まったり!!ぷにぷにの話をする会 パート30!!!!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-05 20:45

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ!(*´∀`) とうとうパート30まで行くことが出来ました!(≧▽≦) これも皆さんの支えがあったからです!(*´ω`*) 本当にありがとうございます!(*´∇`*) 新規の方でも大歓迎です!(*^▽^*) 気軽に話しかけてみてはいかがですか?(*´ー`*) 新たな出会いが待ってるかもしれませんよ(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    953 いー2020-03-07 20:04

    はい!お願いします🙇⤵ yo7ad2qo

    このコメントはブロック済です
    954 ○にー2020-03-07 20:06

    申請しますね✨ ブラックアーミー、倒れてますか?

    このコメントはブロック済です
    955 いー2020-03-07 20:07

    承認しました。すみませんまだこれからです❗

    このコメントはブロック済です
    956 ○にー2020-03-07 20:08

    サブ、アーミーだけ特攻あるので、サブからも申請しますね✨

    このコメントはブロック済です
    957 M2020-03-07 20:08

    無事倒せました! 焦ってて打ち込めませんでしたm(__)m ○にーさんお助け板でも応援ありがとうございましたm(__)m ほかの方々もありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    958 ○にー2020-03-07 20:10

    このアーミー、倒していいですか? ワンパンかぶらないように😅

    このコメントはブロック済です
    959 ○にー2020-03-07 20:11

    非力でごめんなさい😓 板で上に持っていくことしか出来なくて😢

    このコメントはブロック済です
    960 いー2020-03-07 20:11

    はい

    このコメントはブロック済です
    961 ○にー2020-03-07 20:12

    では、倒しに行ってきます👋😃

    このコメントはブロック済です
    962 いー2020-03-07 20:13

    お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    963 ○にー2020-03-07 20:14

    ビッグブラック、来ましたか?

    このコメントはブロック済です
    964 いー2020-03-07 20:14

    6来ました! お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    965 ○にー2020-03-07 20:14

    来てたね✨ ワンパン、行きますね🎵

    このコメントはブロック済です
    966 いー2020-03-07 20:15

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    967 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-07 20:16

    とても助かりました✨ ありがとうございました!(*´∀`) いーくん、閻魔くん、レベル7倒す時に枠がなかったので一時的に切らしていただきました💦💦 本当にごめんなさいm(_ _)m お助けするときは申請するのでおはじきのイベント終わるまではお願いしますm(_ _)m💦

    このコメントはブロック済です
    968 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-07 20:16

    お助けなので申請しますね!(*´∀`) やすーんさん、枠がないのでフレンド切らしていただきますm(_ _)m💦 本当にごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー2020-03-07 20:19

    ぽてちゃん了解! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    970 やすーん2020-03-07 20:21

    了解です👊

    このコメントはブロック済です
    971 ○にー2020-03-07 20:22

    子アカも参戦させて下さいな🎵 特攻ないから、ショボいけど😅

    このコメントはブロック済です
    972 りゅー2020-03-07 20:25

    ありがとうございます😌 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    973 サク2020-03-07 20:28

    りゅーチャン私もゴロミいるサブから申請したよ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    974 しずく_(┐「ε:)_2020-03-07 20:31

    いーくん、3垢からワンパンしたよー🙈 全部で1万ちょいくらいかも🥺💦

    このコメントはブロック済です
    975 サク2020-03-07 20:32

    承認お願いします🥺マ○○です🥺

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー2020-03-07 20:33

    さくちゃん、ごめん💦💦 私ので削ってた💦💦 承認しました!よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    977 ○にー2020-03-07 20:33

    あと22000かぁ😓 誰か行けるのかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    978 しずく_(┐「ε:)_2020-03-07 20:36

    いーくん6おめでとう🥺✨

    このコメントはブロック済です
    978 りゅー2020-03-07 20:36

    みなさん、いーの6討伐ありがとうございました😭✨ 最後ハラハラさせてすみません💦💦

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-03-07 20:36

    遅ればせながら参戦しました。 一万は切りましたね😊

    このコメントはブロック済です
    981 ○にー2020-03-07 20:37

    終わって良かった😰 ダメなら、ラストワンパンしようかと思ってた😅 お風呂に入るけど、アーミーにダメージ入れてくから、出しておいてね✨

    このコメントはブロック済です
    982 た◯2020-03-07 20:37

    いーくん、6クリアおめでとう🎉 危うく遅れてしまうところだった😆

    このコメントはブロック済です
    983 ○にー2020-03-07 20:38

    おめでとう🎊 た○さんのワンパンですね😅 かなり減った😍

    このコメントはブロック済です
    984 た◯2020-03-07 20:39

    ポテさん、7クリアおめでとうございます🎉 気づくのが遅れてお助け出来ませんでした。 申し訳ないです。 次、頑張ります😊

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-03-07 20:39

    実況でたまるちゃんの名前見たとき、親子で『きたー!』って叫んだよ(笑) ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    986 サク2020-03-07 20:40

    いーくん討伐おめでとう㊗️🎉🥰 サブ垢だったのでフレ枠はお返ししました😌♡

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-03-07 20:40

    間に合って良かったです。 遅れてたらフレ切られてしまう😆

    このコメントはブロック済です
    988 りゅー2020-03-07 20:41

    焦りました💦💦 ドリンク使って…と思ったらたまるちゃんとさくちゃん来てくれて良かったです☺✨ ありがとうございました❤ アーミー呼んでおきました✨

    このコメントはブロック済です
    989 ○にー2020-03-07 20:43

    サブからワンパン入れたのでまだ残ってますが、倒して大丈夫なら、子アカからもワンパンしますよ✨ ミスらなければ、倒せるかと😅

    このコメントはブロック済です
    990 いー2020-03-07 20:44

    皆さんありがとうございました。 嬉しいです(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    991 いー2020-03-07 20:45

    遅れててもフレ切りません☺

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-03-07 20:46

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    993 りゅー2020-03-07 20:46

    ありがとうございます☺ 残り976になりました💦💦

    このコメントはブロック済です
    994 サク2020-03-07 20:47

    もうすぐスレ終わりそうですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    995 ○にー2020-03-07 20:47

    倒しても大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    996 りゅー2020-03-07 20:47

    ぜひ、お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    997 りゅー2020-03-07 20:48

    次のスレはみーさんが作ってくれたのあるよ❤

    このコメントはブロック済です
    998 ○にー2020-03-07 20:49

    では倒してお風呂に行ってきます👋😃 フレ枠は、後でお返ししますね😅 切って頂いても大丈夫です😄

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-03-07 20:49

    次スレ、上げておきました😊

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー2020-03-07 20:49

    ご連絡☆ 次のスレ、31が準備されてます☺

    このコメントはブロック済です
    1001 た◯2020-03-07 20:49

    それでは次スレで😊

    このコメントはブロック済です
    1002 りゅー2020-03-07 20:50

    ありがとうございます😌 では、こちらでお返ししておきます✨ お風呂行ってらっしゃい👋😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記