にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(425ページ目)コメント

10000件中 8481-8500件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6798 名無しさん3年以上前

    メンテがあったからね 意図的なものか 不具合か

    このコメントはブロック済です
    6797 名無しさん3年以上前

    なんか6776から6794まで一斉にコメ消されてて草

    このコメントはブロック済です
    6796 名無しさん3年以上前

    ありますよー

    このコメントはブロック済です
    6795 名無しさん3年以上前

    明日って割引あるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    6775 名無しさん3年以上前

    ギガントゼウスのガチャ率バグ? チケット3枚しか無くて全部引いたらガイア2体のポセイドン当たった。 もう一回引いて確認したいがレアチケ取れるのが今の所無くて確認出来ないけど同じような方いますか?

    このコメントはブロック済です
    6774 名無しさん3年以上前

    毎年元旦1月1日午前0時に半額と超極 下にいくつも同じコメ書いてあるから書き込む前に確認しよう

    このコメントはブロック済です
    6773 名無しさん3年以上前

    猫缶2540あるんですけど割引ってもう来ないですか? 10連引いてあと残り単発っていう引き方しようと思ってます

    このコメントはブロック済です
    6772 名無しさん3年以上前

    え?そうなん? 大狩猟クエストはサ終してるから無理だと思うけど...

    このコメントはブロック済です
    6771 名無しさん3年以上前

    コラボと言えばモンハンの噂があったけど あれはどうなったのかな

    このコメントはブロック済です
    6770 名無しさん3年以上前

    あざます!!! そうなんや! ガチャは11時入れ替えだと思ってた よし当日に引けるぞー楽しみ

    このコメントはブロック済です
    6769 名無しさん3年以上前

    1/1の0時にガチャの半額と超極ネコ祭が来ます

    このコメントはブロック済です
    6768 名無しさん3年以上前

    6763に書いてありますよ

    このコメントはブロック済です
    6767 名無しさん3年以上前

    超極は1/1の0時から?11時から? 前やってたけど忘れた 自分リークとか見ないから頼んます 都合があるからこれだけは知りたい...

    このコメントはブロック済です
    6766 名無しさん3年以上前

    10と二分の一てことはどこかでらんまもくるからそれまで溜めよ。

    このコメントはブロック済です
    6765 名無しさん3年以上前

    6750の者です。リークでも流しましたが、正月に超極ネコ祭来ることがほぼ確定しているんでスルーが吉です。

    このコメントはブロック済です
    6764 名無しさん3年以上前

    初心者です。 猫缶1600個、レアチケ7枚所持してます。 ギガントゼウス引いた方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    6763 名無しさん3年以上前

    0時から

    このコメントはブロック済です
    6762 名無しさん3年以上前

    新年のガチャ半額って0時から?それとも11時から?

    このコメントはブロック済です
    6761 名無しさん3年以上前

    間違いました。普通のねこの目洞窟です。情報見づらくなってしまい申し訳ないです。

    このコメントはブロック済です
    6760 名無しさん3年以上前

    1/1~1/8 超猫の目洞窟 これで以上です。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記