントはブロック済です
    1001  |ω・)│)|ω・)│)スペシャルチラ見ちゃん2020-04-27 20:01

    45,000!すごいよ!!おめでとう。私もチラ見45000にしようかなー。

    このコメントはブロック済です
    1002 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 20:02

    チラちゃんこんばんは😊 スコアタ飛ばしてますね😎

    このコメントはブロック済です
    1003 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-27 20:02

    チラちゃんこんばんは😊 スコアタ飛ばしてますね😎

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記