はぐれお嬢捜索隊LV21

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃまちゃま代理2019-11-05 09:46

そろそろお嬢がひょっこり顔出すかも? さあ、みんなで楽しく雑談ヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2019-11-11 23:15

    ゆうかちゃん、おやすマイケ〜ルヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2019-11-11 23:17

    ジタン…いまいちわからん子… 玉壊しで大活躍したら、嫉妬に狂ってマーちゃんの上をローリングする(`・∀・´)🌀

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうかさん2019-11-11 23:25

    (ミラちゃんありがちょ~)

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2019-11-11 23:57

    次玉壊しやったら面白いな〜😏

    このコメントはブロック済です
    956 はっちゃん2019-11-12 00:13

    おやすみのもんた~

    このコメントはブロック済です
    957 はっちゃん2019-11-12 00:15

    次はマップ横取りと予想→クリスマスゲート→映画玉壊し→正月武道会😒

    このコメントはブロック済です
    958 はっちゃん2019-11-12 00:16

    大丈夫。輪廻並みに壊し残しが出るはず。玉壊しには向かないと思う。知らんけど😑

    このコメントはブロック済です
    959 マーニャ2019-11-12 00:55

    子供を寝かし付けてたら自分も寝落ちしてました😅 ローリング⁉️それは…ご勘弁を🤣 いろんなとこ(人)からの情報を鵜呑みにしてやってるので、検証も何もしてないです。おっしゃる通り輪廻と、LBクラウド&極オロ等がよい例ですね。他にも代替キャラがいっぱいいるけど、個人的に様子見ながらやりたいと思います。お騒がせしました😓 おやすみなさい😴💤

    このコメントはブロック済です
    960 ひろミッチー2019-11-12 06:05

    みんな、おっはよ〜✨ くっ…このスレの最も重要な時間には寝てしまう、この身体が憎い…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (そーちゃんの夜遊び突入と共に寝てしまった…)

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2019-11-12 09:14

    (どういたしマイケ~ル♪)

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2019-11-12 09:16

    みんなおっはよー(°´˘`°)/ 今日辺りからちょこちょこ本気倒し始めるので お暇でゲンキある方は減ってたらワンパンマンどぞ♪ 今日も1日楽しもう~٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2019-11-12 10:18

    すまぬ…🙇‍♂️ 出してるの忘れて放置してしもた💦

    このコメントはブロック済です
    964 そー2019-11-12 10:22

    ミッチさまーおはようございます〜 今日もよろしくお願いします〜 ミッチさまのノーマルいっぱいお見かけ出来ますように 😌🙏

    このコメントはブロック済です
    965 そー2019-11-12 10:23

    (`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    966 そー2019-11-12 10:24

    ちゃまさまおはようございます🥺

    このコメントはブロック済です
    967 そー2019-11-12 10:30

    八さまーおはようございます🌞 ♾ヒーハーできません😭 時短のスキル1だからかなぁ…下手やしかなぁ… 頑張って50秒台でイン…ヒーハー途中で途切れる… 2ヒーハーで7億…😭 今はゆうかさまパーティで8億…下手すぎる…(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2019-11-12 11:22

    ミラ丸はわかった!! トドメしてくれたん誰〜? あり🥺

    このコメントはブロック済です
    969 ひろミッチー2019-11-12 11:36

    朝イチはミラちゃん💕 今はびんちゃん💕 ラブラブパンチ✨ありがとー😘

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2019-11-12 11:49

    実況なかったかも? 他フレさんかもよ?シランケド(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    971 ミラ2019-11-12 11:49

    どういたしマイケ~ル(〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    972 ミラ2019-11-12 11:56

    ちょっとちょっとマーちゃん!(,,>᎑<,,) 伝言板で再申請してくれた長い名前のフレさん、私と共通フレさん!✧(✪▽✪*)・。✧ いつもお助けばかりでなかなか自分の出さないから、出るとフレさんたち狙っててシカバネ祭りよね(*´˘`*)♡ 私は3日目辺りから張り込んで、今回は7参加出来て幸せ~いつもはコテハンでやり取りするんだけど、ちょっと荒れてたりしたから伝言板に書き込んだんだけど、気付かれず… マーちゃん、フレコ書き込みあそこだけ??

    このコメントはブロック済です
    973 そー2019-11-12 12:07

    ミラさん、いっぱいありがとうございます🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    974 マーニャ2019-11-12 12:24

    こんにちは(^^) ミラさん→おっ❗️アミーゴですね😄分かる分かるー、お助けめっちゃしてくれるし、かなりのレアな方なので、見つけたら即打ちするけど屍率が半端ないです。😓私も7に参加できて幸せでした。😆 寝ぼけ状態でフレ解除ボタン押しちゃって、もーキャーー😱ってなり、焦りまくって駄目元で添付のところにカキコしたら、返信もしてくれててほんと良かったです😄

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2019-11-12 12:48

    あ!ふれ募ね?そっちかあ~! 1ではもう流れてるよね(。>ㅅ<。) ほんっとに最高フレさんなの♡ スレは見ないね、きっと。分かりにくいもんね💦

    このコメントはブロック済です
    976 ミラ2019-11-12 12:52

    お昼どきに告知もせずヌルっと始めたのに、びんちゃん、ミッチー、ちゃまちゃま、ありがちょね(,,>᎑<,,) 15人ぐらい、やりとりないフレさんも来てくれて、楽ちん討伐でした~(〃▽〃)♪ いいもの、プレゼントできてないかなー! あと3~4回やる予定でーす(*´︶`*)

    このコメントはブロック済です
    977 ミラ2019-11-12 12:53

    そー丸♡どういたしマイケ~ルヾ(*´∇`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    978 びん2019-11-12 13:03

    (ノ>∇<。)ノヽ(。>∇<ヽ)

    このコメントはブロック済です
    979 びん2019-11-12 13:04

    出会えて良かった♡

    このコメントはブロック済です
    980 ひろミッチー2019-11-12 13:10

    さわさわお触り〜╰(*´︶`*)╯♡ コインと玉をもらったよ〜✨

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2019-11-12 14:13

    ミッチーの飛びついたのに屍〜🤣

    このコメントはブロック済です
    982 ひろミッチー2019-11-12 15:13

    あらー✨ありがとー😘 実はミラちゃんに触ってもらってたのよ〜(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    983 ミラ2019-11-12 15:52

    2回目も、みなみなさま、ありがちょね💕 いいもの落ちてるとよいのだけど! お仕事マイケル~(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    984 ひろミッチー2019-11-12 16:24

    行ってら〜✨頑張って〜*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    985 ひろミッチー2019-11-12 17:21

    さっき!! そーちゃん✨びんちゃん✨ありがとー😘

    このコメントはブロック済です
    986 ちゃま2019-11-12 21:00

    びんちゃんチョイ残しあり😘

    このコメントはブロック済です
    987 ひろミッチー2019-11-12 22:13

    ミラちゃん✨はっちゃん✨ありがとねー😘

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうかさん2019-11-12 23:05

    マーちゃんアイコン合わせありがとー゚+(人・∀・*)+。♪ おたすけもありがとー゚+(人・∀・*)+。♪

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2019-11-12 23:28

    どういたしマイケ~ル(๑´>᎑<)

    このコメントはブロック済です
    990 マーニャ2019-11-12 23:33

    どういたしまして〜😄 こちらこそワン👊( ̄∇ ̄)ゞアザマース 残り3日頑張りましょうね😉 ワッショイ❗️😎

    このコメントはブロック済です
    991 ミラ2019-11-12 23:34

    変態仮面さん💕ありがちょ~(๑•᎑•๑) チクチクウニとお友達になってチクチクボムが強くなってる間に削れてて、1発目がトドメになってビックリ! ノーマルも本気もパンチみなさまありがちょね(,,> <,,) 明日も本気ワンパンマンやりまーす♪ ではでは、お先におやすマイケ~ル(°´˘`°)/

    このコメントはブロック済です
    992 びん2019-11-13 06:17

    おはよー ミッチーに朝から屍ったよ~ もらった!と思ったのに(^_^;)でも楽しい🎵

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2019-11-13 06:44

    わあ✨びんちゃん💕来てくれてありがとー😘

    このコメントはブロック済です
    994 マーニャ2019-11-13 08:09

    皆さん、おはようございます(^^) そーくん→お待たせしました。😅 よろしくお願いします🙇‍♂️ q9rup92s

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2019-11-13 08:18

    皆さん、おはようございます(^^) マーちゃんの『な○とボーイ』の○が密かに気になっていて、こっそり検索したことを白状します。 可愛い名前が見られてスッキリしました。( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    996 そー2019-11-13 08:33

    おはようございます☀ マーさま、ご無理言って申し訳ございません🙇‍♂️💦 マーさまの大切なフレ様枠、しっかりと努めてさせていただく所存です😠 そ…丸で申請しました。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2019-11-13 08:50

    みんなおはー(*´▽`*)ノ゙ ダンごろごろ!同士よ♡私も検索した! 予想が当たってて満足&共通フレさんにサンキューしてたのを確認してほっかほかになっちゃった(*´˘`*)♡ マーちゃん、ステキ٩(๑>∀<๑)۶ さてさて、今日はミッションミッション☆

    このコメントはブロック済です
    998 ゆうかさん2019-11-13 09:52

    (๑و•̀Δ•́)وワッショイッ! 見てたのねー😂

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2019-11-13 10:12

    可愛いゆーてもオッサンやぞw

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2019-11-13 10:13

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2019-11-13 10:13

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記