にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今川しか黒対策いないんだが引いた方がいいのか? ネコカン6000個しかないし半額も使ってしまったから迷う
メラバーンとイワゴローいるならその時点でピクシーズは無いと思う。
バサラーズは前田以外にはどんなキャラ持っているの?
バサラーズに一票
エレピクかバサラーズか… せっかくなら半額をここで使いたいんだけど、 エレピクはボルト、ミズリィ、ルミナ以外持ってて、 バサラーズは当たりより上は前田しか持ってない 宇宙編第3章手付かずなので悩んでる… でも被るかな〜 あと3時間…
にゃんチケガチャとレアガチャじゃ、ガチャ自体が違うから比較対象外かな
デスピってどちらかと言うと特殊攻略用だしコストは激重だから開幕スターペンギンを対処出来るとは到底思えないけれど…
皆ひどいよ
拡大言っとくけどデスピは使い勝手いいキャラじゃないよ…?
真レジェ攻略したいけどデスピ持ってるからあまり使わなさそう アドバイスありがとね 超極ネコ祭まで貯めるわ
皮算用で語るなよエアプがよw 実装してからイキってくれよ
ピクシーズって第二と第三がそんなに変わらんことが多い
真レジェ攻略したい方でギガボルト持ってないならもう1回回してもいいかも。メラバーン強いからこそ一撃で倒しちゃって資金稼ぎしにくいことあるから。ただ一体狙いのリスクは高いから難しいところ
まあ、下の人も言ってるけど同じ第3形態未所持のフリズもこの第2形態で十分使える。デッカーバも鈍足無効と超生命体特攻で有利に立ち回れるしね でもヤミノワールは対悪魔としても、対エイリアンとしてもしょっぱい性能なんだよね 第2の時点で比較するのもあれだけど今の状態ならカス呼ばわりされても仕方ないんじゃないかな
同じ第3形態未所持なのにフリズには伸びしろしか感じないが、ノワールにはハズレ感しかないという不思議… どちらにも光を感じられる第3形態が与えられますように。
宇宙編も降臨系も全てクリアしてるけどピクシーズの確定を引くことにした。超激コンプの旅が今、始まる。 さようなら、ネコ缶。レアチケ。
俺、基本キャラクターのネコモヒカンとゴムネコ、30くらい違うよ 少なくとも俺はそう
メラバーニング出たけどこれで辞めていい? あと一回10連引こうか迷う
たしかにそうなんよね 真レジェの最初の方なのに倍率15000%とか自分の目を疑ったわ
レアキャラなんだが、出るキャラ偏り過ぎ 最低と最大で35体以上も差が出るて、おかしくね? みんなもこんなもん?
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(432ページ目)コメント
10000件中 8621-8640件を表示中