にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(433ページ目)コメント

10000件中 8641-8660件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6567 名無しさん3年以上前

    ヤミノワールはまだ第二形態までだから 現時点でカス呼ばわりするのもどうかな? 第三形態さらに本能解放で化けるかも知れないのに。

    このコメントはブロック済です
    6566 名無しさん3年以上前

    俺から見たら金猫が貴重

    このコメントはブロック済です
    6565 名無しさん3年以上前

    1/1になったならば、お年玉3000猫缶くだされ。 ポノス様

    このコメントはブロック済です
    6564 名無しさん3年以上前

    1月1日になったらお年玉でレアチケ10枚ください。ポノスさん

    このコメントはブロック済です
    6563 名無しさん3年以上前

    どこぞの骨爺よりマシ

    このコメントはブロック済です
    6562 名無しさん3年以上前

    やっぱ暗黒嬢の本能解放がつえーんだな。まぁ半額で買えるやつは全部買ったから開眼クリアーのために超極の強キャラを取るって流れでいくしかなさそうやな

    このコメントはブロック済です
    6561 名無しさん3年以上前

    宇宙EXのクリア編成見たら、スタメンが聖ヴァル、ムート、他はアミーゴ、開眼クリアしてなかったときみたいで第2形態のチビたち3体くらい、そして波動MAXにしてから一時期ハマってた暗黒嬢だった

    このコメントはブロック済です
    6560 名無しさん3年以上前

    そんなお悩みにピッタリな商品がこちら… ピクシーズガチャ! なんと宇宙編に適性の高いキャラを取り揃えております! そして今ならなんと…10連して、頂いたお客様には一体確定にて超激レアをプレゼント致します! お時間に限りがございますので、今すぐおガチャを!!

    このコメントはブロック済です
    6559 名無しさん3年以上前

    ピクシーズのキャラは宇宙編にもっとも適性があります 引く価値は大いにあります

    このコメントはブロック済です
    6558 名無しさん3年以上前

    ちびムキアシとか、ななふんとか、バリアブレイク持ちのキャラの開眼をやらないとね…

    このコメントはブロック済です
    6557 名無しさん3年以上前

    初めて二か月のワイ宇宙編後半のEXのみで詰んでるわけだが これってガチャ引いても解決しないよな

    このコメントはブロック済です
    6556 名無しさん3年以上前

    ピクシーズ引くか、次のガチャで引くか迷ってます。今宇宙編の第1章です。

    このコメントはブロック済です
    6555 名無しさん3年以上前

    ヤミノワールはカスだろ 攻撃力低下は微妙だし、対悪魔でもシールドブレイク、烈波無効は欲しいし 狙うとしたらメラバーニングかギガボルトかな…

    このコメントはブロック済です
    6554 名無しさん3年以上前

    ヘヴンはワープ無効ないし役割全然違うと思う なのでピクシーズはヤミノワール当てに行ってもいいと思う

    このコメントはブロック済です
    6553 名無しさん3年以上前

    エイリアンにつよいヘヴン博士いるんですけど、ピクシーズ引いた方がいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    6552 名無しさん3年以上前

    多分27日までだと思います

    このコメントはブロック済です
    6551 名無しさん3年以上前

    今回の超激レア確定っていつまでなんですか?

    このコメントはブロック済です
    6550 名無しさん3年以上前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    6549 名無しさん3年以上前

    岩くんは当たりです。 それ以外は普通です。

    このコメントはブロック済です
    6548 名無しさん3年以上前

    岩くん 氷ちゃん 風野郎(2体目)来ましたが当たり ですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記