まったり!!ぷにぷにの話をする会☆パート43♪

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りん2020-03-31 14:14

まぁ~ったり!!ぷにぷにの話をする会へようこそლ(ಠ_ಠ ლ) 本スレもパート43まで来ました( ̄▽ ̄;) 楽しく進められているのは皆々様のお陰です(*´꒳`*) 本当にありがとうございます_(:3 」∠)_ 新規の方の参加も大歓迎です_(┐「ε:)_ 楽しい場所なので気軽に話しかけてみてはいかがですか? ❌荒らし、誹謗中傷は固くお断り❌╭( ๐_๐)╮ 通報スルーで御協力お願いします(つ`・ω・)ω-*) また飛び込みのお助けをする場ではありません|彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    954 いー2020-04-01 21:34

    間違いました

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    955 まめ2020-04-01 21:34

    じゃあ全力でお助けできます! って言ってもフウ君しかいないですが😰

    このコメントはブロック済です
    956 ○にー2020-04-01 21:34

    私の元気ないから、使いきって寝ようと思ってたら、しずくさんの出てたから打ってみた😅まさかのトドメだったね😁 今日は体調不良なので、もう寝ます😰 みなさん、お先におやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    957 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:35

    私とりゅっちゃんは9まで倒さないといけない_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    958 りゅー2020-04-01 21:35

    私もー😵 まずはそこ目標…(・ε・` )

    このコメントはブロック済です
    959 闇2020-04-01 21:36

    〇にーさんおやすみ😴しっかり元気チャージしてね🥺

    このコメントはブロック済です
    960 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:36

    そうそうとどめ!!! 仕上げでも仕留めでもとどめ!!! その言葉が思い浮かばなかった🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    961 りゅー2020-04-01 21:36

    大丈夫ですか?! ゆっくり休んでください😣 お大事に😌✨ おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    962 闇2020-04-01 21:37

    多分私も9までいかないと倒せない😱

    このコメントはブロック済です
    963 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:38

    お手上げになるかもしれん🤷🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    964 サク2020-04-01 21:38

    みなさんこんばんわ(*´꒳`*)🎶 ○にーさん大丈夫ですか🥺ゆっくり休んでくださいね☺️おやすみなさい⭐💤

    このコメントはブロック済です
    965 りん2020-04-01 21:38

    闇くん、甥っ子を消す勇気が出ないのだよ🤢 りーな、ドリンク頑張って集めるね😏 まめちゃま、私も🐸だけだよ🤣🐸でお助けるね♡ 姉さん、ライトは姉さんとばんだんの真似だよ🥺すぐまた親方に戻るよ😏 〇にーさん、お大事にね🥺コロナ怖いから風邪で病院行きにくいね🥺

    このコメントはブロック済です
    966 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:39

    9まで倒さないと暴走カイチ倒せない人この指とーまれ👆🏻😗

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    967 まめ2020-04-01 21:39

    はーい🙋‍♀️

    このコメントはブロック済です
    968 りゅー2020-04-01 21:39

    うん。。。 でも、できる限りは頑張る💪

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー2020-04-01 21:40

    はーい(。・_・。)ノ

    このコメントはブロック済です
    970 闇2020-04-01 21:40

    はーい🙋‍♀️🙋‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    971 まめ2020-04-01 21:40

    ゆっくり休んでくださいね😴 おやすみなさい🌙⭐

    このコメントはブロック済です
    972 りゅー2020-04-01 21:41

    |д゚)チラッ りんちゃんの枠、えんまが予約してるの覚えててね…

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    973 まめ2020-04-01 21:41

    ずっと気になってたんですが🐸ってフウ君ですか??

    このコメントはブロック済です
    973 りん2020-04-01 21:41

    はー…ぃ いや意地でも止まらん😤せめて8で行きたい😤 そしてワイポ集めに9をやってみんなにドリンクを配る祭りをやりたい😤

    このコメントはブロック済です
    975 闇2020-04-01 21:41

    了解です👌

    このコメントはブロック済です
    976 闇2020-04-01 21:42

    私はそうだと思ってけど

    このコメントはブロック済です
    977 た◯2020-04-01 21:43

    ◯にーさん、お助けありがとうございます😊 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    978 闇2020-04-01 21:45

    たが抜けちゃった😋

    このコメントはブロック済です
    979 サク2020-04-01 21:46

    はーい🥺🙋‍♀️ でもZ確率アップで引けたら頑張ってみる(ง°`ロ°)ง 暴走カイチ😳

    このコメントはブロック済です
    980 りん2020-04-01 21:46

    そうだよ💦いーくんだけ特別扱いしてたよ🤢 お助けする分の枠はあるからね🥺

    このコメントはブロック済です
    981 りん2020-04-01 21:47

    え?ちょっと🐸の名前見てくるね💦💦

    このコメントはブロック済です
    982 りゅー2020-04-01 21:48

    こちらこそごめんね🙏💦💦 えんまもりんちゃんとフレなりたいって言ってたからさ😘

    このコメントはブロック済です
    983 りん2020-04-01 21:48

    覚醒のフウ君だった。。 アップで見ると🐸じゃなくて河童だった🤢

    このコメントはブロック済です
    984 りいな(๑´p`๑)◆.IwbaiYTyk2020-04-01 21:52

    9まで行かなくても行けそう

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-04-01 21:53

    ところで、ぽてちゃんはいないのかな?

    このコメントはブロック済です
    986 いー2020-04-01 21:54

    しずくさん、た○さん、お助け有難う御座います(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-04-01 21:56

    どういたしまして😊

    このコメントはブロック済です
    988 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:56

    ぽてちん、りゅっちゃんに伝言してたけど見た?

    このコメントはブロック済です
    989 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:57

    いいえ😇ゲンキちょうど使い終えたよ😇

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-04-01 21:58

    見たよー☺ あれ?返事したよ?

    このコメントはブロック済です
    991 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 21:59

    そのことだとで探してるのかと思った😅返信したんだね😇

    このコメントはブロック済です
    992 りゅー2020-04-01 22:01

    念のため遡ったら返事されてなかった😭 さっき読み込みめっちゃ遅いときあったから、したつもりがされてなかったよ💦 いや、次のスレどーするのかな、と😅

    このコメントはブロック済です
    993 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:03

    私が言ってるのはいーくんとえんまくんのフレのことだよ??あれ?🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    994  〇2020-04-01 22:03

    ガシャ爆死から悲しい思いもしましたけど! やっと来ました暴走君😂

    このコメントはブロック済です
    995 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:04

    りゅっちゃんはスレ立てのことでぽてちんを探してたのね😃 話が食い違ってた😅

    このコメントはブロック済です
    996 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:05

    おめでとうございます✨✨✨✨ さすが○さんです✨✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    997  〇2020-04-01 22:05

    最高スコアと経験値魂付き(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:06

    いいなぁ🤤🤤🤤

    このコメントはブロック済です
    999 しずく(๑´p`๑)2020-04-01 22:06

    よし、よこどりだー🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    1000  〇2020-04-01 22:06

    ありがとう!姉さん😥

    このコメントはブロック済です
    1001 りゅー2020-04-01 22:06

    あ、うん、ぽてちゃんからのは分かるよ😉 それに対して、OKって返事したはずが書きこみされてなかった💦 で、私が探してるのは次のスレ作ってきたって言ってたけど作られてないから、あれ?と思って。

    このコメントはブロック済です
    1002 りん2020-04-01 22:07

    〇さんは有言実行する人φ(..) やはり初日で終わらせる人がφ(..)

    このコメントはブロック済です
    1003  〇2020-04-01 22:07

    あげれるなら姉さんにあげたいよ! 前回頑張ったからね(笑)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記