まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート46♪

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー2020-04-04 12:46

まったりの会へようこそ(゜▽゜*) ついにパート46v(・∀・*)イエーイ たのしくやれているのも皆さんのお陰😉本当にあ りがとうございます(* ^ー゜)ノ しんきの方でも大歓迎よщ(゜▽゜щ)カモーン よろしくお願いします(^з^)-☆ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 飛び込みのお助けをする場所ではありませんよ?

    このコメントはブロック済です
    952 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 07:37

    ぽてちん朝からパンチありがとう😃✨✨✨ 闇ちゃんミリ残ししちゃって次回持ち越しそうでやだなぁと思ってたから倒してくれてありがとうー🤣✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    953 まめ2020-04-05 07:39

    た◯さん、おはようございます☀️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    954 まめ2020-04-05 07:39

    5、5発。。💦 繋ぐの下手な私はできるのか?

    このコメントはブロック済です
    955 た◯2020-04-05 07:47

    リーナさん、メイさん、まめさん、おはようございます😊 しずくさん、あとちょっと! 頑張って下さい。

    このコメントはブロック済です
    956 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:47

    ちょっと!!バタンなしでここまで行ったじゃないの!もう少し頑張ってみるよ!だから、しーちゃんも私以上に頑張ってね

    このコメントはブロック済です
    957 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 07:48

    私の手持ちが弱くて😭😭🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    958 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:48

    9封印すれば行けるよね😅

    このコメントはブロック済です
    959 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 07:49

    もはやバタンなしでやる?🤣 復活スキルはフクロウいるしね🤣

    このコメントはブロック済です
    960 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:53

    バタンないと、その分ダメージ受けるけど、吸収が少し減るのよね😊だから、フィーバー入る前は辛いけど、入ってからは楽になるよ!

    このコメントはブロック済です
    961 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:54

    バタンを抜くと、そのフィーバー入ってからマッハを少しだけ解消することができるよ!

    このコメントはブロック済です
    962 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:57

    フィーバー入る前がマッハなら、行けたね😊

    このコメントはブロック済です
    963 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 07:59

    バタンなしでやるなら、バフ三体の方がいいかもね

    このコメントはブロック済です
    964 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 08:08

    また記録更新😎 2発目がバフ消えないうちに打たなきゃ! フクロウ2発は打てるようになった! 盤面作りが重要_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    965 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 08:10

    バフの技レベル上げればフクロウ1発で終わるよ😅

    このコメントはブロック済です
    966 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 08:15

    しーちゃんのフクロウが出てるということは勝てたのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 08:22

    そうみたいだけど、バフの技どっちも2😂

    このコメントはブロック済です
    968 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 08:23

    2か…それは辛いな

    このコメントはブロック済です
    969 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 08:24

    昨日バタンを1から5にあげたのよ😭🤣 今度はバフ上げだ😂🤣 フクロウは4!

    このコメントはブロック済です
    970 サク2020-04-05 08:25

    みなさんおはようございます(*´꒳`*)💓 まめチャン9終わったみたいですね!!おめでとうございます(*´꒳`*)㊗️ 参加できなくてすみません💦

    このコメントはブロック済です
    971 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 08:28

    フクロウは多分今後使わないからあげなくていいよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    972 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 08:29

    サクちゃんおはよう☀️

    このコメントはブロック済です
    973 サク2020-04-05 08:34

    りーなおはよう(*´꒳`*)🎶

    このコメントはブロック済です
    974 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 08:35

    5まであげようとしてた笑笑 バフあげる方がいいね。 センターブルジョワさんでワイマネー稼いでくる😤

    このコメントはブロック済です
    975 サク2020-04-05 08:39

    しーチャン頑張ってね(ง°`ロ°)ง💓

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    976 まめ2020-04-05 08:43

    おはようございます😆 フクロウ倒すつもりなかったんですが、10とフル間違えて打ってしまって9が出てしまいました笑 自分だけでもいけるって思ってたのでこっそりしてたら闇さんに見つかりました😚✨ その他にもお手伝いいただいたり、サブとサブ2でほぼ削ったのでメインでは1個のドリンクで終わることができました💪✨

    このコメントはブロック済です
    977 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 08:47

    ありがとう!頑張る😤✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    978 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 08:58

    突然ですいません💦 レベル7来たので皆様のお力添えお願いします!m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    979 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:00

    いつも助けて貰ってるからお返しするよ!

    このコメントはブロック済です
    980 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:03

    サブで打ちたいから、フレコお願い!

    このコメントはブロック済です
    981 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:05

    okybn2sv 申請お願いm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    982 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:07

    申請したよー!

    このコメントはブロック済です
    983 ○にー2020-04-05 09:08

    子アカもワンパンだけど、お手伝いするね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    984 まめ2020-04-05 09:10

    今気付きました! ドリンクでいきます🥤

    このコメントはブロック済です
    985 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-05 09:10

    枠いっぱいなら私のアカ消していいよ😆

    このコメントはブロック済です
    986 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:11

    りいなフルパンありがとう!(*´∀`)♪ サブ強い!!!(゜ロ゜ノ)ノ ○にーさん承認しました!

    このコメントはブロック済です
    987 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:11

    ドリンクは使わなくても大丈夫ですよ💦

    このコメントはブロック済です
    988 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:12

    サブは大ガマいるからね🤣 大ガマの時にミッション来てたら1.5倍はいってたよ😭

    このコメントはブロック済です
    989 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:12

    枠はあるので大丈夫です!😆✨

    このコメントはブロック済です
    990 しずく(  ˙-˙  )2020-04-05 09:14

    屍だった!! おめでとう😃✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    991 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:14

    ポテちん、7おめでとう🎊 本垢は神経験値玉、サブは神経験値玉ときゅうり、頂きました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    992 サク2020-04-05 09:14

    ぽてチャン7おめでとう(*´꒳`*)㊗️ けいけんち玉頂きました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    993 まめ2020-04-05 09:15

    ぽてっちさん、おめでとうございます㊗️🎊 スピードが早かったのでフルではなくて10を2回打ちました✨ でも2回目は屍だったかも笑

    このコメントはブロック済です
    994 サク2020-04-05 09:17

    10とフル間違えちゃうのがまめチャンらしくてかわいい☺️♡カイラ道場はもういったのかな? センターカイラ楽しみ😊🎶

    このコメントはブロック済です
    995 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-04-05 09:17

    ぽてっち討伐おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    996 サク2020-04-05 09:18

    おはじきの彼にセンターカイラ見せたいね😍

    このコメントはブロック済です
    997 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:18

    無事レベル7討伐出来ました!(*≧∀≦*) 沢山の方々が👊してくださって嬉しかったです!(*´∀`)♪ フルパンもしてくれた方もいて嬉しかったです!(*´∇`*) 皆様本当にありがとうございました!(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    998 ○にー2020-04-05 09:19

    おはようございます☀️🙋❗ ぽてっちさん、覚醒7おめでとうございます😄🎉 紗夜を、交換して育ててたので、気づくのに遅れました😓 ここみてなかったから、とりあえずワンパン入れたけど、意外といくなぁって、別フレさんのお助けしたら、あれ⁉️って感じで…ミッション次第かな😅

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    999 まめ2020-04-05 09:19

    この勢いで8と9も明日までに終わらせましょ💪😆

    このコメントはブロック済です
    1000 モノマネリーナ(  ˙-˙  )2020-04-05 09:21

    じゃあ私も交換しようかな?あと1500くらいワイポ必要になるけど

    このコメントはブロック済です
    1001 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-04-05 09:22

    リーナサブでもフルパンありがとう!(*´∀`)♪ きゅうり良く落ちるね😂😂 枠はお返ししますね🥺💦 サクちゃんありがとう!😆💕✨ ワンパン強かったね!🥺✨💕 経験値玉良かったです!(*≧∀≦*) まめちゃん二回もありがとう!😆💕✨ いい報酬が届いてますように(*´ω`*) メイさんありがとう!😆💕✨ 二垢👊ありがとうございました!(*´∇`*) 良い報酬が届いてますように!(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記