まったり!ぷにぷにの話をする会!!パート25!

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-13 07:09

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート25まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ よろしくお願いします!(*´ω`*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    955 た◯2020-02-15 21:14

    私は誰とも出会わずでした。

    このコメントはブロック済です
    956 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:15

    いーくんの フシギパ→2983と3068 プリパ→3068と3851 サクチャンと私がマッチっておかしくない? 最終日だからタメくらいになってんのかな?

    このコメントはブロック済です
    957 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-15 21:15

    私は3800くらいです☺️

    このコメントはブロック済です
    958 りゅー2020-02-15 21:15

    チケットの数も限られてるので、一度全色にどなたかいるか確認してました。 では、始めます!

    このコメントはブロック済です
    959  〇2020-02-15 21:15

    りゅーちゃんが3000〜3300ぐらいがベストかな。

    このコメントはブロック済です
    960 た◯2020-02-15 21:16

    奪いに行ったときはいつもと変わらずの感じで奪う側がちょっと下からスタートでしたよ😊

    このコメントはブロック済です
    961 りゅー2020-02-15 21:16

    ごめん💦 数間違ってた💦💦 フシギパ→2983と3750 プリパ→3068と3851 です!

    このコメントはブロック済です
    962 サク(s○○)2020-02-15 21:16

    種族アップもはじめしなくてタスクキルしたら治りました💦💦謎です😂

    このコメントはブロック済です
    963 りゅー2020-02-15 21:17

    水色にメイさん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    964 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-15 21:17

    黄色取りました! このパーティーで組んだので、プリチーで3700前後で行けると思います! チーム変えてほしければ変えます! 今最後の周回してるので、確認したらなるべく速めに横取りお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    965 サク(s○○)2020-02-15 21:18

    バンチャンピンク狙われてる💦💦

    このコメントはブロック済です
    966 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:18

    私は4,064のままでいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    967 りゅー2020-02-15 21:18

    青にさくちゃん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    968 りゅー2020-02-15 21:19

    緑にばんちゃん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    969  〇2020-02-15 21:19

    いいよ。

    このコメントはブロック済です
    970 た◯2020-02-15 21:19

    良いと思います。

    このコメントはブロック済です
    971 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:19

    そう!でもプリパだから防げた。同じ人からフシギパで狙われたらアウトだね😂 今、緑と桃持ってるからね。桃、最後だからマッチしにくいと思って仕入れといた。

    このコメントはブロック済です
    972 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:19

    りょーかいです。

    このコメントはブロック済です
    973 りゅー2020-02-15 21:20

    紫にたまるちゃん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    974 りゅー2020-02-15 21:21

    オレンジに○さん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    975 し❌❌2020-02-15 21:21

    タブレットでぷにしてると、携帯から書きこめていいね😃💕

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー2020-02-15 21:21

    赤にたまるちゃん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    977 し❌❌2020-02-15 21:22

    予備スレあげておいたよ🦠

    このコメントはブロック済です
    978 し❌❌2020-02-15 21:22

    いーくんふぁいとー🧘‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    979 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-15 21:22

    新スレ作ったよ! https://game8.jp/punipuni/forums/342833

    このコメントはブロック済です
    980 サク(s○○)2020-02-15 21:22

    残り2色がんばれー!!

    このコメントはブロック済です
    981 りゅー2020-02-15 21:22

    今、スマホで私が書き込んで、タブレットでいーが横取りしてる😁 めっちゃやりやすい☺

    このコメントはブロック済です
    982 名無しさん2020-02-15 21:23

    りゅさん 水色と黄色3800で放置しておきますね😉 ニョロとフシギパーティーで取りに来て🎵 あ○さん

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-02-15 21:23

    2色無事旅立ちました。順調そうですね。残り頑張って😊

    このコメントはブロック済です
    984 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:23

    4,414のウスラカゲでピンク待ってます。

    このコメントはブロック済です
    985 りゅー2020-02-15 21:24

    黄色にぽてちゃん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    986 サク(s○○)2020-02-15 21:24

    ぽてサンいつもありがとうございます(*´꒳`*)💓

    このコメントはブロック済です
    987  〇2020-02-15 21:24

    ピンクゲットしたよ。

    このコメントはブロック済です
    988 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:25

    りゅーちゃん、プリパ→3068と3851 どっちでいくの?

    このコメントはブロック済です
    989  〇2020-02-15 21:25

    ウスラカゲパ

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-02-15 21:25

    残るはピンクです! パーティー変更お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    991 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:26

    私もピンク入荷してます。最後マッチング難しいと思って😆強さ何でいきますか?

    このコメントはブロック済です
    992 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:26

    あ、すいません、上にありましたね。

    このコメントはブロック済です
    992 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-15 21:26

    桃色2つ入りました😊 ウスラパーティー待機中🙆‍♀️

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-02-15 21:26

    ピンクにメイさん発見しました!いきます!

    このコメントはブロック済です
    995 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:26

    つよさ、どっち?

    このコメントはブロック済です
    996 りゅー2020-02-15 21:27

    皆さま、ご協力ありがとうございました😭😭😭 無事getできました!

    このコメントはブロック済です
    997  〇2020-02-15 21:27

    3000

    このコメントはブロック済です
    998 バン❗◆qKkFAGyBc62020-02-15 21:27

    よかったねー!おめでとー🎊

    このコメントはブロック済です
    999 サク(s○○)2020-02-15 21:28

    いー君getおめでとー゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚💓

    このコメントはブロック済です
    1000 りゅー2020-02-15 21:28

    わー!ごめん💦メイさん見つけたからいっちゃった💦💦

    このコメントはブロック済です
    1001 いー2020-02-15 21:28

    皆さんのおかげでget出来ました(*≧∀≦*) ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    このコメントはブロック済です
    1002 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-15 21:28

    りゅーさん、いー君おめでとうございます🎉🎉🎉😊

    このコメントはブロック済です
    1003  〇2020-02-15 21:28

    終わったか?おめでとう

    このコメントはブロック済です
    1004 りゅー2020-02-15 21:29

    ありがとう😭✨

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記