スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
突撃!
拡大全然セイバー当たらんな
あぬさんもぐださんも引いてるという事は私も引く!?(?)
コズチマル本能まだかな
ID: mkakuri910確定除くなら1%切りますからねぇ
当たるわけねぇだろぉぉぉ
ID: mkakuri910、、、 頑張れ!
アーチャーだぞこっちは
アサシンとかいらないからセイバーくれよ
ID: mkakuri910マジで強いからおすすめ
ID: mkakuri910まだ強いんだよなぁ
ID: Atranchis50and1安全確認よし(???) 11連です
拡大同感アーチャーとかいう時代に取り残されたキャラよりもセイバーという強いキャラが欲しかった
ID: mkakuri910ランサー2と良い勝負ですね
ここまで疲れた… サブサブ垢で虹マタタビ5〜6個はきついて
セイバー持ちだと!?
ID: mkakuri910マジか、、、
ファっ!
ID: mkakuri910ですねぇ
そうだけどさ……かさじぞう狙って引いたら家具屋出たら「…」ってなるくない?
セイバー持ってる人多すぎない。
ID: mkakuri910セイバーの本能はカイの超本能解放したら解放します☆
台パン×n回
そうなるね
ID: mkakuri910あー
ID: Atranchis50and1マジ
拡大
ID: mkakuri910ゲラゲラゲラゲラ
2号機も持ってんのかよ
ID: mkakuri910おめーッ!
ウケイレマセンウケイレマセン
ずるい… これだからもうちょっと早く始めた方がよかったのに
確定はギルガメッシュと多分、ライダーでした
たんでも詰まったかな?(?)
ID: Atranchis50and1なんならブランカもいる
親はアサシン引いてたなぁ
ID: mkakuri910屋上
もう喋らないでくれ
ID: shinhikyakuaikouka222ク ソッたれェェェェェ!!
拡大
ID: mkakuri910ライダーは当たり
どんまい
ID: mkakuri910敗北者ァ!()
ID: shinhikyakuaikouka222(ペン投げ×3)黒桜引いたからセイバー引いたら完全勝利だったのにぃぃぃぃぃぃ!!
拡大
ID: Atranchis50and1すみませんでした
ID: mkakuri910ドンマイです
ID: shinhikyakuaikouka222うーんセイバー居なかったらまだ速攻キャラ難民に居残りです
ID: shinhikyakuaikouka222誰かここにセイバーの覧入れて()
拡大
ID: mkakuri910誰かがきっと、、、!
単発でfate引いていいですか?
ID: mkakuri910ネコ缶今何個です?
ID: nyankosukidayoスゴ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
前スレhttps://game8.jp/battlecats/forums/381711#anchor_comment_last ぐだーっと重い腰をあげずに駄弁るスレ、住み着きok、にゃんこ以外の話、宣伝、企画は主に許可を取って下さいませ~ 荒らし、成りすましは禁止 絵は許可を取って下さいねー 敬意のある暴言を!あぬさんは餌兼玩具兼盾兼クッション 此処は色々雑談兼にゃんこ日記スレー、スレ主以外の方が日記として使うのは止めて下さい では皆さん、ルールを守って住み着き、ぐだーっとゆるく喋りましょ~