にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
掲示板が機能してないのでここで質問させていただきます。 レジェチケ貰えるミッションは猫缶使ってネコビタン(?)買ってまでとったほうが良いですか?
多分10と二分の一とかになったり ハーフアニバーサリーしてる時にはコラボしてるので多分あると思います
妄想でしょ 今年も来たらいいなーって
武田信玄は本能全MAXにして使ってるけどめっちゃ強いよ
ムースがどうたらこうたら言ってるけど、らんまコラボ決まってるの?
レアチケ欲しい〜200枚くらい
イズとダルは全く別物で草
グラヴィティは強いけど、被りもやばいしネコ祭でレアチケ貯めて引けばいいと思う ムースは随所でしか使わないですが射程長めで使いやすいのでムース優先でいいと思います。
この前確定だから軽く引いたんですが上杉謙信 武田信玄服部半蔵、前田慶次出たんですが ダークヒーローズでグラヴィティ未所持勢です グラヴィティのために猫缶貯めるのありですか? らんまでムースも欲しいんですよ。猫缶は2621です半額待ち勢です ダークヒーローズはグラヴィティとマント以外超激レア全員います
イズの話してんのに黒ダルとか言ってるの草
調子に乗りました。すみせん。
武田と成田はそれぞれ対エイリアン、対ゾンビとしてもそれなりに使えます。だけど、やっぱり真田、伝説の宮本は強い!その他、服部も悪くないけどかさじぞうには劣るかも。取り敢えず半額あるなら、今挙げたキャラ狙いで引くといいです。
今来てる超激レア確定キャンペーンって引くべきですか? 引くべきならどれ引くべきかも教えてほしいです
黒持ってないだろ 俺、黒持ってるけどマジで強いぞ 倍率次第だけど黒一体でダチョウボコせる
雪かきしてたらお昼過ぎててバサラーズの時間になってました…。結局エレピクは誘惑に負けて引かずに済んで良かった感じです。 バサラーズは、 前田の他は武田、伊達、今川、成田です。 普通かハズレ…。
それはありえんな…
念のため言っておきますが、くにおくんはコラボなのでコラボガチャからしか入手できません。超極ネコ祭は全部の超激が排出対象というわけではないのでご注意を。
一応今も10周年とゆう節目の祭開催中です… 全然10周年の感じ無いですがw
超極でも半額は使えるけど、未使用のまま年が明けると無くなる。 その代わり年始にまた半額が来る感じです。 半額は定期的に来るけど二回連続出来る事は無いです。
年始にまた半額がくるから、今ある半額のはクリスマスギャルズで使っておかないと持ったいない! 半額は重複はしないから要注意!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(430ページ目)コメント
10000件中 8581-8600件を表示中