はぐれお嬢捜索隊 LV52

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-12-26 01:11

年末だろうが新年だろうがいつでも雑談(。-_-。)

    このコメントはブロック済です
    953 ひろミッチー2022-02-27 14:55

    ちゃま✨ダンちゃん✨ 特大パンチいっぱいありがと〜ヽ(♡ω♡)/  マーちゃん✨何回もいっぱいありがと〜◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡ シャッチョー✨ファミリーでいっぱいありがと〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💕 みんなほんとうに感謝💕感謝💕です!! カチカチ頑張る〜✊

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2022-02-27 15:02

    ミッチー10おめでーん!! 最高ダメ出ぇたぁぁー!!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    955 ひろミッチー2022-02-27 15:14

    もうね、今までもだけど、これからも絶対足を向けて寝れないわ〜🙏🙏🙏 ほんとありがと〜˻˳˯ₑ◟( ´͈ ꒫ `͈ )◞♡

    このコメントはブロック済です
    956 ゆたか社長2022-02-27 15:16

    おめでと~♪ カチカチがんば♪

    このコメントはブロック済です
    957 ゆたか社長2022-02-27 15:17

    やっべぇ! 変態だ♪ すげぇな♪

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2022-02-27 15:27

    うはw種族効果モリモリww🤣👍

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2022-02-27 15:28

    落ちるの早ぇな!!🤣 金カチカチおめ👏👏😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    960 マーニャ2022-02-27 16:04

    ミッチーちゃん→レベル⑩討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ カチカチ捕獲頑張ってねー💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    961 マーニャ2022-02-27 16:06

    ウホッ🦍w もんげーなダメだね😳

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    962 マーニャ2022-02-27 16:08

    おめ㊗️をありがーん😄 11〜12回位でデレてくれたYO🙌

    このコメントはブロック済です
    963 ゆたか社長2022-02-27 16:35

    ダンゴロ&ちゃま、嫁10の腐り姫お助けありがと♪ カチカチしとめてくる~

    このコメントはブロック済です
    964 ダンごろ2022-02-27 17:18

    最高ダメ出て調子乗ってたら、シャッチョファミリー10でパテ間違えた… 周回パで行ってもーた…_(:3 」∠)_スマン 一応オロチは入ってた…_(:3 」∠)_スマン 10おめでーん!!

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2022-02-27 17:20

    マーちゃん、カチカチおめでーん♪ 11、12はやらないのかい?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    966 マーニャ2022-02-27 19:02

    やりマッスル〜💪

    このコメントはブロック済です
    967 ひろミッチー2022-02-27 20:46

    百式カチカチと友達になれた〜😆 みんなのおかげです🙏 あーりーがーとー(*´ ˘ `*)♡

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2022-02-27 20:53

    お😳ミッチーもおめ👏🎉😆 …わし70本以上飲まれたZE😑

    このコメントはブロック済です
    969 ひろミッチー2022-02-27 21:32

    70本大変だぁ💦 私は20本までいってないと思う… ただ毎回勝てるわけじゃなかっただけ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    970 ゆたか社長2022-02-27 22:12

    ありがとう! そのかわりこんなのいただいちゃってありがと♪ (ともだちのダメージが丸々ダンゴロさんだったはず)

    このコメントはブロック済です
    971 ゆたか社長2022-02-27 22:13

    おめでとう♪

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2022-02-27 22:17

    ゆたかさんが少し沼ったかな? 3回二人、そこそこ一人、 嫁はダメ足りず12までやるか、もすこしためてガシャるか、上限解放するか… レア書はおちたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    973 マーニャ2022-02-27 22:18

    ミッチーちゃん→カチカチゲットおめでーん♪👏㊗️✨☺️ レベル11討伐にも特大👊をありがーん😄 助かりました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    974 ゆたか社長2022-02-27 22:20

    ダンゴロさん、マーニャさん、ちゃま、みっちー、下の子9にパンチありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2022-02-27 22:21

    ミッチー、カチカチおめでーん♪ 時計なしでゲットしちゃうなんてさすが〜♪(*゚∀゚*) マーちゃん、11おめでーん♪ かなり強引に引きずり出してスマン🤣 オロチがあとちょっとで💩に戻ると思ったら… 我慢できず…(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    976 ゆたか社長2022-02-27 22:21

    マーニャさん11おめでとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    977 マーニャ2022-02-27 22:21

    ダンごろちゃん→パテ間違いあるあるだZE😓 先程はレベル11討伐にキレッキレの特大👊を連打でありがーん😄 めっちゃ助かりました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    978 ダンごろ2022-02-27 22:22

    それ私ー!!(*≧∀≦*) 今度はパテ間違えへんかったわ!🤣 9おめでーん♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    979 マーニャ2022-02-27 22:23

    シャッチョ下の子ちゃん→レベル⑨討伐おめでーん♪👏㊗️✨ ファミリーでレベル11討伐に強👊してくれてありがーん😄 助かりました〜🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    980 マーニャ2022-02-27 22:24

    おめ㊗️をありがーん😄

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    981 マーニャ2022-02-27 22:26

    おめ㊗️をありがーん😄 強引🤭 …大歓迎だZE👍😂

    このコメントはブロック済です
    982 ゆたか社長2022-02-27 22:26

    長女でフレランダンゴロさんに勝った!って思ったら、長女は初手+フルパンだった(笑) 初手も最高こうしんの約3万だったから抜けたけど、フルパン一発では負けた…

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    983 マーニャ2022-02-27 22:28

    びんちゃん、み○さん→レベル11討伐に特大👊してくれてありがとねー😉 助かりました〜🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2022-02-27 22:31

    1冊も落ちてねーっす😭

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2022-02-27 22:32

    あぅ…_| ̄|○ 11おめでん👏👏🎉🎉😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    986 マーニャ2022-02-27 22:46

    いつもいっぱい助けてもらってるZE😄

    このコメントはブロック済です
    987 オールトマト2022-02-27 22:53

    このコメントはブロック済です
    988 オールトマト2022-02-27 22:53

    このコメントはブロック済です
    989 オールトマト2022-02-27 22:54

    このコメントはブロック済です
    990 オールトマト2022-02-27 22:54

    このコメントはブロック済です
    991 オールトマト2022-02-27 22:54

    このコメントはブロック済です
    992 オールトマト2022-02-27 22:54

    このコメントはブロック済です
    993 オールトマト2022-02-27 22:54

    このコメントはブロック済です
    994 オールトマト2022-02-27 22:55

    このコメントはブロック済です
    995 オールトマト2022-02-27 22:55

    このコメントはブロック済です
    996 オールトマト2022-02-27 22:55

    このコメントはブロック済です
    997 オールトマト2022-02-27 22:55

    このコメントはブロック済です
    998 オールトマト2022-02-27 22:55

    このコメントはブロック済です
    999 オールトマト2022-02-27 22:56

    スまんな

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2022-02-27 23:17

    キッチリ〆ろよ🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2022-02-27 23:18

    これが最後の梅

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    1002 マーニャ2022-02-27 23:19

    ちゃま、シャッチョファミリー、ミラさん、びんちゃん、ダンごろちゃん→先程はレベル12討伐に特大👊&強👊してくれてありがんがーん😄 おかげさまで時計作れました〜🙌 めっちゃ助かりました🙇‍♂️(らーぶー😍)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記