猫Cafe雑談 51号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-08-06 22:03

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 51号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    952 92021-09-19 15:55

    先程は、47の⑧〜⑩に気づいてくれたフレさんありがとう😂めっちゃ助かりました🥺 ドリンクポイント交換しながらなんとかクリアできました。 ちょっと、このおはゴル2連続はありえないですね😭

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    953 ワッシー2021-09-19 16:52

    姫ちゃん⭐️10までクリアおめでとう🎉ごめん🙏10は見逃したっぽい💦天道、早く懐きますよーに🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    954 ねえ2021-09-19 17:00

    ゴッドちゃん、①〜⑦ おめでとう(*´꒳`*ノノ゙✧💕 ここまで全くお触りできずil||li 〇η ガクッ💦 今日の夜に⑧からね_φ(❐_❐✧メモメモ タイミング合うといいな🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    955 はる2021-09-19 17:02

    こんにちは✨ なかなかスレ来れず前イベのお礼もまだのままで🙇‍♀️ 🏌️‍♀️では大変お世話になりました💕 そして今イベおはじきも引き続きよろしくお願いします🥰 纏めてになりますが特効引けた方おめでとうございます🎉㊗️ みんとさん、アルちゃん、9さん、ミニさん、姫ちゃん、 まささん、47さん⑩、わったん⑨、ゴッドさん、りょうさん⑦おめでとう〜😆🎉㊗️抜けてる方いたらごめんなさい🙇‍♀️ 討伐たくさんで打てたり打てなかったり😂🙏 これからの討伐も📡張って待ってますね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    956 ねえ2021-09-19 17:06

    まとめてで꒰ ; >ㅿ人 ꒱ ゴメンネ💦 わったん⑨、9ちゃん、まささん⑩、 (。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 わったんの⑨の時は仕事だったよ(´д`;)トホホ… ⑩は夕方以降なのね_φ(❐_❐✧メモメモ アンテナ📡キュッ しとかなきゃ➰ε”ε”(ノ* •ө• )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    957 ねえ2021-09-19 17:10

    ミニちゃん、⑥〜⑩ ⁺.ପ(๑˭̵̵̵̵͈́ᗜ˭̵̵̵͈̀)੭⋆̥*✧おめでとゴザイマス💕 今回、ノータッチなんだけど〜( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾ でも体調悪い中、⑩まで一気に終わらせちゃうミニちゃん、凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ🤣 今は回復したようで何よりです*˘◡˘*ホッ💜 でもあまり無理しないようにね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    958 ねえ2021-09-19 17:19

    姫ちゃん、4ちゃん⑩ おめでとう(⑉>ᴗ<ノノ゙💕 姫ちゃん、4ちゃんにもなかなか会えず😭4ちゃんには辛うじて⑨⑩に出会えたよԐ=(´∀`*) ホッ♪ 天道、早く懐くといいね(*p'∀'q)Fight♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    959 せかおわ2021-09-19 17:30

    先程、ウィスじぃ⑧、気づいてくれたフレ様達、👊ありがとうございました😊。ギリギリで、倒せました😅。 特効、Z2体、フルで良くて6〜7万しかダメが出ない。やばいよ、やばいよ🤣。 💫ウィスじぃ⑨〜⑩、天道やガシャでZZをGETできた皆様、まとめてですが、おめでとう㊗️ございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    960 ワッシー2021-09-19 17:36

    はるたん★㊗️コメ&お助けありがとう🤗改めて9に複数パンチ🤜ありがとう💕はるたんの7見かけて飛び付いた瞬間消えた🤣ギリギリだったからねぇ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    961 ワッシー2021-09-19 17:41

    ねえたん★㊗️コメありがとう💕今までたくさんパンチ🤜貰ってるから、大丈夫🙆‍♀️えっとねぇ、やっぱ10は今日はやれないかも😣ドリンク残量が不安で💦出来そうならノーマル出すね☺️アンテナ📡磨いて待ってくれてありがとう🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    962 ワッシー2021-09-19 17:46

    せかたん★8クリアおめでとう🎉気付けてよかった😆ドリンク来たよ😆昨日の6からも😆改めて私の9に大きいパンチ🤜ありがとう💕助かったよ💕 Z Zでも不利種族ってのもあって今回ダメ出にくいよ😱

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    963 はる2021-09-19 18:33

    わったん、改めて⑨までおめでとう🎉㊗️ こちらこそいつも👊ありがとうね〜🥰 私本気出にくいみたいで次が⑦だよ😉 また見かけたらよろしくね✨ わったんの⑩にちゃんと気づけるといいな😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b14dccb94c0d914
    964 るうと2021-09-19 18:45

    こんばんは😊 今から子垢レベル10倒します。 ワンパンどうぞ! もちろん無言申請OK xzlvay05

    このコメントはブロック済です
    ID: b14dccb94c0d914
    965 るうと2021-09-19 19:10

    たくさんワンパンありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    966 ワッシー2021-09-19 19:33

    はるたん★そっか、私の勘違いだったんだね💦あっでもさっきの7に気付けたよ😆よかった😆おめでとう🎉 ゴッドちゃん★9クリアおめでとう🎉ドリンク無くてフルで行けなくてごめんね🙇‍♀️連打で許して🙏必ずお返しを🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    967 ねえ2021-09-19 21:05

    せかたん、⑧ おめでとう💕ぱちぱち(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ せかたんが、出川哲朗になってる🤣 でも、本当にヤバイよね😅 ここまで火力が出ないと時間との闘いにもなるよね😭 わったん、優しい🥰ありがとう💕 うんうん、わったん😭今回の火力の低さは😱 ⑩の件は(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!! 見つけたら頑張るね💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    968 ねえ2021-09-19 21:09

    はるちゃん⑥、るうとさん子垢ちゃん⑩ おめでとう💕 (o´∇ `o)ノ .•*¨*•.¸¸♬ はるちゃん、ノーマル👊した後、家事してたら終わってたよ😭 ⑦以降は、アンテナ📡キュッ🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    969 ゴッド2021-09-19 22:26

    スレの皆さんこんばんは🙌 先程私の⑩に沢山のフレの皆さんからの👊ありがとうございました🙇 姫さんのドデカ先制👊ずしりと効きました🥰 あとはまだ終わってないフレさんに👊致します🙆 私のYポヨもチャリーンと音がするくらいしかないのでお祭りも後半頑張ります🥳軽いワン👊参加でお願いします🤗 遅くなりましたが姫さん、ミニたん、9たん⑩討伐おめおめ🎉🎊🎉 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    970 ゴッド2021-09-19 22:36

    ねぇたん✨私はまだ👊出来てない😭 告知してね😚明日から仕事が午後から夜中なので時間が心配だよ😢沢山の👊貰ってるからお返ししたいな😄 qたん✨午後⑦か⑧に👊出来た🤩 ⑩まで👊出来る様に📡フキフキしてる😙 わったん✨⑩待ってるよ🥰 告知あれば皆さんの本気にも参上させてね🙆 私のノーマルはこれから出ていてもしらん🍮でお願いします🙏今回こそは現凸MAX頑張って見ます👍

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    971 ワッシー2021-09-19 23:23

    ゴッドちゃん★10クリアおめでとう🎉ごめん🙏見逃しちゃった😭でも7〜9にパンチ🤜できてよかった☺️私も明日中には10終わらせたいなって思ってるから見かけたらよろしくね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    972 きりん2021-09-19 23:47

    皆さん、こんばんわ😊 今日は沢山の討伐で💦まとめてですが おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡ わったん、ミニさん、せかおわさん、姐さん 残像しか見れてないです😭 残り見かけたらお触りさせて下さい🥰 姫ちゃん、9ちゃん、はるちゃん、まささん、ちちたろさん 微力ですが参加出来て良かったです🥰 ゴッドさんもるぅとさんの子垢ちゃんも \(*´ ꒳`*)/オメデト─ッ♪♡(〃∇人)サスガ

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    973 きりん2021-09-20 00:03

    まささん、コメント残してくれてたんですね😊 気付かずすみません🙇 前イベでは、なかなかタイミング合わずで もらってばかりだったので 微力でもお返し出来て良かったです🥰 𓃱 アルちゃん、みんとちゃんにも、りょうさんにも お祝いが抜けてました(꒪∆꒪;)💦 他にも抜けてる方いるかもです😢(*;ω人)ゴメンナサイ オメデトウ(o´∀`ノノ '💐'`゚ゴザイマス

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    974 りゅ2021-09-20 01:24

    こんばんは。 おはじきのレベル進められた方、おはじきの特攻ゲットされた方、天道を仲間にできた方、まとめてになりますが、おめでとうございます✨ 🐰ねえさん。 遅くなりましたが、前イベでは限定フレありがとうございました🙇お見かけしたら🏌️‍♀️したのですが、お返ししきれてないと思いますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊 🐰みんとさん。 しゅはウィス特攻0なので、弱々👊で失礼いたしました🙇最近、ふとあの時間に目が覚めたりするのです🤭参加できて良かったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    975 流星2021-09-20 09:51

    皆さん、おはようございます🤗 土日は怒涛の討伐ラッシュでしたね。 出やすさupだったけど、 私の本気はノーマル7体倒してやっと1体しか出ず、 全然進められなかった😩 用事の合間にちょこちょこ覗く程度では、 皆さんの討伐見逃してたり、 中途半端な👊しか出来なかったりですみません🙇 まぁ、がっつり張り付いてても、大して役に立たないか😅 ⭐ 977さん、3アカ終了おめでとう🎉 saさん、あちらでお見かけしたものの⑨終了直後で💦 コメ出る前に少しフライング🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    976 流星2021-09-20 09:54

    はるさん⑧(だったかな💦記憶が🙏) ゴッドさん、し姫さん、るうとさん子アカさん⑩、 せかおわさん⑧おめでとう🎉 ⭐ きりんさん、忙しそうだけど、体調とか大丈夫かな🤔 きりんさんのノーマル、出た瞬間に行っても🦌で一度も当たらない😥 ⭐ まささん、お気遣い、ありがとう🙇 ⭐ ㊗やコメなど、色々抜けてたらごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    977 q〇〇2021-09-20 10:54

    皆さんおはようございます😊 やはり土日はたくさん討伐あったんですね😅 ちょっと忙しすぎて…😭ぷにほぼ開けず😭😭 みんとさん(子アカさんも)アルちゃん、9さん's、まささん、ミニたん、し姫さん、ゴッドたん、⑩おめでとうございます🎉 ワッシーさん⑨、せかおわさん⑧、りょうさん⑦、はるさんも⑧?おめでとうございます🎊 おまとめしてくださってる皆さんのコメからで🤣🤣 抜けてる方いらっしゃったらすみません🙏🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    978 q〇〇2021-09-20 11:18

    ミニたん、47さん、今回も一度も触れずですみません🙏 ワッシーさん、⑩は終わられましたか?まだなら📡にかかりますように🙏 ゴッドたん、①?②?と⑩にしか出会えなくてすみません🙏昨日の⑦に特大含め2👊もくれてありがとうございます ねえさん、片足突っ込んだあと浮上できましたか? 私は龍神帝出ないまま腰まで沈み込んでしまいました😭😭Zは出たので、もっと早くに🌀やめてそっちを強化すればよかったと後悔してます(。•́︿•̀。)オソイケド

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    979 ワッシー2021-09-20 12:12

    皆様、こんにちは😃 きりんさん、qさん★気にかけてくれてありがとう🤗ウィスが今回出ずらくてまだ10やれてません💦今日中にはと思ってるので、見かけたらよろしくです🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    980 q〇〇2021-09-20 12:28

    せかおわさん、⑨おめでとうございます🎉 他のフレさんお助け後のゲンキ回復待ち中😅 あるだけのゲンキで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    981 q〇〇2021-09-20 12:30

    ワッシーさん、出にくいのはちょっと💦だけど、チャンスがまだあった😁🤣 タイミング合いますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    982 せかおわ2021-09-20 12:42

    qたん、わったん、ゴッドたん、柚ちゃん、きりんさん、フレ様達、ウィスじぃ⑨に、気づいて、👊ありがとうございました😊。とても、助かりました。感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    983 92021-09-20 13:23

    流星さん、オメコメありがとう🥰 申請見たときに、あれっ😳、まど書き込みしてないのにぃー😂と行動がバレてましたね🤣 流石に、今回は、ドリンク事情がやばいので、 お助けの皆さんと一緒がいいと思って🤭 さすがに最後の討伐後は寝落ちしちゃいました🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    984 92021-09-20 13:26

    ゴッドたん、 ゴメンね🥺多分10は運転中か何かで気付けなかった🙏 9も、ワンパンのみで😱 とうしたものか😑 とりあえず!限界突破10目指そう😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    985 92021-09-20 13:27

    せかたん、qたん、 お二人共お触りできてない🙏 アンテナフキフキしときます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    986 ミニ2021-09-20 14:32

    皆さん、こんにちは😆 みんとちゃん✨アルちゃん✨9ちゃん✨まささん✨ 姫ちゃん✨ゴッドちゃん✨⑩討伐おめでとう🎉 わったん⑨✨せかたん✨はるさん⑧?✨りょうさん⑦✨討伐おめでとう🎉 qたんの丸パクしました🤣🙏💦 なるべく手短にしますが改めてお礼をさせて下さい😍 姫ちゃん、私の夜中の討伐に特大2👊🏻もありがとう🥺💕 1発目は私より👊🏻早かったよ🤣💕 嬉しいフライングに感謝(*´ω`人)感謝 💘 ゴッドちゃん⑩の時に特大2👊🏻をありがとう😭 続く…

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    987 ミニ2021-09-20 14:40

    ゴッドちゃんの討伐の時は姫ちゃんの早さには 勝てんかったー🤣💕 フライング🆗なら1番目指すよ🤣🤣 💘 ねえちゃま、流ちゃん、わったん体調の心配をありがとう🥺 今日は休みだから布団の中でぷにを頑張るね🤣 体調悪いを理由に家事をサボりぷにはする🤫🤣💕 わったん🥤が少ない中、私の討伐に特大👊🏻をありがとう😍 わったんの⑩に気付けるように見張りを頑張るね👍 いつもありがとう😆💕 💘 ねえちゃまの討伐も見逃さないよーにしないと🤤💕 また頑張るよ٩(🔥▽🔥)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    988 ミニ2021-09-20 14:46

    流ちゃん、夜中に気付いてくれてありがとう😍 彗星くんとの👊🏻に感謝です😆 フレさん皆んな寝てたから1人で不安だった🤣 流ちゃんは本気が出にくかったみたいだね💦 ノーマルに👊🏻できずにごめんね🙏💦 流ちゃんが祈ってくれてたけどガシャは神引きはできんかったよ🤣 初日に300連…🙄💦 でもup妖怪&リュウタが出たから休憩はやめた🤣 今日はしっかりと見張れるから 流ちゃん、彗星くんも出してね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡ 本気が出ますよーに🙏✨ 結局長くなってごめんね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    989 ねえ2021-09-20 15:03

    ゴッドちゃん⑩ おめでとう(*ˊᵕˋ*)੭ ㊗️🎉 今回はゴッドちゃんの⑨⑩と出会えて良かった〜ε-(ॢ˘ ˘ॢ )ホッ やっと、今まで頂いた3分の1ぐらいは返せたかな?いやもっと少ないかな(•́ε•̀;ก)💦🤣 相変わらずお仕事が大変そうだね😭 無理は禁物('ω'乂)で天道の現凸Max頑張ってね ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    990 ワッシー2021-09-20 16:29

    無事10終了できました😆フレの皆様、ワンパン、連打、フルパンとたくさんのお助け本当にありがとうございました😭なかなかウィスが出ず、ノーマルのレベルも上がってたのでノーマルへのパンチ🤜も凄く助かりました🙇‍♀️後で天道と戦ってきます💪アイコンで応援&㊗️してくれたフレの皆様にも感謝〜🙏 せかたん★10クリアおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    991 流星2021-09-20 16:44

    977さん、 彗星からsaさんの⑩やってるって聞いて、 コメ入ってからだと、🦌になりそうだし、 いずれコメ予定なら、気付いてもらえるかと思ったので、 フライングしました🤣 977さんのがいつも瞬殺で消えちゃうから~😥 今回は苦手種族だし、ダメが酷すぎてしんどいね😅 そして、ぷち誤字🤣 いつもクスっと笑わせてくれて、和んでます🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    992 流星2021-09-20 16:47

    アンカエラーなので💦 ミニたん、体調悪いを理由に家事はサボってぷに…いいね🤣 でも、ムリは禁物よ💡 深夜の討伐、深夜組のフレさん、あの時はあまりいなかったのね😥 もう少し頑張って起きてれば良かった。 初日300連も😱 でもup妖怪とリュウタおめでとう🎉 そんな中、私達のこと気にかけてくれてありがとう🙇 その気持ちだけで充分嬉しいよ。 謝らないでね🙏 ノーマルLv低いから、彗星に待ち伏せ👊で倒してもらってた。 1回負けてたけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    993 流星2021-09-20 16:51

    ワッシーさん、⑩おめでとう🎉 ぷに開いたら、ミニたんのアイコンが変わってて、 終わってもーたー😱😱とリスト開いたら、 虫の息でいらっしゃいました😂 買い出し&私のを仕込んでて、暫く見てなくてごめんね🙏 ギリギリだったけど、間に合って良かった🤗 天道、頑張ってね🏁 ⭐ cafeも残り少なくなりました。 新店準備してます。 閉店作業、時々覗きに来ます👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    994 q〇〇2021-09-20 17:38

    皆さんこんにちは😊 ミニたん、丸パクありがとう🤣 上の方にもコメしたけど、今回もごめんね🙏 体調良くなってよかったです😌でもお布団でぷになんですね🤣🤣無理は禁物です😁 それと私の通常倒してくれてありがとうございました でもウィス出なかったので、仕切り直しします😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    995 q〇〇2021-09-20 17:43

    ワッシーさん、⑩おめでとうございます🎉 流星さんの言う虫の息、後1分でゲンキたまるの待ってたらいなくなってました🤣🤣ソリャソウカ😝 気づくのも遅くなってしまったけど、打ててよかったです こちらもあるだけのゲンキで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    996 アルちゃん2021-09-20 17:47

    こんちゃ(*・‐・*)/ 9さんズ、せかさん、ゴッドさん、わったん、まささん、ミニたん、姫ちゃん、封印[完]おめでとう👏🏻🎉✨ 抜けてたら、(*_ _)人ゴメンナサイ わったん、まさかの時間🙄ギリギリ気づけた🤣 姐さんの⑦には、気づけなかったよ😭 るうとさん、参加させてもらいました🙏 ミニたん、お布団の中で、ごゆっくりヾ(・ω・`*) 流星さん、新店準備ありがとう🙌💕 まだの方に📡□ヾ(・∀・`o)フキフキしてますね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    997 ワッシー2021-09-20 17:57

    残り少ないのでアンカ無しで🙏 流星さん★㊗️コメありがとう🤗待ってたよー😆彗星くんからのパンチで無事フィニッシュ😆アイコンも😍 qさん★㊗️コメ&連打パンチ🤜ありがとう🤗気付いてもらえてよかった😆アイコンも😍ゲンキ回復待ちあるあるだね😅 あーちゃん★㊗️コメ&連打パンチ🤜ありがとう🤗今回出にくいから出たタイミングで🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    998 せかおわ2021-09-20 19:07

    まだ、⑨なのだ🤣🤣🤣。 閉店前に、コメントすみません。 💫わったん、ゴッドたん、⑩おめでとう㊗️🤗。気付けなくて、すみません😅。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    999 ねえ2021-09-20 19:15

    qちゃん、♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬ 私も結局、龍神帝出てくれなくてZ2体のまま💦 片足突っ込んだ後、両足突っ込んでズブズブ😭 出られなくなっちゃったよ〜🤣 Zを完全に育てたらいいのかもだけど、秘伝書、突っ込む勇気が出ないよ〜( ˃ ˂ഃ )💦 私の書き込みは新店舗へ続く🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-09-20 19:18

    試練ともいうべき、2連続でのおは⛳イベ。 まだ半分残っていますが、のんびり行きましょ~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-09-20 19:19

    ***CLOSED***

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記