【バイオハザードヴィレッジ】三姉妹の攻略|カサンドラ・ベイラ・ダニエラ【バイオ8】

三姉妹

バイオハザード8(ヴィレッジ)の三姉妹の攻略記事です。

三姉妹の攻略

ベイラの攻略

""
攻略ポイント
飛び込んできたらショットガン

ガードとSGで問題なく撃破可能

三姉妹の中で一番最初に戦うことになる「ベイラ」は攻撃をガードして反撃していれば問題なく倒せます。また、こちらに突進してくるような攻撃をする際に上手くSGをあわせるのもおすすめです。

突進攻撃シーン

突進攻撃

カサンドラの攻略

""
攻略ポイント
壁をパイプ爆弾で壊して倒そう

壁を破壊すれば攻撃が通るようになる

カサンドラは近くにある棚を動かして壊せる壁をパイプ爆弾で破壊すれば攻撃が通るようになります。パイプ爆弾は近くの机の上に置いてあるので、持っていない場合も安心して壊しましょう。

棚と壁の場所

棚を動かした後 壁破壊後
棚 壁

ダニエラの攻略

""
攻略ポイント
レバーを引いて寒くさせよう

レバーを引けば攻撃が通るようになる

レバーを引くと屋根が開いて攻撃が通るようになります。レバーは引いた瞬間にすぐ効果が発動する上、戦う場所がかなり広いのでそれさえやれば3人の中でも最も簡単に倒せるでしょう。

レバーの場所

レバーの場所

三姉妹の見た目

ベイラ

カサンドラ

ダニエラ

関連記事

クリーチャー一覧に戻る▶︎クリーチャーの一覧に戻る
ボス攻略
三姉妹の攻略三姉妹 ドミトレスクドミトレスク
モローモロー ウリアシュウリアシュ
シュツルムシュツルム ハイゼンベルクハイゼンベルク
""ラスボス

バイオハザードヴィレッジプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

そういやなんか城徘徊中のドミト姉さんとかち合わせるとボス戦以外でも倒せるらしいね。 虫にばらけてない状態でドミト姉さんの攻撃を当てると怯む+怯み中は普通に攻撃判定が通るので、 これで削り切れば普通に死ぬとか。 ボス戦はボス戦で普通に出てくるのでほぼ四人の公王ならぬほぼ三人の姉妹と化すらしい。

3 名無しさん

カサンドラ派、次女って素晴らしい。 それと声優さんがA〇〇Xのレ〇スと同じと知りながら観ると、新鮮さ湧く。豪華声優さんも良いけど、バトロワゲーム〜バイオって何か嬉しく思う。psラスボスはブ〇ハ。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記