まったりぷにぷにの話をする会 パート3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 M◇7w76kxZ/Nc2020-01-04 09:12

まったりぷにぷにをする会へようこそ!(*^^*) ここでは皆さんとまったりぷにぷにのお話をする会です! パート1、2が終わり3まで行くことが出来ました(^^) これも皆さんの支えのお陰です( ^∀^) どなたでも入れるので気軽に話しかけてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!(*´∇`*) ※誹謗中傷 荒らしは固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    953 た◯2020-01-05 21:39

    取り急ぎえんらえんらのレベル上げだけして 参加させて頂きました。 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    954 た◯2020-01-05 21:40

    ガッチリキープでお願いします👍

    このコメントはブロック済です
    955 り2020-01-05 21:41

    ○さんもう倒してた😳

    このコメントはブロック済です
    956 しずく2020-01-05 21:41

    皆さんほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️ 10人くらいに手伝っていただきました🙇🏻‍♀️ 本当に感謝です😌💗💗💗

    このコメントはブロック済です
    957 s○○2020-01-05 21:42

    しずくさん討伐おめでとうございます㊗️ 神経験値玉頂きました🙏 だいぶ減ってたのでワンパンのみ参加させていただきました★😊

    このコメントはブロック済です
    958 s○○2020-01-05 21:42

    しずくさん討伐おめでとうございます㊗️ 神経験値玉頂きました🙏 だいぶ減ってたのでワンパンのみ参加させていただきました★😊

    このコメントはブロック済です
    959 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 21:43

    おめでとうございます😆めちゃはやかったね!

    このコメントはブロック済です
    960 しずく2020-01-05 21:43

    私も調子よくてフルが3万近くいけました😁 ワンパンありがとうございました🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    961 しずく2020-01-05 21:44

    一回打つたびフレンドのおかげで10万ダメージとか減ってて、私のフルパンは4回で終了でした🙄✨

    このコメントはブロック済です
    962 s○○2020-01-05 21:44

    私も今回調子よく8900ワンパンでてよかったです😌

    このコメントはブロック済です
    963 た◯2020-01-05 21:45

    しずくさん、討伐おめでとうございます🎉 こちらはカニ玉頂きました😊

    このコメントはブロック済です
    964 しずく2020-01-05 21:45

    それはありがたいです✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    965 しずく2020-01-05 21:45

    前回は入れずすみませんでした🙇🏻‍♀️ ご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    966 名無しさん2020-01-05 21:46

    おめでとうございます㊗️🎉✨😆✨🎊 お助けの皆さんご一緒ありがとうございました✨ またよろしくお願いします🎵 あ○さん

    このコメントはブロック済です
    967 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-05 21:47

    猫パンチ🤛しかできずごめんなさいね🙏 9討伐おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    968 しずく2020-01-05 21:49

    あさん、メイさんありがとうございました😁✨✨ 無事、本気の討伐は完了です😁💗

    このコメントはブロック済です
    969 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 21:53

    平和ですなぁ~✨

    このコメントはブロック済です
    970 しずく2020-01-05 21:54

    令和は平和😂

    このコメントはブロック済です
    971 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 21:55

    しーちゃん、京本いっぱい飲んでるの?😂

    このコメントはブロック済です
    972 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 21:56

    京本→今日も😱

    このコメントはブロック済です
    973 しずく2020-01-05 21:56

    今日はさすがに禁酒。笑 旦那からダメって言われちゃった🥺💓

    このコメントはブロック済です
    974 しずく2020-01-05 21:58

    まだパート4いってない😇 こっちはもう雑談でいいよね♥️🍢

    このコメントはブロック済です
    975  ○2020-01-05 22:01

    しずく殿おめでとう!笑 チョイ昨夜話してた子が7出してたので片付けてきました。

    このコメントはブロック済です
    976  ○2020-01-05 22:03

    た○ 申請してあるからヨロシクね

    このコメントはブロック済です
    977 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-05 22:07

    どういたしまして☺️ しかし瞬殺でしたね😆 お強い人ばかりで凄いです😱

    このコメントはブロック済です
    978  ○2020-01-05 22:08

    暴走エンマ入れるなら黒オロチとかタップでデカぷに系が良いよ

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2020-01-05 22:08

    ○ちゃん、昨日から本当にありがとうございましたー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️✨✨✨ こんな数分で終わるなんてびっくりです!!! 神ですねー💗パンチも性格も😫✨✨🍢🍢

    このコメントはブロック済です
    980  ○2020-01-05 22:11

    メイさんお初です細く長いお付き合いよろしくお願いします。笑

    このコメントはブロック済です
    981  ○2020-01-05 22:13

    暴走エンマ頑張って ダメージカットは入れて攻撃UPはなるべくデカぷに作るの入れると楽だよ。しずく殿 笑

    このコメントはブロック済です
    982 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-05 22:14

    ◯さん、こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-01-05 22:15

    ありがとうございます。 承認致しました😊

    このコメントはブロック済です
    984 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 22:16

    しーちゃん、暴走エンマ頑張ってね~✨

    このコメントはブロック済です
    985 しずく2020-01-05 22:17

    しずく殿、がんばります👩🏻‍🍳

    このコメントはブロック済です
    986  ○2020-01-05 22:17

    た○ 行く?討伐しにわちはOKだよ

    このコメントはブロック済です
    987 しずく2020-01-05 22:17

    ここまで来たからにはゲットしなくちゃだよね👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳👩🏻‍🍳

    このコメントはブロック済です
    988  ○2020-01-05 22:18

    笑 了解です。

    このコメントはブロック済です
    989 Bambina◆qKkFAGyBc62020-01-05 22:18

    今日は飲んでないしね!😂

    このコメントはブロック済です
    990 s○○2020-01-05 22:20

    お風呂いってきました! た○さん行くなら私もご一緒しまーす😊

    このコメントはブロック済です
    991 しずく2020-01-05 22:20

    ねえ我慢しきらんかった笑 喉渇いて🍺。やば😂😂

    このコメントはブロック済です
    992 しずく2020-01-05 22:21

    9倒した祝杯🍺🍺♥️

    このコメントはブロック済です
    993 s○○2020-01-05 22:21

    ○さんや○様は見たことあるけど○ちゃんはじめてみました!!笑笑😊 さすがしずく殿です!!😆

    このコメントはブロック済です
    994 り2020-01-05 22:22

    私もおけ!

    このコメントはブロック済です
    995 しずく2020-01-05 22:22

    私は殿ですから👩🏻‍🍳🍢🍺

    このコメントはブロック済です
    996 しずく2020-01-05 22:23

    んーそしたら○姫様👸🏻

    このコメントはブロック済です
    997 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-01-05 22:24

    勝利の美酒🍺😊

    このコメントはブロック済です
    998 しずく2020-01-05 22:25

    おいちーーー🍺🍺🍺♥️♥️♥️

    このコメントはブロック済です
    999  ○2020-01-05 22:25

    わち姫やし 💦

    このコメントはブロック済です
    1000 ちょこ2020-01-05 22:25

    突然お邪魔します💦 ○さんを見つけてつい書き込んでしまいました( .. ) 今回のおはじきもお手伝いいただきありがとうございます🙌✨あっという間にいなくなっていて感激することでした😭 またよろしくお願いします(´▽`人) エンマゲットは難しそうなので底上げとYポ稼ぎ頑張ります🤩💪

    このコメントはブロック済です
    1001 しずく2020-01-05 22:26

    なにがいいかなぁ?やはり王道の◯様🤔

    このコメントはブロック済です
    1002  ○2020-01-05 22:28

    わざわざありがとう。次回も頑張るからちょこも頑張ってね!YP稼ぎも またね

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記