おきラクーンでストップ その7 ( ̄▽ ̄;)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 コットン◆2mk4fECTzg2020-02-23 12:30

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん スコアタ・イベント・雑談 色んな話しをして楽しみませんか(*^。^*) ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    952 めぐみ2020-03-30 16:24

    コッちゃん 素敵な賞状ありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ スコアタ苦手な私でも楽しめたよ👍✨ みんなで盛り上がって良かったね🍀

    このコメントはブロック済です
    953 ふ~2020-03-30 16:39

    家も泣いてたよん(T^T)

    このコメントはブロック済です
    954 ドラえもん2020-03-30 16:54

    めぐちゃん☆こんばんは〜♪︎(o'ー'o)ノ ㊗️コメありがとう😊🥛息子くんアカ🐟おめでとう(.*'∇︎')ノ゚・:*【祝】娘ちゃんアカの🎣どうかなぁ?ホレマクールだけだと大変だし疲れるよね〜私もそうだったから(*>人<) 無理だけはしないでね(人д`*)🍺🍶🥃

    このコメントはブロック済です
    955 ドラえもん2020-03-30 17:03

    ふ〜ちゃん☆コッちゃん☆めぐちゃん☆ 私達家族も動物園もバカ殿様、変なおじさんも好きでしたもう見れないと思うと悲しいなぁ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

    このコメントはブロック済です
    956 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-30 17:16

    🍀コットンさん 豊富なアイディアで楽しませてくれて、いつもありがとうございました😊 🍀めぐみさん 3年近くも毎日ひとだまやお助け、長い間ありがとうございました😊 🍀愛鳥家さん おかしなアイコンでひとだま送ってくれてありがとう🤣毎日元気をくれてありがとうございました😊 絡んでくれた皆様、お世話になりました🤗 ぷにをやめますが、これからもお互い楽しく元気に充実した毎日を過ごせますように😊 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    957 コットン2020-03-30 17:42

    めぐみん、喜んでもらえて良かった(*゚▽゚)ノ☘️ スコアタ苦手って🤔出来る子なのに🙄〜 私は、逆に下手くそだけど好きかな🙄 また、技術の向上に向けて頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    958 コットン2020-03-30 17:48

    ドラちゃん、お疲れ様(*゚▽゚)ノ☘️ 確かに😢バカ殿に変なおじさんTVで見てたなぁ(*꒪꒫꒪) 寂しくなるね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    959 コットン2020-03-30 17:55

    じょうさん、お疲れ様でした(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)b✧ まだ、引退の挨拶に来ないで下さい🙃🙃🙃 まだ、まだ、早いよ〜☘️明日まで消さないで下さいね🤗🤗 今日は、まだ普通に接しますよ〜 最後に明日の晩にでも軽いゲームするんで  来て下さい〜🙄スコアタとかじゃないんで〜 明日の夜大丈夫ですか?🤔☘️

    このコメントはブロック済です
    960 しゃちょー2020-03-30 19:42

    こんばんは🌙 姉さん🧸イベントお疲れ様でした🍵 川柳はまだ継続ですか? 楽しませてもらい、ありがとうございました😊👍✨

    このコメントはブロック済です
    961 しゃちょー2020-03-30 19:46

    ドラちゃん((≡^⚲͜^≡)) ホレマクールGETおめでとうございます🍻🍺✨ バフスルーかなりストレスですよね💦 ホントにお疲れ様でした〜♨️😚

    このコメントはブロック済です
    962 しゃちょー2020-03-30 19:49

    じょうさん、引退なさるのですか?🥺 僕は引退して垢消したことありますが、1ヶ月弱で復帰しちゃったことあります😅 寂しくなったら、お気軽に復帰してくださいね👍💕 待ってます💋

    このコメントはブロック済です
    963 しゃちょー2020-03-30 19:56

    ふ〜さん🎈めぐさん🥛 僕もショックです😱 子供の頃、カトちゃんではなくケンちゃん派でしたので😢 正月休み?に観たバカ殿が最後になっちゃいました〜😢

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    964 コットン2020-03-30 20:16

    抜けてた😁 🤣🤣オッケ〜いいよ! みんな〜遠慮なんかしていいからね(*゚▽゚)ノ まぁ、とりあえず本当に行けたら楽しそう🤗 

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    965 コットン2020-03-30 20:22

    シャチョーお疲れ様(*゚▽゚)ノぷに川柳 打ち切りするのを😢実は、忘れてた(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)b✧ ぷに川柳は、期間はこの板が終わるまで😁 この板を、早く終わらせたい人もいるみたいなので〜 川柳ご協力を宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    966 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-30 20:42

    コットンさん えぇ(꒪⌓꒪)最後の挨拶に行って追い返される?とは思いませんでした🤣 日付は分かっているので消したりはないです。 軽いゲームって何ですか?😄 明日は20時~22時頃迄は無理です。 また遊んでくれるのは嬉しいですが、ポイントを稼がなくて大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    967 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-30 20:48

    しゃちょー はい、明後日に引退です。 さすが色々な経験をされてるんですね😁 優しい言葉をかけてくれてありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    968 愛鳥家◆WKYakAcPSU2020-03-30 21:18

    スレの皆さん、お疲れ様です☺ じょうさーん、こんばんは\(^▽^)/! コットンさんから呼ばれて来たんですけど… はやっΣ(゚д゚lll) また明日(?)改めて書き込みに伺いますけど〜。 最初から最後まで長い間、良いフレさんで居てくれて有難う御座いました! ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!もう、二度と顔見せるな!くらいやらかしてくれると清々したんですけどねー🤣🤣🤣 取り敢えず、明日最後までよろしくお願いいたしまーす! (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    969 コットン2020-03-30 21:51

    いや〜名残惜しいですね(๑•́₃•̀๑)/じゃ、22時30分は どうですか? 簡単に、間違い探しを1つして終わろうかと🙄思います。 めぐみんも、多分🙄その時間なら ソファーから落ちる頃かと思いますし🤣🤣 あ、ポイントは、気にしないで下さい。 あっても、なくても根こそぎ持っていかれるんで🙃🙃 最近、鬼仕様に慣れてしまいました(笑) 前途ある☘️青年を気持ちよく送り出したいですね🤗🤗☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    970 めぐみ2020-03-31 12:14

    みんな٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬   ドラちゃん お祝いコメ(*´▽`人)アリガトウ♡ 息子は普段やらないんだけど🐟の性能見て周回から🎣まで自分で頑張ってたんだよ~ だから今回私が手伝ったのは横取りだけ❤️ 昨夜、袋ラス2から特効なしでホレマクール解放したよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ そして、娘アカの🐟も7勝目で🎣GET✨ 1戦あたりが長くて疲れた(o´Д`)=з

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    971 めぐみ2020-03-31 12:31

    コッちゃんと鳥ちゃんの じょうさんの扱いに爆笑してしまった🤣🤣   こちらこそ、お世話になり ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡   昨夜も安定の寝落ち Zz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_ 今夜も危険だから、コッちゃんの言う通り あえてソファーから落ちるようにしとこうかな🤔🤣 お待ちしてますね~🍀

    このコメントはブロック済です
    972 ふ~2020-03-31 12:35

    息子ちゃんアカ→ホレマクール🎉✨😆✨🎊 娘ちゃんアカ→🐟釣れて🎉✨😆✨🎊 明日からの新イベに向けてポイント貯めようね~(^-^)/ 破産したくないなぁ~🤣🤣🤣 あっ❗今回、Z確率アップ待ちで逃げたから破産しなかったよん🤣

    このコメントはブロック済です
    973 ふ~2020-03-31 12:36

    じょうさん 引退撤回を期待してま~す(o^-^o)✨ でも、一休みするのも良いかもですね💦 無理なく楽しく過ごせますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2020-03-31 13:40

    こんにちは( ̄^ ̄)ゞ出遅れました。 それそろ🙄スレも終わりに近づいてきたね😁 今日中に終わるかな?( ̄∇ ̄;)☕ ノンビリいきましょう☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2020-03-31 14:34

    めぐみん、おつかれ( ̄∇ ̄;) 究極の👹周回を息子さんに伝授するんだね🤣🤣 跡継ぎ出来てよかったやん(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)b✧😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    976 コットン2020-03-31 14:38

    ふーちゃん、お疲れ様( ̄∇ ̄;)次の板の画像 バッチシ☘️クロ美が入ってるよ〜😁😁 今日中に終わるかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    977 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-31 15:31

    スレのみなさん、|ૂ•ᴗ•⸝⸝)»オハコンチハ.。.:*・゚♡ ・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶりデス:・:*:・ なかなかスレに顔を出さなくて(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ パパさんの前で携帯触ったり出来なくて、ぷにもスレを見るのも中途半端な状態で( ´•ᴗ•ก )💦 また、のぞかせてもらいます🙏 では、失礼しました( ^_^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    978 ドラえもん2020-03-31 15:52

    しゃちょーさん☆ ㊗️コメありがとうございます(m_ _)m 無事にゲット出来て良かったです♪最終日Yポイント稼ぎ楽しんで下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    979 めぐみ2020-03-31 15:59

    ふ~ちゃん お祝いコメ(*´▽`人)アリガトウ♡ 娘アカの🎣に熱くなって気付けば優勝120回目前よ😅 おかげで リアルも忙しかったのもあるけど 私アカ あんまり周回出来てなくてポイント やっべっぞ(٩•'╻'• ۶)   ∑(๑ºдº๑)!!次イベ神引きで ふ~ちゃん破産同盟脱退できそうなの⁉️ それなら踊っとかなきゃ🤣 🎶🎶₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾🎶🎶…⛩🙏✨

    このコメントはブロック済です
    980 ドラえもん2020-03-31 16:07

    めぐちゃん☆ ホレマクール開放に3アカで🐟ゲットおめでとうね(*'∇︎')/゚・:*【ネ兄】*:・゚\('∇︎'*) めぐちゃん☆息子くん㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース 私は息子アカ袋1つよこどりして終了かなぁ😄 お互いYポイント稼ぎ楽しもうね(✿︎´ ꒳ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    981 めぐみ2020-03-31 16:10

    コッちゃん 👹周回伝授🤣🤣🤣 争奪戦とか手伝ってほしいけど毎回丁重にお断りされてるよ( ̄▽ ̄;)ハハッ 子供はガシャ専門、ポイント稼ぎは私… 最近は疲れるから子アカはイベ選んでやってるけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    982 めぐみ2020-03-31 16:16

    キラちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ パパさん📱厳しいの⁉️🥺 リアルが優先だからね~🍀 気にしないで🐌マイペースで (๑•ω•)وokデス ✧*...♪*゚♬ 気長に待ってるからね~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    983 めぐみ2020-03-31 16:22

    ドラちゃん またまた、お祝いコメありがと(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ お互い🎣GETギリギリだったね😅 ラストスパート頑張ろうね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 次イベ みんなで神引き出来ますように…⛩🙏✨   さあ、周回してこよ~タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    このコメントはブロック済です
    984 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-31 17:26

    鳥さ~ん٩(ˊᗜˋ*)و♪ なるほど~(๑˙꒳​˙๑) 出来るだけやらかせるように頑張りますね🤗 ・・・何が正解なのかわかりません🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-31 17:31

    コットンさん 22時30分了解です👍✨

    このコメントはブロック済です
    986 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-31 17:37

    めぐみさん ありがとうございます😊 (。'-')(。,_,)ウンウン 追い返されましたよ🤣

    このコメントはブロック済です
    987 じょう◆lvv5vs6lHg2020-03-31 17:42

    ふ~さん こんにちは(*・ᴗ・*)و お心遣いありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    988 ふ~2020-03-31 18:06

    🤣🤣🤣 私の周回じゃ~貯まるポイント少ないよん🤣 す~ぐ破産💦 だろ~なぁ~ みなさまの神引きを祈るよん(o^-^o)✨

    このコメントはブロック済です
    989 しろちゃん2020-03-31 19:26

    皆様、ご無沙汰しています┏○ペコ💖 25日の朝以来かなり流れが・・・はやΣ(゚д゚lll) いい感じで画像が🆕になるのでしょうか(ღ✪v✪) ✨ コットンさん😊 前例の無い規模のイベント開催、お疲れ様でした\(´﹀`)/💖 それもこれも全てが、じょうさんのためだなんて、 素敵すぎます🥰 最後の最後までご一緒に・・・あったかい想いも私にさえ伝わってきます・・・😭 今宵も楽しくお過ごしくださいね(*´ω`*)💖

    このコメントはブロック済です
    990 しろちゃん2020-03-31 19:35

    コメント数がやばいですね。短めに...。 じょうさん😊 新たな旅立ち、頑張ってくださいね。 皆さんに愛される素敵な方ですから、ご活躍が目に浮かびますがご復活...は御自身のお気持ちのままで御遠慮なさらずに😉です。 めぐみさん☺️ コットンさんとは自スレで会話もしたりでしたが、 ご無沙汰です🙇色々いっぱいおめでとうございます🎊✨ これからの息子君の活躍も楽しみですね😊ガシャ運さえ有れば、無敵です!🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    991 しろちゃん2020-03-31 19:48

    しゃちょー😉 こんばんは〜🥃 キラコマ700には驚きました🤣👍 かっこ良すぎじゃ有りませんか?☺️しかも引退も?? 経験豊富過ぎてびっくりの連続です(*´艸`*) 真剣にお酒だけ呑んでぷにはそこそこだと思い込んでました😅 普通の定義が何なのかわかんないですが...(๑˃̵ᴗ˂̵) 新イベも、頑張りましょ😊 ふ〜ちゃん😉 レギュラー復活おめでと〜🎊 私がここスレを|´-`)チラッしに来ていたのは ふ〜ちゃん登場の頃からだったかと...🤫

    このコメントはブロック済です
    992 しゃちょー2020-03-31 20:38

    こんばんは🌙 しろちゃん❁⃘ありがとうございます😚 キラコマはリアルマネーで8万💴ぐらいいかれた記憶あります🤮 僕はイメージ通りの酒呑み野郎でございます🤣👍 大した経験なぞ持ってませんので、お気軽におちょくってください🥰

    このコメントはブロック済です
    993 しゃちょー2020-03-31 20:40

    ドラちゃん((=゚Д゚=)ノあざます♡ 優勝回数は、最後の最後まで姉さん🧸とデットヒート🔥楽しんでましたよ😇 ドラちゃんもラストスパート楽しんで👍💕

    このコメントはブロック済です
    994 しゃちょー2020-03-31 20:44

    めぐさん🥛娘ちゃんアカおめでとうございます🍻🍺✨ お祝いが遅くなってすみません🙇‍♂️ メインアカ以外での🎣のツラさ、よ〜く分かります😵 次イベも楽しみましょう👍💕

    このコメントはブロック済です
    995 しゃちょー2020-03-31 20:53

    ふ〜さん🎈 破産同盟🤝とやらの単語をコチラでよく目にしますが、意外にも僕はもうしばらくは同盟加入は免れそうです😇 明日の皆さんの神引きを心よりお祈りしております🙏💭💗

    このコメントはブロック済です
    996 しゃちょー2020-03-31 20:57

    姉さん🧸、じょうさん スレッドが終わりそうなので、コメしようか迷いましたが💦 結局ほぼ埋めてしまいました🙇‍♂️ じょうさんのお見送りのイベ、僕も参加したいと思います👍💕 ふ〜さん🎈も新スレ待ちわびてるようなので、じょうさんお見送りイベは是非とも新スレにておねしゃす😅👍

    このコメントはブロック済です
    997 しゃちょー2020-03-31 21:04

    ここでムダな1句💀 次イベは またもおはじき😤 呑んだくれ🥴🥃🍻🍺🍷

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    998 コットン2020-03-31 21:05

    |q•д•,,)チラッ おおっ〜! 知らぬ間にむっちゃ進んでる🤣🤣🤣 返事は、後にする事にして 板作ります!画像は、気合いいれたんで〜 見てください\( ´ω` )/ じょうさん、了解!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    999 コットン2020-03-31 21:26

    キラちゃん、久々〜\( ´ω` )/☘️ 合間で無理がない程度で🤗時間があったら〜 また、来てね😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    1000 コットン2020-03-31 21:30

    ふーちゃん、お疲れ様( ̄∇ ̄;)書き込み いっぱいしてくれて有難う!🤣🤣 スレが、進むの早くてビックリ(´⊙ω⊙`)したよ🤣🤣 有難う🤗🤗

    このコメントはブロック済です
    1001 しゃちょー2020-03-31 21:39

    では、、、、 僭越ながら〆はわたくしめが🥃 川柳王👑 ぜったいもろたで この俺が👍💕 (字余りすんまへん🤣)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記