おはじき部11☆永遠の次男の倒し方

スレッド

書き込み一覧(1010件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 よよ⭐︎しょしょ2020-05-05 07:37

討伐時刻を調整して助け合いましょう! 仲良く、楽しく、効率よく♪😆 ※強い人に倒してもらう場所ではありません。 🐳 予定表 http://z-z.jp/?yoyaku 🐳 はじめての方へ https://writening.net/page?ysrgQ5 ⭐️ ♪お助け側の参加は自由です ♪無言申請&ワンパン抜けOK! ♪名無しでのコメント不可 おはじきのない期間は雑談でも♪ 前スレ https://game8.jp/punipuni/forums/351895

    このコメントはブロック済です
    190 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-05 22:28

    あ、みんなで打ったら屍る💦 ・ 今日のパン屋さんはブラックだなぁ

    このコメントはブロック済です
    191 あ☆かねo(^▽^)o 未読2020-05-05 22:29

    わかりましたー✋ まだ先は長いですね、確かに😊 おやすみなさい💫

    このコメントはブロック済です
    192 ピ☆マーン 2020-05-05 22:32

    姐さん残念でしたね(ノД`)高級パン屋さんに予約しましょう☺

    このコメントはブロック済です
    193 たかあき=͟͟͞͞( •̀д•́))) 3ouxgysu2020-05-05 22:33

    ドンマイですよー!こればっかりは仕方ないですし、誰もが起こり得るパターンですからね。次も全力でお助けしますよー💪('ω'💪)

    このコメントはブロック済です
    194 ゆき☆ 2020-05-05 22:33

    サブさんたちの枠はお返しします😓 人魂だけお受け取りください💦

    このコメントはブロック済です
    195 りゅ2020-05-05 22:33

    ゆきさん。 いいのですか? 私は諦めが悪いのかな🤔 これだけ出ないと出したくなっちゃう😅 でも、ご本人がそうおっしゃるのなら。

    このコメントはブロック済です
    196 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-05 22:33

    今回出にくいですよね💦 前は40超えたらサクサク出てたのに(ㆀ˘・з・˘) ゲリラアンテナ張っておきます📡 ドリンク稼ぎ行ってきます! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    197 アオト(*'ω'*)2020-05-05 22:34

    他にはいませんかね?

    このコメントはブロック済です
    198 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-05 22:35

    了解です!またすぐチャレンジしましょう! サブは切っても残してもどちらでも良いですよ! 残しといてもらえればメアリー見かけたらワンパン入れたます

    このコメントはブロック済です
    199 りゅ2020-05-05 22:35

    アオトさん。 アオトさんこそ、ジャバウォックいかないのですか?

    このコメントはブロック済です
    200 アッシュ2020-05-05 22:35

    ゆきさん残念でしたね😭 復帰後初参戦できず残念です。 次に期待ですね😅

    このコメントはブロック済です
    201 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-05 22:36

    今ならアオトさんの特大パンチがついてきます!ってアオトさんはまだやらないんですか??

    このコメントはブロック済です
    202 アオト(*'ω'*)2020-05-05 22:37

    自分は世良が手に入ってからいこうかと。 もし良ければ明日ドリンク稼ぎしたいのでフレ枠を開けてもらってもいいですかね(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    203 りゅ2020-05-05 22:39

    私はアオトさんとフレではないかと。 サブさんとはフレですが。。

    このコメントはブロック済です
    204 アオト(*'ω'*)2020-05-05 22:42

    あ、皆さんに言ってみました。ちょっと言葉足らなかったです(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    205 ゆき☆ 2020-05-05 22:42

    みなさん優しい…ありがとう(/ _ ; ) 私も、助ける側の時はどんどん出せーψ(`∇´)ψってなるんですけどね、自分の時はテンション下がっちゃってダメです😓 ほんといっつもこれで苦労する… 明日とかだれも予約しないのかな?

    このコメントはブロック済です
    206 ゆき☆ 2020-05-05 22:44

    どうぞー!たくさん集まるといいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    207 りゅ2020-05-05 22:45

    👆 コレがあったので、私宛かと思いました。 すみません。

    このコメントはブロック済です
    208 りゅ2020-05-05 22:50

    🐰ゆきさん。 予約しちゃえばいいと思いますよ😁 🐰よよしょしょさん。 事件です! 親アカ、まだ39ステージのため、赤井さん戦えません🤣 今から赤井さんまで頑張ります💪 道中、メアリー出ますが、もちろんそれも倒しますので、もしゲンキがありましたら👊お願いしますね😊

    このコメントはブロック済です
    209 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-05 23:06

    明日はアオトさんが昼と夜にやるんでしたっけ? 何時かな?

    このコメントはブロック済です
    210 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-05 23:06

    気付いた時には、大半をワイポ稼ぎに回してしまってました😅サブ垢が一つフル溜まったのでそちらで良ければ手伝おうと思ったのですが、枠一杯でしたね。空けてくれればワンパンづつ打ちますよ。一度間違って子垢さんに申請出しちゃいましたので消しといて下さい💦

    このコメントはブロック済です
    211 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-05 23:07

    ゆきさんも予約しちゃえー 眠い💤

    このコメントはブロック済です
    212 アオト(*'ω'*)2020-05-05 23:12

    明後日に予約してます。

    このコメントはブロック済です
    213 りゅ2020-05-05 23:21

    よよしょしょさん。 ゲンキがあれば、、、でしたので、 無理なさらずにお願いいたします。 是非、ご自分のYポへ😊 そうなんです。今、枠🍞で😅 やっと赤井さん行けたので、ちょっと検証してみます。 🐰まっさん。 眠い中の👊ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    214 りゅ2020-05-06 00:16

    よよしょしょさん。 親アカの封印が3つだからか、フィーバー入れなかったり、入ってもクリイケが打てなかったりで、全然ダメです😢 一つわかったのは、ばたんQの技6の反撃が185で、技マが70でした。よよしょしょさんは技5なので、反撃がもう少し大きいのかな?

    このコメントはブロック済です
    215 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-06 00:38

    りゅさん、多分反撃減らす封印をしてるのでバタンQ5でも反撃70くらいですね。さっき4回目勝ちましたが、友達なってくれず😅 今回のは別にしてもバタンQを重宝するから技マにしてみようかなぁ。ちょこちょこは勝てるので気長に向き合います笑

    このコメントはブロック済です
    216 りゅ2020-05-06 01:06

    そうなのですね。 子アカは技6だったので。 ⌚はエルダ神は、お持ちではないですか? 黒いウォッチでしたら、暴走エンマ→ルシファーだとHP上がって、しかもフィーバーに入りやすいです。先ほどフィーバーに入ってクリイケ押したのですがドグが膨らまず😢 ルシファー使うと、ランだと色が似ていて難しかったです。

    このコメントはブロック済です
    217 りゅ2020-05-06 01:12

    そうですね。 勝てるなら、このメンバーがいいのかも👍 早く、お友だちになれるように祈っています🙏

    このコメントはブロック済です
    218 ゆき☆ 2020-05-06 04:49

    20連、神引きーーー!。゚(゚´▽`゚)゚。 あかね式バンザイ! まもなく高級🍞屋さん開店予定✨

    このコメントはブロック済です
    219 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-06 06:47

    姐さん、目の覚めるような神引き!!おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ こりゃ赤井さん、先越されそうですね😁

    このコメントはブロック済です
    220 あ☆かねo(^▽^)o2020-05-06 06:49

    あヾ(゚д゚)ノ゛

    このコメントはブロック済です
    221 りゅ2020-05-06 06:50

    おはようございます😆 ゆきさん。 神✨すごーい🤤 さすがです👍 最高級🍞ができそうですね。

    このコメントはブロック済です
    222 りゅ2020-05-06 06:53

    あかねさん。 ダメダメ🤣🤣🤣 私、ツボってるから🤣 で、スレ未読だと思うのですが、あかねさん。 サブとザブザブは同時に40を目指す感じですか?

    このコメントはブロック済です
    223 りゅ2020-05-06 06:54

    連投、すみません。 まっさん。 今出ているのは、倒して大丈夫なのかな?

    このコメントはブロック済です
    224 あ☆かねo(^▽^)o2020-05-06 06:54

    🌱ゆきさん 神引きおめでとうございます💮 あかね式のおかげか分かりませんが、すぐ技レベル上げれるのはいいですよね😊 私も触発されてマネー金5からの10連で、ようやくあいちゃんゲットです💕

    このコメントはブロック済です
    225 あ☆かねo(^▽^)o2020-05-06 06:58

    🌱りゅさん そうですよー😊りゅさん、枠🐼なんですよね💦 すれさかのぼってはいるのですが、多過ぎて斜め読みで、見落とし多々あります😣ごめんなさい💦

    このコメントはブロック済です
    226 りゅ2020-05-06 07:06

    あかねさん。 夜中にこっそりと進めていて、今メアリー38なので、 40まで終わったら、ゆきさんに枠を空けてもらいますので、しばしお待ちを~🙏

    このコメントはブロック済です
    227 ゆき☆ 2020-05-06 07:12

    よよさん、あかねさん、りゅさん、ありがとうございます!! ⭐️よよさん まさに目が覚めて飛び起きました! ⭐️あかねさん 思い出しちゃったー🤣朝から大爆笑! ⭐️りゅさん 手伝うといったものの自分のジャバ討伐の都合でなかなかできずすみません💦 今38ならそろそろ終わっちゃいそうなので、今枠空けますね💦ただ邪魔してただけで本当に申し訳ないです(ToT)

    このコメントはブロック済です
    228 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:16

    高級パンもいい感じに仕上がってまいりました〜! ということで、9時頃ジャバ7リトライするのでタイミングが合えばワンパンお願いします😆 出なかったらまた延期します😓

    このコメントはブロック済です
    229 りゅ2020-05-06 07:19

    あれー、ゆきさん。 いなくなっちゃった😢 仕込みは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    230 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-06 07:20

    あヾ(゚д゚)ノ゛ あヾ(゚д゚)ノ゛ あーーーーヾ(゚д゚)ノ゛ 好きさんおめでとうございます🎉 一体哀ちゃん頂戴!笑 ところで何回回しましたか? ・ りゅさん、今日討伐あると思って倒しちゃいました💦 仕込めばよかったー💦 後半予約たまりそうだし今日明日のどこかで⑧行きたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    231 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-06 07:20

    朝からりゆざんよよさんワンパンありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    232 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:21

    あかねさんも灰原ちゃんおめでとう🎉 私はあかね式かなり信じてますよ〜! 前にダメだった時は10回くらいマネーガシャ10連してやっと金カプ3つになったのですが、今日は2回目で金カプ3つになりました✨ そういうことだと解釈してます😆

    このコメントはブロック済です
    233 まっくろ☆ cq92j8b62020-05-06 07:22

    ごめんなさい、りゅさん💦 名前直そうとして書き込んでしまった💦 ゆきさん9時承知の助です٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    234 りゅ2020-05-06 07:23

    まっさん。 ツッコミどころ満載🤣

    このコメントはブロック済です
    508 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:24

    まっちゃんなんか色々間違えてますよ!?🤣 好きさんて誰🤣 何回回したとは、トータルで??

    このコメントはブロック済です
    520 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:26

    おや、これは困ったことに…

    このコメントはブロック済です
    659 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:31

    まっちゃんなんか色々間違えてますよ!?🤣 好きさんて誰🤣 何回回したとは、トータルで?? * りゅさん、仕込みは終わってます! 40まで頑張ってー!

    このコメントはブロック済です
    660 よよ⭐︎しょしょ wckdydfo2020-05-06 07:33

    ゆきさん、9時から承知しました! すぐ出なかった時、どうしますか??

    このコメントはブロック済です
    661 ゆき☆ hvogmbjp 9時ジャバ72020-05-06 07:36

    出なかったら延期です!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記