まったりぷにぷにの話をする会  パート4! 改

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-05 21:32

まったりぷにぷにをする会へようこそ!(*^^*) ここでは皆さんとまったりぷにぷにのお話をする会です! パート3はたくさんの方が来てくださりあっという間にパート4まで行くことが出来ました(^^) これも皆さんの支えのお陰です( ^∀^) どなたでも入れるので気軽に話しかけてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!(*´∇`*) ※誹謗中傷 荒らしは固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする所ではありませんm(__)m。

    このコメントはブロック済です
    953 りゅー2020-01-07 15:42

    自分で倒せるのってかっこいいですよね❤そうなるのはいつになるやら😅 🙈🙈🙈9までお力お借りしたいです❤🙈🙈🙈

    このコメントはブロック済です
    954 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-07 15:44

    [壁]ω ̄)ジーーー

    このコメントはブロック済です
    955 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-07 15:45

    しずくさん、今メッセージ見ました👀 返信遅くなりすみません🙏 うちも似たような感じでお気持ち良く分かります😊✨ あっ💦先日はしずくさんの空亡討伐に便乗させて頂いた時に、思い切り寝ぼけていて、本垢だと思っていたのに、まさかの子垢からの申請&更にチーム間違いのWドジで、弱小パンチしか出来ず本当にゴメンなさい🙇‍♀️私、結構天然とゆーかドジなんです😂

    このコメントはブロック済です
    956 しずく2020-01-07 15:45

    🥺🥺🥺♥️♥️♥️

    このコメントはブロック済です
    957 しずく2020-01-07 15:48

    こんにちは💗 初絡みなのに、馴れ馴れしく、しかもなんだかナチュラルに会話に入りすみません😂🙏🏻 私もよくめんばー間違えますよ😂 元から弱いのに、さらに弱小パンチにしてしまったことが多々😁😁😁 今後もよろしくお願いしますね☺️☺️

    このコメントはブロック済です
    958 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-07 15:53

    いえいえ☺️嬉しいです🎶ありがとうございます✨ こちらこそ、どうぞよろしくお願いします😌🍀

    このコメントはブロック済です
    959 子馬2020-01-07 15:56

    Mさん、そろそろ次スレの準備よろしくお願いします!早くもパート4が終わりますね!このスレに来てから、ぷにへのやる気がだいぶ変わったような気がします。次スレでもよろしくお願いします! ってまだ960くらいか。せっかちだなぁ〜

    このコメントはブロック済です
    960 りゅー2020-01-07 15:56

    バンちゃんおいでーщ(゜▽゜щ)

    このコメントはブロック済です
    961 りゅー2020-01-07 15:57

    いやいや、もう960ですよ!最近はメンバー増えて早いですからね😁

    このコメントはブロック済です
    962 しずく2020-01-07 16:02

    かなり早い🤔 私が3割は書き込んでそう😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    963 子馬2020-01-07 16:07

    僕としずくさん合わせて5割くらいですかね😅 ずっと覗いてるので、書き込みも多くなってしまいます😅

    このコメントはブロック済です
    964 りゅー2020-01-07 16:07

    すごいペースだよね😆もう何割でも書き込んじゃっていいと思うよ😂

    このコメントはブロック済です
    965 りゅー2020-01-07 16:08

    手が空くとついつい覗いちゃう😆

    このコメントはブロック済です
    966 しずく2020-01-07 16:13

    手が空くと見ちゃうよねぇ😂😂 そして私は手が空いてる時間がかなり長い😂😂 全ての会話に入りたい😂😂

    このコメントはブロック済です
    967 しずく2020-01-07 16:15

    ここ楽しくてたまにニヤニヤしてることある😂😂 旦那には面白いLINEが来たと嘘ついてる😂😂

    このコメントはブロック済です
    968 子馬2020-01-07 16:16

    自分も全く同じ意見です。 ついつい気にしちゃいますよねぇ〜 見れる日と見れない日で大きく分かれますが基本は見れるのでずっと会話に参加しちゃいます😁

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー2020-01-07 16:20

    旦那さん(笑)でもわかる😂ついついニヤニヤしちゃう(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-01-07 16:21

    うんうん!全ての会話に入りたい😁 仕事とかで見れない時が悔しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    971 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-07 16:31

    時々チラ見~。やる気でないー。お正月、もっとゆっくり休みたかったー。早く土曜日になーれー。

    このコメントはブロック済です
    972 しずく2020-01-07 16:31

    もう私とか携帯依存症だと思う😂😂

    このコメントはブロック済です
    973 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-07 16:31

    しーちゃんの、誤字にニヤニヤしちゃう~♪

    このコメントはブロック済です
    974 しずく2020-01-07 16:32

    すーぐにやけて気持ち悪いと言われる😂 おはじきする時に定規使ってたのも気持ち悪いと言われた😂😂

    このコメントはブロック済です
    975 しずく2020-01-07 16:33

    今後は書き込む前に確認します😂😂😂🥺💗

    このコメントはブロック済です
    976 子馬2020-01-07 16:34

    バンちゃんの空亡倒してあるので、開いたら本気出るかもしれませんね。出たらフル何回か行けますが、どうしますか?

    このコメントはブロック済です
    977 子馬2020-01-07 16:41

    自分も、定規ある時は使えますが、ない時もあるので、箱ティッシュだとか、トランプのケースだとか、年賀状なんかも使ったりしてます🤣 頭おかしいですよね…😅

    このコメントはブロック済です
    978 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-07 16:45

    新スレ作っておきました! 最近新スレすぐ作るのでビックリですね!( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    979 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-07 16:50

    ありがとうございます。サブでフルしたらちょっと残ってしまったので困ってました。どなたが倒してくれたか確認してなかったので助かりました😆 えーっと、もうちょっと夜にならないとおはじきはできないデス😭

    このコメントはブロック済です
    980 り2020-01-07 16:53

    Mさんありがとうございます☺️ 大勢で押しかけたからだね🙏😓 安心してコメントできます笑

    このコメントはブロック済です
    981 りゅー2020-01-07 16:55

    ありがとうございます😆 最近、はやいですよね💦

    このコメントはブロック済です
    982 り2020-01-07 16:57

    スピード上がったからか、まったりに?付いてました🤣

    このコメントはブロック済です
    983 子馬2020-01-07 16:58

    ありがとうございます!こちらが終わり次第、行きたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    984 子馬2020-01-07 17:00

    ほんとだ😆全然まったりじゃないですもんね!

    このコメントはブロック済です
    985 子馬2020-01-07 17:01

    了解です!夜までゲンキ貯めておきますね!

    このコメントはブロック済です
    986 しずく2020-01-07 17:15

    私も箱ティッシュ率でおはじきすること多いよ😂😂

    このコメントはブロック済です
    987 しずく2020-01-07 17:16

    私も元気ためておくね✨

    このコメントはブロック済です
    988 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-07 17:17

    まったりじゃないので?つけちゃいました😂 最近流れが速いですからね😆 あと今日あまりコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    989 しずく2020-01-07 17:19

    スレ、2日で終わりますね😂😂

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-01-07 17:27

    流れは早いけど、会話の内容はまったりじゃないですか? ケンカとかもないし😁 来れるときに来てコメントするってのでいいと思いますよ😉

    このコメントはブロック済です
    991 子馬2020-01-07 17:33

    確かにそうですね😇スレの皆さんが優しいから、ここが好きです😍

    このコメントはブロック済です
    992 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-07 17:38

    よろしくお願いします😆😍元気ドリンク10個くらい持ってます。交換してないから交換分も持ってます😂ポイントなくて交換してないから!ガシャ本当にダメなのに、また単発引いてポイント二桁デス😭

    このコメントはブロック済です
    993 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-07 17:40

    しずちゃん、子馬さん定規等使わず簡単なおはじきのやり方教えてますよ☺️ おはじきぷにを触ったままスマホの縁までスライドさせて画面触れたまま、縁を上にヒュー👆とズラせば真っ直ぐ飛びますよ。 直線大体行けちゃいます😆ほぼパーフェクト🎉 でもこの説明でわかるかな😅

    このコメントはブロック済です
    994 りゅー2020-01-07 17:50

    私も好きです☺ここいいですよね😍

    このコメントはブロック済です
    995 りゅー2020-01-07 17:52

    なるほど!そんなやり方もあるんですね!

    このコメントはブロック済です
    996 りゅー2020-01-07 17:53

    あっ!メイさん、先程は空亡倒していただきありがとうございました😆✨ スルーしようかと思って呑気に子供の空亡倒してました😅

    このコメントはブロック済です
    997 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-07 18:00

    りゅーさんこんにちは☺️ 説明下手ですいません😖なんとなく伝わりましたかね〜? 話変わりますけど本気空亡どこまで倒されましたか?話飛んですいません🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    998 りゅー2020-01-07 18:03

    伝わりましたよー! 本気空亡は7まで倒しました!というか、皆さんに倒していただきました😆

    このコメントはブロック済です
    999 りゅー2020-01-07 18:07

    早速、おはじきのやり方子供にも教えて実践しました! まっすぐ行ったので子供がめっちゃ喜んでます😆✨

    このコメントはブロック済です
    1000 しずく2020-01-07 18:08

    ん?端っこから真上に飛ばすってことですか??🤔

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく2020-01-07 18:09

    分からない😂😂😂🙈🙈🙈💗💗💗

    このコメントはブロック済です
    1002 りゅー2020-01-07 18:10

    はい。縁を上までなぞる感じですかね。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記