また?…Σ( ̄ロ ̄lll)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-12-28 14:43

メインもサブも楽しんでます♪🗻29スレ目~♪🗻 でも…また?っていうイベントや技!Σ(-∀-;) …うん。めげずに楽しんで参りましょ~! 🗻🌄 おはじきの駆け込みお助けはしておりません(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    953 ミキ2020-01-09 15:45

    しばらく出来ない😅 後7.8.9の3体だから焦らずねぇ~(* ̄∇ ̄*) また夜に参加するね😊

    このコメントはブロック済です
    954 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 15:47

    ミキさん、ファミリーお疲れ様でした(:D)┓ペコリンチョ 超玉、カレー、マネーいっぱいいただきました(人’∀`*)アリガト 秘伝書の道は続きますが、マネー稼いで秘伝書ガシャ少しずつ作って行きます(๑و•̀ω•́)و 1歩ずつではありますが、確実に暴走を止めるとこに近付いてるので、イベ最終まで突っ走ります(*」>д<)」ォーー!

    このコメントはブロック済です
    955 ミキ2020-01-09 15:53

    あら?😅ドリンクもなくて申し訳ない💦 Bランクさえ終わればねぇ~ 懲りずに夜は1体づつかな? タイミング合えばワンパン下さいねぇ~😆 ありがとうございました!(* ̄∇ ̄*) 自分にワンパンくれた方もありがとねー!😆

    このコメントはブロック済です
    956 いくら2020-01-09 15:56

    皆さん、こんにちは😊 ミキさん、本気討伐お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ マネーたくさん、超玉×2、かに玉、頂きました✨ マネーも経験値玉も減っていたので すごく嬉しいです♪ありがとうございます(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    957 ミキ2020-01-09 16:00

    いくらちゃん…あんまりドリンク落ちてない?😅 そのうちドカッと!笑 いつもありがとう(^人^) 玉は嬉しいんだよ!…だから暴走エンマから極楽玉欲しい… まだ1回も見てなーい😅

    このコメントはブロック済です
    958 すけこ2020-01-09 16:50

    ミキさん、 本気の討伐お疲れ様でした🙇‍♀️✨ 仕事の合間に少し打てました😆✨ 、 ケイタンさんノーマルありがとう😊 おだんごちゃん、りっちゃん、マメ子ちゃん、カナカナさん 10回目のご参加ありがとうございました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ 良い物お届けできてると良いですが(๑>ᴗ<๑) もう1回くらいできそうだ(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    959 だんご2020-01-09 17:17

    お付き合いありがとうございました(*´ω`*)最後末っ子のオムツ替えで放置してました💦あのあと数体倒しましたが7がなかなか出ないですねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) カナカナちゃん、はなげくんにパンチありがとうございました(∩´∀`∩)♡

    このコメントはブロック済です
    960 だんご2020-01-09 17:17

    すけこさん、10回目おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノお疲れさまでした✨

    このコメントはブロック済です
    961 カナカナ2020-01-09 17:36

    すけこさん、10回目の討伐おめでとうございます㊗️ ついワンパンいっちゃいました😅 かき氷🍧と大玉ありがとうございました♪ 私の10回目にもパンチありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    962 カナカナ2020-01-09 17:43

    こんばんは😊 本気10回目にパンチありがとうございました♡ カイラのパワーアップ…ミッションがあまり付かなくて 感じられなかったです🤣 おだんごちゃん、たまきちゃん、はなげ君 おりっちゃん、ゆずきちゃん、すけこさん ケイタンさん、地球くん、サンリオちゃん マメ子ちゃん、チビマメ君、よっちさん、いくらちゃん ありがとうございました😊 どなたかに良い品届いてますように✨

    このコメントはブロック済です
    963 カナカナ2020-01-09 17:47

    ちょこっとお手伝い出来て良かった😊 本気出なかったね…次は出るといいね👍 本気にもパンチ出来るようにチェックするね〜

    このコメントはブロック済です
    964 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-01-09 17:49

    ねーねー……_| ̄|○ il||liちょっと具合悪くて寝てて 気がついたら本気削れてて_| ̄|○ il||li起きたら残り3分で💦 元気無駄にさせてごめんね_| ̄|○ il||li💦

    このコメントはブロック済です
    965 ゆずき2020-01-09 18:00

    こんばんは。 すけこさん 10はまたもすれ違い…T^Tもう一回あったらタイミング合いますように、です! サブアカさんから、ワンツースリーパンチ✨ ありがとうございましたm(_ _)m ドリンクもありますし倒しきれそうですので、貴重なゲンキはポイント集めにお使いください(>_<)7討伐後なので、良い品お届けできないと、皆さまからのゲンキを5いただくのも申し訳ないくらいです💦 お気持ちしっかり届いてます!ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    966 いくら2020-01-09 18:00

    皆さん、こんばんは😊 カナカナさん、本気10討伐お疲れ様でした❗ スコアタしてて気付くの遅れて… すごい減ってる〜💦慌ててシマシマしました😅 マネー、神玉、オレンジコインG、りんごあめ たくさん頂きました♪ありがとうございます🎶

    このコメントはブロック済です
    967 ゆずき2020-01-09 18:04

    カナさん ノーマル3桁のトドメと本気10からドリンク2本✨いただいてしまいました。。ヽ(´▽`)/ワーイ ごちそうさまでした。ありがとうございますm(_ _)m おりつさん 体調悪いですか?大丈夫ですか? 子どもさんたちいるとお忙しいし、ゆっくりできないことも多いと思いますが… ご無理ないよう、あたたかくしてお身体お大事に(>_<)ですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    968 いくら2020-01-09 18:06

    ミキさん、🥤ありますよ〜(*´艸`) 最近落ちてませんが、郵便にストックしてあります😊フレンドさんのお助けも一段落してきたので、そろそろ使う予定です😆スキルの書は1冊もらえたのですが、極楽玉も落ちるんですね!欲しいです😍 おりつさん、大丈夫ですか?😵 無理せずに休んでくださいね(>_<)💦

    このコメントはブロック済です
    969 hono2020-01-09 18:17

    こんばんはー(≧∇≦)/ ゆずきさん 朝は本気の討伐に参加させて貰ってありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ 屍パンだったのでゆずきさんのお助けにはならなかったです(。•́ω•̀。) 超玉とナマステカレー頂きましたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ミキさん お昼の討伐は他のの方もやってたので合わせて リンゴ飴 大玉 超玉 チャーシュー麺 スペシャルラーメン 頂きました(ノ≧∀≦)ノ また減ってるの見かけたら行きますねー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    このコメントはブロック済です
    970 ミキ2020-01-09 18:45

    こんばんは(゚▽゚)/ よっちさん見ないかな?😅 気がついたら…カタカナ始まりの数字4ケタの方とフレさまなんだけど…本気レベルいくつ終わったか分かります?😅 全然記憶にない…💦   りっちゃん…大丈夫か?😅 夜は早く寝て…ゆっくりしなよ~♪😄お大事に✨   いくらちゃんスキルは回収済み~♪😄後は極楽玉だよ?笑   honoさんのも行くね~(* ̄∇ ̄*)…今なら10刻み♪ 本気討伐の方々お疲れ様でした♪😄

    このコメントはブロック済です
    971 ゆずき2020-01-09 19:03

    honoさ〜ん(  Д ) ♡ ♡ ギリギリでもパンチくださったんですね(>_<) なんてお優しい…T^T 朝のお忙しい時間、申請いただけただけでも嬉しかったです! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    972 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 19:16

    ミキさぁ〜ん(੭ु ›ω‹ )੭ु 今子供に溜まった10連引かせたら、カイラ来てくれました〜🤣 りっちゃん共々、応援ありがとうございました🙇🏻 今回のシマシマ👊🏻で秘伝書集めて暴走エンマGETしたいと思います👍✨ なので、このイベだけはフレでいてもらっていいでしょうか? モジ((*uεu*))モジ ミキさんとのフレは未だ皆無な部分がありますので、少し実感したく💦よろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    973 だんご2020-01-09 19:17

    カナカナちゃん10回目おめでとう✨ドリンクもらえたよ〜ありがとう!ひ…久しぶりにドリンク落ちた・゜・(ノД`)・゜・ そして先ほどやっと暴走エンマがたまきとお友達になってくれました"(ノ*>∀<)ノたくさんの方にご協力いただいたおかげです、ありがとうございました彡:D)8┓ペコリーヌ

    このコメントはブロック済です
    974 りく2020-01-09 19:18

    スレの皆様失礼しますm(__)m ゆずきさんおはじきお手伝い沢山してくださってありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝いつ本気出るかとちょいちょい覗いていたのですが、また今回もゆずきさんのを逃してしまった様で本当に申し訳ないです。が、無事に終わったようでおめでとう㊗️ございます! 今夜自分の9が出たらフル撃ち厳禁のワンパン祭りします。念のためのお知らせなのでゆずきさんはご自身のYポ集めやフレ様のを優先してくださいね。では┌︎(<:) ペコチョン♪︎

    このコメントはブロック済です
    975 hono2020-01-09 19:20

    ミキさん 超玉(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    976 ゆうや2020-01-09 19:24

    こんばんは😁 ミキさん、本気討伐お疲れさまでした😆 ドリンク、カレー、超玉、マネー頂きました✌️ ありがとうございます😊 、 カナカナさん、10討伐おめでとう🎉🎉🎊 お疲れさまでした😊 だんごさん、たまきちゃん、暴走エンマゲットおめでとう🎉🎊㊗️

    このコメントはブロック済です
    977 ゆずき2020-01-09 19:34

    ミキさん、スレの皆さま、私のフレンドさんです。 少しお借りしますm(_ _)m りくさん、こんばんは。お久しぶりです。 おはじきのとき、わざわざお話にきていただけて嬉しいです。 9討伐のお知らせ✨ありがとうございますヽ(´▽`)/ワーイ フル撃ち厳禁… (;`・_・´)ン-…はい、ガマンします。 お見かけできたらおじゃまさせていただきますm(_ _)m 私の9、りくさんもワンパンでお願いします。 これからも、お元気でお過ごしください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    978 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2020-01-09 19:48

    ゆずきちゃん、いくらちゃん、ミキさん💦ありがとう_| ̄|○ il||li なんでこうも、貰った風邪って強力なんでしょーね笑 元気消費して早めに寝ます(›´ω`‹ )💦

    このコメントはブロック済です
    979 いくら2020-01-09 20:11

    すけこさん、本気10討伐! お疲れ様でした!(≧▽≦)ゞ ♪ ミキさん、極楽玉✨〜! 1個はいただきたいですね😆 ♪ ケイタンさ〜ん! カイラGET!おめでとうございます(*'ω'ノノ゙🎉 ♪ おだんごちゃん、たまきちゃん、 暴走エンマ、ドリンク🥤get! おめでとうございます〜(❛ᴗ❛人)✧ ♪ 今日は暴走エンマ周回してみようかな♪😆

    このコメントはブロック済です
    980 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 20:14

    いくらさぁ〜ん(੭ु ›ω‹ )੭ु ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。 今回はすごい頑張った気がする💦 いくらさんも本垢への👊🏻ありがとうございました✨ カナカナさん、マメ子さん、シマシマでも👊🏻嬉しかったです😁

    このコメントはブロック済です
    981 ミキ2020-01-09 20:37

    こんばんは(゚▽゚)/ 今日スレ早いな💦 サンリオちゃんセンター見ましたよ~♪😄 カイラおめでとう✨…技1でいけるんじゃ? 自分とフレでいてもつまんないと思うんですけどね…😅 ではファミリーからは枠お返ししてます メインだけイベ終了までこのままで ノーマルは基本ほったらかしにしといて下さいな! 本気ももうそんなにやらないと思います…😅   たまきちゃん暴走エンマゲットおめでとう✨ 次ははなげくんか…母大変!笑(゚∀゚)アヒャ

    このコメントはブロック済です
    982 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2020-01-09 20:37

    こんばんは😃🌃 色々あって😲…まとめてですが おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ミキさんの本気には数回パンチできたカナ? シマシマ隠しきれてないみたいです💦

    このコメントはブロック済です
    983 ミキ2020-01-09 20:42

    honoさんに良い品届けれない…😅 またリベンジで!笑   ゆうやさんにドリンク✨!…良かった!😅 稼ごう!笑   りくさん?…色紙持った方ですかね?😅 リボンリベンジ出来ました? 違う方ならごめんなさい💦 レベル9討伐頑張られて下さいね~(* ̄∇ ̄*)   りっちゃん…ささ…早く寝な~♪😄 たーーっぷり!寝るんだよ~(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    984 ミキ2020-01-09 20:45

    ……😅…スマンねぇ💦 無心のたまきちゃんには本届けれたんだが?笑←超小声 まぁ…懲りずによろしくねー!(゚∀゚)アヒャ いつもありがとう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    985 だんご2020-01-09 20:45

    読み飛ばしてましたΣ(゚д゚lll) ケイタンさん、カイラGETおめでとうございます✨3アカGETですね✧ \( °∀° )/ ✧ 🍡 ゆうやさん、いくらちゃん、ありがとうございます٩꒰๑・д・꒱۶♥︎

    このコメントはブロック済です
    986 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 20:46

    (´°ᗜ°)ハハッ..確かに普通に行けましたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 1度ご一緒したかったので、メインだけでも嬉しいです✨ ありがとうございます🙇🏻 私も最後は本垢で報酬大王狙う予定なので、その時は本垢に入れ替えて頂いて、シマシマ👊🏻くださいね🤣

    このコメントはブロック済です
    987 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 20:49

    あ、ファミリー様、ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ 超玉、マネーいっぱい貰いました✨

    このコメントはブロック済です
    988 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2020-01-09 20:56

    おりっちゃん、大丈夫?( っ・ω・)っ💊 返信不要です。ゆっくり休んでくださいね

    このコメントはブロック済です
    989 ミキ2020-01-09 21:00

    センター暴走エンマに変わるのを楽しみに眺めときます笑 終盤はシマシマワンパンさせて貰いますね~(* ̄∇ ̄*)

    このコメントはブロック済です
    990 だんご2020-01-09 21:10

    はなげくんに7来ました😊 余裕ある方ワンパンいかがですか?((。´・ω・)。´_ _))ペコリン はなげ qypu7l5i

    このコメントはブロック済です
    991 だんご2020-01-09 21:20

    申請ありがとうございました┏○ペコッそろそろ倒します(*' ▽'*)

    このコメントはブロック済です
    992 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2020-01-09 21:27

    間に合わないかな?

    このコメントはブロック済です
    993 ミキ2020-01-09 21:28

    ワ~イ!😆 サックサク~♪😄はなげくん報酬大王おめでとう✨ 次は8.9だね~♪ 玉やらイロイロ頂いた~!ありがとう(^人^)

    このコメントはブロック済です
    994 だんご2020-01-09 21:29

    スレ終わりそうなところすみません💦 ミキさんファミリー様、ケイタンさんの地球くん、カナカナちゃんサブオくんサブ子ちゃん、すけこさんとすけサブちゃん、そしてむだげくん✨ ミキさん、その前のノーマルもありがとうございました┏○ペコッ 急なのに駆けつけてくださってありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”おかげで7クリアです いい物お届けできてますように(人´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    995 だんご2020-01-09 21:31

    姫さま💦ゆずきちゃんも💦せっかく申請くださったのにすみません、終わってしまいました(((;°Д°;))))人魂送ってお返し致します💦9までやるのでタイミング合いましたらまたよろしくお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 ゆずき2020-01-09 21:33

    おだんごさん 間に合うか分からず…サイレント申請してしまいました(>_<) 8と9を討伐されるときにタイミングが合えば、参加させてくださいm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    997 だんご2020-01-09 21:34

    ミキさん、たくさんありがとうございますヽ(;▽;)ノはなげくんは割とサクサクで助かります💦そしてサクサクとノーマルを倒していただいてるおかげで進められてます、ありがとうございます┏○ペコッ

    このコメントはブロック済です
    998 カナカナ2020-01-09 21:38

    おだんごちゃん🍡 はなげ君のレベル7クリア✨おめでとう㊗️🎉 夜の部はサクッと出たみたいだね😊 ラーメンとコインと超玉ありがとう♡ たまきちゃんで暴走エンマgetもおめでとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    999 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2020-01-09 21:40

    だんごちゃん、はなげくん7討伐おめでとうヾ(●´∇`●)ノ 間に合うか微妙だったので、残ってくれてた地球くんから✨ 超玉貰ったよ(人’∀`*)アリガト お疲れ様でした〜((ヾ(・д・。)フリフリ

    このコメントはブロック済です
    1000 ミキ2020-01-09 21:48

    ゆうやさん…レベル8まだだったんだね?😅 レア周回すごいな!笑Σ( ̄ロ ̄lll)   特効ってすごいよね?ね?笑 実感するね~💦

    このコメントはブロック済です
    1001 ミキ2020-01-09 21:52

    しかし…モンストおはじきで獣神玉でレベル8 今回…対ZZの封印でレベル9   …次のおはじきはレベル10まであるんだろうか?😅 どーせなら今回レベル10まで表示してくれたら… レベル9クリアか分かりやすいのにな!('A`)

    このコメントはブロック済です
    1002 ゆうや2020-01-09 21:59

    ミキさん、自分8討伐まだです😅 ドリンクなかなかたまらなくて😓 今日は2個頂きました✌️ はなげくん、7討伐おめでとう🎉🎉㊗️ おりつさん、早く寝て、元気回復しましょう❗️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記