スコアタ スキル書目指して!! 7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 三つ葉のクローバー2021-11-04 21:47

改めまして これからもよろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    952 さや2022-03-09 12:46

    私はG書でのんびりしています。 五色目が運良く出たので横取りすればいいのわかってますが、G書集めたら周回もしなくなりそうだからもう少し周回します😊

    このコメントはブロック済です
    953 春の花2022-03-09 16:44

    なんとなくわかります♪ 周回の為のモチベーションは人それぞれだよね😉 私は今回1日の最低これくらいは稼ぐって目標ポイントを決めてからしてるかな~ でもそろそろ疲れたし飽きてきてる(笑) 多分最後まで1日の目標ポイントはやりきりはするだろうけど😅

    このコメントはブロック済です
    954 三つ葉のクローバー2022-03-11 19:37

    気持ちって大事ですよねー 今回のイベント貯めれるとわかっていてもイベントにちゃんと参加してない… クリア目指してないとダラダラしてしまう💦 せめて1日の目標私も決めよう… 私が一番周回早いのはよこどり始めてよこどりチャンス待ちの時ー めっちゃ連打します(笑) このテンションで常に出来たら全然違うと思うんですけどねー 今回1日でどれだけ増えたか確認した日ないなぁ💦 頑張ります😅

    このコメントはブロック済です
    955 春の花2022-03-11 22:42

    うん、何かしらの目標とかモチベーションを持たないと周回は出来ないね😅 ダラダラしちゃいそう(笑) だから私は1日に稼ぐポイントはちょっと多めのポイント目標を立てて頑張らなきゃと自分で自分を追い込んでます💦💦 1日2000とか3000とか10連貯めるまでとか日によって変えるとかでもいいから目標を作ると頑張るかも?

    このコメントはブロック済です
    956 春の花2022-03-12 14:50

    ハクさんへ 娘さんのセンターがちょっと気になってます…💦💦 忙しいからなのかな? 無理には続けてとは言えないけど、暫くあまり出来ないからとかなら私は気にしないから大丈夫だからね

    このコメントはブロック済です
    957 三つ葉のクローバー2022-03-14 12:49

    あ、これは私にも分かります… ゲームなのでリアル大事には当然ですね。 また気分がのったらいつでも待ってます😊 たくさんたくさん助けて頂いてもう伝えきれないくらいでしたがありがとうございましたで一杯です!! 体調不良等でない事だけを祈ります✨

    このコメントはブロック済です
    958 春の花2022-03-14 13:21

    こんにちは♪ 次はコラボイベントみたいだね😅 アプリのアイコンがわかってて何か見覚えがあるようなないような?って調べたらぷよぷよだった~ 昔ぷよぷよはしたことあるから通りで見覚えあるはずでした(笑) コラボって事はまたおはじきかな? なんだろうね😅 今日入れてあと2日、1日の周回目標ポイントは頑張ります♪

    このコメントはブロック済です
    959 さや2022-03-14 20:30

    こんばんは。 文字にするのは難しいですね。 ハクさんのプライベートが大切ですので、いつか楽しくぷにぷにができるのを待ってます。 G書お宝5色目出たので、チャンスタイムに横取りしています☺️あと1色。 2色はカンストしました😅 ぷよぷよはしたことないのでどんなふうになるのかちょっと楽しみです。

    このコメントはブロック済です
    960 ハク◆Fu7eQuZsy22022-03-14 22:04

    春の花さん、三つ葉さん、さやさん お疲れ様です。 最近環境も変わり、モチベがダウンしてました。 センターは一旦ゴメンにしてましたが、やっぱり一度気持ちが切れると続けるのは無理の様です。 皆さんのお陰で今まで楽しくぷにぷにを続ける事が出来て大変感謝してます! フレ枠は勝手ながらお返しさせて頂きます。 今までありがとうございました。 皆さんでぷにぷにライフをエンジョイして下さいね。

    このコメントはブロック済です
    961 春の花2022-03-14 23:12

    周回してたから気づくの遅れました💦💦 今一休みで人魂送ってたらいなくなってたから急いでこっちにきました… 最近忙しそうだったもんね…リアル優先だから仕方ないね💦💦 こちらこそ楽しかったよ♪ 「もし」またやる時は一緒にやれたらいいな 体調や体に気を付けてね、それと忙しくても何か息抜き出来る事は見つけてね、それじゃなきゃ辛いだけだからね😉 ありがとうございました🙇

    このコメントはブロック済です
    962 さや2022-03-15 06:49

    ハクさん こちらこそ何度ありがとうと伝えても 足りないです❇️ 本当にありがとうとうございました。

    このコメントはブロック済です
    963 三つ葉のクローバー2022-03-15 14:11

    ハクさん今まで本当にありがとうございました。 ただただ助けてもらってばかりで感謝を伝えきれません。 みなさんがいたから私もここまで頑張ってこれたしたくさん強くしていただきました。 こんなご時世なのでお体に気をつけて下さい✨ 私も一度離れてまた戻ってきたんでもし! またふとやろうかなぁと思ったら覗きに来て下さい😊 本当に今までありがとございました😊

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2022-03-16 03:13

    サブサブが10連でZZZ出たので80の技マスキルマにしました😉 スキルは20%にまでなるみたい

    このコメントはブロック済です
    965 春の花2022-03-16 03:17

    ガチャするならZZZ超アップかイサマシのZZ超アップがいいとは思うよ👌 この2体ならイベント後も強敵やおはじきで使えたり周回で使えたりの使い道も出るからね 私のもZZZ超アップでZZZ狙いします♪

    このコメントはブロック済です
    966 三つ葉のクローバー2022-03-16 11:20

    おはようございます☀ サブのZZZゲットおめでとうございます🎉 確率見てやめました💦 確かに今回はZZの方も欲しくて… 特にサブはスタートダッシュがまだ少ないのでそっちでまずは回します。 その時に通常特効も一体は今より確率一緒に上がるはず… メインは…最終ZZZ狙いなんでZZでどこまで回すか… 結局昨日目標達成出来ず終わってしまいまして😢

    このコメントはブロック済です
    967 さや2022-03-16 19:11

    こんばんは。 あっ、コメント読む前、今日休みだったからガシャしました。20連目でzzzでました。あと20連したけどこちらはダメでした。 スコアタはアルルがバグがでているそうで修正される前に当然ながら甥がやり、初100億越えとなりました😱

    このコメントはブロック済です
    968 春の花2022-03-16 20:47

    ありがとう♪ サブサブは何気に種族効果のスキルマが着々と増えてる(笑) サブの引くのを考えるなら 縛り対応や周回用ならZZ 着実におはじきとかのサポート用ならZZZ って考え方もありなんじゃないかな? まあ好きなタイミングで回すのが1番だね(笑) メインはZZは種族違いのカイラや龍神帝だからあんまりポイントないならZZZ超アップ狙いが妥当かな~って気はするかな?

    このコメントはブロック済です
    969 春の花2022-03-16 20:51

    こんばんは♪ さっきスコア気付きました(遅い(笑) 凄いスコアだね~😉 バグなんてあるの? ZZZあるのでもパズルでまだ1回も使ってないから知らなかった💦💦 どんなバグなんだろう? ZZZ出たんだね、おめでとう♪🎉 技マスキルマは出来るならしたがいいよ👌

    このコメントはブロック済です
    970 三つ葉のクローバー2022-03-17 19:54

    サブで種族効果アップの為にスキルマっておはじきガチですね✨ メインは…そうですよね。 同じスキルの手持ちもぼちぼちいるんでやっぱZZZですね✨ いつアップくるかなぁー それまでメイン進めるのも後々しんどいし… とどう動くか考えて止まってます💦 ずっとサブとかのお助けしてますが今日はまださっき1個ドリンク落ちただけですねー

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2022-03-17 19:58

    いきなりのアルルゲットおめでとうございます🎊 そしてスコアタヤバいですね✨ バグでなんかなったりするんですね。 お休みはゆっくりできましたか? 私は上の子と下の子と二週連続で学級閉鎖(1日だけ)がきてまんぼう開けた今になってリアルが増してちょっとびびってます😅

    このコメントはブロック済です
    972 さや2022-03-17 20:34

    こんばんは。 遅くなりましたが、サブサブ、娘さんアカウントでアルルゲットおめでとうございます✴️ 私もお知らせ読まないし、理解できなかったんですが、 アルルの技を打つと全消しされて整理されているんです。だからつなぎやすいのと、アルルの技を打ってアルルをつなげるとアルルがまた技を打てるみたいんです。 私「それが何がいけないの?」 甥「ティガの技打ってティガの技が貯まるんだよ」 と、説明されました。 だから、スコアタで点数が出やすいそうです。

    このコメントはブロック済です
    973 さや2022-03-17 20:35

    あと、 「私にアルル使いこなせる?」 2人に「無理じゃない」 と、言われました😭

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2022-03-17 20:45

    こんばんは♪ 三つ葉さんもさやさんもサブサブの通常止めありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    975 春の花2022-03-17 20:49

    サブとサブサブはおはじきサポート用だからね(笑) いい%の種族効果ならスキルマ増やしてたがダメージも増えるから♪ウォッチない分種族効果はちょこちょこ増やしていかないとね、毎回特攻をサブ、サブサブまで引けるかわからないし💦💦

    このコメントはブロック済です
    976 春の花2022-03-17 20:56

    ありがとう♪ あ~なるほど、元々は整理までは技に含まれてないけど、今はバグの影響で技使ったら整理されて落ちてくるんだね それは確かに連発しやすいかもね😉

    このコメントはブロック済です
    977 三つ葉のクローバー2022-03-18 08:39

    おはようございます☀ 今朝ガシャしましたがメイン50連カーバンクル サブは頑張って160連でカーバンクルとケンタロウで終了でした💦 メインはZZZで破産まで回す予定ですがドリンクも昨日結局一本しか落ちず… 今回もイベントスルーするかもしれないのでそうなると申し訳ないのでお助けは大丈夫です🙇‍♀️ 日曜日にアップがくるといいんですが😅

    このコメントはブロック済です
    978 さや2022-03-18 10:12

    三つ葉さん ガシャもドリンクも渋いですね😭 今回、本当にドリンクドロップしにくく、自分のを進めたらドロップするかな?と、思いマップを進めましたがトータルで1本しか落ちてません。 ガシャもzz欲しくて回しましたがZがでました。 確率低いのに、、、 アルルと友だちになれると信じています!!

    このコメントはブロック済です
    979 さや2022-03-18 10:19

    今日、卒業式で子どもたちが1日いるので昼休憩時間にぷにぷにできないと思われます。 しかし、甥3が私のアカウントで遊んでいるので夜までは放置してくださいな。

    このコメントはブロック済です
    980 春の花2022-03-18 10:42

    ありゃサブ残念だったね💦💦 カーバンクル技レベルも上げなくていいって言うか使わないがいいかも 通常は育ってる種族染めがいいかな 通常特攻のZは技レベル上げたらそこそこいくかもだけどあまり技レベル上げれないならこれも放置がいいかな~ 気にしないで出して大丈夫だよ👌 私のも娘のもZZは10連、30連で出て育てたからダメージはある程度出せるからね😉 それとこれは私の体感なんだけど、ドリンクは本気を手伝う、自分のを倒す(倒して貰う)>人の通常を入るだから

    このコメントはブロック済です
    981 春の花2022-03-18 10:46

    ドリンク欲しいなら本気中心で入ってみながら自分のを出してみたらいいと思うよ👌 私がタイミング合えば通常も倒すし本気は6までは5消費で回れば倒せるからほんと遠慮なくだよ、私もお手伝いしたいから勝手にしてるだけだからね♪

    このコメントはブロック済です
    982 春の花2022-03-18 10:48

    あ~さっきまで私のや娘の進めながらちょこちょこ倒してました💦💦 了解、とりあえずはあまり手を出さない方向性にします? 手を出した場合で本気出たから倒しときます(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 春の花2022-03-18 10:50

    あ、あとミッションみた?赤、青、緑、黄、紫の5色のぷには技レベル3(4体)まで捕まえたら超秘伝書貰えるから出す時とかはこれを捕まえたがいいよ~ 5冊の超秘伝書は結構美味しい♪

    このコメントはブロック済です
    984 さや2022-03-18 20:53

    はい。好物あげてプレイしています☺️ 赤がなかなかドロップせずまだ技2。 技レベルあげるために周回してきます🎵 ありがとうございます🎵

    このコメントはブロック済です
    985 さや2022-03-18 21:11

    本気4倒していただきありがとうございます?? サブアカで実況みたら、メインでもサブでもトドメをさしてないようで、、、 ありがとうございます🙇 マップも45まで終っていました😅

    このコメントはブロック済です
    986 春の花2022-03-18 21:25

    それ倒したの私じゃないよ~💦💦 見つけた時に少し減ってたから急いで入ろう倒そうってしたら娘のは入れたけど他は入ろうと起動させてる間に消えてて、娘のもやり終わった時には屍状態だったから他の方が倒してくれたみたいよ👌 私はサブ系はマップ少しは進んだけど私のと娘のは全然進んでないです(笑) 1マスで1体はドロップさせてから進むって変な縛り作ってしてたら全然進まない(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 さや2022-03-18 21:38

    本気5倒してくださりありがとうございます🙇 もたもたしながらメインで削ろうとして、 それなのにサブでも削るぞと思ってお助けにはいろうとしたら名前がないのでびっくりしてメインが終わったらほぼ屍でした。 ありがとうございます。 メイン4は以前からのフレンドさんなんですね。 ありがたい🙇

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2022-03-18 21:58

    丁度タイミング良く見つけたから入っちゃった😁

    このコメントはブロック済です
    989 さや2022-03-19 06:01

    ありがとうございます😆 ジェゾが欲しくて早起きガシャしたら10連で金から出てくれました。 ありがたい。

    このコメントはブロック済です
    990 春の花2022-03-19 08:12

    お~おめでとう♪🎉 ZZは周回や今のおはじきで使うなら技マスキルマ推奨だから秘伝書やスキル書あるなら入れていいよ~👌 あ、あと今日明日で本気進めるなら時間を教えてくれたらタイミング合わせてお手伝いするからやるなら遠慮なくね👍

    このコメントはブロック済です
    991 春の花2022-03-19 12:15

    さやさんありがとう~私のは10討伐完了しました♪ マップはまだ11だけど(笑) 2回もごめんね🙏💦💦 お礼はさせてね😉 日時さえ指定してくれたら合わせてお手伝いするからほんと遠慮なくね♪

    このコメントはブロック済です
    992 さや2022-03-19 12:29

    本気10おめでとうございます✨ ちょうど昼休憩でしたので、タイミングがあってよかったです😊 ぷよと友だちになりながらのマップは大変ですね😫

    このコメントはブロック済です
    993 春の花2022-03-19 18:48

    6討伐お疲れ様♪ それと娘の8にもごめんね🙏💦💦 入るなら初回のみの1回で大丈夫だよ~💦💦 2回もごめんね🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    994 さや2022-03-19 18:49

    春の花さん 娘さんの本気8討伐おめでとう&お疲れ様です。 ありがたいことにゲンドリドロップしました🎶 私の通常&本気6もお助けありがとうございます。 こちらは通常をサブからほとんどやっていたので、 ゲンドリ使わずに終わりました。6までは倒しておこうと思ったけど見つかってましたね😅

    このコメントはブロック済です
    995 さや2022-03-19 18:53

    昼も今も2回のうちに一回はネコパンチなのでお気になさらないでくださいな。 昼は49でフルまであと5分、、 その間に終ってるだろうな~と、思って 手伝えてよかったです😆

    このコメントはブロック済です
    996 三つ葉のクローバー2022-03-19 20:16

    ギリですいません! もしかハクさんがまたその気になった時探しやすいように 同じタイトルで作りました! https://game8.jp/punipuni/forums/364023

    このコメントはブロック済です
    997 三つ葉のクローバー2022-03-19 20:25

    すいません💦 ちょっとお休みしてた間にお二人ともすごい進んでますね💦 今日パワーアップしてたんでもしかしたらお二人が夜予定立ててるかと慌てました😅  さやさんZZゲットおめでとうございます🎉 たまにはこんな事もないと!ですね✨

    このコメントはブロック済です
    998 春の花2022-03-19 20:26

    ドリンク落ちたなら良かったけど、私のや娘のは入るとしても初回だけでもほんと全然大丈夫だからね😉 ありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    999 春の花2022-03-19 20:27

    次のスレ用意ありがとう♪ うん、いいと思います♪

    このコメントはブロック済です
    1000 春の花2022-03-19 20:31

    忙しいのもあるだろうしガチャ結果でしょんぼりもあるかな?って思ってました(笑) 三つ葉さんのも↑にも書いたけど、お手伝いしたいからほんと遠慮しないでね😉 またお手伝い出来るようにってのも込めて前回は周回頑張ってポイント貯めて特攻ゲットしたんだし😁

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2022-03-19 20:31

    続きは次で😃

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記