アイコンはメグちゃん『16冊目』

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 れな2020-01-30 15:31

メグちゃんスレもついに第16章に突入しましたぁ🤣🤣 去年の春から始まったこのスレも、もうすぐ1年になります。 たっくさんのお友達との出会いがあり、とっても楽しく過ごせてますo(*>▽<*)o 私達のお友達も気兼ねなく遊びにきてくれると嬉しいです👍 では、第16章が始まるよぉ〜 これからも宜しく。・゚*・。、+ (人≧︎へ≦︎)。・゚*・。、+お願い~します。

    このコメントはブロック済です
    952 しろちゃん2020-02-19 15:41

    れなちゃん、こんなやつ〜(^ー^) 箱、空いちゃってるけど😅 かなりよく効くから、本当は大人1回2錠だけど 滅多に薬飲まない私は1錠です。熱にも効くみたいだよ。 頭痛から来る風邪辛いね~😵 無理だけはしないのよ〜😊

    このコメントはブロック済です
    953 なとぴうぃす2020-02-19 15:41

    げんとつナースに4000‥ くぅ~!!(T^T) さあ!息子くんも行くがいい!!

    このコメントはブロック済です
    954 なとぴうぃす2020-02-19 15:42

    疲れ目どころやあれへんわたしゃもう抗菌するレベル。

    このコメントはブロック済です
    955 しろちゃん2020-02-19 15:48

    ようちゃん、ヤバいですよ😵 ぷに病🤭💦 ゆっくり休んでくださいまし😊

    このコメントはブロック済です
    956 れな2020-02-19 15:49

    しろちゃんも常備してるんだね😊😊 教えてくれてありがと✨💕 なんだろ❓ アルファベットがドカっと主張してるから、すっごい存在感😱😱😱 うん、これにする😊😊

    このコメントはブロック済です
    957 なとぴうぃす2020-02-19 15:54

    🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    958 れな2020-02-19 15:55

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ROUTO🤣🤣 私も同じメーカーの使ってるよぉ〜😊😊 Z! みんな健康ではなさそうだね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    959 れな2020-02-19 16:00

    あっ、綴り間違った😱😱 ROHTOだった💦💦

    このコメントはブロック済です
    960 なとぴうぃす2020-02-19 16:00

    めっさ効きそう笑笑笑 しかもZ!て書いたあるやん笑 しらぬまの縁起担ぎ🤣🤣🤣 はは笑ほんまやな、なんだかんだぷにのお供に必須アイテムがあるっていう‥

    このコメントはブロック済です
    961 れな2020-02-19 16:03

    昨日の帰りにイタリア栗のモンブラン買って食べたけど、落ちなかったのよねぇ🥺🥺 もしかしてモンブラン好きの疑いは晴れたみたいだよぉ〜🤣🤣 ( ・ὢ・ ) ムムッ そんな事やってないで、ぷにれって😂😂 うん、その通りです🤣🤣 がんばりまーす👍

    このコメントはブロック済です
    962 ようすちん2020-02-19 16:05

    今、息子のも完了🎉 なとちゃん使ってるの一緒だ✌️

    このコメントはブロック済です
    963 なとぴうぃす2020-02-19 16:14

    ノンキなくせにめっさ強いしこわいわ!🤣 あれやろ、どーせ封印なんて一切してへんのやろ← 🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    964 なとぴうぃす2020-02-19 16:16

    早!!🎊 ぶ。笑笑笑 お揃いかよ🤣 よーちゃんつぎなんかまたガシャ追加あるらしいで 引くん?

    このコメントはブロック済です
    965 おんちゃん2020-02-19 16:19

    俺もお揃いだたよ(* ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    966 なとぴうぃす2020-02-19 16:21

    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ようすちん2020-02-19 16:22

    ポイントさえあれば引くよー👍 なとちゃんに貧乏って昨日言われたから 頑張って1万貯めて 今朝も20連でガッチガチ引きずり出したよ✌️ メッチャ後悔してるけどね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    968 ようすちん2020-02-19 16:22

    👍👍👍

    このコメントはブロック済です
    969 なとぴうぃす2020-02-19 16:23

    あんた‥ぷに大魔王やな

    このコメントはブロック済です
    970 なとぴうぃす2020-02-19 16:25

    1万!そんな貯まるん!根性やん わたしゃもー今日はせん(しない)!! ‥おやつで釣って次男影武者中。←

    このコメントはブロック済です
    971 ようすちん2020-02-19 16:34

    明日まで有給休暇だからねー👍

    このコメントはブロック済です
    972 れな2020-02-19 16:37

    ここのスレの人達ぷに好きばっかりだぁ〜🤣🤣🤣 廃人ばっかり😂😂 おんちゃんも抗菌なんだね🤔🤔 今度買う時は私も抗菌を試してみよっと🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    973 なとぴうぃす2020-02-19 16:54

    え、まさかあの、残30何日一気に消化??🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    974 なとぴうぃす2020-02-19 16:57

    ほんまや😂😂😂 廃人‥認める。👍

    このコメントはブロック済です
    975 ようすちん2020-02-19 16:59

    まさか💦 金曜日には仕事に戻りますよ✌️

    このコメントはブロック済です
    976 なとぴうぃす2020-02-19 17:00

    あ、明日までて書いてあったわ😝てへ

    このコメントはブロック済です
    977 ようすちん2020-02-19 17:04

    抗菌良いですよー 軽度のものもらいにも効きますよ👍

    このコメントはブロック済です
    978 なとぴうぃす2020-02-19 17:06

    ごっつニガイけど。

    このコメントはブロック済です
    979 れな2020-02-19 17:23

    ニガイ❓😱😱😱 スッキリ系じゃなくて、お薬っぽい感じかなっ🤔🤔 うーん😂😂 ちょっと腰がひけたから、検討し直します👍

    このコメントはブロック済です
    980 れな2020-02-19 17:30

    うん、歳とると目の病気になるって言うしね🤔🤔 予防にも良いかなっ😊😊 ぷに好きには、必需品かなっ🤣🤣 なっちゃんの一言で腰がひけたけど、私もぷに好きだから試してみるね😂😂

    このコメントはブロック済です
    981 ようすちん2020-02-19 17:44

    ニガイ? なとちゃん飲んでるの?

    このコメントはブロック済です
    982 ようすちん2020-02-19 17:45

    口に入れなくて良いと思うよ💦

    このコメントはブロック済です
    983 ようすちん2020-02-19 17:52

    しろちゃん 心配ありがとね😊 早めのお風呂で疲れが吹っ飛びましたよ👍 明日は日中に日帰り温泉でも 行ってこようかなと検討中😁

    このコメントはブロック済です
    984 れな2020-02-19 18:34

    カ、カニ玉🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    985 なとぴうぃす2020-02-19 18:46

    あれ?飲み薬ちゃうの?て。 おほ~い、😏よしとくれよ さすとこ大胆に間違っとるやん いや、わたし症状出てるからこれ効いてるけど🤣、 そりゃ眼病予防とか眼疲労にはそれぞれの目的で選んだ ほうがいいよな~ ま、れっさん使う機会あったら。わたしコロコロしたらすぐこれさすねん。すぐ解消すっで。ニガイけど。←ひつこい

    このコメントはブロック済です
    986 なとぴうぃす2020-02-19 18:47

    フェイントがすぎる。

    このコメントはブロック済です
    987 れな2020-02-19 19:04

    ねぇ🤣🤣🤣 えびチリでもモンブランでも餃子でもなく、カニ玉って😱😱 やっぱり天津飯好きだから、そうなるんだね😂😂 天津飯は、カニが入ってないほうがいいなぁ ネギとハムたっぷり🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    988 なとぴうぃす2020-02-19 19:17

    え?えー!! おめでとう🤣🤣🤣🤣🤣🎊👍✨ カニ玉笑笑笑

    このコメントはブロック済です
    989 ようすちん2020-02-19 19:18

    おっ🧐 ゲットしたの? おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    990 れな2020-02-19 19:26

    なっちゃん、ようちゃん ありがと✨💕 やっぱりえびチリは罠だったよ😂😂 やれやれ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    991 なとぴうぃす2020-02-19 19:32

    よーがんばらはったわ、ほんま。やれやれやん。(´▽`)👍今日はよく眠そう。

    このコメントはブロック済です
    992 おんちゃん2020-02-19 19:45

    カニ玉でゲット!? 良かった~(*≧∇≦)ノね! チャーシューの細切り入れても美味しいよ!

    このコメントはブロック済です
    993 ようすちん2020-02-19 19:51

    センターうらや飯だったから てっきり晩御飯のメニューを 言ってるんだと思っていたよ😅 とにかくゲットよかったよー😊 お疲れ様です🙇

    このコメントはブロック済です
    994 れな2020-02-19 19:54

    おんちゃん、ありがと✨💕 ちょっと前に天津飯をのせてくれてたから、ぬらりも食べたかったのかなぁ❓🤣🤣 金華ハムの入ったのは、中華街で食べた事があるけど、チャーシューは食べた事ないの☀️🤔 想像しただけで、美味しそうだね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    995 to○○2020-02-19 20:06

    れなちゃん🌸 ぬらりGETおめでとう🎉㊗️🎉 長かっただけにホッと一息だね👍 頭痛もするみたいだから今日はゆっくり休んでね😊

    このコメントはブロック済です
    996 れな2020-02-19 20:19

    あっ、to◯◯ちゃん🤣🤣 こんばんは😊😊 おめ、ありがと✨💕 ほんと大変なイベントだね😫😫 うん、いっぱい寝たけど早く休むね😊😊 ご飯食べてぼーっとテレビみてる🤣🤣 デカ盛りが凄かったよ👍

    このコメントはブロック済です
    997 れな2020-02-19 20:22

    そういえば、名古屋にジブリパークができるんだって🤣🤣 2年後の2020年かなっ😊😊 完成したら行ってみたいなって思ってるよぉ〜😁😁 楽しめる感じだと嬉しいなっ🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    998 れな2020-02-19 20:29

    16冊目もそろそろ完結だね😊😊 みんな、そろそろお引越しだよぉ🤣🤣 忘れ物はないかなっ 新しい🏠を建てなきゃね👍 おんちゃんの真似してキラキラにしようかなっ🤣🤣 なっちゃんに仕上げてもらったしね👍 さて、がんばろっと😁😁

    このコメントはブロック済です
    999 ようすちん2020-02-19 20:30

    れなちゃん 天然出ちゃってるよ💦 今まさに2020年だよー😅 可愛らしいわー👍

    このコメントはブロック済です
    1000 しろちゃん2020-02-19 20:41

    れなちゃん ぬらりGETおめでとうございます㊗️🎉✨ ゴメンね〜気付けなかった🥺 しんどくても、頑張ったのね✨凄いです💦 お疲れ様でした☺️

    このコメントはブロック済です
    1001 ふ~2020-02-19 21:27

    れなちゃん 暴走くんgetおめでとねん(o^-^o)✨ 🦐で振り向かないから、てっきり 暴走ようちゃんが出てるんだと思ったよん🤣🤣🤣 さっ17冊目に突撃開始ε=(ノ・∀・)ツ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記