まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート58☆

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー(ФωФ)2020-04-22 00:08

ここはまったりぷにぷにの話をする会です(*^O^*) 遂にパート58まで来ました(゜▽゜*) これも皆様の支えのお陰です<(_ _*)> 本当にありがとうございます(*≧∀≦*) ※ここは主に雑談などをする場です どんな方でも荒らし、誹謗中傷は固くお断りします❎ 名無しさんでのコメントもご遠慮ください💦 また、しばらくはご新規さんの参加はご遠慮いただいてますm(._.)mスミマセン

    このコメントはブロック済です
    953 〇2020-04-24 13:56

    犯人は姉さんかい!😏 いきなり皆さんスコア出してるから1~3位までポテちん富豪から10万YP貰えるかと思って頑張ったけどね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    954 リーナ2020-04-24 13:58

    あ〇さんは次元が違いますよね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    955 リーナ2020-04-24 13:59

    〇さんこんにちは! たまる国王がYP配布してくれるみたいなんですけど…🤤

    このコメントはブロック済です
    956 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:07

    私の次に抜く相手はポコちゃんです🤢💕

    このコメントはブロック済です
    957 〇2020-04-24 14:15

    ポテちんアレが限界です!😔 貧乏で今回ガシャ回して無いから😥

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    958 リーナ2020-04-24 14:18

    しーちゃん、私のフレだと、ポコちゃんの前にたまごやきだったよ!

    このコメントはブロック済です
    959 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:20

    たまちゃんもぷに歴浅いのにやるなぁ🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    960 たまごやき2020-04-24 14:22

    ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    961 〇2020-04-24 14:29

    ポテちん❌ ポコちゃん⭕ 特効持って無いからお手やわかに姉さん😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    962 リーナ2020-04-24 14:38

    サイズなんぼかわからんけど🍑のでかぷに消したら80万ダメージくらいでたよ😝

    このコメントはブロック済です
    963 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:40

    ぎゃ🥺💕🤣 チラッと見てたのね😆

    このコメントはブロック済です
    964 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:40

    私は今回特攻まみれですわ😤😤

    このコメントはブロック済です
    965 りん&◆Catzm7fCBs2020-04-24 14:42

    姉さんの絵文字が進化してる🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    966 リーナ2020-04-24 14:43

    りんちゃんこんにちは💕

    このコメントはブロック済です
    967 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:44

    やっぱりウォッチないと厳しい😔 プリチーメンだと🍑45サイズでも11万だった🤢

    このコメントはブロック済です
    968 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:45

    ねんね_(┐「ε:)_からの元気はつらつᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー(ФωФ)2020-04-24 14:47

    そうそう!なぜなのか😂 だから余計貯まらないという悪循環(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:47

    ᕙ( ˙-˙ )ᕗり_(:3」z)_ コピペして使っていいよ! 元気はつらつᕙ( ˙-˙ )ᕗからのねんね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    971 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:48

    安物買いの銭失いってやつだね🤢🤢🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    972 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:49

    (¦3[▓▓]りゅ(¦:3[▓▓] りゅっちゃんにはこれあげる! ねんね(¦3[▓▓]かと思ったら(¦:3[▓▓]起きてたんかい!だよ!

    このコメントはブロック済です
    973 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 14:50

    ねんねしながら猫と遊ぶ(゜▽゜*)

    このコメントはブロック済です
    974 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:51

    私のおおすめネームは名付け料として500ワイポいただくよ! ワイポはここにいれてね ⚱️

    このコメントはブロック済です
    975 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:52

    りゅちゃんの顔文字猫だったんだ🐱

    このコメントはブロック済です
    976 りん&◆Catzm7fCBs2020-04-24 14:52

    こんにちは☺️仕事終わったからまた学校にこもって本貰ってくる😏👍

    このコメントはブロック済です
    977 りん&◆Catzm7fCBs2020-04-24 14:53

    🤣💦解説ありがと🍑💕 私は久々の覚醒🧊🧊🧊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    978 リーナ2020-04-24 14:53

    私は今🏫でスコアタしてるよ😝

    このコメントはブロック済です
    979 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 14:54

    そう、典型的なダメパターン😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    980 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:54

    誰が🏫の図書委員!?😤😤 私には本くれないよ😤😤 飲み物と玉での接待だけ😤😤

    このコメントはブロック済です
    981 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:55

    図書委員( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

    このコメントはブロック済です
    982 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 14:55

    ねこ、で出てきたよ🐱 え?500ワイマネー?お得だね😆

    このコメントはブロック済です
    983 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:56

    ワイポだよ⚱️ ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

    このコメントはブロック済です
    984 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:56

    (=^x^=) (=^ェ^=) ねこはこれしか出ない🥺💦

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 14:56

    呼び出しだ!逃げろ! ε=ε=┏(・_・)┛

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    986 リーナ2020-04-24 14:56

    私もだよ😤😤😤😤😤

    このコメントはブロック済です
    987 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:57

    🎣ホレホレ 好物だろ?🐟 ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    988 リーナ2020-04-24 14:57

    ∩(^ΦωΦ^)∩

    このコメントはブロック済です
    989 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 14:58

    図書委員捕まえなくちゃだね🚓🚨👮🏻‍♀️ サクちゃんが怪しい、、、たくさん持ってるぽいもん👮🏻‍♀️🚨🚓

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 14:59

    (=^ェ^=) (=゚ω゚=) (ФωФ) ねこででたやつ。同じのあった!

    このコメントはブロック済です
    991 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 15:00

    |ωФ)ん?ごはんかにゃ?

    このコメントはブロック済です
    992 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:01

    |д꒪ͧ)…ホレホレ🐟 >* ))))>< ϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    993 リーナ2020-04-24 15:01

    ฅ•ω•ฅ ^._.^ ( ΦωΦ ) ฅ(=・ω・=)ฅ (=^・^=) ฅ^•ω•^ฅ (=^・ェ・^=) 色々出てきたよ😹

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 15:02

    |ωФ)ペッ <*))+++<

    このコメントはブロック済です
    995 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:02

    かわ🥺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    996 リーナ2020-04-24 15:03

    サクちゃん、たしかに怪しいね…🤮 まめちゃんも、G書かスキル書かどっちか持ってた気がする

    このコメントはブロック済です
    997 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:03

    食い逃げ🚓🚨👮🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    998 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 15:03

    可愛いのいっぱいだ😸

    このコメントはブロック済です
    999 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:04

    サクちゃんとまめちゃん図書委員濃厚説だね🥺

    このコメントはブロック済です
    1000 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:04

    スレ埋めじゃᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー(ФωФ)_(:3 」∠)_2020-04-24 15:04

    お礼にゃ (ФωФ)っ🐭

    このコメントはブロック済です
    1002 _(┐「ε:)_しᕙ( ˙-˙ )ᕗ2020-04-24 15:04

    ( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記