おはじき攻略 改

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 たくかけ2020-01-04 18:05

おはじき攻略のためのスレです。 ルール 本気やる人の条件 1 このスレでお助け経験のある人 2 本気5までクリア済みの人 禁止事項 1 このスレでお助け経験のないひとのお助け依頼 2 名無しでのコメント みんなで良くしていきましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    952 覇王2020-01-07 13:02

    刹那さん お疲れ様*´ㅅ`)"でした!! みなさんもお疲れ様*´ㅅ`)"でした!!

    このコメントはブロック済です
    953 5552020-01-07 13:02

    70000が一気になくなってました‼️刹那さんおめでとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    954 くろすけ2020-01-07 13:02

    トドメいただきましたー 間違えてらいくん入れたままだったけど自己新出ました 笑 刹那さんおめでとうございました🎉

    このコメントはブロック済です
    955 くろすけ2020-01-07 13:03

    トドメいただきましたー 間違えてらいくん入れたままだったけど自己新出ました 笑 刹那さんおめでとうございました🎉

    このコメントはブロック済です
    956 刹那2020-01-07 13:04

    皆さんホントにありがとうございました↓😭 通常も、手伝っていただけてホント感謝です!! 本気出てよかったです↓皆さんの力にも是非なりたいのでこれからもよろしくおねがいします!!!

    このコメントはブロック済です
    957 アオト2020-01-07 13:06

    おめでとう🎊まさかの急な電話があり、倒されてました…メイン垢が力になれず申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    958 刹那2020-01-07 13:08

    後、私始めたばかりでフレンド少ないんで↓枠気にせずそのままフレンドでいてもらえませんか?その方が毎回皆さんも楽だと思いますので!😭よかったらお願いいたします!それでわ仕事行ってきます!!皆さんホントありがとうございました!皆さんもそれぞれ昼からがんばってくだい!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ntaohev
    959 ゆうぱぱ2020-01-07 13:08

    刹那さん、おめでとでーす✨ こっそり申請したサブ垢も承認ありがとでした😆 参加された皆さんもお疲れ様でした~🎵

    このコメントはブロック済です
    960 刹那2020-01-07 13:08

    アオトさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    961 くろすけ2020-01-07 13:12

    新しいスレ作れって出てたので https://game8.jp/punipuni/forums/340172

    このコメントはブロック済です
    962 くろすけ2020-01-07 13:16

    しゃしゃって作ってごめんなさいー 補足あったら加えてください。

    このコメントはブロック済です
    963 あかねちゃんヽ(^0^)ノ2020-01-07 13:44

    刹那さん、おめでとうございますヽ(^0^)ノ 途中で電話かかってきてしまい、最後は屍パンチでした(^。^;)

    このコメントはブロック済です
    964 アオト2020-01-07 13:52

    同じや☺️

    このコメントはブロック済です
    965 刹那2020-01-07 14:53

    あかねさんありがとうございました😊 また9する時もお願いします🤗

    このコメントはブロック済です
    966 ひーパパ2020-01-07 15:14

    おめでとうございます!ワンパンしか打てなくてごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    967 刹那2020-01-07 15:31

    ひーパパさんありがとうございました!全然気にしないでください!協力してもらえてすごく嬉しいです😭また5時くらいに9挑戦しようと思ってるのでよかったら来てください!こころ強いので😃

    このコメントはブロック済です
    968 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 15:55

    刹那さん、討伐おめでとうございます(^_^*) ここのところ本気討伐に苦労している方が多そうなので、「お助けを集めるコツ」を作ってみました〜! 私の個人的な意見ではありますが、是非ご一読くださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    969 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 15:56

    ♪お助けを集めるコツ1 【自分の状況を報告する】 自分でいくら削れるか (平均フルダメージ×ドリンク数) 助けてもらっても足りなかった場合どうするか (ドリンク課金orあきらめる) 本気がでなかったときにどうするか (再度倒すorあきらめる) …などなど、 強制ではありませんが、先に説明しておくとスムーズです。前スレをさかのぼると、参考になる書き込みも見つかるかと(^_^*)

    このコメントはブロック済です
    970 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 15:57

    ♪お助けを集めるコツ2 【すぐに本気を出せる状態にしておく】 事前に本気を出したいアカのノーマルを倒しておきます。 その時、トドメは他のアカから打つようにすると、アカウントを開いた時、すぐに本気がでてきます(もちろん出ないこともあります) 4時間10分アカを開かなければ、自分も最初からフルパン打てますし、何よりお助け待機している人を少しでも待たせずにすみます(^_^) ノーマル40以上を超えると本気出現確率が上がるはずなので、それを待つのもひとつの手だと思います

    このコメントはブロック済です
    971 くろすけ2020-01-07 15:57

    新しいスレ作るの早すぎたね お

    このコメントはブロック済です
    972 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 15:58

    ♪お助けを集めるコツ3 【フレ枠を空けておく】 最低でも1つはフレ枠を空けておきましょう♪ 討伐が始まる前にフレンド申請してもらった方がいいですが、申請がきても承認しないこと!! 枠が一杯になると、申請自体ができなくなるので、承認は討伐が始まってからにしましょう(^_^) フレ枠が少ない時は、ミッションをこなしましょう♪

    このコメントはブロック済です
    973 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 16:03

    ♪お助けを集めるコツ4 【まずはお助けに参加!】 助けてほしいなら、やっぱりまずは自分から助けることだと思います(^_^) パンチの強さだけの問題ではなく、積極的にお助けすることが大切です♪また、コメントでスレを盛り上げるのもひとつの方法だと思います!

    このコメントはブロック済です
    974 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 16:04

    ここに集まっている人たちのほとんどは、自分も攻略途中の人たちです。そういう人たちに貴重なゲンキ(と、時間)をもらうのはそう簡単なことではないということ、逆の立場になってみればわかるはず(^_^) どんどんスレに貢献して、好感度を上げていきましょう♪♪ 以上です〜 長々と偉そうにすみませんm(_ _)m これ書いたせいで私の好感度下がったりして_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    975 くろすけ2020-01-07 16:05

    ぷにこさんありがとう😊 それ言いたかった 笑 新しいスレ作るのが早すぎて会話が二分割しちゃったので申し訳ない。 こちら埋めてから新しい方使ってください! ↓ https://game8.jp/punipuni/forums/340172

    このコメントはブロック済です
    976 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 16:06

    くろすけさん、新スレありがとうございます(*^o^*) あ、ちなみに私の8.9はやらないか、やっても自力でやるので予定に入れなくで大丈夫です!!

    このコメントはブロック済です
    977 くろすけ2020-01-07 16:07

    私の中のぷにこさん好感度は確実に上がりましたよ 笑 姐さん、ついていきます!笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Chaplin009
    978 覇王2020-01-07 16:14

    いずれにしろおたすけを求める方は誠意を尽くす事。 また他力本願がちになってしまうかと思われますがご自身でもフル1発なりワンパン×5でも出来る状況にある時もあると思います。 まずはおたすけをされる方が先陣を切って進めてもらえると良いかな!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ntaohev
    979 ゆうぱぱ2020-01-07 16:24

    ぷにこさん、コツのまとめお疲れ様です🎵 お助け参加する側としても知りたい情報や事前にお願いしたいことが整然とまとめられてて助かります😆 それとコツ2の補足になりますが… おはじきイベではサブ垢を作ってるとかなり有効です❗ ①サブ垢の通常(本気)をメイン垢で叩いてドリンクを確保する。 ②通常を倒しきる前にメイン垢は通常ステージに避難しておく。 サブの弱ボスを叩いてドリンクGETしたり、メインの通常が倒されたか確認できますよ✨(続く)

    このコメントはブロック済です
    980 刹那2020-01-07 16:27

    ぷにこさん勉強になります!😃 これ見て好感度下がる人いないと思いますけど! 確かに自分でどれだけ削れるとかは書いてなかったです↓😭皆さんすみません↓でもこんな私のことでも皆さんにたくさん助けていただいてホント感謝です! ここでわ文章でしかお礼ができないので、私も誠心誠意助っ人いたしますので、これからもよろしくお願いいたします!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6ntaohev
    981 ゆうぱぱ2020-01-07 16:28

    (続き) それとメインの通常が倒される前に通常ステージへ避難しておけば、指定時刻前でもインできてマネー稼ぎとか☆集めとかマップを進めたりとか…色々と遊べます😊 秘伝書マシーンが完成されてない方は、お助けの空き時間を使ってマネー稼ぎをオススメします👍こう言ってる自分もいつもマネー貧乏なので通常ステージにいることが多いですね😂

    このコメントはブロック済です
    982 刹那2020-01-07 16:33

    ゆうパパさんお疲れ様です!すみません使い方わからなくて、どうやってぷにぷに仲間ってとこに行けばいいでしょうか!すみません無知で😭

    このコメントはブロック済です
    983 刹那2020-01-07 16:37

    あっ!ゆうパパさんスレ見つけました!!😅

    このコメントはブロック済です
    984 siotvg4k 刹那2020-01-07 17:18

    今から一応9目指して挑戦してみます!大丈夫だよって方、是非お願いいたします😭9終わったら後は助っ人のみに集中できるので早く終わらせたいのが私の気持ちです!!

    このコメントはブロック済です
    985 ひーパパ2020-01-07 17:36

    暴走エンマを倒すのにはカイラがいりますかねー? 自分の力不足だと認識してますが、倒せないですT^T

    このコメントはブロック済です
    986 刹那2020-01-07 17:42

    動画だとカイラなしで倒してる人もいましたよねぇ↓ 持ってても下手なんで私も倒せませんが↓😭

    このコメントはブロック済です
    987 P2020-01-07 18:10

    ぷにこさん、ゆうぱぱさん、とてもわかりやすくまとまっていて参考になります✨ありがとうございます🙇ドリンク集め頑張ります🎵

    このコメントはブロック済です
    988 たくかけ2020-01-07 18:30

    電車、帰宅中、メイン眠らせ中 くろすけさんスレ作成あざす。 とりあえず、そこに避難しましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    989 とと2020-01-07 19:12

    こんばんは🌃 ゆうぱぱさん ぷに歴はそこそこあるのに、知らないことだらけで💦 いつもイベントマップからそのままサブ垢に飛んでいました。 inして出たら💦と思うと開けず、時間まで待て❗してました😅 秘伝書集め真っ最中なので参考になりました<(_ _*)>

    このコメントはブロック済です
    990 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 19:30

    えー!嬉しいです〜(*^o^*) でも姐さんはやめて笑笑 ずっとくろすけさんとフレになりたかったんだけど、枠少ないんですもんねー(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    991 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 19:31

    覇王さん、そうですね! あくまで「お手伝い」というのが基本だと思っています(^_^)

    このコメントはブロック済です
    992 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 19:33

    ゆうぱぱさん、補足ありがとうございます(^_^*) そこらへんも追加して、新スレにまた投稿しようと思います!!

    このコメントはブロック済です
    993 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 19:37

    刹那さん、参考にしていただけると幸いです♪ 今日、全然お助けできなくてごめんなさい(>_<) そういえば、ノーマル40達成しましたね! おめでとうございます(*^o^*) 平日の日中はほとんどINできないので、フレ枠お返しします!

    このコメントはブロック済です
    994 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 19:39

    つたない説明ですが、頑張って描いたのでそう言ってもらえると嬉しいです!(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    995 刹那2020-01-07 19:53

    ぷにこさんお疲れ様です↓ 私がルール守らず自分勝手に、お願いしたせいで皆さんに嫌な思いをさせてしまいました↓せっかくのいい掲示板を乱してしまってごめんなさい。覇王さんに言われて身に染みました

    このコメントはブロック済です
    996 アッシュ2020-01-07 20:10

    たくかけさん本気出てますよね?

    このコメントはブロック済です
    997 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 20:13

    私、その2が進んでいることに気づきませんでしたσ(^_^;) いつのまにか本気9クリアされてたんですね!! おめでとうございます!! 念のため聞きますが、なんで注意受けたかわかりましたか? みんなたくかけさん助けるためにゲンキためてる時間だったからですよ(^◇^;) わかってくれたなら、大丈夫だと思います。 これからお助け頑張ってくださいね♪

    このコメントはブロック済です
    998 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 20:14

    アッシュさん、みなさん新しいスレに行ってます! https://game8.jp/punipuni/forums/340172

    このコメントはブロック済です
    999 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 20:17

    刹那さんへ、続き(^_^*) それと、始めたばかりで本気9クリアなんて、ものすごい幸運だと思いますよー! 私、始めてから3〜4カ月くらいはイベント何もできずでしたからσ(^_^;)相当なラッキーガールです!!

    このコメントはブロック済です
    1000 ぷにこ(๑・̑◡・̑๑)2020-01-07 20:18

    うまいこと全部埋まった(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 アッシュ2020-01-07 20:18

    ぷにこさんありがとうございます😅 仕事終わりだったので気付きませんでした。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記