まったり!ぷにぷにの話をする会  パート16!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-23 21:11

まったり!ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!(*´∀`) 誰でも入れるので気軽に入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) 皆さんぷにっていきましょう!(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952 しずく2020-01-25 20:50

    そう、私も空亡欲しい、そのための一体がそろえば犬神も交換して頑張るのに😭

    このコメントはブロック済です
    953 しずく2020-01-25 20:50

    つんつん💕

    このコメントはブロック済です
    954 しずく2020-01-25 20:51

    あ!抜かれた!

    このコメントはブロック済です
    955 サク(s○○)2020-01-25 20:58

    (*/▽\*)照💕 おふたりにだいぶ置いてかれてしまったぁー😂

    このコメントはブロック済です
    956 しずく2020-01-25 21:00

    きり番に向けて微調整なので3900〜4100位をキープしてます😂

    このコメントはブロック済です
    957 しずく2020-01-25 21:00

    貢献度どうこうより、空亡羨ましい🥺💕💕💕

    このコメントはブロック済です
    958 サク(s○○)2020-01-25 21:04

    12時まで寝れないですね🥺 私は4300〜4500くらいいったりきたり😂 放置しっぱなしにすると5000過ぎちゃいそう💦

    このコメントはブロック済です
    959 しずく2020-01-25 21:06

    今3960位に🥺 こども寝たし一旦ぷに放置して順位さげます笑 ちょこちょこ微調整しないと難しい😂💦

    このコメントはブロック済です
    960 サク(s○○)2020-01-25 21:08

    キリ番で洞潔とれたら空亡チャレンジですね🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    961 しずく2020-01-25 21:09

    どちらが4000位に近い、もしくはなれるか、、、勝負ですね😂

    このコメントはブロック済です
    962 サク(s○○)2020-01-25 21:11

    キリ番難しいですね💦💦

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-01-25 21:16

    今、しずくさん3999位、私4000位で並んでます😊

    このコメントはブロック済です
    964 た◯2020-01-25 21:18

    画像

    このコメントはブロック済です
    965 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-25 21:27

    凄い接戦ですね!(°д°) どっちも頑張ってくださいね!(^^) 新しいスレ作りました! https://game8.jp/punipuni/forums/341398 このスレ終わったら上に張ってある新スレつかってください! 自分は眠いし明日が早いので一足早く寝ます😪 明日キリ番の結果楽しみにしてます! おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    966 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-25 21:32

    あ! 皆さん明日はどのチームにしますか? 自分は赤チーム行ったことないので赤チームにしようかと思ってます(^^) ですが、みなさんがほかのチームに行くなら、明日最初にサブで入ってりゅーさんが入ったチーム確認してりゅーさんと同じチームに入ります!

    このコメントはブロック済です
    967 しずく2020-01-25 21:38

    仲良し😂💕

    このコメントはブロック済です
    968 しずく2020-01-25 21:39

    少し前に予備あげちゃってた😂 新スレありがとうございます💕 私も赤に行ったことなくて、赤に行きます💕 今回は娘の意見優先で♥️笑

    このコメントはブロック済です
    969 た◯2020-01-25 22:03

    10連引いちゃいました。 ククリ姫が出てきてくれました😊 以上!

    このコメントはブロック済です
    970  ○2020-01-25 22:06

    ‪(๑•̀⌄ー́๑)b

    このコメントはブロック済です
    971  ○2020-01-25 22:07

    皆さん (*⊃з⊂)イナイ

    このコメントはブロック済です
    972  ○2020-01-25 22:08

    隊長サボってやがったな。(´゚ω゚):;*.:;w

    このコメントはブロック済です
    973  ○2020-01-25 22:09

    しかし( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    974  ○2020-01-25 22:09

    あしたは;(´•௰•`)☂

    このコメントはブロック済です
    975  ○2020-01-25 22:11

    フッフッフッ……(o_ _)oパタッ

    このコメントはブロック済です
    976 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-25 22:12

    ◯さん、こんばんは😊

    このコメントはブロック済です
    977  ○2020-01-25 22:13

    メイちゃんこんばんわ

    このコメントはブロック済です
    978  ○2020-01-25 22:14

    一緒にスレ埋めちゃう。((´∀`*))ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    979  ○2020-01-25 22:15

    あと22か。(:-ω-)ツカレター

    このコメントはブロック済です
    980 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-25 22:16

    4000位争いが白熱してますね😆2人の駆け引きが面白いです☺️

    このコメントはブロック済です
    981  ○2020-01-25 22:18

    ( ˊᵕˋ ;)💦 わち22000位狙い。

    このコメントはブロック済です
    982  ○2020-01-25 22:19

    キリ番難しいね。

    このコメントはブロック済です
    983  ○2020-01-25 22:19

    メイちゃんはゲットしたの洞潔。

    このコメントはブロック済です
    984  ○2020-01-25 22:21

    早く終わらせて良かった洞潔。(笑)

    このコメントはブロック済です
    985  ○2020-01-25 22:22

    サブ垢は22000位狙いやし。;;(∩´~`∩);;

    このコメントはブロック済です
    986  ○2020-01-25 22:22

    しかし皆さんアチュイ…(*﹃*;) ね。

    このコメントはブロック済です
    987  ○2020-01-25 22:22

    (ひ・ω・ま)

    このコメントはブロック済です
    988 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-25 22:23

    これでゲットできると思います。今、300位くらいです😊

    このコメントはブロック済です
    989  ○2020-01-25 22:24

    さてと|ू•ω•)チラッ

    このコメントはブロック済です
    990  ○2020-01-25 22:25

    300位?頑張ってるね。メイちゃん

    このコメントはブロック済です
    991 サク(s○○)2020-01-25 22:25

    カウントダウン(*´꒳`*)10

    このコメントはブロック済です
    992  ○2020-01-25 22:25

    メイちゃんは何チーム?

    このコメントはブロック済です
    993 サク(s○○)2020-01-25 22:26

    メイさん、○さんこんばんわ(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    994  ○2020-01-25 22:26

    隊長は脱落かキリ番。イッヒヒヒヒ

    このコメントはブロック済です
    995  ○2020-01-25 22:27

    隊長あと6まで頑張りました。ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

    このコメントはブロック済です
    996 サク(s○○)2020-01-25 22:27

    私はキリ番狙いではなく5000以内狙いですヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    997 サク(s○○)2020-01-25 22:28

    いいタイミングでこれた(*´∇`*)🎶

    このコメントはブロック済です
    998  ○2020-01-25 22:28

    さてわちは……(o_ _)oパタッ

    このコメントはブロック済です
    999 サク(s○○)2020-01-25 22:29

    寝るの早いですよー(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    1000 サク(s○○)2020-01-25 22:30

    1000get(*´꒳`*)💕

    このコメントはブロック済です
    1001  ○2020-01-25 22:31

    フッフッフッヽ(οωΟ*)ノオワタ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記